神聖かまってちゃん☆194
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>446
ツイッターでも落選したとか見るからどうしたのかと
そんなこと今までなかったんじゃないの >>448
みさこさん、波瑠(ハル)に似てない?
生茶のしーえむの 休日のワンマンで東京会場ないからじゃね?
あとは仙台だけだし他は地方対バン
夏休みツアーで1番行きやすそうじゃん横浜 ハゲ島!!!!!!!!!!!!出てこいよ!!!!!!!!そんなんじゃつむじもハゲてくるぞ!!!!!!!!!!! 東京だと千人クラスのとこでやるから先行で落ちる人少なかったかも。横浜はキャパ380人か〜一般あるといいなあ >>412
アンチの値札を付けたくてもそれは無理だよガイジ >>414
アイツはもっと上手くなるのが先だな
愚痴に説得力持たせる実力がないとな >>428
それができるまで稼げてないだけだろガイジ
金かね抜かしててるのは個人の心理面で後ろめたさを相殺してるだけで
実際の後ろめたさは消えてないんだよ
音楽あっての自分なのに
音楽消しても稼げるなんて嘘への後ろめたさだよ
こんなことすら見てとれないガイジがいることに最早悪魔の存在を感じるよガイジ まあツアーの最後にでっかい会場でやるっぽいし、気長に待とう ブリッツとかかなあ?かまってちゃんは小さめのライブハウスで見るのが好き。武道館でも見たいけどw 落選した奴当日券か配信期待してれば多分配信はしないだろうが BLITZ十分デカイ
文化的先鋭にはフルメタルジャケットなサイズ 国技館はワンマンだと今厳しそう。
バンもんとか有名どころと対バンすれば 東京ドームか横浜スタジアムでやるというのなら仕方ないから遠征してやるが 国技館って1万人くらい入るからなあ...
かまって主催のフェスでセカオワとかバンもん呼べばいけそうだけど >>470
そんな今のかまってに無謀な目標は設定しないから集金ツアーで稼いで終了 >>474
そんな数も大島隊がボヤボヤと出てきたらみんな消えるだろ
メンバー全員配信でMP消費して
神秘性=ホールド能力がないんだぞ
幼さを棄てた今じゃ新しい刺突能力すらない
配信は見ている連中の中のドクズ女層が演者の発信意欲にガチでダムを作って
演者の命を塞き止めて駄目にするから
そんな風に駄目になった演者がさ
そんな隠キャドクズ女がソソクサと逃げたリアルな場所で
リアルな人間を相手になんのリアルが出きるのか
なんも出来ないじゃん
弱い大島は悪魔がクズな大好きだよな
言葉と音楽がそんな悪魔に届くわけないのに 客席よりもステージがスカスカしてると気になっちゃう
国技館じゃあスクリーンとかスモークないとステージさびしいだろうな 他のアーティストのライブでデカイ箱見に行っても
あまり満足感得たことないな
勿論アーティスト的には良い事づくめなのかもしれないが スタジアムでやるなら、ステージにでかいスクリーン用意して配信映して、3dメガネかけてみんなのコメや職人の絵が飛んでくるように見える、くらいの演出がないとな >>488
PMに入社した方がいいプロなのにかまってとPMの人間はそんな発想すら出来ないから 大きな会場でやるなら演出も考えないといけないね。
過去の配信名場面を大型スクリーンに映すとかそういうベタな演出も大事。
2才の書き込みから映像が始まってカップヌードル、干物さん、シバター、踊り子マーニャ、ポイフル、の子monoビール掛け殴り合い、
ナルト、号泣、の子ちばカラオケ殴り合い、の子みさこドラム殴り合い、
そして今の神聖かまってちゃん4人が東西南北からせり上がりで登場。
映像のBGMはベタに放課後の図書室でいい。
そして会場に夢のENDかアラレちゃんONDが流れる中、ステージ中央にメンバーが集結し、いつものグダグダMCが始まり一曲目がレッツゴー武道館
ロク鳴りを本編のラストにやってアンコールの最後に自分らしくで感動のフィナーレ
お忘れ物のないようにというアナウンスが流れて終了 最初にmonoだけが登場して放課後の図書室をピアノで弾くというのもあり
そしてちばぎんとみさこが登場しベースとドラムの音が加わる
最後にの子が出てきて33才の夏休みが始まる >>490
6時間くらいかかりそうだね
椅子を用意してくらさい >>490
こういう妄想嫌いじゃないよ
ただ最後は自分らしくじゃなくて怒鳴るゆめだろ ものくんにスポットライト当ててソロとか客席からだけじゃなく幕からも苦笑がおきて雰囲気ぶち壊れるぞ。
そういうのかまってちゃんがやっても寒いだけだし求められてるものと違うだろ。 怒鳴るゆめをやるなら最初らへんかな
最後は単純な繰り返し歌詞が感動を呼ぶ
四国か九州のライブで最後にやった自分らしくのアレンジが感動した 笑いが起きても照れずに最後まで真剣に弾けば感動を呼ぶ
むしろそっちの方がいい
辿々しいから応援したくなる
上手くてもいい加減に弾いてたらそっぽ向かれる の子ガールってどうしてみんな同じことしようと思うんだろうw 神聖かまってちゃんが強いのはそこだよね
ネガティブに見えて実はポジティブ
失敗してもいいじゃんという考え方
の子以外のメンバーはネガティブで失敗したくないという考え方だからギスギスする かまってちゃんとそういう演奏を魅せるみたいなパフォーマンスがほんとうに合ってると思ってるのか? 10年選手のライブバンドに演奏ドヘタでいいなんて特例はねーよ
お前が自分の能無しに改善意志を見せないまま開き直って生きてんのとは違うんだよ
プロは評価が付いて回るんだよ >>500
子どもの発表会じゃないんだぞ
ものくんの下手さが良いとされる盲目信者の中のその風潮はなに 下手っていうけどそれがmonoの個性だろ
練習して上手くなるとでも思ってるのか?
元々のセンスなんだからメンバーを変えない限り無理だろ
の子がそれを良しとして放置してるんだからそれでいいんだよ
文句があるならの子に言えばいい
言っても変えないし変えられないけどな 岐阜参戦するんだけど、かまってちゃん岐阜でやるの初めて? >>508
変えろって言ってないよ。都合よく解釈しないでな。
へなちょこの演奏が味と捉えてしまえば味だけどさ
ものくんの技量が原因でライブで演奏される曲限られるのはやっぱ致命的だとおもう
それに今回あなたが言ってたことはかまってちゃんにはねえと思ったから言った 楽器全然詳しくないんだけど、みんな演奏下手なの?
ちばぎんとか、モンストオーケストラ?みたいなのに呼ばれたけど、楽譜読めず、自分流で弾いて、あれ、上手かったの? ど素人からしたらかまってちゃんは下手だとは思わないな
というか全員初心者の高校生バンドくらいは見分けつくが、メジャーデビューしてるバンドで上手い下手の見分けがつかない そもそも練習してないと決めつけてるけど本当に練習してないと思ってる?
神聖かまってちゃんの曲がどれだけあるか知ってる?
何百曲とあってそれをmonoは全部弾けるんだぞ
練習せずに弾けるわけがない
の子の旋律をそのままコピーするからミスが目立つというだけで、自分流にアレンジしていいならミスもなくなるだろう
最近はアレンジも増えてきていい感じになってる そこまで台本ライブでお涙頂戴になったら吐き気するわ >>513
練習してないって書いてないんだが…ほんとうに練習してないって思ってると思ってる?
全肯定信者さんのお相手するの疲れるわ… ていうか匿名の批判はアテにならないってなんだよ 一番素直な感想だろ
目の前でこの曲糞だったっよって言うとか頭おかしいのか
批判や感想をアンチとして捉えすぎだろ ものくんのあのへなちょこ改め味のあるピアノをソロで聴かせるぱふぉ 途中で書き込みしちゃったわ
話がずれたけど、ものくんのあのへなちょこ改め味のあるピアノをソロで聴かせるパフォーマンスがあり得ないってことだからな。そもそも言ってたのは。 プロのピアニストだって楽譜を見ながら弾いてるからな
monoは楽譜を見ずに弾いてるから間違えるのは仕方ない
の子が歌詞を間違えるのと同じ
練習の問題ではなく記憶力の問題
脳は入れ替えられない
楽譜を読めるように勉強すれば間違えなくなるだろう のこももののキーボードは俺よりは上手いとフォローを入れつつ成長してないってはっきり言ってたぞ。
だからといってものくんの存在否定してるわけじゃなく、あの人はへなちょこマスコット担当で必要不可欠だと思うよ。だからピアノソロで弾くのとかネタでも一分も聴いてられねえ 失敗してもいいとか学芸会じゃないだからこいつらプロだぞそこら辺が一般人と乖離してるな 失敗の定義ってなんだよ
いつもライブは成功してるだろ
ミスなく弾く事がそんなに重要なのか
そもそも人は誰でも失敗するんだよ
しかし失敗を失敗だと思わなければ失敗ではない
勝手に失敗扱いするなよ
失敗を失敗と思わず楽しめるようになれば真の神聖かまってちゃんファンになれる
周りの評価なんて関係ない とりあえずこんなスレでID真っ赤にして話すほど真剣に考えてるんやなええことや 自己啓発本読むタイプの人って何にも変わらないよね
見様見真似のもろい盾を作ってるだけだよ 定番のようにid真っ赤いじるのやめてくれや
気軽にレスさせろ >>508
散々下らない私見でスレ染めしようとして
正面から反論食らったら今度は大島に文句言えとかさ
バカなのお前バカだろクズだろ >>522
失敗を失敗だと世間が判断してそれが評価に繋がる事もわからないのかおまえの理屈はかまって関係者と信者にしか通用しないわ 平日昼からID赤くしてるのは例外なくキチだからどんどんいじってどうぞ >>530
学生かニートかサボりだよここにいるのは
変な制約つけて過疎ってもつまらんだけ
どうせこんなとこ、くずしかいないんだから真っ赤にしてどんどん書き込めばいいだろ 失敗って成功を目指したり何か大きなものを掴もうてしてするから尊かったり得るものがあったりするわけで、単に努力不足でする失敗は、繰り返されても誰のためにもならないと思う
というかそれじゃ失敗すらできてない
ものくんが努力してないって言ってるんじゃないよ、失敗にも色々質があるよなって言いたいだけ >>533
突如のマウンティング攻撃で刺し逃げすんなや! の子も言ってたが今はどんな人が見てるか分かんねーけどな
特にかまってはネットに近しいバンドだし
社畜でも昼休憩とかフリーランス在宅色々ある どんなひとが見てるとか関係なくスレ重複してるくらいでid真っ赤www必死ww丼だけいついてんねんニートとかやめろや。ニートに優しいスレでいろ。わいがid真っ赤にしてても受け入れろ! 見下してんじゃねえよワイはニートで底辺だがお前はお前の世界で底辺なんだよ
フェイクもいれてるぞ 再就職する気はあるからお前のそのマウンティングも意味なしにさせるからな、みてろよばぁか キーボードのミスでイライラするとかよくそれで神聖かまってちゃんのファンやってるな
ライブが楽しければそれでいいだろ
小さなミスを気にすんなよ
周りにどう思われるか気にしすぎ
なぜお前は演奏ミスをしないバンドのファンにならないのかを考えろ
本当に好きな物はなんなのかを突き詰めて考えろ >>544
そんなこといじったって話の発展ゼロだろ。ただの優越感だろ。
なんも知らんやつにマウンティングの材料にされるのはもういやだ… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています