X

Yellow Magic Orchestra (YMO) - 10
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0124名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/19(火) 09:52:21.78ID:pn7jgXgT
>>218
これマジィ?

126 :名無しさん@1周年[]:2018/06/18(月) 14:07:03.01 ID:4SNfXm9+0
■■■これは差別ではなく事実です■■■

小島陽菜は北朝鮮カルト創価学会の在日帰化朝鮮人。
小島よしおも北朝鮮カルト創価学会の在日帰化朝鮮人。
小島奈津子フジテレビアナも
北朝鮮カルト創価学会の在日帰化朝鮮人。

事件直後から本スレが3度も途中で消えたのも朝鮮ゴキブリ窃盗
常習犯細野晴臣が隠蔽工作して
いるから。植松聖や白石隆浩や
寺内樺風や君野康弘の事件と同じパターン(全員北朝鮮カルト創価)

■■■これは差別ではなく事実です!!!■■■

NEW→2018年5月14日に逮捕された小林遼は新潟県小2女児拉致・強姦・殺害・死体損壊で逮捕された在日朝鮮人。
しかも北朝鮮カルト創価学会の
在日朝鮮人である。
朝鮮人の偽名・通名を廃止せよ。
因みに2013年2月21日に死刑執行
された小林薫死刑囚も北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人である。

NEW→2018年5月14日に逮捕された小田求は千葉家族4人殺傷事件
の犯人。在日帰化朝鮮人。
(元民主党所属の市議会議員)

NEW→2018年5月17日に逮捕された稲田府見洋は名古屋市のインターネットカフェで大竹智之さんを
刺殺した通り魔殺人犯しかも北朝鮮カルト創価学会の在日朝鮮人。

NEW→2018年6月9日に逮捕された小島一朗は新幹線殺傷テロ事件
で逮捕された在日朝鮮人である。
北朝鮮カルト創価学会の朝鮮人。

NEW→2018年6月11日に逮捕された伊藤基樹と鈴木充は看護師の
内山茉由子さんを拉致・監禁
強姦・殺害・死体遺棄した朝鮮人しかも北朝鮮カルト創価学会の
在日朝鮮人である。

NEW→勝田州彦は2004年に岡山県
津山市の小3女児筒塩侑子さんを
強姦し殺害した在日朝鮮人。
北朝鮮カルト創価学会の朝鮮人。

https://www.youtube.com/watch?v=SEZRINeCQcQ
0128名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/19(火) 23:33:57.02ID:Qb3nLOX4
タダイマ

サヨウナラ

コンニチハ

オヒサシブリ

プライドを糧にしました
昨日から

すると、天国と地獄が同時に見えました
なるほど、これが境目ってやつですか
プライド、という言葉で整理つきそうですか

理想、エゴ、見栄、意地

うまくできている、中身でした
それを無意識で理解できていた

けど、これからは、意識しながら理解するように、なるしかないようになりました

百パーセントを、感じ取るというわけです

ゆとりを肯定で余裕に
手を抜く事を忘れず行こう

脱力
好み

教科書は誰にもあげない
そんな自分の教科書を、感覚だけで読み上げていこう

頼るのは
そんな目の前だけ
そんな笑顔の自分だけ

内側しか知らない世界が
外側から見る世界を知る
プライドという境界線の正体
自我
0129名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/19(火) 23:37:18.55ID:CCEu4i4T
年間100人のドイツ人がオナニー中に死亡! 
法医学者による調査で明らかに……

http://www.cyzo.com/2018/03/post_153228_entry.html

例えばハンブルク市では、ダイビングスーツを着用し、
さらにその上にパンティストッキングとレインコートを
身に着けてナイロン袋を頭にかぶった男性が、
体に乗せた薄切りのチーズを溶かそうと暖房器具の
隣に腰かけた状態で窒息死していた。
0130名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/20(水) 00:16:24.63ID:FTAEAN5r
                                ......:::::::::::::::::::::::::::::.....
                          ...:::::::>''''" ̄ ̄ ̄ 〜ミ::...
                          /:::::/  >-―::::::::―-ミ \\
                         /:::::/  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::\ヽ:::、
                         /::::::::/  /::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::ヽハ::.
                        /:::::::::::√ /:::::::斗―-/ l::::::::::::::::::::::|::::::ハ}::l
                       /::::::::::::::::l /:::/:::::::::/  |::j:::::::::::::::‐-:::::::::l::l
                 /::::::::::::::::::::::| /:::::::,,xsf竓ミ j∧/:::::/ l:::::|::::l::|
          __.......::::::::::::::::::::::/:::::::/::::::/《 {(;;;ソ //::/斧ミ、い|::::|::|.    ニュース速報
    ⌒>''" ̄ :::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::/:::::://      ̄      〈;;;ソ )〉::j::::j:::|
     / ...::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::/:::/j:;             "     /::::::::::::::|    22番は今日で1週間経ってしまったんですけれども
   / //:::: :::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::/:::/::::::{ト __      __       /::::::::::::::::|
   //:::>'" ̄/:::/:::::::/::::::::::::::;:::/:::::::::乂::::\      `   /:::/::/:::l:::::|    でももうそこにはいなくなって
. /:///   ..::::/::::::::/::::::::::::::::::::j:√:::::::::::::::::::::j \         イ::::/::/:::/l::::j
// //    /:::/:::::::::/::::::::::::::::::::::::::|:|::::::::::::::::::√ 冖ーミ-ー<:::::::::::/::/:::/ .j:::ハ    彼は花のように姿をあらわします
/   /   ..:::/::::::/ /::::::::::::::::::::::⊂{:{ニニニ⊃⌒〜ミ.   }ニ/ |:::/}//::/ .ノ/
{   {     {:√:::/  √::::::::::::::/ / 人 / /ハミミY   \ ノニ{ 癶/::::/ /       Coming up like a flower
        /{::::/  l::::::::::::/ / / // /j √ lミlミl 「 ̄   ̄ / `''ー-<__
       .::∧:{  .l:::::::::</〈_/_// / .L| し}ミlミ| 人 ○     ○ {   Yミト、
       {:/  \  |:::::/  /:::::|     .(Y)|ミ|  ヽ          人 ノミjミ}
        {    _|::/-‐:::;;;;;彡个     てヽ.乂:::....l ○ ....::::....○ ヽ\ノ|
                l√ ̄  /::|      乂 )彡)))//}::::::::::::::::::::::::::::::Y. ヽ
             {     ̄ ̄{:|        ハ:|乂.)/>イ::○:::::::::::::::::○::} }ハ
                   :|        √。a*''゚ /ミ/.::::::::::::::::::::::::::::::::::::)│
                       |  _,。+・''“::::::|__r‐θ:|:::::::::::--―-ミ::::/::::::/
                       ム○   √ここ。*゚  | ○      ○√::/
                    r彡''゚     √::;;。*'゚||            √ √
                 /    r―○个:::l ||  |        Σ__ l}
                 ./       ̄√ }:::ノ ||  | ○    ○ 「 {
0131名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/20(水) 22:35:50.82ID:bIouJw95
中途半端、受け入れ
その受け身
身の丈、見過ごしたまま

蔑む形、借り
でもほんとは違う
自分の真実

どこにも無いと知れ
夢さえも、目の前から消え
ちらつくものは無い

運命が、自分の中に成る

一番遠くで光る
心の中、見えなくるほどに

自分の中、ちらつく
炎だったもの
一瞬が永遠に変わる、癒しの傷口に光

透明じゃなきゃ見えない
形を借りたコトバ
群れ、切り取り収める心の狭間へと

荒ぶるジユウへと
縦横無尽
細かく刻む全ての全身

天から降り注ぐ
天命も、天性も

勘を借りた感
感動も、感性も

ダレにも見えんだろ
気まぐれも、ひとつの奥義

誰とも違うだろ
見えないもの、あるのも当然
0132名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 00:51:14.89ID:7VpfJyky
ポエマーが自戒を含めだったら幾らでもスレ埋めに貢献してくれてもいいけど、一連のポエムのどこがYMOなの?説明してくんないポエマー本人でなくてもいいからw
0134名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 04:51:54.60ID:wxPUchMc
この小林という野郎なんなんだ?
自分で種巻いて恫喝してるくせに
被害者面だと。笑わせんな。

連日連夜浴びせられる匿名の悪口! ネットリンチ!陰湿ないじめ!殺伐として見える最近のYMO天国周辺。
しかし、本日管理人達は朝9時から先程まで延々と「何処の花火大会に行く?」という会議を続けていました。本体ではサッカーが盛り上がり、いじめに負けず
愉しく暮らすボクらでありました
(゚∀゚ )✨

腐れ外道にも程がある、
仏罰で地獄に落ちろよゴラ!
0135名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 07:20:56.32ID:zhQ1NgZN
ここはユガの時代から荒れているから何を書き込まれようがもう慣れた。
TECHNO板はY天と江川の話題に占領されている。
まともなのがプログレ板だけになった。

まともと言ってもYMOとしてほとんど活動してないから、
新しいネタもなく同じ話題の繰り返しばかりだが。
0136名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 12:10:13.26ID:H88gJZEs
■高橋ユキヒロ、ソロ活動40周年記念ライヴ<Saravah! 40th Anniversary Live>開催!
http://www.room66plus.com/?eid=370
公演日:2018年11月24日(土)
会場 :東京国際フォーラム・ホールC

今秋には、当時のマルチ・テープから新たにミックス、ヴォーカルを新録したスペシャル・ヴァージョン『Saravah! 2018(仮題)』のリリースも決定。
0137名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 12:40:00.99ID:MWkj4d4F
>>135
プログレ板のymoスレを見に行ったけど荒らされて過疎ってる
こっちとの違いはポエマーとAA職人がいないだけ
細野スレの荒らされ方が尋常じゃない
0140名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 17:59:26.88ID:4987zmzp
誰とも違うという目標を糧に
唯一無二とかいう独り言を目的に携えて
嘲笑を笑い返すのは信念の強さ次第
一生笑ってろ
一生笑われていろ
どちらかだけでも
どちらともであろうとも
笑え
心の底から笑えたものの勝ち
そんな事もあるだろう

蔑んでまで
冷めて見て
覚める真理

扉は心の一番奥深く
そりゃ誰にも見えんよ
自分しか見えない
自分だけでしかそれはできない

恐がる時なんて要らない
楽しむ事だけに満たせ
誰もそれはできない
自身でしか創造なんてできない
そんな当たり前のこと
忘れるしかない時もあったと
今から思い出し続けられる自分になっておこう

もうすでにコワしにかかってる
古びてようが
次来る新しさであろうが
無意味な価値なんて壊してゆけ
もう要らないと知る、次の自分なら
捨てろ
置いてけ
壊してけ

扉は本当にある
クサい言葉ばかりも
くだらない真実を突き抜ける真理よ
それが本当の心理であると知ってしまえ
0141名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 18:03:11.45ID:bwquNYxC
このスレではインターネットポエムを禁止します。
書き込む前に最寄りの精神科へ相談しましょう。
0143名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 18:16:10.20ID:DsNDhDtj
そんなスレあったのか
コピペ厨はどこにでもいるよな
こっちとプログレ板と統合する話は今まで何度もあった
荒らし対策でスレを一本化できない
本スレがふたつあることになる
逆にプログレ板のスレから荒らされてこっちも荒らしまくったのがリン厨か
最近現れないけど
0144名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 18:25:49.42ID:DsNDhDtj
そういえばワッチョイスレの話もあった
ワッチョイにすると過疎るってことでやらないんだよな
プログレ板の方はワッチョイ非対応だってことで現状維持だったっけ?
0145名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/21(木) 19:42:14.14ID:H88gJZEs
■ジャパン、アナログ盤再発 発売日:2018年8月24日
https://store.udiscovermusic.com/*/Japan/
・Gentlemen Take Polaroids
・Gentlemen Take Polaroids - Half Speed Master(45回転2枚組)
・Tin Drum
・Tin Drum - Half Speed Master(45回転2枚組)

ハーフスピードマスター?
ゆっくり再生でノイズ除去等を施し、元のスピードに戻すってことか?
すべてハイレゾのデジタル処理だよね、おそらく。
0148名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 12:18:11.10ID:rHsmIPnn
        ___         _
    /:::::;> -――--<:::::::ヽ.
    /:::/ _       _   `ヾ::::}  
    {:/  /::}  __  {::ヽ   ∨
    _{_  {;;ノ  ¨  ヾ;;〉   l 
┌‐┴┴‐┐  ____         !    
|細野です|  ´   `     ノ
└‐┬┬ート 、.,,,__,,,... <´
.   || ノ:::ノ、::::::::::::::; イ::::}
0152名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 15:54:46.54ID:oXIkrRah
たいていの人は、海外から帰ってきて、

日本の方が良かった、日本人、優しい

って言うんじゃないのっていう話に

なった。そんなにアメリカ好きなら、

アメリカ住めばいいじゃんっていう

話になった。いや、住むなら日本が

いい、日本は気楽だ、と言ったら、

矛盾してるじゃねえか、だって。
0153名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/22(金) 19:46:59.17ID:pHD3wE1X
このスレではインターネットポエムを禁止します。
書き込む前に最寄りの精神科へ相談しましょう。
0155名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/23(土) 06:38:30.27ID:wMw9botO
いまどきただのコピペとか小学生でも出来ます。

もしやるならYMOに関係する内容に改変するくらいのことをしてもらわないと困ります。

おわかりいただけましたかな。

たぶんそんなことを考えてないんでしょうけどね。
0157名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/23(土) 15:28:01.65ID:xhJoBz6V
    / ̄ ̄ ̄ ̄\ 
   ( 彡     ミ
    |ミ/  ー◎-◎-)
   (6   (_ _) )YMOだけが生き甲斐
    | ∴ ノ 3 ノ
    ノ\_____ノ、
   ( *  ヽー--' ヽ )
   (∵ ;)  ゚ ノヽ  ゚ ):)
   (: ・ )--―'⌒ー--`,_)
   (___)ーニ三三ニ-)
   (∴ ー' ̄⌒ヽニ3 )  
    `l ・ . /メ /
     ヽ ∵  /~- /
     (__)))))_))))) 。
0160名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/23(土) 18:07:33.61ID:K6iKL2o/
て を 振 こ て せ ま る る も  こ 歩  鳩
い 安 り れ い る た  ゚ な 丶 の く  は    _,,_
る 定 な ら る  と  丶   ど 自 首 こ 歩    /´o ヽ      ┼┐  白
 ゚ さ が の  ゚ 振 ル    し 転 振 と 行  ,.ィゝ     l       ││  ヒ
   せ ら こ    ら │    た 車 り で  時   ̄ヽ     l      │└ /ヾ」
   る 歩 と    な ム    と に は 知 に    l     ヽ___
   た く  よ    い ラ    き 乗 丶 ら  首   /  ,,...---`ニニニ==、,,__
  め の  り    こ ン    に せ 歩 れ を   l  / ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ l三三三>
   と は 丶    と ナ    も  て 行 て 振    |  iヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ/三三/''ー- 、
   考 視 鳩   が │   確 移 時 い り   ヽ. ヽ、ヽ ヽ ヽ ヽ ヽ.∠三=‐''´>‐--‐'
   え 覚 が   知 で   認  動 以 る な     ヽ、`'''ー‐---‐'''´_,,...--‐'''´
   ら 情 首    ら 歩   さ  さ  外  ゚ が       `''ーッ--t_,r'''´
   れ 報 を   れ か   れ せ に    ら       _/._/
0162名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 02:41:18.66ID:CRNJZzk0
カラオケで歌うと“おっさん認定”されるランキング。
https://news.infoseek.co.jp/article/spa_20180623_01487175/?p=1

1位…井上陽水(54人)
2位…松山千春(53人)
3位…田原俊彦(48人)
4位…郷ひろみ(38人)
5位…『チェッカーズ』(36人)
6位…米米CLUB(35人)
7位…小沢健二(34人)
8位…鈴木雅之(32人)
9位…小田和正(30人)
9位…浜田省吾(30人)

YMOも当然カラオケで歌うと「おっさん認定」されるよなw
0167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 14:32:47.97ID:dLMOSWmd
なるほど、沖縄慰霊の日に沖縄サウンドか
これ、サプライズでなんでもなくて
仕掛けたのは教授だな
0176名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/24(日) 23:55:02.09ID:b9CdtjdX
もうMJQだよな。
0177名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 00:23:55.10ID:zT018jD4
ミッキー「ハハッ! 毎日家でパソコンしてるけどお仕事かな?w」
グーフィ「アッヒョwww隣の家の同級生はもう社会人みたいだよwww」
ミッキー「毎日引きこもってないで被災地にゴミ拾いでも行けば?ww
     ハハハッwwごめんごめんw社会のゴミがゴミ拾いなんて冗談じゃないよねww」
スティッチ「コイツwwドウソウカイニモwヨンデモラエナイww」
ミッキー「15年前はご両親も君も幸せそうだったのにねww  
     あの日の自分になんて謝るのかな?ハハッww」
グーフィ「アッヒョww君のお母さんは毎日遅くまでパートしてるみたいw
     いったい誰の為なんだろうねwwwww」
ミッキー「ハハッwww母親にだけは強気なんだねwwww
      何とも思わないのかなwwwンフッww」
0178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 01:56:40.29ID:pDOv8TyJ
.                               / \ ___
                              〈   冫: : : : : :ヽ
                    ,..ィ :⌒ ̄ ̄: : :````¨^:<´ ̄¨>^-_:\
                 _,..ィ: : : : : : : : : : : : : : :`: .、: : :丶、     ̄ ゙̄7
                ⌒7: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ∨    >f'´
                 /: : : : : : :/}: : : : : i: : : : : : :ヘ: : : :∨__>''~: : {
               ,ィ: : : /: : : : /  }: :j: : : :|: : : : : : : :∨: :∧: : : : : : : {
               メ: : : i: : : : /  }:イ !: : / : : j: : : : : :∨: :!: : : : : : :\
                |: : : :i: : ; ヘ  jナ j:_/ j: : / : : : : : : ∨ :|: : : : : : : : :ヽ
            !^Y  ;N: : :i:Ni´灯   ⌒ ミメ、/i: ! : : : : ∧i : |: λ: : : : : : : ゝ
            { |   \j:圦 ヒリ    ん狄 j/: : : : /: :j: :/!: : j\: : : : : ::i
            } |     /: j.;.;.;    弋ツメ }: : /:7: : : :/ |: /  \: : : :i
       _〈二二^ j  :._   |: ::{  `__,, .;.;.;.;.;. ムイ: γ,.ィ  j/     \: :|
      λ::/ 〈 〈     ,_二つ|: : ゝ、 r_ノ    /: : : :/            .ヾ!
     /《::ヽ、j\〉  r′  乂メ  \__ .イ: : ,ィ´              
    /   ヾチ介´ ̄     ___ ィヘカ   {xくム        rap, rap, everybody rap
    〈     ノ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      r′ 7^マ三三圦       rap, rap, do you think you can rap
    \             У  j>fヘ、 寸三メ \
      ` ─‐ --  _ >''"     j_λ__,,厶イ    丶.    rap, rap, everybody rap
              ,.'     >‐              ヽ   rap, rap, do you dig, i dig rap
            ,ィム    . : ´      `:.、         }
           ,ケ三ム  /,ィセ斥≧     :Y        /   魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚魚
           ホ三三ト メ三三三三z     i      /
           ヤ三三三7トミニ三三三x   .丿      /     馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
            ゞ、三ニ=-冬ニ三三三ム  ,イ |      /     馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿
               〉三三≧zニ三三メニヾ i|      /
               !三三三≧=≠‐z≦三刈    ,i
               ニ三三三三三三三三斗    {
               ニ三三三三三三三三ォ    {
                =ニ三三三三三三三i.|     i
0179名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 06:25:43.50ID:gpOiyUAv
いきなり死ねって、どういう事ですか?君には社会の常識がないのですか?
普通は、『あのう、すいませんけれども死んでくれませんか?』とか
『あなたには、死ぬという選択肢もありますよ』とか言うものですよ。

あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、
言われた方は『じゃあ死んでみようかな』とかいう気持ちがなくなるものです。
まずは、親切丁寧に人に死んでください、と頼むべきだと思いますよ。
そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし死んでみるか』
という気持ちが生まれるわけです。
0180遠い過去
垢版 |
2018/06/25(月) 08:42:08.68ID:6j+OuAKe
武道館行ったよ
0182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 11:26:33.09ID:VPOFe4YT
教授が変な登場したからふたりがムカついてるように見える。
0188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/25(月) 21:22:36.83ID:eac/pr7z
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ,. -ー冖'⌒'ー-、
          ,ノ         \    
          / ,r‐へへく⌒'¬、 ヽ
          {ノ へ.._、 ,,/~` 〉  } 
         γ ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j==く
         (ヽ-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}_      /     }ー┐           r┐   \
         ヽ;;∵r;==、、∴'∵; シ      {     ノヽ / __  ヽ  /  |/    }
            . \   こ¨`    ノ   `    \ ツ   /         、_/   O    /
.     , -‐  ´  个-、__,,.. ‐'´ 〃` -、
    /  __   ∧       |    ∧
.    〃 ,. --ミヽ /∧         i   |/ハ
   ji/    ̄`//, ..__、〃    ,   ___!__j_______
.   {{      '/   // '‐-、  ′ | i´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `i
   レ, /        ,        ∨   | |                 |
   //7//―ァ/‐/7/ ̄{     iっ  | |   ┌―――┐    |
      /!   〃  //  (' //} i |   | |   |┌―― 、|    |
.      |     〃      ̄ jノイ   | |   |::l::i::::::::::::::|    |
.       |      、__ノ{__,.イ   ,  | |   |_j::l::::::::::::::|    |
     |        )     レ/____ー‐――┤:::::::::: |――┘
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〔丁 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ::::::::::::| ̄ ̄ ̄ ̄
             ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{二二二二l____|二二}
0195名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/26(火) 18:09:22.45ID:f2hpO/cu
古いスネークマンショウでビートルズのイントロが繰り返して
やたらとかかるコントってなんだっけ
0199名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/26(火) 22:49:03.40ID:Qp0DmiJP
こんなにもあなたのことを見てるのに、どうして気づいてくれないの? 気持ちを伝えるって、すっごく大変な事

素直になれたら貴方にこの気持ち伝えられるのかな

私はあなただけを見ているのに、あなたはなぜあの子を見ているの?私を見てよ

君はもう私のことなんて 忘れてしまいましたか? 私との思い出も 忘れてしまいましたか?

冗談でも比べられたら悲しいってこと、どうして分かんないのかな
片想いってさ, キュンキュンしていいよね! でもさ両思いになると, 不安になることばっかだよね
君の隣で歩きたい
0201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/27(水) 02:16:40.57ID:wMi4K1UC
>>199
                    , - , -─ - 、
                   /:::::::::::::::::::::::::::::::::`‐、
                 /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
                /::::::::::;:ィ::::::::';:::::::::::`ヽ::::::::::::::ヽ
                ,'::::::;':::/ l:::i::::::ヽ:::\:::::::';:::::::::::::::',
                  i:::l::::i:/  ';:::';:::::::',\::ヽ:::::::::::☆:::
                l::l::;イ__, ヽ、ト、::::ヽ、\:',ヽ〃l::::::
                  ';l l::l      ` ‐-   l:::::l::::::  こ、ここ、これ読んで下さいっ!
                 l::::l == 、    ,.ィ== l:::::l:::::::::
                 l:::::li //////////// l:::::l::::::::::
               , -ーl::::lヽ、  r....::´`ヽ /l:::;'> 、:::::
           , -ー 、'´`ヽl::::l// ` ‐-r‐ァ' ´ ,':/ー、  ';
            /  , ノ `   l::::l   li /ニく /⌒ヽ  \.i
        , └ '´  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ノ__  ',  ,イ:
      /     \ (⌒⌒)       ,  └ '´ /   i/
    /            ヽ / ー '       /  /,.イ
   ∠ __                    /  / /
          ̄ ̄ ̄プ ー r── -------/-‐'´ /

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |                    |
      |                    |
      /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
      /              /    //
.    /   急いで口で吸え  /   / /
.    /              ./   /  /
   /   ____     /   /  /
  /             /  . /  /
/             /     ./  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/    / 
0205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 11:34:16.09ID:j6kd/iWc
https://www.youtube.com/watch?v=uOAHp5vC76E
ポップコーン 〜ホット・バター〜

この曲、子供の頃から何十回と聴いていたのに最近曲名知ったわw
何人もの友人に曲名を聞いても誰も知らなかった
小学校の体育の時間にこれとジンギスカンは頻繁にBGMとして使用されていたな

テクノに精通しているここのおじさん達は当然子供の頃から知っていたんだろうな〜
0206名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 12:04:38.66ID:Yaq5Se4c
その時先生に聞けばよかったんじゃないかな?↓
> 小学校の体育の時間にこれとジンギスカンは頻繁にBGMとして使用されていた
ぐらいにはポピュラーなんだから
> 何十回も聴いてきたのに最近曲名知った
とか恥晒してないでさ
> テクノに精通しているここのおじさん達は当然子供の頃から知っていたんだろうな〜
どこかの誰か知らないが
いきなり出て来て他人を十把一絡げに貶めるテクだけは育成させてきた事ぐらいしか誇れないわけですね^^
0209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/06/28(木) 17:23:41.70ID:73pf1o57
別れっていつ来るかわかんないから
すごく不安で怖いと思った

あの頃にずっと一緒にいようって
言ってくれたよね
いつから2人の気持ちは離れていったのかな

君をたくさん傷つけたよね
わたしは素直な子じゃなかったよね
わがままばっかり言ってたよね

ごめんねの一言もいつも君からだった

今更後悔しても遅いと知っているけど
あの時わたしが素直になれたら
2人はまだ笑っていられたのかな

そんな後悔の気持ちしかないよ

今はまだあの頃に戻りたいと
必死に願う事しかできないけど
いつか笑顔であの頃を思い出したい
0212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/01(日) 01:00:28.30ID:DXoqM73e
                   ,≫―┐
               _// ̄ ̄ ̄`丶、
          / ゚̄ア´:.:.:.:.:.`丶、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
.        / ̄ ̄a:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
       〈    ./:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.       ★○☆○★○☆○★○☆○★○☆○★○☆○★○☆○★
.      `、  ′:.:.:.:.|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.,ハ:| `ア⌒く.:.:.:.:. :.     ○                                   ○
         〉  :.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:.:.⌒>く   /  _ |\:.: |    ★  祝 7月1日は橋本一子さんの66歳の誕生日だよ!   ★
.        |   .|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:.:./___     灼⌒Y゙Vハ:|    ○                                      ○
         \__|:.:.:.:.:.:.:',:.:./ィ灼ハ `     Vソ+ ∨|    ★       なんとユキヒロさんと同い年なんだねぇ      ★
         /∧:.:.:.:.:.:.:V⌒{ Vン     '    ∨ |/     ○                                   ○
        /  人:.:.:.:.:.∧            j        ★○☆○★○☆○★○☆○★○☆○★○☆○★○☆○★
      /     \:./^>         √}  /
.      厶 ニ、     込、_,,、      {.丿 /          /〉 /〉
          ∨   /  爪 〕I=-    _/     }ヽ ./ / // ┐
.         \_/   ⌒\}ト .,,__√〈`、    / {/ └ / /
              ___,癶ノ\___{__.∧`、   |       ∠..,_
               / ⌒\ '《 \      \} / ̄`Y゙}       _,,. ─┘
           |     ∨《  >――‐v'゙/ / ̄Y  __,, ィ
           |       《        (_)|   々./|   |
           | \     《\____从ハ    丿|   |
             ヽ  丶     }:::::::::::::::::〃:::::}   八:|    ヤ_
            `、      |:::::::::::::/|:::/  ∧/]     ∨/
              `、    刈::::::::::/  |'′  厶_|八    | {
                  `、    \:::::|   |   ./  圦 \  /八
              `、_    )アj  └=く__/:::|   ∨  |
                〈⌒  / /   /⌒:::::::::/\    /
                ∨         /:::::::::::::::::〈   \__/
                   \      /:::::::::::::::::::::::::|
                    〕=ー<::::::::::::::::::::::::::::::人
                  /::::::::::::::::::≧=-::::::::::::::::::::`、
0217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2018/07/03(火) 10:11:21.06ID:Mz1Lf0q0
YOUは何しに日本へ?:テレビ東京
http://www.tv-tokyo.co.jp/youhananishini/
2018/7/9放送
【レコードYOU】
今、世界中で日本のレコードがブーム。
今回の「レコードYOU」の目的は、YMOの「BGM」というレコード。
YOUの人生を決めた思い出のレコードを、日本語の帯付きで買いなおしたいという。
お目当てのレコード目指して家族で渋谷のレコードショップへ!
しかし娘が意外な行動に出て不穏な空気が流れる…。その時、父がとった行動とは!?

BGMというところが渋いな
たぶんMASSが好きなんだろう^^
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況