ビンタ動画公開されたことにご立腹みたいだけど、そもそも会見で処分されるほどの暴力は受けてないって嘘ついてたことはどう考えてるんだろう。TERU、説明できる?

【体操】宮川紗江、速見コーチの暴行映像報道に怒り「私の叩かれている姿を許可もなく全国放送された」

暴力は指導の一環なんだろ?
何で指導風景を公開されただけで怒ってるの?やましい事があるからじゃないの?

あとさ、「オリンピックに出られなくなるわよ」というのは、宮川が直近の成績が悪かったため、このままならオリンピックに出られないってことであり、
合宿に参加しないとオリンピックに出られなくなるというニュアンスではないことが判明。

早とちりして選手の言うことだけを鵜呑みにしてる人たちって馬鹿なんだろうな。

宮川は速見コーチと別れたくないから、パワハラ問題にすり替えただけ。

TERUって、このほくろ女を擁護してたよね?
あれ?もうコメント出さないの?

そんなんでよくHEROESなんて歌えますね。
見せかけだけの正義だったんですか?

宮川、速見コーチ、塚原、誰を擁護しようとあなたの勝手ではありますが、
宮川にも悪い点はあると認めましょうよ。

全員悪い所はあるんだから。

コメントを出さない、だんまり、というのは一番無責任だと思いますよ。
だったら初めから中途半端な擁護はするべきじゃない。

あなたはマスコミの印象操作に騙されたんですよ。
こういう大人にはなりたくない。

嘘も真実も駆け引きさえもいらないなら、宮川を真実だと決めつけないでもらいたいね。