和楽器バンド★其之弐拾八
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
和楽器バンド Wagakki Band 和樂器樂團
Vo:鈴華ゆう子
尺八:神永大輔
箏:いぶくろ聖志
三味線:蜷川べに
和太鼓:黒流
Gt&Vo:町屋
Ba:亜沙
Dr:山葵
公式サイト
http://wagakkiband.jp/
※過去ログは>>2以降参照
※前スレ
和楽器バンド★其之弐拾七
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1521371603/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バンドが大所帯でサークル、修学旅行のノリだからな
仕方ない >>699
もっと歳とってると思ったが結構若いんだ
だとしてもスタッフは止めるべきだし、そんあ話カットしてもらうべきなのに
スタッフですら大丈夫だと思ったんなら普段はもっとひどい事してるんだろうな 大さんがいくら変わっててもやってることはいじめと一緒だよね まぁやりだすのは聖志だろうな。ゆうこもいるってことはホテルの部屋のトイレってことか? 蜷川べにの作詞作曲って「ワタシ至上主義」以外に無いの?
あとべにのアメブロ以前のブログってまだ見れる? >>698
それファンクラブ限定で読めるブログか何か?
入るの迷ってるんだけどそんな下らないこと書いてあるなら入るのやめようかな…
なんかイメージ変わりそう… >>709
ありがとーテレビかぁ…
なんかもっと孤高な感じでいてほしいのになって勝手なファン心。。 >>698
九州以外に住んでるからこの間のテレビ見れなかったけど、さすがにその話はドン引き
メンバー同士仲良くても限度ってものがあるじゃん?
その限度を越えてる
たとえ大さんが傷ついてなかったとしても人としてどうなのと思ってしまう お酒飲んでて大さんが凄く酔っちゃって、トイレ抱え込んでた所に誰かがウォシュレットのスイッチ押したって話
書き方で印象って変わる >>714
なんだ、そういうことw押したの聖志だな、多分ww >>714
結局は故意でウォシュレットのスイッチを押したんでしょ?
特に印章変わってないし。
と言うかね、みんな30越えた大人達なんだからさ、メディアでしていい話かどうか分かるでしょ? 異常なのは聖志くらい。べにの携帯を勝手にいじってこっそり指紋認証登録したとか怖すぎるから こんなとこで書き込みしてるより
今流行りのsnsで拡散すればいいんでねーの? 聖志って面白いな
ギャグがおちょくりの域を超えてるw >>716
いい大人が匿名便所の落書き掲示板でウダウダと芸能人の行動に
ケチをつけてるのが何とも滑稽で・・・ 大さん妬みにしか見えなくてやってる人に憐れみがわくわ。
尺八のポジション的なものや既婚、学歴、他にもありそう。 >>723
付き合ってるか知らないけど、
和楽器バンド内でいくつかのグループにわかれたり、ペアをつくったら男女仲良くつるむ感じになることもあるんじゃないかな。 >>727
この二人頻度多くね?
ゆう子&きよし並に怪しいわ。 >>728
映画主題歌で一気に知名度上がる‼
主演川栄ならTVバンバン出るでな‼ ゆうこ聖志なんか怪しい域通り越してるだろ。寧ろ隠してない >>717
それって、べに子じゃなくて大君じゃなかったっけ(間違ってたらスマン)。
それより華風月の箏って、元々別の女の人に決まりかけていたんだよね。
でも大君が聖志を紹介して、結局それで決まったらしい。
もしその女の人に決まっていたら、当然和楽器バンドの箏担当にもなって
たわけだし、でもその場合三味線が男になってた可能性もある。
人の運命って、ホントに分からないものね。 映画主題歌来た〜!
しかし一応恋愛映画なのに細雪じゃ恋成就しなそうだなw >>732
>それより華風月の箏って、元々別の女の人に決まりかけていたんだよね。
これは初耳!kwsk頼む >>734
何かの映像で、ゆこりんがハッキリそう言ってたよ。
残念ながらそれ以上詳しい事は分かりませんが、
さすがに大君の奥さんだなんてオチはないでしょう(笑)。 主題歌は今後の活躍に期待できる。またMステに出れると思うけど、余計な演出はいらん。 映画主題歌、大学のパンフ…
ここで>>713の拡散どーんだな 残穢の時は単なるCMソングやったけど、今回は主題歌やから大きい。
川栄の初主演+大杉漣の遺作と言うことで話題性もあるし ピアノオーケストラバージョンは劇伴には合うだろうけど和楽器バンドバージョンだと合うかな ゆうこりんがビルボードの取材で言ってたけど、これでバズからなかったらホントに嫌われてんのかもね和楽器バンド >>743
バズってくれるよきっと。エイベックスとマッチーが本気出してきたなw >>744
ま米津玄師みたいなバズりかたは無理だろうけど、映画の宣伝見た人とか映画みた人が「おっ」と思うに違いないくらいの楽曲のクオリティだと思ってるけど、どうなることやら
紅白出場なるか またローカルな映画だな。
製作にTV会社が絡んでないから取り上げられることもないし、映画館の予告やチラシにも全く出てないし。微妙だな。 >>746
ほんとだw
やっぱダメかも
川栄と劇団EXILEと不謹慎だけど蓮さんの遺作ってことに期待するしかなかそうだ メドレーとはいえ、月影舞華が生で聴けた。
嬉しかった それでも、ヤフーのヘッドラインで取り上げられてんだから、話題性はあるでしょ。
「細雪」は名曲だし、映画の主題歌になったことで、もう一度MSに呼ばれるかもしれない。
その時こそチャンスだ。神永さんとゆうこりんだけを放映すれば宣伝効果抜群だ。 関係ないがベビーメタルのアメリカ単独ツアーが無事終了したようだな。
キャパ2000人クラスの会場を全部満員にしたんだから大したもんだ。
レッチリやコーンの前座でアメリカを結構回ったからその効果が出たんだろうな。
和楽器バンドもレッチリみたいなビッグネームから声がかかればチャンスだ。
レッチリがフジロックでベビメタを観て是非一緒に回って欲しいというオファーを出したそうだ。
フェスは大事だな。 映画主題歌でヒットするには映画がよほどヒットしないと無理なのでは?
君の名はとかアナ雪とか 「君に名は」は、プロモーションに金かけたからね。逆にアレだけ金を使ってワイドショーに売り込んで売れなかったら目も当てられん(笑) 今日が岡山で明日が広島か。
どうでもいいけど衣装は替えがあるのかな。
夜9時から超急いでクリーニングしても間に合わんだろな。
ファイナルも2daysだから、きっと2セット用意してるんだな。 岡山は最前列はステージに手が届く近さで、メンバーも
「ライズハウスみたい」と言ってた。
鈴華ゆう子も思わず「座席ありますよね?」
俺は今回は最前ではなかったけど、去年のホールツアーで一度経験した。
マッチーの足の甲の刺青まで見えて「おっ」と思ったけど、
逆にステージ全体が見渡せず、目の前の一人か二人しか見えない。
かといって横向いたらせっかく目前で演奏してくれてるメンバーに悪いし・・・
贅沢な不完全燃焼感があった。 さっそくデニムポーチが転売されてるな。
しかもグループ組んで十数点も買ったとか。 あのポーチ、可愛いかなぁ?そんなに欲しい人いることに驚く >>753
サマソニ見て思ったけど、和楽器バンドにフェスは無理 このグループは日本の音楽シーンに何年残り、どれだけ食い込めるんだろうな
年齢公表してる人たちだけで判断するなら デビュー5年目で平均年齢35弱
デビュー時30弱とやや遅咲きながら みんな才能ある音楽家だなと思った
和風のバンドという形態は何となく、歳取っても続けられそうというより
年齢を重ねるにつれて魅力をましていくような気がする
人間椅子という和風バンドも88年くらいにデビューしたけれど
2010年代から人気が上がってきた 表現に年齢が追いついたような気がする
和服で歌うバンドは年配になったほうが説得力ありそうな気がする
和楽器バンドもメンバーの平均年齢が50代超えて残ってたら本物だろうな
50過ぎた尺八の神永さんも見てみたい >>762
個々ではずっと活動できるだろうね。一定の需要もあるし。
ただバンドとしては東京五輪が限界だろうな。
アクターとして参加後なのか、不採用決定時点なのか、解散は充分あり得ると思ってる。 まあ活動休止はあるだろうね
ゆうこりんも結婚して子供も欲しいだろうし 八奏絵巻が一番好きだわ
オトノエで町屋バンドになったかと思ったけど、町屋さんで曲数稼ぎしてるだけで他の人は数より質にこだわった感じに聴こえた >>767
俺はオトノエが一番好きだな。可能性を感じている。細雪はもっとメディアで評価されても良いと思う。 砂漠の子守唄も何かとタイアップしないかな
あんないい曲テレビで流れないのもったいない パラダイムシフトも展開早いサスペンス系にめっちゃ合いそうなんだけどなぁ。 天上ノ彼方はアニメだったら何でもドンピシャハマりそうだから何かないかな、マジでもったいない >>764
女性としても幸せになりたいって言ってたよ。そう遠くは無いと思う 美人過ぎてお金もあって知名度もあると意外に結婚できない >>768
そうなん
私はオトノエはなんか苦手
通して聴いてて陰鬱になったの和楽器バンドで初めて
沈まない太陽が始まって解放感を感じたよ
ライブ何回も行ってるし、別にアンチじゃないからね 金銀テープのメッセージ、どれが誰なのかよくわからん。
黒流と亜沙と山葵はわかるんだが、他が・・・?
ひょっとしてステージ上の立ち位置順か? >>766
この映画、ずいぶん前に記者会見してたけど、全く話題にも上がってなかったんだけど?
それで大ヒット?凄いねぇ。 >>780
映画なんて蓋開けないとどーなるかなんてわかんないじゃん。
そんなに広めたいなら自分が周りの人に進めりゃいいだけ。本当にいいものって、良ければ勝手に広まるんだから必死すぎじゃない? >>757
島根も最前は手がとどく近さだったな、ステージは段差あって誰かメンバーしゃがんで最前のファンとハイタッチみたいなことしてた
俺は13列目(べにの正面)だったけどメンバーの顔はハッキリ見えてステージも全体見渡せる良い距離感だった
ライブ後に市内のゲオやCDショップでオトノエが店舗売上トップになってたからCD買わずにライブ行ってたやつ多かったんだなあと思った インタビュー記事で、神永さんは「尺八の新しい可能性が見えた」ようなことを言っていたけど、
尺八に今以上の音は出せないんじゃないか? 毎回の様にライブ後の写真にいちいち亜沙がいないとか言うともう撮ってくんないぞ 広島公演、赤ペンライト4本持ちのバカ女のせいで、目がチカチカする。 だからライブ行きたくないんだよな
そもそもペンライト嫌いやし >>793
それなら行くのは無理だね
会場を紫のペンラの海にするのはゆうこりんの希望だし >>782
ライブの半額位で売ってるCDを買うほど好きでもないバンドのライブに行くなんて、お金の使い方に力が入ってないな
質素に暮らしてるふりして貯めてたりしない? >>797
ライブが初の人が多い割にはお一人様が少なかったから付き添いの人が多かったと思う、で、ライブに行って嵌まったと
俺の前の席には明らかに付き添いって感じの人が居た
なんせアンコールで普通のアンコールしてしまう田舎だからw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています