Fear, and Loathing in Las Vegas Part.62
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
髪型、髪色はジャーマネの指示だぞ。操り人形なんだから 今日のライブもいつも通り最高だった
イケメンTaikiに戻ってかっこよかったし
Rave-upでKeiが必死に歌って可愛かった
So君の言葉にこれからもずっとファンでいられる喜びを感じた 終わった話を掘り起こして悪いが、Sxunさんワーナーの方向性と合わなかったんじゃないかって思う。 新生なんだからもうシングレットやめてもいいんだよな
ベガステで今までのやつプレゼントすりゃいい >>55
それにしても無言脱退はひどいというループ
自分は原因はそこだけではないと思ってるけどね
残りの5人でもライブは心配なさそうだからよかったな
今はまだ5人になって間もないから気合入ってるだけかもだが 新曲のたびにバンドサウンドが軽くなっていってるなぁ
でもTreasureのブレイクダウンはまじで最高だったから次もあのくらい重くしてほしい! >>58
本家より完成度高いwwww
日本語歌詞の部分外人が歌うと違和感すごいけど向こうの人ら的にはベガスのほとんどの部分違和感だらけなんだろうな 歌詞からして詰め込みすぎだもんな
あれ覚えてるってのも狂気の沙汰だと思う
洋楽かなり聞くけどラップ以外でこんな歌詞つめつめなの見たことねえw 確かにあの一曲であの分量はすごい
あまり話題に上がらないけど
歌詞も普通にかっこいいよな。
Soくんが加入前のMy dearとかは
誰が作詞してたんだろ >>64
ネイティブの人が歌っても英詞の曲聴いてる気にならないのはそのせいか
結局英語で作詞しててもJ-POP的な韻だから違和感バリバリ JOINで倒れ込んできたminamiの手を支えたことが誇りです ベガスチームには売れたいという気持ちが感じられない
HP更新もおろそか
メディア露出なし
Twitterはフェス当日の物販情報や出演時間や終わってからの感想がない
ふわっとした高みを目指す宣言
海外志向もそんなない
のわりにはCDのクレジットはメッセージも全て英語表記、歌詞の和訳もなし >>72
お前がやってほしいことをやってないだけやろ、それを売れる気がないとか高みがどうのとか押し付けがましいやつやな。たまにこういうやつ沸いてくるのほんときもい。 まあメジャー行っても>>72が出来ないとは思わなかったわ >>58
うますぎだがポッポローはこの人らの中でNGだったのか
それとも聴き取れない日本語なのかw
ドラムだけ物足りない感じするからトモノリさん半端ねえな
変態シャウトもminamiには遠く及んでないけど
こういうの見るとminamiってもともと声高いのかな Minamiのシャウトはまじで高い。
そしてバリエーションが豊富。 >>72
硬派気取ってないでTwitterはもう少し動かすべきだわ
昨今の若者がどうやったら動くか考えた方がいい
SNSを上手く使えないバンドに未来はないと思う 本当に売れたいのかわかんないよね。
高みを目指すって言ってるけど、明確に高みをどこか考えてないようにも見えるし。 目の前のこと 一つ一つこなしているんだ
この1ヶ月6人から5人になってどれだけ大変事かわからないか? Believe YourselfとかJust Awakeみたいに大半日本語の曲また作ってほしいな 確かにベガスって結構大きい規模のバンドなのにSNSとか諸々がなんとなく安定してないとこあるよな、そこで損してる部分も絶対あるよ メンバーの性格的にツイッターはやらなくて正解
精神的に大人、もしくは相当な鈍感、加えてちょっと小狡いくらいの人じゃないとアーティストでツールは使いこなせない
ライブのファン層からして一つ一つの発言にろくなリプライ来ないことは目に見えてるし
最悪病んでファンに対して不信感が募る結果になり音楽にも支障をきたす
だがその分ベガステと公式HPだけはなんとかしないと
ワーナーの人が管理してるのか?人手が足りないのかな >>89
これに尽きるわ
今の事務的お知らせツイートだけでもリプ欄相当きっしょいことになってるんだから、SNSは最低限でいいと思う
だがベガステが機能してなさすぎるのが良くないよな。ずっとあの感じなら無くした方がいい ろくに更新できないものを増やすべきではない
インスタしかりベガステしかり、最初だけじゃねーか… 贅沢は言わないからscheduleのところだけでも更新してほしい >>98
12月のライブはイープラ先行で取っちまったから
少なくともあと半年は使わねーわと思ってサクッと解約した
FCイベントとか万一あるならそのとき入会しなおせばいいし フェス毎の微妙なデザインのTシャツ作りには妙に力入れるっていう… あんなの作って無いで萌えTの在庫増やせばいいのに
最初に出た時はほんとに酷かったわ あの萌えTに書いてある女の子ってなんか意味あるの?
メンバーの誰か?
ただアニメ絵書かれて萌えTとか言われても ベガステは普通に更新するべき
新しい試みをお座なりにするのは良くない
出来てからたった1年ちょいしか経ってないでしょ?
新規ファンがベガステを開いたときに登録しても意味ないって思わせるのはどうかと お座なり×
等閑◯ だな
とりあえずライブスケジュールとギャラリーは最新情報までアップするべき
本気でやれば5時間かからずできるやろ?
SNS.HP.ベガステどれも均一に更新できないなら更新できるやつだけにしてもいいと思う ベガステでこそメンバー全員ブログでもやればいいのにと思うがSoとトモノリくらいしか書かないか
keiやtaikiは文章自体書かなさそうだよな
動画もべつに凝ったのじゃなくていいからライブのときにメンバーがスマフォで撮った30秒くらいの動画でも簡単なチェックして出してくれるだけでだいぶ楽しい
あとは壁紙とかカレンダーなんか毎月更新してるところ多いな
羅列したら悲しくなってきた 次の大切なお知らせはSoがユキと入籍しましたとかきそうな予感が、、、、 2019年で丁度10周年だし
来年にはアルバム出るかな 今年中に新作来るだろうとは思ってる
シングルか配信限定だろう 相手芸能人じゃないししかもディルマネの元嫁ってバツイチだしさすがに公式発表はしないよね アルバム出すって幕張で言ってたんだっけ?サクスンがいなくなるなんて思ってもなかったろうな…制作大変そう greedyのブックレットにはすぐに新曲発売するみたいなこと英語で書いてあったね ガキのときやってたバンジョーとカズーイの大冒険2のエンディングで
バンジョーとカズーイの大冒険3で待ってるぜ!
って出てきてその後音沙汰ないことを思い出した とっくにネタ切れで曲作りが辛すぎるから辞めちゃったんだろうな。もう2、3年以内に海産しそう もうこれからは日本語多めのJPOP化して売れてほしい >>124
他盤の話だけどそっちに路線変更して消えたサンエルってバンドがいてだな、、
まあそうなったら確実にCD買うのやめるわ 最近のKpopが急上昇の上にEDM感が強くなって来たなぁ。
ラスベガスももっと売れるはずなんだけど…やっぱ俺らは慣れててもデスボが受け入れられないのか >>126
ベガス露出とか全然しないからな。誰か他のバンドとかと比べてみてくんねーかな。 日本だと歌える感じの曲じゃないと一般に浸透はしないよね
ラウドでもある程度まではフェス人気とかで登れるが
そっからさらに上となるとどうしてもカラオケで歌えないと難しい
ましてやベガスの場合英語だし
その上特訓しないと歌えないベガス語だからな ベガス語まじでむずいよな笑
読まないところたくさんあるからほぼ頭だけちょちょいと読むとそれっぽく歌えるけど、Something〜のMinamiパートは完全に無理ゲーだしね。 ダンスミュージックやEDMっぽいのがいきなりゴリゴリのメタルサウンドに変わるから面白いのに
Scream Hard as You Can、Break Out Your Stained Brain、Chase the Lightとかね
Feeling of Unity以降それがなくなってきちゃった 激ロックのインタビュー読むとアルバムNSはMinamiとマネがほとんど作ったらしいから
ずっと前のしゅんさんがいた頃のクオリティは望めないのかねー >>134
ずっと前からその体制。多分しゅんがいてもいなくても変わんない。 break out の時、アウトロのギターフレーズめちゃくちゃ苦しんで絞り出したらしいしね。
その時から辛かったんだろうな。 「ずっと前から同じ体制、しゅんがいなくても変わんない」とかオメェ何様だよ・・・w サクスンがいなくなったことで音圧減るの悲しい。ラスベガス特有の音色つめつめ欲張りセットが好きなんや >>140
ただのファンに何を分かれと言うの?
しゅんが作曲に参加してないとかソースの提示もなしに垂れ流す奴の方が害悪やろ アー写がなんかそこら辺のバンドと変わらない感じになっちゃったよ 写真の雰囲気が今までと同じだから思ったより違和感はないけどやっぱり「あ、少ねえ…」ってなるな MashuからKeiに変わった時のアー写も青っぽくなかった? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています