BRAHMAN ENCORE 146
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブラフマンのライブ行った事ないんだが、ファンの男女比とか年齢層とかどんなもんなの?
凄い男臭いイメージあるけどヘイスミとかフォーリミみたいに女の子結構いるんだろうか >>264
女の人もおるよー
あんまり若いとはいえんけどw
この前のツアーからご新規さん増えた感じはある シールズ効果で若い客増えたよね
これからも反日頑張って欲しい
日本人の客いらん RSR雨の中のライブ
セトリはだいたいいつもと同じ
鬼降臨MCからの満月の夕、ステージからの真善美は神がかってた 2000年の頃は若くてかわいい女もいたんだがな
アライバルが売れた頃の客の8割ぐらいは今来てない ほんと、あの頃は可愛い女の子たくさんいたよなー。。 >>264
意外とモッシュピットに女結構いるぞw
女と呼べる生き物かどうかはまた別だが(´・ω・`) 今はずんぐりむっくりのおばちゃんばかり
降臨中に「おめーら気合い入れて支えろー!!」とか叫んでて冷めたことある >>272
それは超ウザいな
サークル作るときもそうだけど仕切るやつ嫌い 今年の甲子園でも相変わらずシーオフ流れまくってんな
今の若い子達はBRAHMANなんて全く知らんだろうが、間違いなく甲子園の歴史に名(曲)を刻んだよなBRAHMANは ほんとそれ 甲子園での演奏隊は原曲聞いたことあるのかね >>273
ベビメタ見に行ったとき、サークルの中で「曲が始まったら回ってー」って指示する奴がいた
一瞬でテンション下がった 西日本の10 feetとのコラボTシャツ買う人いる? 物販で売ってたら募金替わりに買ってもいいけどな
送料かけてまではいらんな 最近のキッズ層の女の子とかからは今のブラフマンのライブ観てどう思われてるんだろう?
怖いバンドだな、とかやっぱ思われてるんだろうか 最近ピコピコ音楽ばっかだしなあ
嫌いじゃないんだけど流行ってるからって偏りすぎな気がする BRAHMANって他のパンクとかメロコアバンドと比べて聴いてて割と飽きなくない? BRAHMANをメロコアと思ったことがない
独自性が強いからかも >>289
アライバルとか聞くたび
そんな感じする 明日のWOWOWのルナフェスの放映曲
×はカット
× 初期衝動(with SUGIZO)
○ 賽の河原
○ SEE OFF
○ BEYOND THE MOUNTAIN
× AFTER-SENSATION
× 雷同
○ ANSWER FOR・・・
○ 警醒
○ 鼎の問
○ 満月の夕(with SUGIZO)
○ 真善美 やっぱり
ギターのアイデアの無さに尽きる
ここがかなり苦しいバンド なかなか立てずにイラついてたよなw てか前から気になってたけどトシローどうやって立ってるのこれ?
あと黄色ボコボコにされてなかった?w 真善美はじめてきいたなんだこのファンモンと思ったけど終わり方かっこ良すぎてシビれたぜ >>296
騎馬戦みたいな状態でダイバー蹴散らしてる
仁王立ちの時は肩の上か手で支えてる
基本肩の上ちゃうかな BRAHMANカッコ良すぎた
満月の夕のバイオリンも合ってたな wowow録画見てます。
カメラワークがいいのか、カッコ良い。
MCカットがもったいない。
ビヨンドも、見慣れてるはずだが良かった。
降臨の図がかなりえぐい。 SEE OFFのドンフォゲで客先ダイブしてた頃が懐かしい
今はもう客席行くのも既定路線だもんな ワオワオのルナフェスブラフマン始めますもカットされてるね >>304
音作りも含めて天才だと思う、東洋的な雰囲気をかもし出すアイデアとかセンスとかほんと凄い
音源5~6曲じゃもったいないよな 共産党が自衛隊のイベントに圧力かけて中止にした事をメンバーはどう思ってるんだろうな
またアベが悪いかな 被災地で、自衛隊の人達が泥にまみれてるの見てるはずだから、自衛隊自体は嫌いじゃ無いと思うけどな。 トシローが客席に乗り込んできたときカンチョーしたらぶっ飛ばされる? >>314
お前の細い指の骨が折れる光景しか浮かばないわ ブラフマンって夏のROCK IN JAPAN FESとか冬のCDJって完全に出禁状態なの? 今までのブラフならよばれないだろw
今なら有り得るかもしれないけどね
セトリは大人しそうw 微妙な感じだな...おしゃれだけど。
大体NACに合わせて作ったみたいな体にしてるけど、毎年曲なかっただろ笑 ロッキン2015のブラフマンの映像
アンサーフォーからステージにとしぽんいない映像が淡々と流れててシュールだったわ
規制で鬼降臨の映像すら残せないとかアホすぎ
これが最後だな 鬼降臨とか言っちゃうヤツって近年ファンになったキッズかな みんな指摘しないからスルーしてたけど、鬼っていうのホント違和感
同じように思ってる人いて安心したわ 鬼www
毎回笑わせてくれるなBRAHMANのファンは 赤鬼はアベフトシらしいので、トシロウが鬼籍に入らない事を願うよ 赤鬼青鬼は兄ぃと吉村さんだろ
札幌で本職が道を譲ったって武勇伝もつ2人 武骨夜で晴眼とかやるかなと思ったのに
マンネリせとりでがっかり フェス向けの物販Tシャツてデザインどんなの?
Tシャツ以外の物販て何あった?
ラシュボ行くけど買おうかな 今のとしぽんはそこらじゅうで鬼って言われてるけど昔のライブは鬼気迫るというか本当に鬼神のような姿でライブをしてた。ライブ中の迫力はすさまじかったよ。 いま言われてる鬼なんて、ただのハッタリだよな
昔はマジで近寄るなオーラすごかったし、ライブは演者も客もダークな雰囲気だった そうだよね。つまんねえ冗談言って笑いを取ろうとしてるトシローなんて見たくなかったよ。 YouTubeで横浜ホンキートンク・ブルースをエディ藩とトシロー歌ってるのさっき見たけど
ブルースの真似事なんかするもんじゃないよ
ただの雑音。味もない。無理やりのダミ声。マジに耳が不快だったな。
いかにこいつの歌に心がないかよくわかる。
エディ藩と交互に歌うから尚更だけどさ。
まあ、元々俺がトシローの過大評価うったえてる側だからさ余計かもしんねえけど、このスレで気悪くするやついたらごめんな。
スルーしてくれよ。 それは個人差あるから全然構わないけど、わざわざスレに来る熱意が凄いなと思う でも震災前の黒木屋はふざけた感じだったし震災後のアンチノックワンマンは気迫しか無かった 昔と今が違うのは当たり前
昔話するのはいいけど今をディスる奴はただの老害
細美ととしぽんのいちゃいちゃ動画を見て興奮する奴はただのホモ >>344
黒木屋はカウントすんなやw あれ完全にそういうコンセプトやろ、本人達酩酊状態でやっとんねんから
アンチワンマン、そこまで…て感じやったけどな
手足3のバクホンと渋谷AXでツーマンやった時のブラフが凄かったの覚えとんな >>341
お前が同じステージに立てるプロミュージシャンならまだわかるけど一般人のド素人だろうが オーラル待機の若者をぶっ壊して欲しいな
それくらいインパクトが欲しい ラシュボ来てるけど若い女の子でブラフマンTシャツ着てる人殆どいないなw男はちょこちょこ居るけど
なんか特別な曲やってくれるだろうか トシロウと細美っていつからこんなに仲良くなったの
エルレ時代って対バンとかしてたっけ >>351
対バンの記憶とかないね
年は同じくらいだけど
ELLEGARDENの方が後発の印象 ラッシュで見てるけど音楽的にはもう普通のロックバンドだな >>346
トシロウが3回くらい客にダイブしてた時な オーラル待ちのカップルがBRAHMAN終わった直後に
「すげぇ」って言ってたのが、老害にとっては嬉しかった すげぇwww(嘲笑)
じゃ無かったらいいんだけどな
なんか昨日演奏いつもに増してグダグダじゃなかった?
PAの問題なのかな
リズムズレも多かった気がする >>360
前にいたけどそうでもなかったよ?
シートエリアからみてたのなら風の影響だと思うけど 客がメンバーに手合わせたり
変なの増えてから
ライブ全く行かなくなったわ
今はあんなんばっかなんだろ? たしかに昔のライブしか行ってなかったら、アフターセンセーション♩とかさいのかわらパチパチとかMCも異様な光景だよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています