KEYTALK18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
KEYTALK
小野武正 (Gt./MC/Cho.)
首藤義勝 (Vo./Ba.)
寺中友将 (Vo./Gt.)
八木優樹 (Dr./Cho.)
公式サイト http://www.keytalkweb.com/
公式Twitter @KEYTALKtweet http://twitter.com/KEYTALKtweet
■禁止:私怨個人叩き、コテハン叩き、他サイトユーザーのアカウント晒し
※ここは音楽板なので、くれぐれも厳守をお願いします
※メンバーのプライベートな人間関係を語りたい人は噂話板にスレを立ててどうぞ
■注意:基本はsage進行です
次スレは>>980が立ててください
スレ立ての際、一行目に↓の一文を入力しワッチョイを導入してください
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
KEYTALK17
https://itest.5ch.net/mevius/test/read.cgi/musicjg/1518433280
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ぺーい祭の時も音大きすぎて終わってからもずっと耳鳴り止まらなかった ぺーい祭の時は自分もなったし、ツイッターでも耳鳴りひどいって言ってる人結構いた。耳壊れる あの人意見聞き入れようとしなさそう
音量規制かかって笑ってるくらいだしね ライブイベントには
音量の規制があって、
今日は
それを超えると
警告!
って出るタイプで、
警告出た瞬間、
メンバー、社長、スタッフ
笑ってました!笑
その中で
メンバーに助けてもらった事が沢山あり、
楽しかったです☆
メンバーをサポートするのが仕事なのに、メンバーに助けてもらってPAが楽しむとか誰のライブだよ 若い子ばっかじゃなくて人口の多いオバサンファンが増えればいいのに 今日の打ち上げ義勝いなかったな
メンバーの誕生日なのに。 メンバーの誕生日なのに、とか女々しいかよwwww映ってないだけだ >>353
対バンの時体調悪かったらしいよ
咳してて4曲目で汗びっしょりだったらしい シネマとのやつ、トラベリングやってるし、モンダンしてないんやw マイヘアとかブレイクしてんの安定セトリのフェス踊らせ屋さんに飽きてるんだろうな皆 モンダンだけじゃなくてMATSURI BAYASHIもなかったしぺーいもあスもやらなかったし八木の誕生日にも一切触れなかったしMCは短めで義勝メインだったよ
ただ義勝は上にもあるけど具合悪そうだったから心配 >>359
あとSummer Venusもなかった
YURAMEKI SUMMERはやったけど定番曲外して過去曲メインにRainbowからも数曲やっててシネマとシネマファンに向けた感じが強かったし本当に良いライブだったと思う
連続ですまん サマービーナスモンスターダンス、マツリバヤシはいらん 体育祭のダンスでMATSURI BAYASHIを提案したらダサいって言われた!
振り付けが全然決まらんから「じゃあもうみんなでサークルモッシュしちゃえば?そしたら簡単だし!」って言われたら「は?」って感じだったし、担任KEY勢&邦ロック勢なのにクラスの奴らのせいでNG!
みんなほんとダサくて最悪! モンダンサマビ、マツリバヤシとか定番と言われてる曲もメンバーが一曲一曲大切に作ったのに。ぺーいもあすも定番曲もしないのが良いライブと言われるんだな >>363-364
KEYTALKファンに向けてというよりもシネマを祝うためという印象がすごく強くて良いライブだと思ったっていう意味だった
定番曲もぺーいもあスも自分は好きだよ
言い方悪くて申し訳ない KEYTALKは割とアドリブが効くタイプだからいいだろ
対バンでは相手に合わせるしワンマンではいつもの学生ノリで楽しませてくれる 大切に作られてるって具体的にどういう意味だよ
踊れ踊れさあさあ踊れなんて曲に、想いや考えを一切彷彿とさせないけど この前のオリックス大阪で初めて聴いて以来
ブルームーンとA picture bookがどハマり過ぎてやばい 義勝って3年くらい前までは普通にファンと写真撮ってくれてたよな。断るようになったきっかけとかあるの? https://www.m-on-music.jp/0000096160/
祭りとサマビは楽しんで作ったかもしれないけど、モンダンはこの制作エピ見て以来ずっとダメだわ >>372
過度な接触するファンがいたからだったような モンスターダンスのシングルって、他三曲は良曲だったのにな。A面はバミューダアンドロメダで良かったんじゃないの 今までのKEYTALKのliveや弾き語りで
本人確認したことありますか? 明日でホールツアー終わるのに配信アーカイブ初回しか上げてないし出来ないならやるなよ無能スタッフ 音割れ直らないしギターの音消えるし音響どうしたの? 昨日音響もひどすぎたけど演奏も終始ふわふわしてたな。特にドラム次にリードギター 糧消えたね
>>388のプレゼントボックスの件か詐欺とか援交まがいのことやってるファンの件で消したのかな プレゼントBOXに入れた物盗むとか…
運営ももっとこういう人締め出してほしいわ。
出禁でいい、出禁で。 ボーッとつっ立ってるスタッフいるから見張りで置いといてほしいよね
幕張の日もガキがプレボ覗き込んでて冷や冷やした 盗まれたほうも駅とか打ち上げ追いかけ回したりしてる厄介な子だけどそれにしても盗むのは
流石に犯罪だよね >>394
そういう人らもまた面倒臭いね。
打ち上げはファンとの交流じゃないから追いかけたりそんなんしないであげてほしいね。
他のバンドでも酷い追っかけはいるみたいだけどさ。 このバンドも終わってしまったなぁ。昔は好きだったのに… そもそもの話だけど義勝ってなんで人気あるの?八木は愛嬌あるし顔も塩顔で今の時代流行る顔だけど keytalkのメンバーって雰囲気イケメンの集まり
イケメンぶってるけど実はそんなにかっこよくない KEYTALKって絶妙なブスを取り入れる才能凄いと思う >>402 よく読めばわかるってやつから変わってない?なぜか入れない >>403
一番不細工だが一番音楽的才能があるだろ
代表曲ほとんど義勝メインだし、劣化バンアパ→ツインボーカル→お祭りバンドと成功した立役者だぞ KEYTALKのファンに音楽的才能の観点で見てる人未だいたんだ パス付ける必要ないレベルの内容しか書かれてないのにパス付ける意味 顔ファンのブスな女より、モンスターダンスや祭囃子に一々文句言いに来るやつの方が嫌い。
顔とか関係なく、ただKEYTALKの歌が好きなだけの男の自分からしたら。
rainbowなんてオバトンの時みたいな感じでせっかく良いのにいつもモンダンとかの事ばかりで…
ちなみに自分は昔の曲も好きだし、今の曲も好き。 セトリがパリピソングばかりになるのは確かに嫌だけど、セトリの中に1.2曲入るくらいなら全然良いと思う。 オルタナティブの時代のKEYTALKが大好きだった人からしたらもんだんまつりばやしサマービーナスは到底許されないなあとは思う、盛り上がるけどね 許す許さないは誰の基準?現状に不満があるなら勝手にファンやめとけって。祭りとかパリピとか今の若い世代に受け入れられる曲を時代に合わせて作ってくれてるのについていけないババア乙 タイムズスクエアオバトンシュガータイトルがあまりにも良すぎるからファン辞めるとか無理ですわw >>423
rainbowをオバトンみたいって思うやつの方が嫌いだわ... nayutaだけだろ... 昔も今も好きだけど昔が良すぎるんだよな... リキッドルーム自分の名義だけで当たった!やばい嬉しいセトリ期待 自分はモンダンとかKTEPオバトンOSWあたりの曲を聴いてハマったから、1曲の中でめちゃくちゃ転調したり急に曲調とかテンポが変わったりするのが好きだったしとにかく全ての曲からKEYTALKにしかない不思議で独特な雰囲気(うまく言えないけど)があってそれに惹き込まれていった
でも正直FLAVOR FLAVOR以降の曲からはその雰囲気が感じられなくなってありきたりな曲としか思えなくなってしまった、どれもいい曲だし何だかんだ聴いてるんだけどやっぱり昔みたいなクセの強い曲も作ってほしいんだよな そういえばDAMのRainbowキャンペーンってどうなった?イベントとかもう終わったの? 今年全然リリースなかったイメージするぐらいロトカとチアーズのリリース影薄かった 自分はファンクラブのツアーに毎年一番期待してる
昔の曲聴きたい人は毎月バンドにお金落としてファンクラブ会員でいればいい
不意にある対バンライブより確実にレア曲聴けるから 2年目以降酒飲みすぎて声ガサガサのいい加減ライブになってるけどな 来週のフラカンとの対バン行く人いる?あんまり昔の曲期待しないほうがいいかな?行くか迷う >>425
昔の方が好きとかはまだ理解できるが、許す許さないって何?あほなん? 最近の邦ロックバンドの中でKEYTALKが1番、インディーズの時とメジャーデビュー後においての議論されてると思うわ。 ここまで変化の激しいバンドはそうそういないね
悪い意味で 武正のギターの腕前ってやっぱり飛び抜けてるの?未経験者だから独特で不思議な音だなってしか感じないんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています