神聖かまってちゃん☆196
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本当にダメならバンドの方から禁止の指示出してたりするからな
注意されたらやめればいいし特に何も言われないならすればいい
最近他人のことばかり文句たれてるがダメって言われたこと以外は個人の好き好き >>313
本当にそんな感じだよな
メロディは良いと思うけどね
歌はダメダメだが の子の歌がダメって言う奴はセンスなさすぎ
確かにダメなときもあるが神憑ってるときもある
その不安定なところが神聖かまってちゃんの魅力だし病み付きになる
安定を求める奴は去った方がいい
進撃の巨人や恋は雨上がりのようにの作者みたいにセンスある奴はそれがわかる 歌がダメダメってのはカラオケで高得点取れるような歌唱力は無いってことだろたぶん 夜ランニングみたいな売れ線意識したシャレオツで聴きやすい系のらしくない曲はの子以外が歌った方が合う
らしくない曲をの子が歌うとカラオケみたいになる もう日本のシューゲバンドでトップクラスに売れてるし真っ先に名前あがるレベルだけどな >>364
信者のテンプレだな信者の主観ほど世間の評価とズレてその結果がCDの売り上げだよ >>368
日本のシューゲなんて言葉はヲタしかいわないからねー __では、神聖かまってちゃんのサウンドをシューゲイザー的だと評する人が多いのには、バンド側としても異論はない、という感覚なんですね。
mono「そうですね」
みさこ 「私は、まだシューゲイザーがどういうジャンルなのか分かってないんですけど(笑)」
mono「いや、実はオレも良く分かってないから(笑)。分かってないけど、“そうですね”って言ってるの」
神聖かまってちゃん『つまんね』『みんな死ね』interview
https://futuregroove.jp/iloud/interview/kamattechan/ インタビュアーもよいしょに必死だな
色物でメジャーになれたはいいけど
続かなかったね >>364
長年ファンやってると不安定も見飽きて魅力感じなくなるのかな
自分はまだファン歴一年くらいだからまだまだ飽きないけど
この前行った渋谷のライブもクソ言われてるけど、クソライブも貴重な体験した気がしてうれしい
てかあれがクソライブだったとは思ってないけど FUMINORI TANIUEっていう8流ライターもお仕事だから
持ち上げて気分よくさせてインタビューするのは基礎中の基礎 まだCDの売り上げとか言ってる20世紀の残党がいるのか
そんなに売り上げが好きなら秋元康の曲でも聴いてろよ 10年後メンバーがどうなるか考えてみた
の子→配信者、作曲家
mono→整備士、スナック経営
ちばぎん→専門学校の講師
みさこ→通販番組のアシスタント >>380
みさこ「あ〜、水素の音ー!」
こうですか分かりません の子も音楽できてないと思うけど
今のうちに人脈作れるかだな たしかに老みさこは深夜通販で青汁の感想とか言ってそうなイメージある 傷ついてない振りをするのもう厭きたから
かまってちゃん聴いて電車で寝よう スッキリ見たけど
今までは「神聖かまってちゃんのドラムがアイドルやってます」みたいな紹介あったのに
今回は全然なくてワロタ 日テレの実況板で1スレ分のレスがついてた
ほとんど叩きコメントだったが 吉田凛音ちゃんめっちゃしあがっとるやんけ、みさことドラマ出てた頃は子どもだったのに
もう対バン呼んでも事務所に止められそうだな むしろ神聖かまってちゃんの名前は出さない方がいい
焦りは禁物
まずは着実にイメージ良く売れる事が先決
そうすると否が応でも自然と神聖かまってちゃんの名前が掘り出される
これはフロメモのカバーでも同じこと
神聖かまってちゃんのカバーですよと先に言っちゃうと門戸が狭くなって聴く人が減る
まずは大勢の人に曲を聴かせて判断させた方がいい >>389
まじか...
言わない方がいいって念押しされたんだろうか 言わない方がいいに草イメージが良くなると思ってる信者は何してるだよ見てるだけか >>389
「バンもんのメンバーが神聖かまってちゃんのドラムもやってます」 そりゃ他のバンモンファンもバンモンメンバーも毎回それやられたらおかしいって思うだろ 分けて考えろや かまってがテレビ出たときにいちいちみさこの紹介でバンモンもやってるってなったらおかしいだろ ぶっちゃけバンもんのパフォーマンスなら名前出さないで貰った方がいいだろ
しかもみさこズバ抜けて不細工だし >>381
や、そういう雰囲気です
適度に地味で、適度に喋れるタレントといえば、、
という感じ かまってちゃんてアイドルと対バンが合う気する。だからみさこのバンもんもいいと思う みさこがいつかの配信でバンもんやってる理由について
「かまってちゃんはイメージ悪すぎてテレビとか出られない。だからバンもんを絶対的な安心感をお届けできるクリーンな方向で売りたい」
「それでバンもんが有名になって「バンもんのみさこがいるバンドなら大丈夫じゃない?」と思われるようになればかまってちゃんの活動範囲も広がる」
と語ってたけど
バンもんをクリーンに売るためイメージ悪いかまってちゃんとの関連を伏せる本末転倒な状況 大島のツイッター、フォロワーが順調に減ってて草
昨日は12万あったよなw 何回か地上波出てるバンドだとしてもフォロワー数10万人越え自体がおかしいわ
実数は3万人くらいだと思う むしろ少ない
ナルト事件のときにTwitterやってたら今頃もっと多いはず みさこはおばさんじゃないし可愛い
こどもじゃないだけだ の子のツイッター
リプ目的以外で見てても
あんまり面白いもんじゃないから 単純に更新頻度が少ないからな
フォロワー多い有名人は毎日のように自撮りでも食べ物でもツイートしてる
しかも神聖かまってちゃんのファンじゃない人からしたらツアーやタイアップの情報ばっかりRTされても興味ないし の子が本当に好きなのは2ちゃんだからなwwwwwwwwww まあ営業、宣伝用と割り切ってんだろうが
信者向けだわな
RT数がリアル動員と連動してる 自称音楽痛がベラベラ喋ってるのウザいから俺もTwitter嫌い 俺はツイッターも配信も見ない方が純粋に
曲やライブを楽しめると気付いてから
の子のフォロー外した
monoちばみさはフォローしてるが の子の尻揉みたいはあはあ
尻に俺の挟んでア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 言っておくがの子が好きなのはこの板じゃないぜ?wwwwwwwwwww ポエマーみたいなファンが気持ち悪いからツイッターあんまり見ない ライブやら恋雨やらの宣伝のためにRT外してまたRTして頑張ってるの子かわいい >>405
月変わって水増し分が減る?
ツイッタの仕組みがわかんね >>416
なんかわかる
このスレとか配信から離れてる時の方が、ライブも音楽も深く楽しめてる気がする一人で
でもリスナーのあーだこーだも含めてかまってちゃんだと思うから結局観ちゃうんだけどね
ごちゃんもツイッターも配信も 音楽性が高いみたいなポジションもceroに完全に奪われたからな
大停電で出てきたのが2010年でちょうどかまってちゃんが勢いに乗ってた頃っていう ワイハで父ちゃん考行してるならあれだが
そうじゃなかったら今日は配信するだろ
少なくとも聖域は やってらんないねやってらんないよ
って曲なんだっけ
今日頭から離れなかったんだけど何かわからなくてもやもやしてる ハンバーガーぐらい突き抜けられると何も言えんくなるが
正直、衣装やジャケなんかのアートディレクターは変えた方がいいよ 才能ない
今回の古賀ちゃんとかムチウチになったのかとマジで心配したわ ファンの性格の悪さを見ても
アーティストに似ちゃうんだろうなー >>364
センス無いゴミのお前らが必死に囲うから大島のセンスが減退したんだそ
いい加減にゴミのお前らで大島の社会交通性を遮断するのをやめてくれないか
お前らは自分のゴミさを大島に投げ捨てて埋めて
大島をダメにしてきた
最低の最悪の悪魔だよ >>371
シューゲ言ってる奴は完全に音楽について無知だぞ
シューゲなんて侮蔑用語なんだから >>442
どういい意味で言ってますか?それ
ジャンル命名が大好きな本国イギリスでも
シューゲだけは有力バンド空白期に無理くり付けただけの黒歴史扱いなんですが?
知らなかったんですか?
あなたが頭悪すぎて気が遠くなりそう
なんであなたみたいなバカは表に出てもバカのまま生きられると信じたんですか?
それだけあなたがゴミだからですよね
認識しましょうよ
まずそこからやり直して欲しいです >>444
そんな印象をつけようとしても無駄です
ゴミがいくら人間気取っても
それやってるゴミの姿が際立つだけです にわかだけどトンネルってCD収録されてないの?ライブで聞いてまた聞きたくなった の子、デモダウンロードできるように直せよ
たぶん簡単にできるから トンネルいいよなぁ
あの不穏な感じあの不穏な感じあの不穏な感じにうまくレコーディングできはるかな 「よくここまで来たね」ってところがめちゃくちゃいい
ミニアルバム楽しみになってきた
トンネル入ってるだけで3000円の価値がある アルバムのタイトルも「よくここまで来たね」でいいかもな 一曲は一曲分の値段しかつかねーだろ
ほんとゴミばっかだな トンネル、「どぅっどぅっどぅだだどぅー」のところたまらん
ステージの照明落ちるのもいいし、ピアノ音とベースの絡まりがうつくしい
トンネルの時はメンバー全員が格好よくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています