【天使の】いきものがかり240班【ボーカル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
○公式サイト○ http://www.ikimonogakari.com/ ------------------------------- ○注意事項○ ------------------------------- * sage進行厳守(E-mail欄に半角でsageと入力、sageていないと荒らし認定になるので注意!) * 下記1〜6はこのスレ内では一切禁止 1.自他アーティストの悪口 2.メンバーのプライベートに関するネタ 3.ローカルトーク 4.スレの私物化 5.下ネタ全般 6.出演番組の実況 * 実況をする場合は実況板、各局の番組スレにて * 煽り・荒らし・変態・キモオタ・悪質なコピペ・上記1〜6の禁止事項を違反した者はスルー厳守 ←重要! * 質問に関しては基本的にOK、だけどまずは自分で調べてから質問をすること * 次スレは>>950 以降が作成、立てられない場合は他の人に頼むこと * 重複を避けるためにスレを立てる場合は宣言してから立てることを奨励 * 重複スレは完全放置 * しつこいアンチが来たら「天使」と書いてみよう ---------------------------------------------------------------------------- 前スレ 【天使の】いきものがかり239班【ボーカル】 https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1522190188/ ○Media □Web いきものがかり公式ファンクラブ「1年2組」ツイッター https://twitter.com/ikimono_FC 水野良樹ツイッター http://twitter.com/mizunoyoshiki サポートベーシスト安達貴史のブログ 『低音レバ刺し』 http://adachi777.exblog.jp/ □テレビ・ラジオ出演 ☆レギュラー・ラジオ番組 JFN系列『いきものがかりのgarden★party』 公式サイト http://www2.jfn.co.jp/gp/ 放送局一覧・放送時間はこちら(各局のタイムテーブルも要確認) → http://ikimonogakari.com/gardenparty/ いきものがかり放牧宣言 10年間、 3人で一生懸命に頑張ってきたので、 ここらで一度、 メンバーそれぞれ、 自由になってみようと思います。 好きなことをやってみたり、 新しいことをはじめてみたり、 ぼーっとゆっくりしてみたり、 行ってみたかったところへ旅に出てみたり。 それぞれの未来を、もっと広げるために。 3人の物語を、もっと長く、 もっと楽しく、続けるために。 いきものがかり放牧宣言。 ここでひとまず「今まで、ありがとう。」 そして「これからも、よろしく。」 いきものがかりは3人が帰って来る場所です。 またみなさん笑顔で、会いましょう! それでは行ってきます。 放牧! いきものがかり 水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊 http://ikimonogakari.com/houboku/ <いきものがかりスタッフより皆様へ> いつもいきものがかりを応援して頂き誠にありがとうございます。 突然のご報告ではございますが、この度いきものがかりは「放牧宣言」を掲げ、 リフレッシュのために一旦各自のペースでメンバーそれぞれの可能性を伸ばすことを目的とした放牧期間へ入ることとなりました。 昨年はメジャーデビュー10周年を迎え、ベストアルバムのリリースや3人の地元・海老名と厚木での記念ライブも開催することができ、 いきものがかりにとって素晴らしいアニバーサリーイヤーとなりました。 本当にたくさんの方々に支えていただきながら歩んできたことを噛み締めつつ、ここに改めて感謝申し上げます。 デビューからの10年間ならびに結成からの17年間、これまでいきものがかりは3人でのグループとしての活動に こだわりを持って歩んで参りました。 その上で、彼らはこの10周年を機に、次へのステップとしてグループの枠を超え、思い思いに各自の時間を過ごしていくことで 新たな成長を手にしようとしています。 この新しい一歩をどのように伝えるか、チーム全体で考え、「放牧」と表現することに致しました。 ファンの皆様をはじめ、関係者の皆様にはご心配をおかけしてしまうことと思います。 これより一度、3人はそれぞれに自由な活動をして参りますが、「放牧宣言」にもある通り、 彼らの帰る場所がいきものがかりであることに変わりはありません。 この放牧期間は、いきものがかりがより皆様に愛して頂ける存在へと成長するための大切な時間だと考えております。 新しい一歩を踏み出す3人を、引き続き温かく見守って頂けましたら何よりでございます。 私達スタッフも、新たないきものがかりを皆様にお見せできるよう、引き続き彼らをサポートしながら共に歩んで参ります。 今後ともいきものがかりをどうぞよろしくお願い致します。 2017年1月吉日 株式会社キューブ いきものがかりスタッフ一同 いきものがかり ガデパで『放牧宣言』趣旨説明 メジャーデビュー10周年を機に、新たなステップとして個人の時間を重視するため 「放牧期間」に入ることを宣言したいきものがかりの水野良樹・山下穂尊・吉岡聖恵が、 唯一3人揃ってレギュラーを務めるラジオ番組「いきものがかりのgarden★party」 (JFN系・第275回=局により6日〜13日の間に放送)に出演し、「放牧宣言」の趣旨などについて説明した。 水野によれば、昨年は、デビュー10周年という区切りを無事迎えることができ、 ベストアルバムや、ある種の念願であった地元海老名・厚木でのコンサートができて、 3人としては良い区切りになったという。 そして、これからどうしようかという話し合いを3人でもスタッフを交えても何度もした際に、 皆から言葉として出てきたのは、「グループとしての活動は一度リフレッシュした方がいい」ということ、 そしてそれにプラスして、「その間に自分たちの好きなことをしてみたり 休んでみたりするチャンスがあってもいいかもね」という話であった。 そして、このような今後の活動方針を「放牧」と表現した理由については、 表現方法を話し合っていたところ、吉岡が「それって『放牧』だよ」という風に 「(言葉が)降りてきた」(吉岡・談)のだという。また、「放牧」は、いきものがかりが苦しいとか、 縛られているということを意味するものではないことを強調した上で、 メンバー3人の中ではあくまでポジティブなので、ネガティブに伝わらず明るく伝わったらいいとの 思いを込めて言葉を選んだことも付け加えた。 また、「放牧期間」中の活動方法については、いきものがかりのグループとしての活動は 「リフレッシュのための休養」として抑え、その間を使って今までできなかった 自分たちそれぞれのペースの活動をしていくとの方針を解説。 山下は「10年間、本当にグループとしての活動が多かったので、 結構色々と各々やることは多いと思う」と見通しを語った。 メンバーそれぞれの具体的な希望としては、吉岡は「モンゴルなどでリアルな牧場に行ってみたい」、 山下は「昔から通っている山で建物を建てるために、色々な重機の免許を取りたい」、 水野は「インプットの時間が取れなかったので、グループの枠を超えて色々な人と会って 自分の幅を広げたい」などとそれぞれ語り、「今まではそうした時間が取れなかった」と口を揃えた。 なお、番組後半には、すでに新しい計画が具体的に進行していることも示唆された。 今回、そもそもグループ活動を休養することを公に発表したことについては、 水野が、一般論としてそうしたことをわざわざ発表することへの批判はあるとしつつ、 「応援して下さっている方が特に不安になるのでちゃんと伝えなければ(と思った)」と釈明し、 吉岡も「特に(自分たちは)がんがんリリースさせてきてもらったので、 『お、どうした?』というように不安の心配をかけたくないと思った」と補足した。 そして、グループの今後については、「解散とかでは全くないので」と強調し、 グループとしては存続し、いつか帰ってきたいと思っていること、 「放牧宣言」にも書いたとおり「3人が帰って来る場所はいきものがかりであること」を確認。 水野は「それぞれにリフレッシュして、新しいものを得てきて、また成長して帰ってきたいなという思いがある」と語った。 https://twishort.com/SC8lc 山下穂尊初のWEB連載「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」書籍化決定!! WEBサイト「ウォーカープラス」での山下穂尊初のWEB連載 「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」が書籍化されることが決定しました! 自身が育って来た背景や、そこで培われたフラットな視点を踏まえた上で今山下が思うことを自由に語るエッセイ本。 WEBでの連載から更にボリュームアップ&撮り下ろし写真も収録! 是非チェックしてみてください! ■「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」(KADOKAWA) 発売日:11月11日(土) 著者:山下穂尊 定価:1,700円(税込み) ISBN コード : 9784048959889 サイズ: 四六判 総ページ数: 240ページ 商品寸法(横/縦/束幅):128 × 188 × 18.0 mm ※総ページ数、商品寸法は実際と異なる場合があります 【限定特典】 サイン入り(印刷)オリジナル・ポストカード(カドカワストア/Amazon各1種 ※別絵柄) ※カドカワストア、及びAmazonでご購入頂いた方が対象となります。 ※予定数に達し次第受付終了。 ▶カドカワストア http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321703000326/ ▶Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B076BS2CN2 http://ikimonogakari.com/news/ 2018年3月15日(木)オリジナルアルバム7作LPレコードBOXセット『レコー丼〜超七色大盛り〜』発売決定!! これまでにリリースしたオリジナルアルバム7作を、一挙に初LPレコード化し、BOXセットとして いきものがかりのデビュー日である2018年3月15日(木)にリリースすることが決定しました! タイトルは『レコー丼〜超七色(なないろ)大盛り〜』。 全タイトルを一冊にまとめた歌詞ブックレットにはメンバー本人の書き下ろしコメントが入るほか、 恒例のいきものカードも封入。カッティングには名匠、小鐡 徹(こてつ とおる)氏を迎え、 徹底的に音質にこだわった重量盤(180g/33回転)仕様14枚組の超大盛り! 豪華三方背BOXに収めた永久保存版の超コレクターズアイテムです! そんな本作にはダウンロードコードも付いてくるので、自宅でレコードをじっくり聴くだけでなく、 スマホで気軽に聴いたりと、楽しみ方の幅がグッと広がった仕様にもなっています。 更に、オリジナルレコードバッグ付きのHMV限定版の販売も決定しました! オリジナルアルバム7作LPレコードBOXセット『レコー丼〜超七色(なないろ)大盛り〜』 【発売日】2018年3月15日(木) 【価格】\30,000(税抜) 【品番】ESJL3100-3113(14枚組) 【形態・仕様】 ・完全生産限定盤 ・アルバム1タイトル2枚組×7作=14枚組 ・豪華三方背BOX入り ・直径12inch(約30cm)、重量盤(180g/33回転)仕様 ・メンバー書き下ろしコメント入り ・歌詞ブックレット、いきものカード053、スマホで聴けるダウンロードコード封入 ★HMV限定『レコー丼〜超七色大盛り〜』+HMVオリジナル・レコードバッグ 完全生産限定盤 ESJL3100LH ¥33,500(税抜) 仕様:『レコー丼〜超七色大盛り〜』+レコードバッグ http://www.hmv.co.jp/fl/351/1/1/ 吉岡聖恵 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3「夢で逢えたら」(1976〜2018)』に参加決定! それに先駆けて2月28日に単曲先行配信リリース!3月にはCD&レコードにも収録! 2018/01/25 吉岡聖恵が3月21日(水)にリリースされる『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』に参加することが決定しました! 様々なアーティストが歌ってきた名曲「夢で逢えたら」が70曲以上も収録されるこの作品に、 吉岡によるカバーの「夢で逢えたら」も収録されます。 CDのリリースに先駆けて2月28日(水)には単曲での先行配信リリースもありますので、 いち早く楽しむことができます! そして新たにLPレコード『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」』 (5曲入り・2018年3月21日発売・税抜2300円)にも吉岡による「夢で逢えたら」が収録されることになりました。 「レコー丼」と併せて是非レコードでもお楽しみください! 吉岡聖恵によるカバー「夢で逢えたら」が単曲先行配信・CD・レコードと違ったメディアで楽しめますのでお聴き逃しなく! ■吉岡聖恵「夢で逢えたら」※カバー 2018年2月28日(水)単曲配信リリース ■V.A. 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』 70曲以上収録予定 発売日:2018年3月21日(水) 価格:3980円(税抜) 品番:SRCL-9693〜9696 形態:CD4枚組 特設サイト:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yumedeaetara/ ■V.A. 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』 発売日:2018年3月21日(水) 価格:2,300円(税抜) 品番:SRJL1120 形態:LPレコード1枚組 収録内容:「夢で逢えたら」全5曲 A面 M-1 大滝詠一、M-2 ラッツ&スター、M-3 シリア・ポール('87 MIX) B面 M-1 吉岡聖恵《いきものがかり》、M-2 吉田美奈子(夢で逢えたら2018) 11名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/28(水) 13:34:18.76ID:4tvri+Rg いきものがかり「レコー丼〜超七色大盛り〜」96曲ノンストップメドレー https://www.youtube.com/watch?v=TnVpdOdyVIA 【吉岡聖恵「夢で逢えたら」好評先行配信中!】 今週3/21(水)には吉岡によるカバー「夢で逢えたら」を収録したCD 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』がいよいよリリース! 更に同日発売のLPレコードにも収録。ぜひ『レコー丼』と一緒にお楽しみ下さい♪ https://twitter.com/IKIMONOofficial/status/975661218378612736 上手投げ!!!ラジオ 出演者 : 山下穂尊(いきものがかり) 4月7日(土) 21:30-22:00 http://radiko.jp/#!/ts/YFM/20180407213000 サルものは追わず NEWS ★ 「レコー丼〜超七色大盛り〜」プレミアム試聴会アンコール開催決定! ★ 「レコー丼」収録曲MV GYAO!にて期間限定一挙公開! ★ 1日限定レコードカフェ 吉岡聖恵ネーミング監修メニューを一部公開!&「レコー丼」収録全96曲ノンストップメドレー動画公開! ★ 全国各地で「レコー丼〜超七色大盛り〜」先行試聴会&渋谷で一日限定レコードカフェのオープン決定! ★ 吉岡聖恵 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3「夢で逢えたら」(1976〜2018)』に参加決定! それに先駆けて2月28日に単曲先行配信リリース!3月にはCD&レコードにも収録! ★ 2018年3月15日(木)オリジナルアルバム7作LPレコードBOXセット『レコー丼〜超七色大盛り〜』発売決定!! ★ 山下穂尊「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」出版記念イベント開催決定!! ★ 山下穂尊 トーク&リスニングイベント「Music Jacket Gallery 2017 Talking Music & Listening」出演決定! ★ 山下穂尊初のWEB連載「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」書籍化決定!! ★ 山下穂尊 シアターライブ『History of Pops 70’s』の書き下ろしテーマ曲制作決定! ★ アウトドア情報誌「BE-PAL」にて山下穂尊の新連載が決定&スタート! ★ 「ウォーカープラス」にて山下穂尊初のWEB連載が決定&スタート! ★ ゆず×いきものがかり「イロトリドリ」Music Video公開スタート! http://ikimonogakari.com/ 「History of Pops 70's 」 本当に素晴らしい内容で演奏してても感動的でした。 70年代の名曲たちはもちろん、山下穂尊くん作のテーマソングも名曲でした。 素晴らしいミュージシャン、シンガー、役者、スタッフ、お客さんの皆様に感謝。 写真はバンドの皆さん&ほっちと。 https://twitter.com/TomTamada/status/900404847760908288 こういうイベントまたやって欲しいね 山下&島田コンビに 今度は聖恵も参加して 次期いきものメンバー勢ぞろい いきもの版アナと雪の女王 配役 エルサ 越智志帆 アナ 吉岡聖恵 クリストフ 山下穂尊 ハンス 水野良樹 やまぬこの雪のように深く深く深く あなたのことを思い続けたいと切に願う【雪やまぬ夜二人】 ふれあうこと 繋がること 君だから嬉しい ルルル 君がくれたこの温もり 何と呼ぶのだろう【僕はここにいる】 どこでつまずいたって構わないけど 出来る全ての事を探してくんだよ【今走り出せば】 ふれあうこと 繋がること 君だから嬉しい ルルル 君がくれたこの温もり 何と呼ぶのだろう【僕はここにいる】 大切な存在に気づいたんなら ヒトはいつだって空を羽ばたけんだよ【いつだって僕らは】 何があったって あたしは大丈夫と キミが言うから きっと平気だ もう迷いはしないさ【キミがいる】 圧倒的な魅力で惚れさせにくる史上最高のアイドルパフォーマンス まさに清楚でセクシー http://www.dailymotion.com/video/x62xh6m (回線速度が遅いので1分ぐらい一時停止で放置して再生するとスムーズ) この水野オタのレス まるでアリコテカルのようだ 837 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/12/21(日) 16:06:23.34 ID:8jFLzehn0.net 水野良樹 @mizunoyoshiki 3時間前 くちびるが荒れている。 くちびる荒れや口内炎や頭皮湿疹が絶えないよっちゃんはビタミン(B&C)不足かな イカばかり食ってて摂取できるビタミンなど如何ばかりか・・・w レモンをたっぷりかけた唐揚げとか生トマトとかレバニラとかもちゃんと食べないとね (ひとりっ子で子供の頃に苦手だったすっぱいものとかにがいものを克服する機会がなかったのか・・・) 今の季節ならミカンをたくさん(手が黄色くならない程度に)食べるのもいいんじゃないかな http://blog.livedoor.jp/bochihoh/archives/1583956.html >>38 アリコテカルとは ariko_tekaruさん 編集あり2012/5/817:36:11 確かに作り手は良いよな!! 歌い手はどうだろう?? チミも、カラオケで歌って見たまえ! 簡単に歌えるぞ! みんな、上手いと勘違いしているのだ! http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1386710968 こういうのが水野オタのやり方 実際は水野が重用されたため、グループが滅びたけどな 水野・誰かの傀儡帝国誕生 JPOP界隈は聖恵を評価しなくていいから いっぺんだけ、聖恵の作品をつくってくれ JPOPはお断り 100 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/14(火) 14:56:32.92 ID:yhyLldl10 >>87 それがここのイチャモンつけ集団の作戦 大したことないもの(GG)を褒めちぎって 本当にすごいもの(熱情のスペクトラム/涙がきえるなら)を覆い隠すという 111 :名無しさん@お腹いっぱい。:2014/10/14(火) 17:53:08.99 ID:yhyLldl10 中国の兵法書「六韜(りくとう)」 交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が有能(よっちゃん曲)ならば何一つ与えず帰せ 交渉の為に隣国から使者が来て、もしその者が無能(きよえ曲)ならば大いに与え、歓待せよ そうすれば、隣国では無能なきよえ曲が重用され、有能なよっちゃん曲が失脚する そしてやがては滅ぶ >>38 >>40 >>42 自分というキャラを作って正義面 他にキャラを作って、悪事は別キャラに負わせる 便利な友達を持ってるな ここ数年の聖恵隠しはデカイ流れなのか プロの芸能事務所が看板のボーカルの画像を 化粧がーとか言ってほぼ無しみたいな事するなんて、おかしい ラブピのPVに一般人が感じた違和感 おかしな事はおかしな事につながる 345 :名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/01/03(火) 08:30:09.34 ID:kGjy91SG TVで男子メンバーもっと前に出てとか言ってたからな 水野のみの暗黒時代がずっと続いてるにもかかわらず 今年も水野のみのオンパレードという事務所からのメッセージだろう 聖恵もそれ聞いて、じゃあアタシ引き下がるわとなって またつまらん一年になりそう 権力者水野に気兼ねして 水野都合の活動休止に触れないメディア この事について、覚えておこう 権力握った水野は聖恵干し作戦 のんみたいにジワジワと、TVやメジャーで無い所から復活を遂げればよい JPOPはオコトワリ SNSの影響力()とやらで、水野を持ち上げる雰囲気 本の宣伝して、リツイートしてもらおう作戦? いきものがかりのSNSなんて影響力あんのか? 公式も水野も、常に100いいねくらい 他のアーティストは軒並み4桁 どこが国民的なんだか 活動のコストと人気が見合わないんだろうな いきものがかり=水野って、嘘って言葉が似合う このスレも一人がキャラ作って、水増しの勢い 正々堂々という言葉が似合わないグループ 嘘、ねつ造、薄情、欺瞞、弱さ、妬み、嫉妬、悪事に満ちたスレ リツイートに忙しくて にちゃんに書き込みできませんでしたw 水野ワークスでも聞いてろ 次々と隙間を埋めていくだけの仕事で なんのムーブメントも生み出せない 水野添菜って言ってる奴って ニワトリの雛が、初めて見たものを親と思ちゃう習性みたいなもんかな 誰かさんのワークスなんて誰も聴かないよw 聴いてほしさ丸出しだなwww 「聴いてろ」とつい命令形で自分推ししてしまうM野 演技が下手くそだな >>57 これは聖恵アンチと同じレスの癖が出ている 発病するとアンチ聖恵を始めるのだろう いきものがかりってつまらないやつばかりだな 早く解散して欲しい 山下と吉岡の曲の歌詞ばかり上げたんで 頭に来たのかな 白々しいな お前が一番聖恵のネガキャンを挙げてるんだろ 分かってるよ >>38 水野への思い・・・キモイ これ書いたの連投だけど、女だろ オカマでも気持ち悪い 女とか隠すためにオヤジ設定を印象付けてるのかね >>40 ariko_tekaruも男か女か分からないけど 同じ匂いがするな いきものがかりも終了だろ グループの名前を残したのは水野の活動を軌道に乗せる為だろうな 聖恵が水野の歌を歌いたくないというのは、デマだとしてもいいことだ 活動休止の前に、「水野の歌を歌いたくない」って言ったって事にしたいのか? 工作員組合は? そんな状態で「ぼくらのゆめ」とかよく作ったな すべてが胡散臭い せっかく作った、このネタでも水野のイメージダウン 事実じゃないなら、Twitterで語れば? 何が、本を読んでくださいだよ 一般人はそんなに興味ねーよ メンバーを守るのは有料ですw なんでも人のせいにしようとするM野 中学の野球部の顧問の先生のときも 初代ディレクターのときもそうだったな レス相手を水野に見立てるの二回目だよなw やはり、同じ奴か このスレの主役だな ここ5年かそこら、ずっと一人でやってきたとすると スゴイ悪魔だ 一人の人間が対立を生みだしたんだ こういう奴が力を持つと、世の中おかしくなる 水野オタって、人類の悪を体現してるってのも当たってたな 昔話が好きなんだよな ノートに書き溜めて何度も読み返してるのかな 過去スレのどこに何があるか知り尽くしてる奴なんて 水野しかいないだろwww 840 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2017/01/09(月) 11:46:50.47 ID:N2A27i++ [3/3] 水野を持ち上げていれば健全なファンらしいが 変化に気づいていたのはアンチと言われる奴らだからな 新しいプラットフォームがどうたらとか、新しい仲間とどうたらとか 水野の発言から、もっと一人で他の人となんかやるんだろうなとは勘づくはず この後、いきものがかりに戻らなくてうやむや解散になっても よっちゃんの決断支持します!とかなんだろうな 他の二人も自由になるから自分も支持するが 881 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 02:31:26.41 ID:40CjS0b/0 [1/3] よっちゃんがいなければいまもこれからもいきものがかりはないんだよ きらいならふぁんやめたらいい 882 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 02:44:02.42 ID:1KoZmZJK0 [2/2] 聖恵が好きだから、別にいきものがかりじゃなくて良いよ よっちゃんが、外でやってるように聖恵も外でやれば良いのに よっちゃん本当に面倒臭い 885 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 03:55:35.56 ID:40CjS0b/0 [2/3] >>882 吉岡聖恵スレでも立ててそっちで存分に書き込んでくれ 君はこのスレに相応しくない 886 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 04:02:01.47 ID:40CjS0b/0 [3/3] >>882 立てたよ 吉岡聖恵 その1 http://peace.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1439665186/ まったく時間ができると碌なことしないんだよなM野は もう観念しろM野 いくらカモフラージュしても 正体がバレバレなんだよ 225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 13:02:06.14 ID:ZWidZbIC0 [1/5] Mステのランキング、ドリカムの未来予想図Uが流れた時に テロップで、いきものがかりのカバーが有線で異例の1位って出してくれてたね 227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 13:23:05.21 ID:ZWidZbIC0 [2/5] >>226 朝から乙 聖恵の歌唱が世の中に評価されちゃって悔しいだろうね 240 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 18:27:58.40 ID:ZWidZbIC0 [3/5] 外国の人鼻濁音わかってるな 252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 18:58:26.62 ID:ZWidZbIC0 [4/5] いつか吉岡聖恵ショーを見てみたい あらゆるジャンルの歌を歌っちゃうぜってやつ 外国の人にも発音がキレイと言われたし、色々挑戦して欲しい 256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/23(水) 19:36:48.32 ID:ZWidZbIC0 [5/5] それ言い出してから、はや4年か5年くらい? おばあさんになっても歌ってくれよ 聖恵がダメなら、他の歌手じゃ廃業必至のやつもいるだろう 291 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/24(木) 01:11:44.80 ID:gF8adL+10 [1/2] 大嘘をちりばめておいて、ちょっと遠慮気味に語ったのと合わせて大嘘も本当に思わせるイメージ戦略か? 別に高音苦しそうじゃないし、悪くないよ 他のアーティストも完全無欠なんていないよ 曲は必死に擁護して、聖恵貶すとはよっちゃん一味の仕業だろうな そんなに嫌なら聖恵を独立させれば良いんだよ。よっちゃん歌えるだろ この頃から水野商会に利用されてたし 水野工作員組合から攻撃されてたな いきものがかりの方針は水野が主、聖恵は従 吉岡聖恵は生かさず殺さずなんだから、早く離れた方が良い 三位一体とか誤魔化しで、水野の球ために利用するためのウソ 292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/24(木) 01:20:15.28 ID:gF8adL+10 [2/2] アテフリだから本番前に弁当の心配ばかりで気楽だな 紅白ありがとう本番前に、俺の曲が広がってるとか思っちゃうのも食欲と同類なんだろう 体はってる者はそりゃいつかは年とって衰えるだろう 其の貴重な人生は自分の為に使った方が良いね どう頑張っても澄まして低評価して、利用する事だけ考えている奴等とは離れた方が良い 308 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2015/09/24(木) 09:54:47.61 ID:NQ0sm1ji0 [2/3] 世間に知られるには金かかる。 アナ雪なんて長い期間かけてのプロモーション。ありがとうも連ドラで毎日流れた 問題は世間に流しまくったのに、公害のように扱われた風が吹いている。 最近の曲も固定層にしか支持されてないんだろうな。固定層も減っていくだろうな 314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/24(木) 10:14:29.30 ID:pMkoBt+w0 [2/5] >>311 未来予想図Uのカバーで聖恵の声と歌が評価されて悔しいか? お前はbotだからそんな感情もないか 時間があるなら聖恵の夢で逢えたらの宣伝でもしろよM野 アナログ盤も出てますからよろしくとか言えよ 40年前の曲を今の時代にヒットさせる聖恵はさすがだよな 水野オタはいきものがかりがTVに出るたびに聖恵ネガキャン ここに住み着いてる奴が主にやってるんだろうけどな 活動再開しても同じことだから即解散! 聖恵は聖恵で楽しみ届ければよい いきものがかりが無くなれば、水野オタが残念がるだろうから心地よい 378 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 11:03:41.21 ID:Kqnr9hug0 [5/8] >>375 具体的にどうぞ 全くムニャムニャはしてない スッキリでつい最近、ハッキリと聴きやすい声と褒められてたから、あえて逆の事をいうネガキャン、いつもの手法 聴いてギャフンとして、悔しかったことを言ってるのだろう 381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 11:23:26.38 ID:Kqnr9hug0 [6/8] >>379 ムニャムニャはしてないだろ 昔と比べてあなたの耳が衰えてるんじゃないの 今回のMステで聞き取れないフレーズは無かったよ 声も細くないしな 嫌いな物については語らなきゃ良いんじゃないの 自分でハッキリと結論ついてるなら、ワザワザ質問するなよ 自分の耳が不安?医者に質問すれば 嘘や昔の話をネタに聖恵ネガキャンは、水野工作員組合のお家芸 373 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 09:29:44.75 ID:Kqnr9hug0 [4/8] >>371 キモいよっちゃんオタのおばさんだらけになったら、よっちゃんも辟易だわ 何年前のガセ情報に踊ってるんだよ 頭おかしいという結論を自ら導きだしているな 387 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 13:30:19.92 ID:Kqnr9hug0 [7/8] 衰えなんて人それぞれ、受け入れたり抗ったり そういうの見るのもスポーツや人間見る楽しみ 聖恵は見掛けからして衰え感じないし、良くなってく所もあるからな なにより明るいからな wowow楽しみ 水野オタはいきものがかりがTVに出るたびに聖恵ネガキャン ここに住み着いてる奴が主にやってるんだろうけどな 活動再開しても同じことだから即解散! 聖恵は聖恵で楽しみ届ければよい いきものがかりが無くなれば、水野オタが残念がるだろうから心地よい 392 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 14:34:54.23 ID:bqsQGg+N0 [1/2] >>390 375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 10:35:03.83 ID:8a15+abZ0 [1/4] 声量が落ちるのは分かるけど、滑舌まで悪くなってる。 あんなにムニャムニャしてたっけ? お前の何でもムニャムニャ聞こえる老耳で評論されても迷惑だな たくさんしゃべらせると、前から粘着してる奴だってばれるなw 何してほしいんだか知らないけど 399 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2015/09/25(金) 19:49:03.35 ID:9yBPTN570 [1/2] ヤクザAさんがいました。共にKちゃんの友人BさんCさんがいました。 AさんがKちゃんに誹謗中傷を繰り返しました。CさんはAさんに反論してKちゃんを守りました。 Bさんは言いました「AもCも迷惑だこの野郎!」 Bさんは何者なんであろう?みたいな。 M野は仕事がひと段落ついたんでいたずらに来たわけか M野「悪戯をやめるつもりはありませんよ」 ビルス「図に乗るんじゃないぞ!破壊!」 隠そうとしてるとか言うところに 目立ちたいのに邪魔するな隠すな というMの本音が出てるよな パクリ真似っこ損愚ライターだから コピペと検索力には自信があるんだな ほんとにそのまんまなわけだなw どんなふうに作曲してるかがよく分かるよ だからああいう曲になるんだな コピペ嵐はもしM野が5ちゃんに出没したら こんな感じですっていうのを まさに絵にかいたみたいだよなw M野の書くものすべてが そもそもコピペ嵐ということか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる