相対性理論 47
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■メンバー
やくしまるえつこ(Vo)
永井聖一(Gt)
吉田匡(Ba)
山口元輝(Dr & Per)
■相対性理論オフィシャノレ
http://mirairecords.com/stsr/
※アンチ・荒らし・精神病はスルーしましょう。
※基本sage進行でお願いします。
前スレ
相対性理論 46
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1522191339/ 新曲Gang Gang Danceみたいだなとか思ったけど、あっちは7年かけただけあってよく聴いてるわ >>423
いや近くで見たことがないってことは遠くで見たことはあるってことだろ反対解釈もできないのか http://originalnews.nico/136237
吉田:そこそこ。ただ『rockin’on』も完全にフェス事業のほうが儲かっているでしょう。
コンバットREC:あれ、すごいみたいですよ。一回やって10億単位で儲かるらしいですよ。
コンバットREC: 『ROCK IN JAPAN(FESTIVAL)』とか。
吉田:たぶん本業じゃもう難しいわけでしょう。本業だけじゃ。
コンバットREC:でもフェスで儲かるから、全然本出さなくても別に平気みたいな。
久田:たぶん本は赤字なんでしょうけれど。
コンバットREC:宣伝費みたいな考え方で、フェスですごい儲かるみたい。
久田:フェスって、FUJI ROCK FESTIVAL(以下、フジロック)とかそういうことですか?
吉田:フジロックとかあのへん。ロマンポルシェが出たときに聞いたけれど、通常フェスってギャラも出ないことが多いっていう。お金を払って出させてもらう。客も入るし、出演者からお金取れたら儲かりますよ。
コンバットREC:「皆さん、物販で稼いでくださいね」っていう。
吉田:大物はちゃんとギャラ出して呼んでいるけれど、そうじゃない枠は本当にもう、出させてくださいって。元々音楽誌、ああいうのって広告を入れないとインタビュー取れないみたいなシステムだったわけですよ。
載せて欲しいから広告入れます。数十万、数百万の。それで音楽誌が成立していたのが、広告が入らなくなった。たぶんフェスでそのやり方を転用したんだと思う。
コンバットREC:もう15年前くらいですかね、我々の身内の今アイドルファンとして有名な元応援団の人がいるんですけれども。
吉田:ギュウゾウさんじゃないですか?(笑)
コンバットREC:その人がフジロックに出た時、「なんか300万円って事務所に言ってきてさー」みたいな。
吉田:くれるんじゃなくて払う?
コンバットREC:払う。「プロモーションということで、事務所が払ったのかなあれ?」みたいなのは言っていましたけれどね。あの規模でそれくらい取れるんだったら、そりゃまあ稼げますよ。
久田:すごいですよね。
コンバットREC:昔からそういう商売みたいですよ、フェス商売って。外タレ並べて、有名な日本人いくつか並べて。後はもう放っておいても金払って出てくれる。
吉田:出たというアピールをしたい人たちがお金を払うという。
久田:ビジネスモデルですよね、ちょっとした。 ここの客っていにしえのロキノン厨みたいな
見た目してる人が多くて物販列で安心する >>437
俺まだよく知らなかったんだけどさ
2012年の中野サンプラザの開場待ちのところをウロウロしてたけども、若い気もしたけど30才以上が多い印象だったな。今ならチケット余ってる人いませんか?とか叫んでたかも知れん 学問用語は中二ではないでしょ
煽った方がいかんのでは こんなところで反対解釈とか言ってるやつはキモイけど相対的解釈って何用語? >>448
わたしは知らないんで素人でも分かりやすく解説してください >>450
ごめんなさい本当はよくわからないで使ってました
スレにはもう書き込みません
今リアルで土下座してます 吉岡里帆だの宇垣アナみたいなのが
あんな音楽やってたら伝説になっちゃうだろ
マニアのサブカル心くすぐるちょうど良い
ルックスなんだよ ちょうど良いよえつこ いやああいう顔の人ができる音楽じゃないから
普通に綺麗だよえつこ
多分昔より綺麗だよな? レッドブルのCMのはガチで可愛いだろ
30過ぎってことも考慮すれば上の下はある ミュージシャンの評価に容姿がまるで影響無いかっていったら嘘だな
純音楽じゃないし 顎の形と声は相関があるからミュージシャンは容姿関係ないとはいえない えつこはお姫さまみたいな宣材写真撮って
使ってるんだし、本人も見た目は関係無いとは
思ってないでしょ。楽曲にちょうど良いルックスも、
ブスBBAファンが妬まずに支持できる
プラスポイントとして作用させてる
自然にやってようが作為的だろうがえつこは天才だよ >>460
例えば、ブスが恋愛ソングを歌っても恋愛経験なさそうたがらリアリティがないだろ?
たくさん恋して失恋もしましたみたいな人しか歌手にはなりづらい。
そうでなければ歌の上手い天童よしみみたいなのが沢山居るだろうよ。それに枕営業で仕事が捗らんし とはいえ初めてえつまるの顔みて幻滅した奴は多いはず えつこレベルの顔面偏差値で世に出てこれたのは他に殺人犯しかいないしね
https://i.imgur.com/kXZeZzR.jpg 幻滅を乗り越えた時、今度はえつこが神に見えてくるから不思議だよな >>465
ハイファイの頃 あんな可愛い声してるボーカルがこれか?みたいなのは当時あったねw ワーハピ、ライジング、フジロには出てるけど
ひたちなかを避けてる感 えつこ可愛いじゃん
初流出写真ではサブカルブスメイクだったから、そういうとこも厨二っぼくて好感持てる。かわいい
すぐに盛るメイクに変えてきた折れない向上心も良き ブスだから出れないの間違いな
なのにナレーションは出るっていうw daokoに釣られまくったお魚達が言えた台詞かよw だお子キッズまだいたのか
だお子もブスだしえつこよりダサいじゃん >>484
>ほらな、簡単に釣れるだろww
だっておwwww だおwwwだっておwww
いつの時代のキモオタだよ… お前ほんとに>>309かよwまた来てくれて嬉しいぞ!w
どうした?学校でハブられてるのか?
だおこ好きの輪に入れるようにがんばれ!! 二度と学校の事聞くんじゃねぇ…
白猫の生放送観るからサイナラ 会いに行ける故に情報過多のAKBやらと対極にいるから、SNSやらなかったりして謎の多いえつこのことを知りたくなるんだなあ ポップマエストロ「んほぉ〜このウィスパーボイスたまんねぇ〜」 テレ東のデモ音源における声なんて今からすると誰だか分かんないし デモ音源はまべボーカル
デモって言ってるけど
あれはプリプロ用だから えつこはミロのヴィーナスだよ
謎の部分を各々の妄想で埋める
ミロのヴィーナスの腕を想像するのと同じ このスレッンバーが脱退しまくるバンドは、脱退したメンバーよりもずっと残ってる奴の人間性がヤバいことが多い だよな
スレッンバーがまた脱退した時は悲しかったわ 理論は脱退しまくってないしな。綺麗に2分割されただけ逃げたほうは悪口言いまくって自滅 西浦は理論に残っておくべきだった
永井のギターによく合うと思う 「マエストロの僕と2人でプロデューサーユニット組も!作詞も任せる!作家デビューどうよ?」って請われたら抜けるやろ
まさか真部が速攻逃げて残務処理させられるなんて思いもしなかっただろうし 理論は解散どころかめっちゃ進化してるし真部はあのザマだし抜けてくれて良かったよな
あいついたら完全にマンネリだったよ あんまり腐したくはないが在籍時にすでにマンネリ化してたしな
あの作風のままじゃどのみち行き詰まってただろうな >>512
西浦から真部を誘ったけど真部はそこまで乗り気じゃなかったとタルトの放談会で本人は話してたが。適当なこと言ってんなよ。 >>513
アイディアなく明らかに行き詰まってるだろ笑
今は初期の遺産で延命できてるだけ 最近相対性理論にハマった
天声ジングルに出てくる13ってどんな意味なんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています