Gacharic Spin Part30
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここの人たちっていちいち他を貶さないと自分たちを持ち上げられないの?
ほかのバンドのスレ荒らしたり、民度が低すぎる
これじゃメンバーも可哀そうだよ 好きなもんは好きと言い
嫌いなもんは嫌いと言う
ただそれだけ ギター弾きだけどピロピロギターとか男前ギターって何のことかさっぱりだな そりゃローコードのフォークとか指2本しか使わないパンクには無縁の話だな
トモゾーのプレイ見た後で自分が『弾ける』なんておこがましいにも程がある ギター弾きのバンドマン崩れだけどTOMO-ZOの強みはペンタトニックの使い方が上手いのと、ベンドのピッチの正確さ、それとヴィブラートを3連符の倍数でかけられることだと思う。
どれも基本的な事だけどみんな意外と出来てないんだよな。 いいギタリストなのにこのまま埋もれてしまうのか
勿体無いね もっともらしい理屈並べたところで
ダミー2バスも知らなかったくせにとしか 必死すぎるぞお猿さん
まず、二足歩行の練習しなさい お前まだおったんかい
ツーバス問題はDVDで証明されとるっつーとんのが解らんのか 初老のおっさんどもがガールズバンド担ぎ上げて煽りあいとか地獄絵図でしかない なんだ、誰かと思ったらガチャ爺さんか
ここには書かないんじゃなかったのかなぁ?
それとも自分の言ったことも守れない下等生物なの? 自分に都合の悪い文章は見えないらしいな
便利な脳ミソだこと >>301
そうなんだよね。ガチャのメンバーって奇抜なギミックのせいでプレイヤーとしての奥深さが隠れちゃってる。
アルバムに1曲くらいはメンバーのテクが堪能できるインスト曲が欲しいところ。 今後ガチャに求める方向性は全力エンターテインメントなLevel42。
フュージョン厨も巻き込んでファン層が広がると思うんだけど。 >>311
バンドやってる人間だったらあのライブ見たらどれくらいの実力かわかるよ。
友達もライブ見たらすごいバンドだったって言ってたし。
わからないのはあまり演奏面に興味がない層なので、そんな所に高度なものを持って来てもやっぱり理解されない。 そういう勘違いしてるから何年やっても売れないんだよ
上手い=売れるじゃないからね ギターやベースグルグル回したり電飾付けたり
ギターに扇風機付けてる大道芸人みたいなバンドが上手いって?
笑わせるな。 言ってることがまるきり>>313の指摘通りで笑った
やっぱ演奏の安定感なんて楽器触ってる人間以外は分からんかもね 音楽は楽しむもの
なんか勘違いこいてピロピロやってるアホが居て
それ観てスゲエってとんでもないアホが
ガチャやドル箱は日本一音楽を楽しんでるバンド
まだ立って歩けないのねお猿さん だからー
滲み出て来るって言ってんじゃん
技術は見せ付けるもんじゃ無いって何度書けば…
いくら売れてても楽しめてなければね
スタッフも含めガチャは充実してるんじゃないかな?
ある意味一番幸せなのかも なんでここに居るんだ?
偽物がなんか語ってるのかな 人を言い負かして優位に立とうとしてよそに動画貼りまくって誰にも相手されずにノコノコ舞い戻って来たブレッブレの末端の荒らしが何がテクニックじゃないだ何が音楽を楽しめだ
凄いのはガチャのメンバーであって『お前』ではない ガチャ爺でてこいよ
ガチャリックスピンとドル箱のすばらしさを語り明かそうぜw >>315
あのライブ見てそういう所しか目が行かない、評価できない人間には演奏能力なんて到底理解しえないな。 そういうところで評価された結果が今の停滞感だから何とかしろって話かと 停滞感なんて感じないが。
多分自分の好きなレディースバンドかアイドルユニットがいて、それにそっくりなものになるよう求めてるのはわかるけどな。 自分の理想形のガールズバンドか
ドル箱の一枚目だね
ドル箱の二枚目はほとんど聴いてないし、あれだけ欲しかったライブDVDすらまだ買ってない
ガチャも特に目新しい要素感じなかったからグリッター買っていない 今の流れが合わないなら他所に行けばいい。
若返る訳じゃあるまいし、20代のやり方に戻れるわけもない。
俺は今の路線で十分すぎるほど楽しめる。 ちょっと合わなくなっただけですぐ他所に行けと排除するのは暴論
だからお前らはいつまでたっても所帯持てないんだYO そうやって抜けていくほうが多いから売上減っているんでしょ
楽しめている人もいるし変わるつもりもないならそれも良いんじゃ? >>325の流れで排除云々なんだよな?
ドル箱の1枚目って6年前だぞ
6年間我慢して無理ならちょっと合わないどころじゃないだろw ヴィ、ヴィ、ヴィブラートをw
さ、さ、3連符のww
ば、ば、倍数でかけられることwwww
何言ってんだお前ww >>331
4つ打ち系の曲では縦揺れヴィブラートは3連符や6連符のリズムでかけた方が格好良く聞こえる。
お前さんは16ビートの曲に16分音符でヴィブラートかけんのか?
それともこんな事意識したことすらない? 新参なんだけどギタープレイだけならユーフォーリア時代の方が渋くて好みなんだけど色が違うから仕方ないか
ユーフォーリアは曲もいいしボーカルもかっこいいね >>329
DVD もCDも買わん、ライブにもいかん
こんなやつが去って、なんで売り上げに影響するんだ? >>333
否定はしないがビブラートってそんなに単純なもんでもないかと 今年後半のツアーは縮小気味なのが心配。大丈夫なのか? 関東の人がホンマ羨ましい
チケット代は多少高くなるけど、しっかりしたセットと特効があってゆったりした席があってステージもちゃんと見えて
DVDの感じを想像して地方のライブハウスに行くと見えんわ身動き取れんわ音潰れてるわ
動員が足らんから仕方ないんたが、せめて関西はなんばハッチ辺りで出来んもんか >>333
某MIの講師が言ってた事と同じだな。友蔵の評論なんてしてないで自分のバンド頑張れよw 自分も地方民だけどファイナルは絶対遠征してる。ホールで観ると感動が全然違う。あと関東はライブハウスが地獄だから。滅多に無いけど地方で平日だとスッカスカだよ 某MIって誰なのかな?
俺もそんなこと意識したことなんて無いわ
MIの講師なんてトモゾーやチョッパーもやってただろ
食えないミュージシャンのバイト
こういうのを有り難がる奴が多くてw バンドごとで女性限定でやってたな
ありゃすげえ体験だっだろうな
目の前で演奏してくれるのだからな
あれはダンサーが入る前だったか記憶が定かでないが
レッスンというよりも女性ファン獲得のための企画だったのかもな ROCK IN JAPAN、新規対象にアピール絶好の機会だが
ガチャの出演前後、他会場をみると厳しいタイムテーブルだ
推しのバンドがいないからってわざわざおまいつ以外の新規が
WINGTENTに足を運んでくれるとは思えない ガチャ爺、バイツスレ荒らしてないでこっち来いよ
話し相手になってやるよ 爺は人が集まると寄ってくる蝿みたいな奴だよ
もしくはトロゾーの実父 爺はこっちでは平然とツーバス論議に参加してるんだからアホだよなw
ズバリ発情期なのかな? 爺対策で寺田入れたババリックスピンなのかぁぁぁぁぁぁぁぁっっっっっっっっっっっっっ!!!! 期待してバイツ聴いたけど
女子による本格的HMバンド?全然良くないな
ガチャの方が、よほど聞き応えある。 地方ライブハウスで3回見たけど耳栓してても毎回急性難聴ぽくなるんだけどこんなもん?
大音量過ぎて逆に聞こえない音があるようなのが残念、てか素人間違いしてたらごめん、てかもうホールしか行きません行けません それはそれで選択肢としてはアリだけど、それだと年1本しかライブ行けないな
お前さんがそれで良ければ好きにしろと ちょっと音量絞ってくれたら楽しく見られるんだけどなあ 耳栓が耳の形に合ってないんじゃないの?
俺も耳栓してるけど問題ない。 名古屋のellとか梅田tradは音イイと思う。音量もそんなにデカくない >>358
そりゃライブハウスのPAが糞なんだよ
ふだん素人の下手くそバンドしか出ないようなライブハウスは大音量でワケわかんなくしてごまかしてるから音響の腕が上がらない >>354
それいつも見てるアイドルライブと比べてってことじゃないよな >>359
早くそういうライブハウスから卒業出来るように頑張れよー 川崎はうるさかったね。
去年の春ツアーで、とある箱がビックリするくらい音がデカくて慌てて耳にティッシュ詰めた。その直後にねんねが難聴になったから、それが原因だったのかなって思った。 ステージ上で鳴ってる音と外音は一致しないから外が爆音でも関係ない
位置的に耳の高さに来るシンバル類のダメージの方があったんじゃないかな そうなんだ。若干その箱の事恨んでたんだけど間違いか... ライブ通いするなら耳栓は必需品
ちな、アルコールティッシュで消毒後、ねじってからやさしくインサートな
おすすめはMOLDEX ねんねの離脱理由、文字通り信じてる人多いんだな
単純に見切りつけただけかと思ってた >>367
お前の妄想よりは公式発表の方が信憑性としてはまだマシ 脱退に至ったのは複合的な理由が有りそうだけど、難聴は事実だと思う。インスタで元気な顔を見せてくれるのはありがたい。いつかまた絡んでくれたら嬉しいな。 アーミー、ありさ、ねんねって続いてるのに事務所信じる!とかお人好しねぇ Armmy…音信不通で脱退後にガチャピンにまったく触れずにバンド活動再開
ありさ…脱退後は完全に表に出てこなくなった
ねんね…脱退後にガチャピンのライブ来たりダンスは続けてる
それぞれトラブル、もともと芸能活動に興味が薄かった、難聴っていう認識になるのっておかしいか? ありさのラストステージは感動的だったな。GS Gacha 2015の悲壮感のあるメロディに合わせてステップを踏む、ありさを見ながら「もう最後なんだ」ってウルウルしたところでNEXT STAGEのイントロが...(´Д⊂ヽ >>374
新年会で手作りのあさり汁をふるまってくれたりしたのも思い出深い。 >>376
入場すると後ろから大きな声で「あけましておめでとーございます!あさり汁どーぞ!」と声かけられた。
あの日は寒かったから熱い汁が身体に染み渡るようで美味しかったな。 Minami wheel(20ヶ所出入り自由のサーキットライブ)に出てくれるのは大いに嬉しいんだが、他に見たいバンドが何ひとつ無い… ミナミホイール去年行ったけど持ち時間も20分と短いぞ 去年のタイムテーブル調べたら各バンド転換含めて1時間だから45分位はあるやろ
20分は大ウソやろ 記憶が曖昧だけどあっても30分だったかな
サーキットフェスは基本持ち時間が短い
短すぎて驚いたもん 過去の記録を見返してきたけど、やっぱ30分だったわ
転換に30分かけてた 30分ぽっちのステージじゃあ他に気になるバンドも居ないし3,800円はキツいな 30分のステージの為に大阪まで移動はコスパが悪いから、その前後でライブ入るかな。 >>388
もう
釣られてやるよw
しっかりパンツ見せないとペットボトルが飛んで来るぞ
頑張ってなw もうちょっと情報が欲しいな、第3弾出演者とか
整理番号順じゃないから慌ててチケット買う必要も無いし
タイムテーブルによっては早めに乗り込んでも前のバンドが暴動系のキチガイだと巻き込み事故喰らうからな でも俺たちも他からは充分キチガイに見えるから人のこと言えないか 古賀さんが「止まるなTで集合!」とか「常識マスクを持ってこい」とか言い出さないことを祈る >>388
ガチャの手の届かない高みに上ってしまったな。
さすが世界のバイツ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています