今NHKのニュースでボクシングの村田選手が現役表明をしたって言ってました

やっぱりやっぱりぼくも逃げるのではなく 今の自分に向き合いたいです
今の125キロあるひきこもりニート24歳をみなさんに見てもらいです
それで 痩せていく様子をリアルタイムで見てもらい 最後はロックスターになって ザ☆星がみえたも結成したいです

頑張りたいです

見た目のことで悪く言われても ぼくは大丈夫です
優しいみなさんがついてるんですから!
大丈夫です

今後の予定 明日にユーチューブに顔出し 今の125キロあるぼくを見てもらう それで徐々に痩せながら うにゃこ☆テレビとマイクロフォンデモをやっていきたいです

これが今のぼくに出来ることです

本当にこんなぼくに優しくしていただいたトウキョウタロウさん いい歌やいいバンドをたくさん教えてくださった教えたがりさん 本当にありがとうございました!

よければトウキョウタロウさんと教えたがりさんの意見も聞きたいです

ぼくが明日顔を出すか 出さないかをですこんなことをお二人に聞くのは 本当におかしいことなんですが どうしてもトウキョウタロウさんと教えたがりさんの意見だけは聞きたいです

ぼくは見た目のことで いっぱい傷つきました
もう大丈夫です
今のぼくには ここと優しいみなさんがいてくれてるんです

今のぼくは 明日にユーチューブに顔を出したい! それで本気で変わりたい!です

お忙しい中 本当に申し訳ございませんでした
よければよろしくお願いします