ゲスの極み乙女。64
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2012年5月にindigo la Endのボーカルでもある川谷絵音を中心に結成した4人組バンド。
高い演奏技術を駆使した何が起こるかわからない曲展開に全てを飲み込んでしまう声、
独自のポップメロディを奏でる音楽集団である。
公式略称は「ゲス乙女」。
Vo/Gt/Syn:川谷絵音(indigo la End)
Ba:休日課長(ex.indigo la End)
Key:ちゃんMARI(CRIMSON)
Dr:ほな・いこか(microcosm)
公式サイト
http://gesuotome.com/
twitter
http://twitter.com/gesu_otome
※前スレ
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1535183122/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>954
沢田も不倫で需要が一気に無くなった時期があったからな。
それでもまだやってる。 詳しく調べたら沢田研二のツアー本数とキャパが化け物だった
少子化だし今の若手でアレやれるのはほぼ居ないよさすがに もういっぺんアリーナでライヴやるのがいいんじゃない?
かつては満席に出来た箱でガラガラの空席を見てゲス谷がどう思うか。 ドグマン、ラストの東京で初披露で翌日から配信スタートの流れじゃないの 今回の東京国際フォーラムホールAが5000人の
キャパでソールドアウト
玉アリは倍の1万〜3万人収容
頑張ったら1万人位はいけるかな? ちゃんMARIプロデュースの新人
キター♪───O(≧∇≦)O────♪ そ マ!?
てかオレがちゃんMARIをプロデュースしたいw ここの住人ってツイッター見ないのか?ちゃんMARI本人が色々ツイートしてから結構時間たってるのに気付かず、ここで情報得てるって…。 貼ってくれてありがとう
MV第一印象なぜこの子?という感じでした
歌どうなん ちゃんmariがプロデュース!?って思ったけど"一作目のサウンド"プロデュースしたってことか 一番人気あった時にやってたキャパの箱でやらないと。
あまりの空席の多さに怒って帰っちゃうかもね(笑)
どんなに空席があってもお客さんが来てる以上は歌うのがプロだと思うけど。 昨日発表されたmusic junctionって今まであったフェス? 音楽フェスも客呼べる有名人以外はノーギャラか金払うらしい
音楽誌のギャラ未払い告発問題について吉田豪が語る「音楽誌で仕事をするたびに思う、今一番原稿料安いのが音楽誌なんです」
2018年9月27日 (木) 11:30
http://originalnews.nico/136237
吉田:そこそこ。ただ『rockin’on』も完全にフェス事業のほうが儲かっているでしょう。
コンバットREC:あれ、すごいみたいですよ。一回やって10億単位で儲かるらしいですよ。
コンバットREC: 『ROCK IN JAPAN(FESTIVAL)』とか。
吉田:たぶん本業じゃもう難しいわけでしょう。本業だけじゃ。
コンバットREC:でもフェスで儲かるから、全然本出さなくても別に平気みたいな。
久田:たぶん本は赤字なんでしょうけれど。
コンバットREC:宣伝費みたいな考え方で、フェスですごい儲かるみたい。
久田:フェスって、FUJI ROCK FESTIVAL(以下、フジロック)とかそういうことですか?
吉田:フジロックとかあのへん。ロマンポルシェが出たときに聞いたけれど、通常フェスってギャラも出ないことが多いっていう。お金を払って出させてもらう。客も入るし、出演者からお金取れたら儲かりますよ。
コンバットREC:「皆さん、物販で稼いでくださいね」っていう。
吉田:大物はちゃんとギャラ出して呼んでいるけれど、そうじゃない枠は本当にもう、出させてくださいって。元々音楽誌、ああいうのって広告を入れないとインタビュー取れないみたいなシステムだったわけですよ。
載せて欲しいから広告入れます。数十万、数百万の。それで音楽誌が成立していたのが、広告が入らなくなった。たぶんフェスでそのやり方を転用したんだと思う。
コンバットREC:もう15年前くらいですかね、我々の身内の今アイドルファンとして有名な元応援団の人がいるんですけれども。
吉田:ギュウゾウさんじゃないですか?(笑)
コンバットREC:その人がフジロックに出た時、「なんか300万円って事務所に言ってきてさー」みたいな。
吉田:くれるんじゃなくて払う?
コンバットREC:払う。「プロモーションということで、事務所が払ったのかなあれ?」みたいなのは言っていましたけれどね。あの規模でそれくらい取れるんだったら、そりゃまあ稼げますよ。
久田:すごいですよね。
コンバットREC:昔からそういう商売みたいですよ、フェス商売って。外タレ並べて、有名な日本人いくつか並べて。後はもう放っておいても金払って出てくれる。
吉田:出たというアピールをしたい人たちがお金を払うという。
久田:ビジネスモデルですよね、ちょっとした。 【柳原可奈子】
わたし、ラジオではじめて聞いて「え、なにこのバンドめっちゃカッコいい」と思って調べたらジェニーハイでした。
「え、うそ、なにこのやべーメンバー!!!この人ら真剣すぎるくらい真剣じゃねーかっ!!!カッコいいー!!」
そこからもうジェニーハイ中毒。
この感動をみんなにも味わってほしいので、なんの先入観もなくとにかく聞いてください。
メンバーはキャラ濃い目のオジさんが大半なのに(失礼)、聴くとあの頃の甘酸っぱいわたしが蘇る。
何者かになりたくて、でもなれなくて、みんなと違うことが自信であり、恐怖でもある、多感でムチムチのあの頃。
なんとも不思議なバンドです。
アルバム一枚で終わらさないでね(笑)
最後に
川谷絵音
あんたやっぱすげーよ。
貴方の才能は日本の宝だ。 >>977
そらレコード大賞も金で買ってた位だからね
フェスでノーギャラとか金払って出るとか普通にありそう
ゲスはお金払って来てもらう方だから関係ないけど
無名なバンドや駆け出しで売込中のバンドは大変だね 嗚呼今ようやく理解。けんじキョウト四畳かコレ、凄い。でも私はここから動けない。今の世界で生きる。私のお月様、好き好き大好き超愛してる‼︎ 70年代に宇宙船艦ヤマトの映画がアニメとしては異例の大ヒットを記録したのは
プロデューサーが懇意にしてた層化系の団体を通じて学会員にチケットを大量購入してもらえたことが大きい まあ所詮学会員さんに気に入ってもらえる無難な音楽ってことだな
でも売れるにはあの辺に気に入られるのは大事よ >>992
いや、無難なのは星野源あたりだろ
ゲスが無難って、普段どんだけかっとんだ音楽きいてんだよ 京都最高だった!
3分の1がご新規さんでした。
あと若い奴らが増えてた
あな負け有りが大阪と違ってた。
ステンドグラス綺麗かった!
暫くアルバム出さないって言ってた。
じっくり作りたいと。
あと芸能人じゃないで盛り上がってた()
そんなに芸能人って言われるの嫌なのかな? ゲス谷さんイイ女の落とし方みたいな本出したらどうですか?
貴方の自由奔放で厚顔無恥な生き様は全国の非リア童貞達のバイブルになりますよ! このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 32日 4時間 4分 51秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。