チャットモンチー part170
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆公式HP
http://www.chatmonchy.com/
◆Twitter
http://twitter.com/accobin
http://twitter.com/chat_staff
◆Instagram
http://instagram.com/chatmonchydesu
◆注意事項◆
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい
・sage進行推奨(E-mail欄に半角でsageと入力)
・実況禁止(板に迷惑がかかります。番組終わるまで書き込みはしないで下さい)
・アンチ、荒らし、煽り、釣り、連投厨、精神病etc.
頭の可哀相な人が多数現れますがエサを与えず、生温く見守ってあげて下さい
・質問する前にまず自分で調べましょう。つ【google】
・ここはチャットモンチースレです。関係ない話をする人はスルーで
前スレ チャットモンチー part169
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1515829047/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured チャットとモンチーで淳治の特集や単独インタビューとかないの何故なんだ。 不自然だろあれは NHK総合テレビの朝からサラメシ投稿スペシャルに登場 >>570
当然だけど再放送ね
でも 少しの新ナレとチャットモンチー(済)になってたね >>569
破局してお互い触れたくない黒歴史だから 7月21日のドラムくみこんVer.のシャングリラ映像化ktkr >>574
そりゃあれ入れなきゃファンに対する裏切りだよ で、エリコ兄が参加したシングルの売上不調が、解散の大きな要因。オリコン41位てどないやねん。地元でも顰蹙かってるしり
ベストは買うか。 解散してからすげーマイペースだけどこれから生活していけんのかな?
特に萌えりこは子供いるし旦那のバンドも延びしろなさそうだし 事務所からしばらく休んで次なにやるか考えていいって言われてるってインタビューで話してたし
1〜2年音沙汰なしでソロ開始でも驚かん 彡 ⌒ ミ
⊂(#・ω・) これっぽっちだと!?
/ ノ∪
し -J |l| |
人ペシッ!!
彡彡ミ ベストモンチー2の発売をもって、ついに完全に完結って感じかな
寂しいな おいおい四人時代のハテナとかめちゃめちゃかっこええやん!!!
何で終わってしまったんや!!!!! ロックバンドとして三人時代を越えてるぞ!!!!!
まじで何で終わってしまったんや!!!!! 米津玄師 調べたら
津田小学校、津田中学校で
あっこの後輩だった
高校学園祭の時の写真を並べてみた
大塚千弘、山下リオも津田出身
http://or2.mobi/data/img/220903.jpg そうだったな、あっこは付属中出身
だが津田で育って漁師町でちょっとガラが悪いとこだが
何かあったら回りの者が助けてくれると言ってた ビューイング通して見たけど
余談や8cmのピンヒールが
クミコン時代の映像じゃない違和感と
2016年以降のキバをもがれた様な演奏と2人に戻ってからの音楽を楽しめてない感が解散を予感させる
ここだけの話はライブ映像入れておいてほしかったな 徳島って金持たずに飲みに行っても見ず知らずの周りの客が代わりに払ってくれるんだとな
だから徳島人が他県に飲みに行くと金銭感覚の違いに驚くらしい
旅行者にも気前よくおごったりするらしいし変わった土地だよな >>597
それはチョット大げさ。
そんな人もいるだけ。 徳島出身のミュージシャン代表
米津玄師に奪われたな 代表もなにも世間的にはシャングリラのイメージしか持たれてない すっかり過去のバンドになっちゃったな
ギタテク論争したりフリーザとかいた頃が懐かしいわ 今さらだけどアッコのツイッターのアイコン、バランスの悪さひどくない?
シオマネキみたいな腕になってる 名刺にまで使ってるイラストだから、本人は気に入ってるんだろうけどちょっとどうなんだろうって思う 今更ながらベストの8cmのピンピールの最後のアレンジいい声すぎて草 【くみこん】元チャットモンチーで作詞家・高橋久美子の絵本セレクトが素晴らしいと話題に
https://www.tbsradio.jp/341737 解散したとはいえここの廃れっぷりが悲しい
勢いあった頃の賑わいが幻に感じる 昔はいきものがかりよりずっといけてたんだけどな
タイアップだけでこんなに差が付くつとは思ってなかったよ アワカム以降はお茶の間受けする路線じゃなかった
マンネリでも告白で作った流れに乗っていけばもう少し上に行けたと思う たしかにお茶の間受けは耳鳴り〜告白の3枚だったかなぁ
でも国民的バンドになってたらここまで好きになれていたかどうかは疑問だ。どのチャットも好きすぎてつらい。ライブ行きたい 共鳴もかなり好きなアルバムだけどやっぱり3人時代の曲が好きだ
ライブもっと行きたかったけど今となっては解散するにはいいタイミングだったのかなぁと思う >>613
耳鳴りがお茶の間ウケはなかったでしょう >>611
クソわたりPと破局してセルフになったのが全て
てかマジ枕でデビューしたと言われても仕方ないレベル シャングリラのイントロを初めて聞いたとき
TRICERATOPSのFEVERかな思ったんだけど
女性の声が出てきたからびっくりした記憶がある えっちゃん、お酒は「デビュー当時…学生の頃は飲んでました」って…やっぱ大学行ってたんかな 途中でやめたんじゃね知らんけど
こんな過疎スレで話すこともないしね知らんけど 最近このバンドを知った。おっさんなのに聴いてると泣けてくるのは何でだろう? 参加シンガー橋本絵莉子(チャットモンチー済)はワロタ 片桐はいりに似てるって前スレにたくさん書かれてたね
本人見てるかな? メロンソーダ、えっちゃんかなり存在感あるな
いい意味で
何故かようつべのリンク貼ろうとするとNGワードとか出て貼れないけど 今日のアラバキの9mmのステージで恋愛スピリッツやったとか >>636
えっちゃんが9mmのバンパイアガールと恋愛スピリッツ歌った 子育て終わったら復帰するだろ
その頃には50代のBBAだけどな マスドレとかつしまみれは地道に頑張ってるんだな
スキャとかステポのオタとやりあってた頃が懐かしいわ チャットモンチーとねごと以外聴きたい邦楽がない
助けて パスコードたまに聞く分にはいいけど似たような曲ばかりで飽きる WOWOWでラストワンマンやってたから見たけど最後らへんて一人で色んな楽器をやってたんだな
終幕とか言ってたルナシーみたいに数年後再結成するんだろうな >>641
自分はジジイになるのは良いけど女がババアになるのは絶対に許さないとかいう思考は日本人男性特有のものだろうな
2600年以上に渡る男尊女卑、そしてその延長で世界の基準であるレディファーストの文化が未だに全く存在しない、とても先進国とは思えない男性の生き様、存在価値について考えさせられる書き込みだね >>651
途中でてきな変な女ラッパーの部分がダレ過ぎてマジいらんよな。貴重なラストワンマンであれはないわ 現地に居たけど完全にしらけてたからなアレ
コール&レスポンスもやってない人ばっかだったし
食べ物の名前ひたすらコール&レスポンスして何が楽しいのって空気だった えっちゃんのサンクス大学の建物
最近トレーニングジムに改装なってた24間営業の
その前は学習塾だったんだが このバンドはいしわたりが作ったアイドルバンドで、
いしわたりが去ると共に死んだんだから解散は遅すぎたぐらいだね
マスドレやらヌードルスや少年ナイフには絶対なれないよ
橋本も細々業界残れりゃマシな方でね?
それも最初に枕した相手が大正解だったからに過ぎないんだけどなw アイドル視されるのが嫌だったら結婚隠さなきゃよかったのにね
意味わかんね ファンを失うのが怖かったんだろうか
バージン喪失の曲を書いてほしかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています