クリープハイプ part.22
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
それでも昨日は特別な武道館でお金を払った客に聴かせるには酷かったように思う
本人も色々悩んでるんだろうけど
なんとかなるといいな >>600
ラジオでなにかしら触れてくれるといいね >>599
いやもちろんわかってるよ。今の状況に合うから面白くて何となく
気を遣いあう関係もストレスだろうし聞きたいやつだけが聞けばいいと思う
歌だけの人のようでいて歌えなくても魅力はあるし。アイドルバンドとか言うけど人間性も大事だろ
小説読もう いや…人間性特に無いかな
明日の朝どころか書いて二十分で恥ずかしくなった 肯定的じゃなきゃファンじゃないって考えがおかしい
心配や不安から出る否定的な意見だってファンの声だろ 言われなくてもファンなんて飽きたり本当に嫌だと思ったら全く聴かなくなるからな。ライブに言って文句言ってるヤツらはまだ期待しながら聴いてるから。尾崎は意識高い系の人間だから、言葉では文句言ってるけど批判的な意見もしっかり受け止めてくれてると思う。
じゃなきゃ悪口ばかり書いてある2ちゃんとかエゴサとか見ないだろうし。
どんどん知名度上がってる今、あの時の武道館みたいなCD音源以上の歌声を聴けたらみんな一気に心持っていかれるだろうな。 カノナシさんの髪型の詳細が知りたい髪の毛一本結びしてただけだった?よくみえなかった >>588
あの謎の映像は高知行ったときに撮ったものっぽいね 武道館と言う環境の悪さの割には音自体は良いほうじゃなかったか? 癖っ毛で情けない言うこと聞かない気持ちの気持ちを誤魔化す Liveでの歌詞の間違いは結構好き。
一度きりのその日のLiveだから。変かな? >>596
声以前の問題で音が大幅に外れてるし喉しまってるよ。クリープのファンは信者だから何しても絶対いいみたいな考え方がおかしい。 照明見づらくなかった?
暗すぎるか逆行強いかであんまりメンバーが見れなくて残念だった 尾崎さんってTwitterのエゴサの話しかしないけどごちゃんもみてるの?Twitterだけなら高評価意見ばっかりで満足しちゃいそう >>587
イトはそんなでもないけど帝一の國はヒットした
つい最近地上波放送の宣伝でイト流れまくってたし みんな恐らく、高すぎる彼の声を好きになった訳ではないんだよな。メロディーが良いから歌詞に興味を持って、声に慣れただけなんだと思う。
当時の歌は当時の彼が歌っている音源が一番いい。それはどのミュージシャンも同じで。経験値から昔の歌を新鮮にできる技術もあるのだろうが。
ファンも同様に歳をとるんだ、いつまでも「○○○しよう!」とは叫べないぞ、世間体もあるからな。
30代の彼が今後、どんな声でどんな風にどの様な想いを歌うのかを聴いている。死ぬまで一生、なんてことは言えないけどさ。 ちょろいっておもわれてたとしても
クリープハイプがいい
かわるバンドがいない 尾崎さんがつくる曲がいい
尾崎さんの声がいい
クリープハイプの演奏がいい
クリープハイプ最高
好きなものは好き
嫌いなものは嫌い
世界観以降の曲の方が今は気に入ってる いいってことも
好きってことも
書き込んでいいんだよね 移籍の歌やらなかった理由説明してほしい。
ずっともやもやしてるから。 >>634
タイトルないんじゃない?移籍の歌っていうのはこっち側が勝手にそう呼んでるだけで
アルバムに登録されてるタイトルはnot titleだけどこれも英語そのままの意味だろう >>630
想像だけど、もしかしたら歌うなってお達しが出たのかもね。しがらみが多い世界だろうから >>634
タイトルなくてアルバムの表記は空欄になってる
CD取り込んだ時とかにno titleとかになるのはシステム上の理由だと思われる
尾崎はライブの時にアルバムの11曲目って呼ぶって言ってた 次のアルバムタイトルなんだろうね?まだ、尾崎さん自身もきめてないんだろけど。
世界観てきなやつか、それ以前のやつか。
クリープハイプはアルバムのタイトル含めて、時間たって、何回も聞い味わえる。スルメバンドだと思ってるよ なぎら歌ったからいいじゃん
もう何年もたったのにいまだに移籍ネタにするのもダサくない? それならそれでいいんだけどフライヤーに書いてた発言でみんなモヤモヤしてるんじゃないの? >>644
わたしのほうがかおなしくんすきだもん! >>646
基本的に同担拒否だからあんまりクリープハイプでツイッター検索したりしないようにしてる さくら宮地さん抱きつくって媚の売り方やばいなどんだけインタビューされたいんだよ尾崎に近づきたい欲もこわい 今回の世界観文庫って、横浜も東京も同じブックカバーなの?両方買った人いる? 写真見た?笑でかすぎてワンピースのサイズ合ってない アルバム発売日とツアー詳細いつ発表なんだよぅ。はやくしてくれ‥ なんかびらびーも身長低いのにワンピースのサイズ合ってなくて笑ったんだけど ピンポンズって人は尾崎と飲んでるアピールよくするけど尾崎さんそういうの嫌がりそうだけど >>655
7月とかにならないとこないんじゃない? >>656
がっちりしたのが着るよりはマシ
やっぱりワンピースっていうほどの品物じゃない >>662
どのアーティストも大体できない
いつもスクショしてる 世界観 のとき尾崎さんが新しい挑戦って思ってたなら武道館で5%やってほしかったな
曲としても好きだし
手もやってほしかった
イノチミジカシ→手と手→手 みたいな感じで 最近尾崎さんリッケンバッカー使わないのなんでかな? 武道館はキャッチーな曲ばっかで 別に良かったけど微妙だった部分はあるよね >>665
確かに最近使ってないよなー壊れたのかな ぶどうかんやったってことだけでもクリープハイプは十分やってくれたと思うよ。
それに、過去よりいまからのクリープハイプを見ててくれ!って感じを伝える場としては良かったんじゃないかな?
次ぎはライブハウスだし、クリープハイプにとってやりやすい空間にもなると思うしさ。
まずは、今日もイヤホンからクリープハイプを聞きながら、次のアルバムを妄想して待つしかないよ〜 人それぞれ感じ方は違うから仕方ないよね。
微妙だと思う人もいれば、よかったって思う人もいる。すべての人を同じ気持ちにするって難しい。 クリープって尾崎さん以外のメンバーがかなり控えめで人畜無害なところが良いよね。昔に何か問題起こしたりとかしたっけ? 尾崎さんが支配的だから大人しくしてるんじゃない?
アウトデラックスでメンバーが水飲む時に当て付けみたいにギター鳴らすとかいってドンびかれてたけど
俺だったら即キレるけどメンバーは生活もあるし作曲出来る尾崎はバンドの社長みたいなもんだし諦めるしかない
カオナシさんはオレンジのPVのインタビューの時はちょっと尖ってる感じあったけど最近はルックスも言動も何か可愛くなってきてるし
メンバーが尾崎さんをリーダーとして認めてるのか、暴君気質だから仕方なく大人しくしてるのか
信頼関係もありそうだし結局認めあってるんだろうけど そりゃそんなことしてたら自分以外のメンバーも脱退するよな >>672
どこの作曲家でもそうだろ
みんなの事を食わせないといけないんだからそれぐらいが丁度いい
他のメンバーの顔色伺って志磨さんみたいに自分の良さが無くなったりやりたい事が出来なくなるよりはマシ >>674
結局それでいいと俺も思う。遠慮がない関係性のほうが健全だし
関係ない愚痴だけど俺が好きになるバンドは大体ボーカルがブラック企業のワンマン社長みたいなメンタルで素直に応援出来ないのが悩みで
ゲスの川谷も他のメンバー支配してて糞みたいな芸名勝手につけたりワニマのケンタもギターの奴に無口キャラ強制したりドラムを豚扱いしたり
オトナノ見てるとカオナシさん小川さんは実力も自信もあるから多少粘ってて小泉さんは裏方気質で無関心って関係に見えた
尾崎さんは良くも悪くも気を遣わない人だから結局他のメンバーを認めてると思う、じゃなかったらクビにしてそう
ファン目線で勝手な願望があって認めあっててほしいんだよなぁ。夢が壊れるので。長文失礼 >>676
コンビニとかマックのWi-Fi勝手に拾ったんじゃね
意図的に変えてないならもう戻ってるはず グッズのワンピ着て自撮りをアイコンにしてるのって相当歌い上げてるね。いい加減気持ち悪い おかゆって本当にオフパコラーなんだな
武道館で色んな女の子にニコニコしながら声かけてるの見た 若く見える努力も何もしない女よりはよっぽどいいだろ、清潔感あるし 男の前で『あいつは男の前だけ可愛く振舞ってるぶりっ子』と特定の人の陰口を言う人と、男の前だけでも努力する人のどっちがいいかなんて目に見えてる >>685
流れ的になぜ今そのタイミングで言ったのかは謎すぎるけど言いたいことはわかる なんでお前ら意味がわからないのかがわからないんだが、その読解力と想像力で本とかちゃんと読めてんのか? >>693
サクラ彼氏いてフェスもライブも行きまくってて、彼氏はサクラがクリープのファンだって事を知らないってどういう状況?w aikoとの報道マダー?
彼女のアルバムリリースに合わせるのかな aikoネタはほんとなの?
aikoは世間では認知度高いのになかなかすっぱ抜かれないね。 ところで尾崎さんだけ武道館後、ブログ更新しなくて寂しいよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています