Fear, and Loathing in Las Vegas Part.62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年で丁度10周年だし
来年にはアルバム出るかな 今年中に新作来るだろうとは思ってる
シングルか配信限定だろう 相手芸能人じゃないししかもディルマネの元嫁ってバツイチだしさすがに公式発表はしないよね アルバム出すって幕張で言ってたんだっけ?サクスンがいなくなるなんて思ってもなかったろうな…制作大変そう greedyのブックレットにはすぐに新曲発売するみたいなこと英語で書いてあったね ガキのときやってたバンジョーとカズーイの大冒険2のエンディングで
バンジョーとカズーイの大冒険3で待ってるぜ!
って出てきてその後音沙汰ないことを思い出した とっくにネタ切れで曲作りが辛すぎるから辞めちゃったんだろうな。もう2、3年以内に海産しそう もうこれからは日本語多めのJPOP化して売れてほしい >>124
他盤の話だけどそっちに路線変更して消えたサンエルってバンドがいてだな、、
まあそうなったら確実にCD買うのやめるわ 最近のKpopが急上昇の上にEDM感が強くなって来たなぁ。
ラスベガスももっと売れるはずなんだけど…やっぱ俺らは慣れててもデスボが受け入れられないのか >>126
ベガス露出とか全然しないからな。誰か他のバンドとかと比べてみてくんねーかな。 日本だと歌える感じの曲じゃないと一般に浸透はしないよね
ラウドでもある程度まではフェス人気とかで登れるが
そっからさらに上となるとどうしてもカラオケで歌えないと難しい
ましてやベガスの場合英語だし
その上特訓しないと歌えないベガス語だからな ベガス語まじでむずいよな笑
読まないところたくさんあるからほぼ頭だけちょちょいと読むとそれっぽく歌えるけど、Something〜のMinamiパートは完全に無理ゲーだしね。 ダンスミュージックやEDMっぽいのがいきなりゴリゴリのメタルサウンドに変わるから面白いのに
Scream Hard as You Can、Break Out Your Stained Brain、Chase the Lightとかね
Feeling of Unity以降それがなくなってきちゃった 激ロックのインタビュー読むとアルバムNSはMinamiとマネがほとんど作ったらしいから
ずっと前のしゅんさんがいた頃のクオリティは望めないのかねー >>134
ずっと前からその体制。多分しゅんがいてもいなくても変わんない。 break out の時、アウトロのギターフレーズめちゃくちゃ苦しんで絞り出したらしいしね。
その時から辛かったんだろうな。 「ずっと前から同じ体制、しゅんがいなくても変わんない」とかオメェ何様だよ・・・w サクスンがいなくなったことで音圧減るの悲しい。ラスベガス特有の音色つめつめ欲張りセットが好きなんや >>140
ただのファンに何を分かれと言うの?
しゅんが作曲に参加してないとかソースの提示もなしに垂れ流す奴の方が害悪やろ アー写がなんかそこら辺のバンドと変わらない感じになっちゃったよ 写真の雰囲気が今までと同じだから思ったより違和感はないけどやっぱり「あ、少ねえ…」ってなるな MashuからKeiに変わった時のアー写も青っぽくなかった? Treasureのブレイクダウンぐらい重い音もう出せないのか >>147
Soの髪が青くてtaikiがアメリカンポリースみたいなやつ?
青いね!今回のとみんな雰囲気似てるね So、ツイート間違いするならゆきっぺにTwitterまかせろよw >>154
>>156
Soのこと馬鹿にしすぎだわ
見てて不快だからいい加減消えろ Sxunさんの刺青の色が青だからって誰か予想してた。 未だにley lineを超える曲が出てこないのは何故なんだ
sxunさん居なくなったら作曲はminamiに任せっきりなんかね 何の不安も心配もない
5人で作るラスベガスを受け入れるだけだから
楽しみだ でも上手ギター居なくなるのはかなりきつくね??taikiだけじゃかなりプレイの幅狭まるよね
まぁ追加ギター入ると思うけど カオスとかレイラインみたいなツインじゃないと出来ない奴とかどうすんだろうね >>175
おまえ誰だよw
とりあえず自撮り上げろ 演奏とかどうでも良いわ
Soとミナミ以外全部ラジカセでもオッケー 楽器やらないからそんな頭悪そうな意見言えるんだろうな… おまいら整番どうだった?
自分は遅すぎてビックリした、やっぱりベガステで取った方が早い番号くるんだろうか 最速先行で取ったチケ?
これから新木場発券に行くけど怖いな >>179
楽器やらない()
お前みたいな雑魚が最前列で地蔵してるんだろうなぁ
ボコりてぇw >>180
ベガステ前の最速先行でとったけど良かったよー 一生懸命やってる楽器隊の人たちをどうでもいいって発言してるのは人格疑うわ。 >>185
まじか、羨ましい!自分も最速だったけど、4桁だった… 自分も最速で4桁だった
2日連続だから後方でのんびり参加するよ ラスベガス聴いといて楽器いらないって思える人がいるのが驚き ボーカル×2、コーラス×3、ギター×2、ベース、ドラム、シンセ、ピアノ、機材同期
うーん、このPA泣かしの機材量 ベガステにダメ元で問い合わせした時、ベガステ先行の方が整番早くできないか調整中って回答メールがきてた。
結局どうなったかはしらん。 ライブ感無いよねって話じゃないの
Sxunパート録音で違和感感じないなら他の楽器も録音でいいし口パクでいいし >>193
そ の た め の 激 ロ ッ ク D J >>196
MIYAVIだったらさらに音が面白くならからいいよ ミリオンでminamiがしゃべったの初めて聞けてうれしかったな。
PAさんに「おねがいします」ってだけだけど。 >>196
だからさ、おまえ何回も書き込んでるけどさ、テメェのルックスなり音源なりここに載せれよ!アホなの? >>200
ここに載せてお前が判断する意味ある?wwww >>199
あーそれツイッターでみた
スタッフさんに礼儀正しかったって 歌ってるときは何言ってんのか理解できんが、歌詞はええの作るんやから和訳を掲載してほしい >>192
これがほんとならベガステはファンに甘すぎやな
お応え致しかねます。でいいのに
誰かが言ってたけどドームクラスのキャパじゃないんだから整番なんてあってないようなもんじゃない?
こういうとこ含め広く見てファンもバンドも上目指してないんやなーと思うわ
いつか大きくなった時収拾つかなくならんように、色々なことに塩対応でいいんやベガスは >>211
ベガステスタッフは素人やろ、ライブ会場でもよくトラブってるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています