いや、ジョニ叩きの気持ちわかる!と言いたい。。
彼女に嫉妬とかじゃなく、MVでも一人ミスってるし(顔作り忘れ)、女と動画作りに熱中する前に、まずダンス練習してくれ!とムカついて仕方ない。

ジョニのダンスは好きだったけど、最近気になることが続いてたから今回のライブでしっかり見てきた。
やっぱり誰よりアイソレーションの動きが小さい、手の動きにもキレがない、止まってない、指伸びてない、TUT綺麗じゃない、角度いっぱいまで向いてない。一言で言って『目立たない時には全て手抜きモード、雑』
センターでとみぞーと同じ動きしてるのを見ていて、クオリティの違いに悲しくなるほどだった。
インペリアリズムの脇から手が出るとこも、ジョニだけ毎回手が回しきれてないから毎回見えない。
得意なはずのボディウェーブですらとみぞーの方が美しい。とりあえず振りだけやってます感が半端ない。

ジョニは自分のパフォーマンス動画を観たことないのか?
観ても人と違うことに気がつかない?
女と自分の活動に浮かれて本業を疎かにしてるジョニに怒りを感じるレベル。
ダンスが好きだった分、金返せと言いたかった。
最近のジョニはどのステージでもそうだったよ。
本人のツイによると、おだてられて、WOよりバーダンスでオリンピックの式典出たい宣言してたし、ダンスへの向上心なくしたら終わりだな。今のままならもうWOやめた方がいいよ。