【天使の】いきものがかり242班【ボーカル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
○公式サイト○ http://www.ikimonogakari.com/ ------------------------------- ○注意事項○ ------------------------------- * sage進行厳守(E-mail欄に半角でsageと入力、sageていないと荒らし認定になるので注意!) * 下記1〜6はこのスレ内では一切禁止 1.自他アーティストの悪口 2.メンバーのプライベートに関するネタ 3.ローカルトーク 4.スレの私物化 5.下ネタ全般 6.出演番組の実況 * 実況をする場合は実況板、各局の番組スレにて * 煽り・荒らし・変態・キモオタ・悪質なコピペ・上記1〜6の禁止事項を違反した者はスルー厳守 ←重要! * 質問に関しては基本的にOK、だけどまずは自分で調べてから質問をすること * 次スレは>>950 以降が作成、立てられない場合は他の人に頼むこと * 重複を避けるためにスレを立てる場合は宣言してから立てることを奨励 * 重複スレは完全放置 ---------------------------------------------------------------------------- 前スレ 【天使の】いきものがかり241班【ボーカル】 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1524265939/?v=pc ○Media □Web いきものがかり公式ファンクラブ「1年2組」ツイッター https://twitter.com/ikimono_FC 水野良樹ツイッター http://twitter.com/mizunoyoshiki サポートベーシスト安達貴史のブログ 『低音レバ刺し』 http://adachi777.exblog.jp/ □テレビ・ラジオ出演 ☆レギュラー・ラジオ番組 JFN系列『いきものがかりのgarden★party』 公式サイト http://www2.jfn.co.jp/gp/ 放送局一覧・放送時間はこちら(各局のタイムテーブルも要確認) → http://ikimonogakari.com/gardenparty/ いきものがかり放牧宣言 10年間、 3人で一生懸命に頑張ってきたので、 ここらで一度、 メンバーそれぞれ、 自由になってみようと思います。 好きなことをやってみたり、 新しいことをはじめてみたり、 ぼーっとゆっくりしてみたり、 行ってみたかったところへ旅に出てみたり。 それぞれの未来を、もっと広げるために。 3人の物語を、もっと長く、 もっと楽しく、続けるために。 いきものがかり放牧宣言。 ここでひとまず「今まで、ありがとう。」 そして「これからも、よろしく。」 いきものがかりは3人が帰って来る場所です。 またみなさん笑顔で、会いましょう! それでは行ってきます。 放牧! いきものがかり 水野良樹・吉岡聖恵・山下穂尊 http://ikimonogakari.com/houboku/ <いきものがかりスタッフより皆様へ> いつもいきものがかりを応援して頂き誠にありがとうございます。 突然のご報告ではございますが、この度いきものがかりは「放牧宣言」を掲げ、 リフレッシュのために一旦各自のペースでメンバーそれぞれの可能性を伸ばすことを目的とした放牧期間へ入ることとなりました。 昨年はメジャーデビュー10周年を迎え、ベストアルバムのリリースや3人の地元・海老名と厚木での記念ライブも開催することができ、 いきものがかりにとって素晴らしいアニバーサリーイヤーとなりました。 本当にたくさんの方々に支えていただきながら歩んできたことを噛み締めつつ、ここに改めて感謝申し上げます。 デビューからの10年間ならびに結成からの17年間、これまでいきものがかりは3人でのグループとしての活動に こだわりを持って歩んで参りました。 その上で、彼らはこの10周年を機に、次へのステップとしてグループの枠を超え、思い思いに各自の時間を過ごしていくことで 新たな成長を手にしようとしています。 この新しい一歩をどのように伝えるか、チーム全体で考え、「放牧」と表現することに致しました。 ファンの皆様をはじめ、関係者の皆様にはご心配をおかけしてしまうことと思います。 これより一度、3人はそれぞれに自由な活動をして参りますが、「放牧宣言」にもある通り、 彼らの帰る場所がいきものがかりであることに変わりはありません。 この放牧期間は、いきものがかりがより皆様に愛して頂ける存在へと成長するための大切な時間だと考えております。 新しい一歩を踏み出す3人を、引き続き温かく見守って頂けましたら何よりでございます。 私達スタッフも、新たないきものがかりを皆様にお見せできるよう、引き続き彼らをサポートしながら共に歩んで参ります。 今後ともいきものがかりをどうぞよろしくお願い致します。 2017年1月吉日 株式会社キューブ いきものがかりスタッフ一同 いきものがかり ガデパで『放牧宣言』趣旨説明 メジャーデビュー10周年を機に、新たなステップとして個人の時間を重視するため 「放牧期間」に入ることを宣言したいきものがかりの水野良樹・山下穂尊・吉岡聖恵が、 唯一3人揃ってレギュラーを務めるラジオ番組「いきものがかりのgarden★party」 (JFN系・第275回=局により6日〜13日の間に放送)に出演し、「放牧宣言」の趣旨などについて説明した。 水野によれば、昨年は、デビュー10周年という区切りを無事迎えることができ、 ベストアルバムや、ある種の念願であった地元海老名・厚木でのコンサートができて、 3人としては良い区切りになったという。 そして、これからどうしようかという話し合いを3人でもスタッフを交えても何度もした際に、 皆から言葉として出てきたのは、「グループとしての活動は一度リフレッシュした方がいい」ということ、 そしてそれにプラスして、「その間に自分たちの好きなことをしてみたり 休んでみたりするチャンスがあってもいいかもね」という話であった。 そして、このような今後の活動方針を「放牧」と表現した理由については、 表現方法を話し合っていたところ、吉岡が「それって『放牧』だよ」という風に 「(言葉が)降りてきた」(吉岡・談)のだという。また、「放牧」は、いきものがかりが苦しいとか、 縛られているということを意味するものではないことを強調した上で、 メンバー3人の中ではあくまでポジティブなので、ネガティブに伝わらず明るく伝わったらいいとの 思いを込めて言葉を選んだことも付け加えた。 また、「放牧期間」中の活動方法については、いきものがかりのグループとしての活動は 「リフレッシュのための休養」として抑え、その間を使って今までできなかった 自分たちそれぞれのペースの活動をしていくとの方針を解説。 山下は「10年間、本当にグループとしての活動が多かったので、 結構色々と各々やることは多いと思う」と見通しを語った。 メンバーそれぞれの具体的な希望としては、吉岡は「モンゴルなどでリアルな牧場に行ってみたい」、 山下は「昔から通っている山で建物を建てるために、色々な重機の免許を取りたい」、 水野は「インプットの時間が取れなかったので、グループの枠を超えて色々な人と会って 自分の幅を広げたい」などとそれぞれ語り、「今まではそうした時間が取れなかった」と口を揃えた。 なお、番組後半には、すでに新しい計画が具体的に進行していることも示唆された。 今回、そもそもグループ活動を休養することを公に発表したことについては、 水野が、一般論としてそうしたことをわざわざ発表することへの批判はあるとしつつ、 「応援して下さっている方が特に不安になるのでちゃんと伝えなければ(と思った)」と釈明し、 吉岡も「特に(自分たちは)がんがんリリースさせてきてもらったので、 『お、どうした?』というように不安の心配をかけたくないと思った」と補足した。 そして、グループの今後については、「解散とかでは全くないので」と強調し、 グループとしては存続し、いつか帰ってきたいと思っていること、 「放牧宣言」にも書いたとおり「3人が帰って来る場所はいきものがかりであること」を確認。 水野は「それぞれにリフレッシュして、新しいものを得てきて、また成長して帰ってきたいなという思いがある」と語った。 https://twishort.com/SC8lc 山下穂尊初のWEB連載「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」書籍化決定!! WEBサイト「ウォーカープラス」での山下穂尊初のWEB連載 「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」が書籍化されることが決定しました! 自身が育って来た背景や、そこで培われたフラットな視点を踏まえた上で今山下が思うことを自由に語るエッセイ本。 WEBでの連載から更にボリュームアップ&撮り下ろし写真も収録! 是非チェックしてみてください! ■「いきものがかり 山下穂尊の『いつでも心は放牧中』」(KADOKAWA) 発売日:11月11日(土) 著者:山下穂尊 定価:1,700円(税込み) ISBN コード : 9784048959889 サイズ: 四六判 総ページ数: 240ページ 商品寸法(横/縦/束幅):128 × 188 × 18.0 mm ※総ページ数、商品寸法は実際と異なる場合があります 【限定特典】 サイン入り(印刷)オリジナル・ポストカード(カドカワストア/Amazon各1種 ※別絵柄) ※カドカワストア、及びAmazonでご購入頂いた方が対象となります。 ※予定数に達し次第受付終了。 ▶カドカワストア http://store.kadokawa.co.jp/shop/g/g321703000326/ ▶Amazon https://www.amazon.co.jp/dp/B076BS2CN2 http://ikimonogakari.com/news/ 2018年3月15日(木)オリジナルアルバム7作LPレコードBOXセット『レコー丼〜超七色大盛り〜』発売決定!! これまでにリリースしたオリジナルアルバム7作を、一挙に初LPレコード化し、BOXセットとして いきものがかりのデビュー日である2018年3月15日(木)にリリースすることが決定しました! タイトルは『レコー丼〜超七色(なないろ)大盛り〜』。 全タイトルを一冊にまとめた歌詞ブックレットにはメンバー本人の書き下ろしコメントが入るほか、 恒例のいきものカードも封入。カッティングには名匠、小鐡 徹(こてつ とおる)氏を迎え、 徹底的に音質にこだわった重量盤(180g/33回転)仕様14枚組の超大盛り! 豪華三方背BOXに収めた永久保存版の超コレクターズアイテムです! そんな本作にはダウンロードコードも付いてくるので、自宅でレコードをじっくり聴くだけでなく、 スマホで気軽に聴いたりと、楽しみ方の幅がグッと広がった仕様にもなっています。 更に、オリジナルレコードバッグ付きのHMV限定版の販売も決定しました! オリジナルアルバム7作LPレコードBOXセット『レコー丼〜超七色(なないろ)大盛り〜』 【発売日】2018年3月15日(木) 【価格】\30,000(税抜) 【品番】ESJL3100-3113(14枚組) 【形態・仕様】 ・完全生産限定盤 ・アルバム1タイトル2枚組×7作=14枚組 ・豪華三方背BOX入り ・直径12inch(約30cm)、重量盤(180g/33回転)仕様 ・メンバー書き下ろしコメント入り ・歌詞ブックレット、いきものカード053、スマホで聴けるダウンロードコード封入 ★HMV限定『レコー丼〜超七色大盛り〜』+HMVオリジナル・レコードバッグ 完全生産限定盤 ESJL3100LH ¥33,500(税抜) 仕様:『レコー丼〜超七色大盛り〜』+レコードバッグ http://www.hmv.co.jp/fl/351/1/1/ 吉岡聖恵 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3「夢で逢えたら」(1976〜2018)』に参加決定! それに先駆けて2月28日に単曲先行配信リリース!3月にはCD&レコードにも収録! 2018/01/25 吉岡聖恵が3月21日(水)にリリースされる『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』に参加することが決定しました! 様々なアーティストが歌ってきた名曲「夢で逢えたら」が70曲以上も収録されるこの作品に、 吉岡によるカバーの「夢で逢えたら」も収録されます。 CDのリリースに先駆けて2月28日(水)には単曲での先行配信リリースもありますので、 いち早く楽しむことができます! そして新たにLPレコード『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」』 (5曲入り・2018年3月21日発売・税抜2300円)にも吉岡による「夢で逢えたら」が収録されることになりました。 「レコー丼」と併せて是非レコードでもお楽しみください! 吉岡聖恵によるカバー「夢で逢えたら」が単曲先行配信・CD・レコードと違ったメディアで楽しめますのでお聴き逃しなく! ■吉岡聖恵「夢で逢えたら」※カバー 2018年2月28日(水)単曲配信リリース ■V.A. 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』 70曲以上収録予定 発売日:2018年3月21日(水) 価格:3980円(税抜) 品番:SRCL-9693〜9696 形態:CD4枚組 特設サイト:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/yumedeaetara/ ■V.A. 『EIICHI OHTAKI Song Book V 大瀧詠一作品集Vol.3 「夢で逢えたら」(1976〜2018)』 発売日:2018年3月21日(水) 価格:2,300円(税抜) 品番:SRJL1120 形態:LPレコード1枚組 収録内容:「夢で逢えたら」全5曲 A面 M-1 大滝詠一、M-2 ラッツ&スター、M-3 シリア・ポール('87 MIX) B面 M-1 吉岡聖恵《いきものがかり》、M-2 吉田美奈子(夢で逢えたら2018) 吉岡聖恵『糸』配信スタート! 4月29日(日)より吉岡聖恵による中島みゆきの「糸」カヴァーが配信スタートしました(「トヨタホーム」TV-CMソングとしてCMも放送中) 各配信サイト・ストリーミングサービスはこちら https://erj.lnk.to/JQZFzAW また、吉岡からのメッセージ動画もサイトのトップページにて公開中です。 http://www.yoshiokakiyoe.com 女性ボーカルをもう1人加入させる よっちゃんをピアノに転向させてABBA風で行こう ここは偽物スレだな たぶん例によって真似っこ連投の仕業だな 天使厨がスレ立てするまで待つとするか >>15 重複スレは禁止ですよ!! by水野メンバー スレタイに「天使」ってついてるのだから ここでいいじゃあありませんか 重複スレは避けましょう ソロで売れるのは奇跡だからさ きよえちゃん荷が重いよ メッセージ動画なんてどこにあるんだよ? スマホじゃ見れない? ソロで売れるにはmiwaくらい可愛くてSuperflyくらい上手くないとな >>21 スマホでも見れたぞ 聖恵のホームページから飛べる きよえ、丸顔に戻ってきたな・・・ 多忙のせいで顔の肉が落ちて小顔になっていたのはイレギュラーだったのか メッセージ動画の聖恵、目が死んでる気がするけど大丈夫か? 久しぶりの動画撮り、しかも1人での撮影だったから緊張したんだろうな よく頑張ったね、聖恵! >>25 サンキュー、試しにPCでHP開いたらようやく見れた。 でもスマホだとvideo music profileのメニュー自体が表示されない。 なんでだろうね。 エピックレコードの同期Aqua Timezの解散によっちゃんが言及、か。 いきものがかりもそろそろ…とか考えてたりする?w デビュー10周年 そろそろ賞味期限が切れる頃だよな こいつらを聴いてる層っておじんおばんくらいでしょ ファンサービスを一切しないゴミさと性癖の悪さ、チャラチャラした音楽性に気付いて消えてく人が大半 ZARDは美人過ぎた為、女性からの反感を避ける為にプロデューサーが徹底的に露出を抑えた。 聖恵はブスを隠さないために、女性からも高感度が高い。 そのわりに似てると言われると殆どの女性が怒りだす。 miwaがスレアンチの正体だからな 実力もないのに背乗りだけで乗り切ろうとするバカ 明日発売の[週刊女性] ⇒本誌徹底追及:いきものがかり・吉岡聖恵のソロ活動の噂を、水野良樹に本誌記者が直撃したら・・・ https://img.fujisan.co.jp/images/products/1133_o.jpg ファン離れが急増してるな 大丈夫か?いきものがかり 4000円弱の安くはない年会費を払ってるのに 7年間FCライブ無し、会報は年4回→3回に減らされる なんのためのFCなのだろうか FCは一旦休止したらいいのに 年3回の会報のためにお金だけ払い続けるなんて馬鹿らしくなってきたよ FC退会して、会報だけオークションで安く仕入れればいいや、一旦FCやめますね 活動再開したら戻ってきますー 「ファンを特別視したくない。大事なのはライトファンだから、コアファンの囲い込みはしなくてOK」というよっちゃんの冷たさと考えの甘さが祟っている そんなんじゃコアファンが逃げちゃいますよー 数年後活動再開した時、重要になるのはライトファンではなくコアファンだよ 40歳近くのおじさんおばさんのグループにライトファンがそう簡単につくとでも?答えは否だよ お金を落としてくれるのはコアファンなんだよ ねぇ ほんとに、FCに入るメリットって何なんですかね?やめていいよね?これ あさイチでNOKKOがテレ東平昌の曲歌ってた 一応いきもの水野作曲と言ってたけど誰一人相槌打たず 本人も番組MCも松任谷さん!松任谷さん!ばかり 松任谷さんだって一般人にはユーミンの旦那としか認識されてない裏方側の人 自分をフロントマン側だと思い違いしている水野への興味関心は裏方以下 というか誰一人興味も関心もないかのような扱い 水野の役立たずっぷりにようやくみんな気付き始めたようだ 松任谷さんと比べちゃダメでしょ ユーミンVSきよえ 松任谷夫VS水野 どちらも実力名声ともにぼろ負けだよ そこは諦めよう 一般人からすると「水野ってだれ?」のレベルだからな フロントマンの聖恵の名前さえ認知されてないんだから後ろでギター弾いてるお飾りの男の名前なんて覚えてるわけがない 聖恵の「糸」は、ソロデビュー曲だというのに世間ではほとんど話題になってないな これじゃ、グループ活動再開してもたいした話題にならないのでは?事務所がゴリ押しバックアップしてくれるから平気なのか? 少し心配ではあるな だが、業界人には水野良樹の名は知れてると思う(そう思いたい) タモリさんも水野の名前を覚えていて、 「水野くん」って呼んでくれていたよな 業界のコネでゴリ押ししてもらっても一向に世間に認知されない よ「僕のことはどうでもいいんです! 楽曲至上主義ですから!」 いや、その肝心の楽曲が全然浸透してないじゃんwww NOKKOも松任谷さんのことばかり話してたな 水野と仕事して印象に残ったことなんて何もないんだろうな 同業者からその程度にしか見られていない仕事ぶりなのに、 いや、水野本人もそうみられていることに薄々気づいているからこそ、 提供先の社交辞令ツイートをこれ見よがしにリツイートしたりするんだろうな 曲の質が悪いから軽視されても仕方がない 素人の鼻歌を水で薄めたみたいなの多すぎ 頑張っても空回りばかりのよっちゃんがいたたまれなくなってきたよ…w 曲を量産するのはいいけど一曲一曲が薄っぺらいんだよな〜 「一曲作るのに30日かけてます!」と息巻いてたよっちゃんはどこにいってしまったんだ 今の作曲ペースじゃ、確実に手を抜いてるとしか考えられない もっと曲の質を高めないと、世間の人たちに振り向いてはもらえないぞ いきもの時代はグループのメインソングライターとしてシングルの作曲権を独占してきたよっちゃんだが、今だとほっちもよっちゃんも作曲レベルは変わらないのでは? いや、ほっち以下だよ 今ならほっち曲をシングルにした方がいいレベルだ 駄曲量産は控えて、しばらくインプットの期間にすればいいのに・・・そのための休暇じゃないのか? いいからしばらく作曲活動は休めよ、と言いたい が、よっちゃんにとって今の期間は業界の人脈を作るのに重要な期間なんだろうね いきものがかりの肩書きが鮮明である今が稼ぎ時なんだ >>48 質を高めようとすればするほどドツボにハマる 放牧後に堕した曲はみんなそう 俺にはできるはずだと間違った自信で変にいじるから 逆に聴きにくいメロディの駄曲になってる 俺様のすごさを認めさせようという願望が曲に滲み出過ぎている 放牧前から劣化は始まっていたから現状は劣化とそれに対する無駄な抵抗の続きなんだろうが ここまで書けないと本来の実力自体に疑いを持たざるを得ない 仮歌の段階で聖恵が微調整していたからまともに仕上がっていたと考えれば合点がいくのだが… だとしたらもういったん休んで勉強し直すしかないんだよ 現状はスポーツ科学全盛の時代にトレーニング理論を軽視して紅白戦ばかりやらせる脳筋指導者と同じだ 元々感覚で作曲してた人が、誰に勧められたのか鍵盤で作るようになると、 今の水野みたいな出来の悪いAIで作ったような曲になるんだよな 曲は出尽くし ライターの価値は暴落でしょ どれでもAIと大して変わらん 史上最高の女性ボーカルと老害ポンコツを比べるなよ 聖恵ちゃんに失礼だろ >>56 関ジャニ(ありがとうの話題で)「本間さんの曲だー!」 NOKKO(テレ東平昌曲の話題で)「松任谷さんが!松任谷さんが!」 プロの人たちの認識でも主旋律しか書けない下請け作業員に対する扱いはこうだ 「メロディーパターンが出尽くしたから糞曲でも仕方がない」 40連敗の言い訳がこれです ボーカル以外はどうでもいだろ アレンジなんてAIの独壇場だろ、もう バカをステマで騙してるだけだからな 聖恵ちゃんだけ、まともな活動してるのは >>54 なるほどな 鍵盤で作るようになったあたりから曲の質が落ちたように自分も感じていた 鍵盤を使い始めたのは「ラブソングはとまらないよ」だったか…? カルピスCMの「123〜」が駄曲だと叩かれたから作曲方法を変えたのだろうか アイデアが尽きてきたから鍵盤に変えたのか、 鍵盤に変えたから曲の質が落ちたのか、 誰か検証してほしいよ 今の時代、ソングライターは編曲まで出来ないと評価を得るのは厳しいよな 今のままだとよっちゃんは単なるメロディーメーカーでしかない しかも、そのメロディーと歌詞にオリジナリティーがないっていうのが大問題! >>58 よっちゃんを立ててくれるのは大原櫻子や山本彩等の若手しかいないよ 大物歌手はよっちゃんの書いた曲の中身の薄さにすぐ気づいてしまうからな 悲しいけれど、若手アイドル歌手に媚を売って小金を稼ぐしか道はないんじゃないかな いきものがかり=吉岡聖恵 だっていう現実に早く気づいた方がいい 別に聖恵はよっちゃんに曲を作ってもらわなくたって、亀田氏や本間氏に似たような曲を作ってもらって歌えば、もうほとんどいきものがかりみたいなもんですよ 評価なんて今の時代ないよ バカをステマで騙すことがすべて プロとか宇多田ヒカルを歌唱力第一位に選ぶくらいバカだから よっちゃんは、あ段で歌詞が始まらないとヒットしないと思ってるんだよ! だから他の人よりも作詞に人一倍時間がかかるんだよ そうか! 放牧してからサビ頭ア行にこだわらなくなったから作曲スピードが上がったのか 音程とリズムの正確さで言えばmiwaの方が上だが、歌声の魅力度で言えばきよえの方が上 それから、歌に対する柔軟さもmiwaが上手 だからいろんな歌手とコラボができるんだ きよえは他アーとのコラボを避けがち miwaなんか素人に虐殺されるほど下手だからな 話にならない 金取ってるのが詐欺みたいなもん miwaは単なるオンチだろ 音程の正確さって、アホか カラオケ素人以下で論評外 miwaは今のプロと呼ばれてる人たちの中で一番下手だろ あれ以上下手なのはいない >>64 若手アイドル歌手に失礼だろ 彼女らだって水野の正体には気付いてるぞ だからバカリズム企画でやんわりと水野拒否したじゃん 聖恵が水谷豊とやったコラボ好評だったな 合わせるのウマいんだろうな 岸谷さんとのコラボも楽しかった 水野が天狗になったころから、コラボ無くなっていったな 昔はコラボたくさんやってたのに 解散すればそれも増えるかもな 早く解散解散 このレス番80と946って同じID これが水野工作員組合 文体変えていて面白いw いきものスレってのは、ほっとくと聖恵ネガキャンになるというサンプルが取れたな やってる奴同じなんだろうけど 80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 19:43:48.16 ID:TEhiiekP きよえを天使って言うのは構わんけど、 それを連呼するのも女には酷だぞ 30超えの姉ちゃん、次の4年で40手前入りだし、 その言葉を持ってあと数年。 天使って言われなくなった時の落胆ぶりを考えろよお前ら。 会社の女子社員を例にとってみろ。 81 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 20:08:40.32 ID:3/3adQU2 >>80 お前必死だな Twitterでも可愛いと評判だよ 向こうとこっちでID変わると思ってた?文体変えちゃってw どんな人間だっていつかは衰えるし、そんなら評価なんてできない 今現在可愛いんだから、それを評価するだけ 努力してる人は魅力的な時期が長くて、それが聖恵に当てはまっているだけ おばあさんになっても可愛いかもなw人間的な意味でも 946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 19:35:18.37 ID:TEhiiekP プライベートだろうけど お世辞にもかわいいとは言えない ハッキリ変です 悪い方へのイメチェン 聖恵を話題にするレスには ネガティブな言葉を混ぜる 最後は応援する体を装って締める くだらねえネクラだな いきものがかりのファンって、いい人ぶった性悪だからな 早く解散解散 前このスレでも、いきものがかりは売れてるから好きって奴いたな そういう奴の相手は水野がして 聖恵はJPOPから離れて歌手活動すればよい つまらない文章を読んでいると眠くなりますよね、わかります miwaより売れてない自称ソングライターがいるらしいぞ しかしmiwaは歌が下手くそすぎる よくプロを名乗れるな 345 :名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2017/01/03(火) 08:30:09.34 ID:kGjy91SG TVで男子メンバーもっと前に出てとか言ってたからな 水野のみの暗黒時代がずっと続いてるにもかかわらず 今年も水野のみのオンパレードという事務所からのメッセージだろう 聖恵もそれ聞いて、じゃあアタシ引き下がるわとなって またつまらん一年になりそう ここ数年、水野の為にいきものリソースを使ってきた 女性誌とか主婦層に主にアピール この後も育メン水野で売り出すんでしょう 上にも星野源に埋もれてという言葉があるように 聖恵がソロやったら、水野作曲家大先生アピール活動が埋もれて台無しになるし いきものブランドを使いたい他陣営も、聖恵は黙ってろってことだろう いきものがかり界隈ライターとか 結局水野の提灯ライター 水野クンの曲が〜は言ってたけど 聖恵ソロはスルー 好き嫌いは別として、いきものがかりが〜と言ってた連中には大きいことだと思うが これは触れちゃいけない案件なんだろうなw こんな奴らも、水野クンがかりになると、いきものが〜とか戻ってくるんだろうな 水野Twitter商会 学閥商会の森とか言うアナは、水野に送るいきものDVDの表紙を集めた画像で聖恵を隠す 水野クンが表紙にばっちり乗ってる厚木ライブ盤を一番上にする配慮は見せるがw 聖恵ソロに合わせて、あのtweet、そして聖恵ソロ解禁日は他の歌手にハマってたと敢えてtweet もちろん、水野がかりだけが好きなんですは自由 聖恵の周りは敵だらけ はやく、いきものがかりやJPOPから離れて! 大衆は脳が溶ける毒シャンク 固定ファンは聖恵ちゃん このレス番80と946って同じID これが水野工作員組合 文体変えていて面白いw 80 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 19:43:48.16 ID:TEhiiekP きよえを天使って言うのは構わんけど、 それを連呼するのも女には酷だぞ 30超えの姉ちゃん、次の4年で40手前入りだし、 その言葉を持ってあと数年。 天使って言われなくなった時の落胆ぶりを考えろよお前ら。 会社の女子社員を例にとってみろ。 81 自分:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 20:08:40.32 ID:3/3adQU2 >>80 お前必死だな Twitterでも可愛いと評判だよ 向こうとこっちでID変わると思ってた?文体変えちゃってw どんな人間だっていつかは衰えるし、そんなら評価なんてできない 今現在可愛いんだから、それを評価するだけ 努力してる人は魅力的な時期が長くて、それが聖恵に当てはまっているだけ おばあさんになっても可愛いかもなw人間的な意味でも 946 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:2016/03/08(火) 19:35:18.37 ID:TEhiiekP プライベートだろうけど お世辞にもかわいいとは言えない ハッキリ変です 悪い方へのイメチェン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる