サニーデイ・サービス 16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
丸山はこういう路線納得してるのかね
知らないうちに勝手にしてるんなら
曽我部はやっぱりワンマン糞野郎だな >>115
ソカベはクソ野郎かもというのは否定できないけど
バンドに一番迷惑かけてるのはハルシゲだよ 愛と笑いの夜のアウターケースの中の写真の感じはどんな感じ? >>119
ホテル?の部屋でくつろいでる3人の写真
ケースの裏はほぼ黒な濃いグレー ハルシゲさんは日大鶴ケ丘出身ですね
日大に対する見解をひとつどうぞ 朝日新聞で上司が女性記者にセクハラの疑い
http://bunshun.jp/articles/-/7480
こういうのも批判するなら別にいいんだけどね
でも反体制の人って左派の不祥事にはこういうのはだんまりになりがち
別に保守的になれって話じゃなくて「右も左も遠慮しないぜ」というのがみたいだけ だって曽我部は共産党員でしょ
右しか攻撃しないに決まってるじゃん
個人的にクソだと思うのはサニーデイ・サービスのネームバリュー(大してないけど)に乗っかってやるとこ
曽我部恵一の名前でやらないのは、売り上げもほしいからって考えると超ださい ライブが多いのはまだいいけど、リリースが無闇に多すぎるんだよな
金に困って自転車操業してるだけなのに、音楽最高みたいにかっこつけるのは嘘臭い サニー・デイサービス
って書くと一気に介護業者感でるな >>125
元々多作なんだよ
「愛と笑いの夜」が出た頃のインタビューで
年に2枚はアルバム出したいって言ってたから ロック好きでネトウヨまでいかんでも
政権批判アレルギーになるのはちょっと理解できないな >>130
左派リベラルのダブスタに嫌気がさしてるんだよ
海外でもそういうの多いけど中にはガチなアーティストもいて
今年出したアルバムが絶賛されてる左系のUS Girlsはオバマを批判する曲もある
曽我部も見習ってほしいね
U.S. Girls - Mad As Hell (Official Video)
https://www.youtube.com/watch?v=XtGb5NiGBjc 安倍政権の経済政策とか世界標準からしたら
左派リベラルなんだけど日本の自称リベラル連中は
安倍憎しで全て批判だからな
タレントのフィフィが言ってたけど世界各国の左派リベラルは
愛国が根っこにあるから話が合うんだけど
日本だけ異様で日本で左派リベラルを名乗る連中は単に日本が嫌いで
日本が良くなってほしくない人ばかりで全く話が合わないって
言っててなるほどなぁって思った フィフィ笑
ネトウヨはサニーデイ聴かないで良いよ…wなんか惨めで可哀想… フィフィ引き合いに出しても笑われるだけだわw
ネトウヨ馬鹿にするやついるけどそんな右寄りでも愛国心あるわけじゃない
左巻きの連中からみたら右ってだけで中道だと思うんだけどなを このスレ見る限りネトウヨネトウヨ連呼してる奴の
書き込みのほうが頭悪そうに見える >>128
実際出してないのは多作とは言わない
似たような曲を矢継ぎ早にリリースしてもすぐ忘れ去られる
ソカバンの頃と曲とか今どれだけの人が聴いてんだろ >>137
3rdと4thは年内に2枚出てんじゃん
ソロになってからもずっと多作だよ >>137
売れる売れないと多作寡作は関係ないだろ MIDIの頃はリリース抑制できてたって話だし
その頃以上の評価得られてないでしょ実際 >>140
だから評価されてるされてないと売れてる売れてないは同一で語る話じゃないって言ってるの
多作ってのは新譜次々と出す人の事で君や世間が作品を評価しまいがその事実は変わらないの 右とか左とかマジでどっちでもいいよ
曽我部さん、左寄りな発言が多いけど実際はどうなのよ?
アーティストの政治的な発言にはあんま興味ないわw >>143
自転車操業の自営業者が自民党支持したって得は少ない >>140
おまえ日本語わかってる?
ミディのときは逆に数ヶ月リリースないと忘れられるって、インタビューで答えてて、出しまくってるんだよ。
多作の意味も間違い、情報も間違い、なんなの? 自分のバンドの名前使うとクソだの言われて大変だな曽我部も ネトウヨは粘着質だから一度スレ居座ると、しばらく荒らし続けるからな… >>148
サニーデイファンとしてはサニーデイの破壊とは悲しいものだし
曽我部は想定内じゃないか? リミックスどれもよくねーよ
もともとシティの曲がよくねーのに、いじったってしょーがねーだろ。
愛情もなくストックかき集めて、発売するって言った手前、
しょうがなく出したアルバム引っ張るのやめて、
早く次いけよって感じ
ライブアルバムはすっげーーよかった こういう人を見ると曽我部の術中に嵌ってるなあと思うね 言われなくても曽我部は曲作ってると思うぞw
本当育児だのレーベルだのやりながらどんな生活してりゃこんな多作になるんだか 曽我部さんの一日のルーチン、マジで忙しいのよ。
家事育児に音楽研究にレコーディング。いつ寝てるんだよw
それでこのリリースラッシュ。
別にソロ的なアプローチでも自分のバンド名使っていいんじゃねーかと思う。
この際、過去の産物なんてどんどん破壊したらいいw ほんとに家事育児100%してるの?
ツアーあったら家あけることあるでしょ?
日常的に手伝ってるスタッフとか絶対いるでしょ サニーデイの名古屋で、あれだけ熱いライブやって後の→即、家庭の主夫の顔で慌てて帰るのは 、凄b「と思った。 離婚してないの?シングルファーザーって言ってたし
普通に離婚したってことだと思ったけど >>158
マジで全部してるらしいよ。
ライブスケジュールも平日は基本的に組まず遠方に行くのは週末だけだし。
都内のライブは平日もあるけどね。 別居した嫁 顔出しバリバリのソープ嬢らしいな
なのに離婚してないのが謎 昔夫婦円満のころ二人でメディア露出があったりソロ1st裏ジャケにもでてたからすぐわかったさ!狭い世界の中のこと知っる奴は知ってるよ マスコミの一部も情報は掴んでるけどビッグニュースが多いのと曽我部の知名度がイマイチなので話題性に欠けると表に出さないだけ >>167
こんなマイナーなミュージシャンの嫁の話なんて一生出ないんじゃないの
読者から「誰だよ」の嵐 で、モモちゃんの在籍してる店名はどこですか?いくらかな^^ 曽我部ももうちょいルックスよくて知名度あればトータスみたいにCMにも出れたんだがな ルックス良くて知名度ある曽我部さんってライトノベルの世界にしか存在しないだろ そこまで売れなくてもいい、本人も思ってないと思う。
シティポップな連中をギャフンと言わせる、音楽を自由に作れる環境と、
3人の可愛い子供の生活や学業に、差し障りの無い収入があって
大事なマネジャーさんを養えたらね。 噂の美人マネージャーか!
若い頃の曽我部はちょっとしたファッションリーダーだったな。当時の写真だと細かったからかもっと背があると思ってた。 マネージャーを噂でしか知らないとか
ファンならたまにはライブも行ってやれよ
頭いいと思うしいろんなことにセンスあると思うけどファッションリーダーは言い過ぎかも
上から言ってるつもりはないです あじさいのPVの70年代ファッションのころなら好きだよ
かっこいいと思ってた
ソカブーな感じになってからは思ったことない
上から言ってるよ 稼ぐだけなら楽曲提供に力を入れればいい
曽我部ならコネも色々あるだろうし業界にファンもいて難しくないだろう
今はアーティスト活動に力を入れたいんだろうね
40代も終わりが見えて自由に動けるのは限界が見えてきてるからな 最近の曽我部さんしか知らないですがファッションリーダーだったのか!
今はファッションセンターxxxxな感じですよねぇ… 次はカニエウェストに触発された短いヒップホップアルバム?
タナソーさんに沢山褒めてもらえそう >>182
きっしょいよなあ
カニエ新譜に対するタナソーのはしゃぎっぷり 面は全然イケメンじゃないけど細い若い頃見るとなんか雰囲気あるんだよな
いや今もかっこいいよライブ中は >>186
歌ってるとき沢田研二のような色気あった。いや岸部一徳かw 珈琲くせー曽我部さんの顔が近づいてきてkissかぁ
遠目に見る分には良いけど 今年は野音やんないのかな?
FUCK YOU音頭で踊りながらそのまま国会前でデモ隊と合流したりとかかなり面白そうなんだけどな ファンの中にはフ◯ックユー音頭なんて聞きたくねえってのがいるってことだ。 男だけど曽我部とキスしなくない、出来ない
ハグもしたくない 曽我部って誰かに似ているなって思ってたら
元J-WALKの中村 耕一にそっくり 久々にスレ見たら荒れててワロタ
今思えばポップコーンまでは良い壊れ方だったんだな
自分は曽我部の破壊衝動がおさまるまでそっと見てることにするわ 何もかも試したあとでまだ埋めれない隙間を見てるんだと好意的に解釈してるがそろそろとっちらかってない4枚目みたいなアルバムが聴きたいぞ ダンストゥユーはすばらしいアップデートだったのに
ポップコーン→ザシティで破壊だもんな
売上はどうなん? ザシティだけは結局買ってないわ
Apple Musicで甲州街道を聴くだけ 東京とかLOVE ALBUMが好きな俺。
Dance to youが一番聞かない、すぐ飽きた。
今一番聴いてるのはpop corn。混沌としてて飽きない。cityはボチボチでっせ プールボーイのリミックスいいと思うんだけど全然話題になってないね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています