東京の総会で、俺が面白かったなと思った部分挙げてく。細かいところは記憶違いもたぶんある
・町屋、山葵登場前の一人一人自己紹介する時に「現役時代もこんな格好でピアス開けてたんで、よく悪そうな人に絡まれましたね(笑)」と、まず伏線を張る。
山葵以外の7人の自己紹介が終わった所で、先生役のアキラ100%が「中国からの留学生が来てます」と紹介して山葵登場。山葵は日本語の聞き取りは出来るけど話すのは苦手な設定。メンバーからの質問に通訳役のアキラを介して答える。
自己紹介が終わった後、一番奥の席に向かう途中に町屋とぶつかる。
町屋「なんだてめぇ!?」
山葵「なんだよ!てめーどこ中だよ!?」
町屋「なんとか中(忘れた)だよ!つーか日本語しゃべれんじゃねーかよ!」
と、自己紹介の時の再現?をしたことがまず1つ

・お題忘れたけど、何かの授業で出された問題に対して黒流がフリップに書いた答え
「 譲)黒流 求)亜沙 」
黒流の解説:「Twitterで俺の名前調べると大体こんなこと書いてある。あと俺の名前の右には大さんとか書いてある」
ちなみにお題とは全く関係ない。

・シンクロニシティで黒流が自分に酔ってるねちっこいV系のボーカル中、亜沙が直立の棒立ちで右手だけで叩いていた太鼓が弱すぎて、スタッフが音量爆上げ。
黒流が「太鼓うるせぇよ!」とキレる。
その後ろで大さんは琴の爪を落として地面を這いつくばって探していて、町屋は尺八を置いてトランペットを吹き出し、ゆう子は一人だけ真顔で真剣にベースを弾いてる。
とりあえずここまで