神聖かまってちゃん☆198
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>231
すかんちって…めちゃくちゃ久しぶりに聞いた
記憶の鍋底をさらって思い出したよ
富士急ライブ楽しんでね 曲の根幹は似てるとは思うけど(セカオワとかまっては)
深瀬はわかる人にだけわかるバンドはヤダって分かりやすさに拘ってるからその辺の違いなんだろうな 逆にの子はわかる奴だけわかれっていう感じはする ローリーと槇原はいとこだったじゃん
おれ、ローリーのが好きだったから何となくマッキーが売れてローリーが消えていったのが寂しいかったんだよね もったいなかったっていうか
の子 もローリーみたいになるのかなって 歌で個性は伝えてほしいな 奇人扱いされるのはもったいないわ >>234
あんなもん客の顔なんざ誰もみとらんわ
ドキモニワトリおやじは食い入るように見とるかもしれんが
おれなんかいつも点だわ 誰も見てないと言いながら食い入るように見てるかもと言ってる矛盾 ほのかちゃんも天才だよね うーう うっうっあー とか
曲を印象づけちゃってるもんね
21かなんでしょ
かまってのデビューもそんくらいだけどな
やっぱ天才なんだね >>81
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おまえらツン×デレが
ハンター×ハンターからとったの
気づいてない?笑 映画を観た人たちの感想を漁るのが楽しみだ
もはや神聖かまってちゃんについてはどうでもいい
この映画自体が評価されたらそれだけで嬉しい
監督と作者の心意気に惚れたし亀田と鈴木のプロフェッショナルな仕事にも感服した リーガルリリーとコラボしたものの、リーガルリリー側の反応は無風状態。
賛も否も何もない。
だけど曲そのものはいい。
気の抜けたチャットモンチーみたいな雰囲気で曲に合ってる。 さっき犯罪者予備君のPVを観てて思ったんだけど「サイゼリヤの赤ワイン」ていう歌詞はそのまま使うのかな?
作品のイメージ的にあっちからクレーム来そうだから自粛するのかな
あたり前田のクラッカーやマイスリー、きみまる子ちゃんみたいに変更するのかな もし変更するならどうなるのかな
ファミレスの赤ワインとかかな 12時にライジングサンの第二弾発表だけど名前上がらんかなぁ 雨上がりのサントラ試聴したけど主旋律っぽい方の高い音のキーボードがモノなのか?モノの演奏って人差し指だけで弾いたみたいなガクガク感が素人臭くて嫌なんだが 恋雨作者との子の対談がナタリーに来たよ
確かに最初フロントメモリーが投稿された時はさほど評判良くなかったな
というか作者完全なファンだね
作者からライブの下半身露出について触れるとは思わなかった
やっぱり監督を説得してくれたんだね有り難いね あとさ、たけうちんぐが嬉しくて舞い上がってるのはよく分かるけど、「かまってちゃんが原動力にもなって生まれた作品」は言いすぎやろ
いちファンのツイートならともかくかまって公式側の人間が微妙に齟齬のある手前味噌したらいかんでしょ 竹内は公式じゃないので問題ない
ベビメタや能年玲奈を追うような感じで神聖かまってちゃんも追ってるだけ 作者女だったのかよ
てっきり一昔前の少女漫画好きなオッサンかと 神聖かまってちゃんの事をよく分析してる
それぐらいの繊細さがないとあんな漫画描けないよね
事務所のスタッフやメンバーにその繊細さがあればもっと売れてるかな 配信がビッグビジネスにつながるって言ってたのが実現してるのがすげーな
菅田将暉もアルバムの急遽空いた枠とかでいいから僕ブレカバーしてくれねーかな インタビュー読んだけどヨイショしすぎだとおもた
あと進撃同様こういうのって超レアケースなんだな 電波女、進撃、恋雨
それぞれタイアップでありながら
作品の世界を広げて深める楽曲に
ちゃんとなってるところが偉い
かまってちゃんはタイアップをするといい仕事をするバンド
としてもっと広まるべき iTunesの総合ランキング、16位にアップしてるじゃん
これ10位入りあるんじゃね 地道な積み重ねが信頼を育む。
もっともっと積み重ねればいずれ大きな花が咲く。
ていうか、映画の主題歌や全米放映アニメのオープニングだけでも凄いんだけどね。
神聖かまってちゃんがアメリカのカートゥーンアニメの主題歌するなんて10年前に想像してた?
ローカルラジオに呼ばれただけで大騒ぎしてたのに今じゃみんな慣れっこになっちゃったな。 >>263
色物オワコンバンドに仕事与えるとか普通はないだろうよ 超レアケースが三年続いた
これはもう超レアケースじゃなくて実力の証明だよ の子はいつになったら悪質タックル謝罪配信するんだろう 今日も糖質が連投してるねー
お前もう避難所に行ってくれよー
お前なら糞コテBBAと仲良くやっていけそうじゃん おまえら予習しろ!
神聖かまってちゃん 新作 「ツンxデレ」
デモ音源メドレー
https://youtu.be/S2D8I-LDf2A @YouTubeより ラムネボーイって夏影(仮)かよ
お蔵入りしたのかと 夏の曲多すぎない?
TUBEの席を奪おうとしてる? やかましんだよお前等
そんな事よりノコに月餅を一人1箱ずつ送ってやれよボケ ナタリーは近年まれにみる素晴らしいインタビューだった
リアルで他人様を試すようなカスは大勢いるが
おれはアホがおれ様を試すような事すると
アホのくせしておれ様を試すなど五億兆光年早いわと思うが
眉月さんは戦った
監督がアホな人なのかどうなのかは知らんが
原作者の意向を完全無視する監督も普通に大勢いるので
この監督は大したものだと思う わからんが
の子も日本語しゃべろうと思えばしゃべれるのだなと感心した
基地外ニワトリおやじはの子を友達だと勘違いしているようだが
あたりまえだが人としてレベルが違い過ぎると思う
ま ニワトリはおれが命名した通りニワトリレベルのカス人間なのだが
眉月さんに言葉に置き換えてもらったおかげで
の子は益々自分たちが何者なのかを明確に把握したのではないだろうか まぁ、あれだよね
神聖かまってちゃんは人を狂わせる何かがあるよねw >>81
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww あとおれが好きだったエピソードは
眉月さんはそれなりの大人の方だと思うのだが
その歳で(?)ライブハウスデビューしてるわけで
そのピュアな反応は我々が忘れかけていたものなのではという美しい表現だった そんなことより、ニコニコ動画にさっきうぷされたロンリー氏の「亀田誠治編曲・の子ボーカルver フロントメモリー」聴いてきて
なんかリンク貼れなかったから の子が恋雨の主題歌を意識して書いた曲がボツになったらしいが、進撃の巨人でも同じような事言ってたな。
の子が張り切ると裏目に出る。
フロントメモリーみたいに実験的に遊んだ曲の方が人気出る。 そんでおれはよく覚えているのだが
の子は配信で眉月さんに使ってくれと何度も催促してたのよね
こんなとこで言っても無駄だろと思っていたら
なんと眉月さんは観ていたのでしょうね 聖域の曲はまずいな 有料コンテンツはの子の資産だぞ 聴いたけどやっぱり映画恋雨に限っては鈴木瑛美子の方がいいな まあサビだけだけど問題はあるわな
夏インストの時も似たようなのあげてる奴いたと思うけど サントラはサントラとしては異例の大ヒットになるかもしれん
おまえら買うだろうから
もしももしも映画館上映が不発だったとしても
テレビ放映されれば大きい反響を得られると思う
これは大ヒット漫画の原作が終焉を迎えるタイミングを狙った
映画、漫画、音楽の一大プロジェクトだ
それはかまってちゃんのためだけではない
18歳のボーカリスト鈴木瑛美子ちゃんや小松菜奈ちゃん大ブレイク作戦の一環でもあるわけだ 亀田verのアレンジ、なにが原曲と違うのかよくわからなかったけど このロンリー作動画で聴いて編曲というのがどういう仕事なのかわやっとわかった
鈴木瑛美子との子の、息づかいの違いもハッキリわかる気がする >>282
恋はエンドロールとかいうやつだろ
あと聖域曲うpに関してはまあ別に大丈夫なんじゃね ちょっと尺長いけど良い宣伝だろ の子が、これタイアップにしてくださいって、はりきって作った曲は
「の子の声が邪魔」っていう共通点がありそうw いやちょっと待て全部あげてんのか
聖域入ってないからナイス というかね
の子も言ってる通り一発で違うんだよ
めちゃくちゃ凝ってんのよ
例えば セカオワの虹だっけ?
あれのコードワーク的なね
おれが一発で感じたのはギターのリズムがちげえ 凝ってる
の子はフロメモが大人になったと言ってるじゃんwwwwwwwww
真にその通りwwwwwwwwwww
でも、かまってはかまってのままでいいんだよ
Jポに染まって同じになったら終わりやから
好き放題やった方いいの この前のラインのようにメンバーアレンジでいいんだよ
それがバンドなんだから 問題あると思うけどやっぱデモは良い
非会員にも聴いてもらいたい気持ちはある
だがしかし、だよ デモのまとめみたいな動画は本来の子が作ってYouTubeに上げるべきなんだよ
その辺が「宣伝が足りない」と言われるところ かまって版フロメモのベースはダンスしちまおうぜというちばぎん一発入魂のフレーズなのではないのかな あー あれなwwwwwwwwwwwwww
あれはの子的にはようゆうてくれたというなwwwwwwwwww
でも自分でチャンスを踏みにじってきたんでとかな
そんなもん関係ねえよ
あれはカメラマンがロックがわかってない
まじめかよつうな 今の全世界の世の中に足りねえのはロックなんだよ!!!!!!!!!! 映画観ておれが爽やかな人になっちゃったらどうするよ なあニワトリ 10:30から悪徳タックラーの子の号泣謝罪会見来るじゃん YouTuberの集まる怪しいフェスにゲスト出演するらしい
神聖かまってちゃんはわかるけどバンもんも出るのは意味不明
どちらか片方にしないとバーターは嫌われるぞ
事務所からすれば両方同時にスケジュール組めるから好都合なんだろうけどね 大森おじさんの文章ってなんでこんな頭悪そうなんだろう
おれはおれはーおれがおれはー 大森おじさんの文章は頭悪そうというか
「よう知らんが」とか「ようわからんが」ってわからないくせに
上から目線で「おれ様は〜」って調べることもしない
そんで、ちょっとDISると「ニワトリが〜」とか「精神異常者が〜」しか返せない語彙力のなさ
ただの酔っ払いの糞JJIだろ
つーか大森おじさんって名前やめてほしい アプガに提供した曲のタイトルが判明
「勝ってたいんだよ」
作詞は児玉雨子で面白い曲とのこと 本日13時からラゾーナ川崎プラザで鈴木瑛美子がフロントメモリーの生歌を初披露
恋雨の監督も出演するからフロントメモリーの裏話とかも聞けそう
行けない人はLINELIVEで観よう 恋雨の話題で持ちきりだけど、夕暮れの鳥のMVが99万再生まできた。
川本真琴のフロメモMVが197万再生
恋雨フロメモの方も一本で92万再生
ワーナーの方と合わせれば134万再生
無断でフルで上げられてる奴が11万再生 児玉雨子はつんく♂が病気で倒れてからよくハロプロの歌詞を書いてる。
どんな曲にも対応できてファンにも評価が高い作詞家なので、の子メロとの化学反応が楽しみ。
神聖かまってちゃんのファンでハロプロの作詞もしてる福田花音との組み合わせも見てみたい。 >>316
いや逆だからwいつみさこと接点あったんだよ >>235
富士急行ってきました
運良く娘がメンバー全員とお話することができました
いつか、の子さんと話せれば最高です >>322
の子と話したいなら地方で入り待ちすりゃ話せんぢゃね? Yahoo!の「今週末観たい映画ランキング」で恋は雨上がりのようにが1位
なんでも1位になれば宣伝効果は絶大 俺も恋雨はまっっっっったく興味ないけど劇場でフロメモ流れるの聴くために見ようかな
でもまるで興味ない恋愛もの邦画を劇場で見るのはキツいな >>327
新アルバムの売り上げでまた滑るから信者しか買わないのに高いしまたの子が不機嫌になるから 前評判から考えて爆死はないだろうけどパンピー巻き込むメガヒットとばして連日話題になるタイプではないと思う まさか君の名は。クラスのヒットを基準にしてないか?
あれは別格だからな
興行収入250億円とか無理に決まってる
その1割でも十分ヒットの範疇 歴代興行収入ランキング
1 千と千尋の神隠し 308億円
2 タイタニック 262億円
3 アナと雪の女王 255億円
4 君の名は。 250億円
5 ハリーポッターと賢者の石 203億円
こんなモンスター級のヒットなんて絶対無理
ALWAYS三丁目の夕日、ハチ公物語、おもいでぽろぽろ、余命1ヶ月の花嫁、ヤッターマン、耳をすませば、これらが30億円
30億円まで行けば大成功
20億円で成功
10億円で普通
それ以下なら失敗 あたりめえだろバカ なに寝ぼけた事書いてんだおっさん 鈴木瑛美子の配信観ようとしたらパソコンじゃ観られなかった >>326
恋愛ものじゃ無いらしーぞ。
眉月先生との子の対談記事に書いてた。
強いて言うなら、青春ヒューマンドラマ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています