×  E-girls史上 ダンスが最も激しい新曲「Show Time」
○  E-girls史上 歌詞が最もエロい新曲 「Show Time」

最初のKissはAh 瞳にして → いきなり眼球舐めでもいいわ
野生>理性 & たしなみよりたくらみ  → 純情可憐な女でも頭の中はエロばかりなの
火照った肌に ああ きもちいい 冷たい大理石の床 →  もうどこででもしてしまう私
Show time! あなたとこんな場所で 愛し合ってるコト → 人に見せてつけるのが一番感じてしまうわ
あなたの背中に爪を立てる痛みのない傷もあるわ  →   キズ=小竹一人keyword
It’s show time! あなたの正体 露わにしてみて 綺麗事はNo!  → あなたの全てのエロを私にして欲しいの

I can go anywhere you wanna go                   あなたが望むなら
拒むなんてI don’t know why 求められたらAll O.K.       →     どんなプレイもOKな私
I can do anything you wanna do                         もう何でもしちゃう

あなたのクチビル触れるたびにそう
むせるくらい色濃くBloomin’ bloomin’ bloomin       →   私の花びらは充血してもう思いっきり開いてるの     
I’m waiting for blooming

オブラートに包んでなければ放送禁止でしょこれ