>>375
ありがとう
正直そんな風に思ってくれてる人がいるとは思わず(いい意味で)予想外で嬉しかったです
私もたくさん連レスしてるし、たぶん他の人にもアウアウカーと同じにしか見られてないんだなと感じてたし、
(実際上の方のレスでアウアウカーの相手してる人がどうたらこうたらと批判されてたし)
どうせ同類と思われてるならもうどうでもいいや、って思ってたとこもあってレスしまくってしまった

やっぱり人の気持ちとしては批判されるとそんな風に思っちゃうし、
でもあなたみたいに理解してくれてる人がいたと思うと逆にこのままじゃだめだな、と
思い直しました
相手しちゃだめとはわかってたけど、スルーしてもスルーしても
アウアウカーがいつも色んな人に攻撃的に絡んで
あまりにひどい状態で、スルーしてもそれならスルーしててもそれなら意味ないように感じて

おかげで少し立ち止まることが出来た
このままだとどんどんいってしまったと思うし、考えるキッカケをくれて感謝
ほんとまともじゃないからね
言ってることもいつも180度意見変わったり、自分に反論する人間は全員同じ人と本気で思いこんでたり、
ガラケーと格安SIMしか持ってない人と同じ人物と思いこんでたり、
もしそうならスプで書きこめる訳ないのにそういう矛盾には気がつかないんだよね