>>928
そうとは限らないと思うけど。まずここファンのスレだから印象が悪いからここに来るのはお門違いなんだけどなw
まあ深い浅いは人の感じ方次第だからなんとも言えないね。誰とは言わずとも私にとって浅い音楽はそのファンからしてみれば深いし、それと同じこと。
需要と供給のバランスが良くて、かつたくさんの人に好かれるバンドはそれだけ売れるけど、その人たちの曲を薄っぺらいと思う人もいる。
さっきも言ったけどここで見た限りはミスチルのこと酷い言い様なファンが多いけど、ツイッターだったりインスタだったりでそんな人私は見たことないよ。
見る場所でそのファンの印象が決まるのはわかるけど、ここはあくまで匿名。調子に乗ってここでばかみたいなこと言うのは見た限りどこのファンも同じだよ。
とりあえず私が1番言いたいのは、自分の感性を当たり前と思ってお門違いのところに書き込むのは違うなって思ったってこと。
それと、痴漢だったりは本気で他バンドでも毎回いるからそこと一曲だけを切り取ってファンを一括りに考えるのは違うってこと。