D'ERLANGER Part65 [無断転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
バンギャじゃないとか言っておいて思いっきり寄せにいってるよな 自分で女の子みたいにかわいいって勘違いしてる
ただのおっさん。 ttp://www.dmm.co.jp/digital/videoc/-/detail/=/cid=mgmr101/?i3_ref=list&i3_ord=1 >>410
ヨガ行った後にたらふく飯食ってやがるおこ ランチ、のイベント
BLACK BEAUTY BEASTにかけて
BREAK BURN BEASTやらんかな
やらんわな
せめて
BEAUTY and BEASTやらんかな
でも行けんわな lunchって動画みると動員8割以上女ばっかだし曲や雰囲気から男が引かれる要素全くないな
男でライヴ感想書いてるような好きな奴も曲よりメンバーに萌えてるような人ばっかりだし そんなことより聞いてくれ
UP YOUR ASS!って盆踊りの音頭アレンジに最適じゃね? プレショーって早朝から並ぶ人多いの?ググってみたらアストロの時はヤバくて整理券配られたって見たんだけど 生理が終わったババアが整理券求めに早朝から厚化粧で並ぶというコメディ開催です。 徹夜しなきゃ良いんでしょ‼ってどや顔して始発とかから並びだす奴絶対にいるだろうなw @chiper1978106
必死で女と絡もうとしてます。 だな。ダーリンかララバイで紅白に再選されると思ってたが kyoはNARASAKIとやるべき BUGの前までは最前線のロックしてた
NARASAKI>>>>室姫>>>>>サイファ>>>>ASAKI
一哲は慎一郎か直樹とであればまだ可能性はある super creeps、BUGMANIAまではカリスマボーカリストを維持してた
どんな曲調だって 最高の詩と自分ものにしてた
Ztsgまでは誰が何と言おうと最強のバンドだった
いつの日からかこんなつまらない歌詞と詩と曲になってしまったのだろか D'ERLANGER復活後の曲ってなんかすぐ飽きる深くない
本人たちも惰性でやってそう
枯れるってこういう事言うんだね おニャン子クラブが復活してセーラー服着て活動始めるのと変わらないよね
今の自分達に合ったスタイルでやれば良いのに昔のスタイルでやろうとするから無理があるんだよ
50代でアイドルとかヴィジュアル系とか
自分は中学時代にD’ERLANGER聴いてから解散後もkyoCIPHER哲の活動はずっと追いかけて聴いてきた
でも復活後は最初のアルバムを聴いて違和感があって追いかけなくなった
ファンも歳とってるんだしCRAZEみたいなノリのが良いんだよ
とりあえず歌詞を何とかするべき このスレにいる時点で追いかけてるじゃんw
まあ、言ってる事に同意はするが ラザロは今聴いても最高のアルバムだと思うが。
勢いがあって、とにかくメロディが良い。 1224のセトリはツアーのセトリにcandy〜と猿の歌を追加した程度だろうな
loveany、sad songsあたりはアコースティックパートに移行 だな。
キョウチャン、遊びはここらで終わりにしようぜ 悪の草、ギターの音が小さすぎて全然聞こえないのが残念 最近のキョウチャンはガナリすぎるんだよな。
もっと普通に歌ってる方が良いのに… 書くなら「kyoちゃん」にしてくれまいか
「キョウチャン」て、どこの韓流メンバかと あとTUSKを音痴呼ばわりすな!
CRZの時はキーに無理がある曲が多かった
→声出てなかっただけだから
低いキーで押してく「工作」とかは全然良かったやん
ZI:KILL聞いててからの客がほとんどだと思うけど、「TUSK」に「音痴」は違和感しかない
スラットは一頃の彼より明らかに歌えてるし
V系出身とは思えない出で立ちなのは、中村敦同様、上手いやつは最終的にナリは飾らない方向になってくのかな >>477
再録したベスト盤のネイキッドブルーを聴いて、音痴と感じないのはどうかしてる。
さらっと中村敦と同レベル扱いしてるのは嘲笑。近年の敦は歌唱力半端無いから。 クレイズの頃のタスクは声出てなくて結果下手で音痴で歌えて無かったのは事実だろうに
みんなジキルの頃みたいな七色ボーカルを期待してたから落胆も大きかった
その前のスラットでは歌えてたのになんで加入したらあんなに酷いのかと 俺の持ってる再録版にNAKED BLUE入ってないんだけど 再録のグロテスクは悪夢だったね
ライブも大概だったけどより酷い 声域狭いのは置いといて
元はそんなにピッチ悪いわけじゃないんだけど声量なくなって不安定になった
なのに味出そうと出だしをかすれさせてみたりするから余計ヨロヨロして聞こえる >>483
スラットでもわざとらしくかすれさせるときあるな
あれ気持ち悪いからやめてほしいんだが
七色の声とか言うが種類が多いことなどあまり価値があると思えない スレ伸びてる時ってだいたいその話題だと開く前から想像付くっていうね >>484
無理矢理褒めると逆効果だろ。
50過ぎて板谷より歌えるボーカルなんて
星の数ほどおるわ。 例えば誰?俺が思いつくのは藤崎氏、KIBA氏かな。 >>489
KIBAさんは一般的な「歌えてる」と違うからなー
RODさんは謎に味は出たがピッチは・・・明日も夢をとか、典型
そもそもがもともとピッチのいい人じゃないから・・・
傷©CRAZEのAメロとか、頭とお尻だけキーが決まってて、中間のかけ下がりは・・・
TUSKさんバージョンは1音1音譜面に起こせるけど、RODさんバージョンは五線譜に表すと、セリフみたいに×××で何となくの高さの位置で記載されてる感じだからなぁ
2人とも大好きなんだけど、事実は事実 それこそ星の数ほどいるわな
売れてるバンドのボーカル50過ぎ多いよ 森重、吉井、中村敦、西田、二井原、氷室、矢沢、桑田、小田、山下、キリが無いわ。 個人的には、一般受けする
大衆ロックが嫌いなので
祐クレイズは最高だったんだけどな >>496
只の仲良し親父のグダグダバントだったもんね。 精確無比なリズムを叩き出すハイパードラミング、それが鉄・キクチ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています