BUMP OF CHICKEN 832
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
□sage進行厳守mail欄に半角sage
□チケットの話は避難所、ファンサイト、チケットスレへ。
□メンバー目撃情報・萌え話は噂板、荒らし・叩きはアンチスレ、日記はチラシの裏に
□次スレ立ては>>950が行うこと。立てられないなら>>950が誰か指名する。
1レス目の1行目に下の「」内をコピペしてください。
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」
詳しくはこちら http://info.2ch.net/index.php/BBS_SLIP
□質問する前にまず検索 http://www.google.co.jp/
□実況は実況スレへ
□楽曲や歌詞のうpは厳禁
□他アーティストの話題は厳禁
●PC・携帯ユーザー共にきちんと前のログを読み、流れを把握してから書き込むこと
※前スレ
BUMP OF CHICKEN 831
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1536505839/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:68f2ed3dc652fce4c9169aaf2a727f10) 同業者には気を遣う
当たり前けど
同業者が下降気味なのは
what happen? 人に情けを掛けておくと、巡り巡って結局は自分のためになる
(本来の意味とされる)
いつも調子いいわけじゃないし
いつも調子悪いわけじゃない この業界利用はするけど情けはない
=無関心マシマシ
文化庁移転
=東京3年連続マイナス成長 都内にいると人が集まるから(良い企業も良い機会も)
どーしても勘違いしちゃうけどね bumpがもし秋田在住だったら多分今の仕事における
機会は8割減ってるはず。スタジオもないと思う予想だけど 秋田にスタジオあった。秋田のスタジオに
ゲームアニメドラマCM 映画 の仕事がくるか?
否なかなかきません。 >>120
わかる
俺からしたらこのサビのかっこよさがなんで分からねえんだって感じ 先週のポンツカでたまに特撮の映画観に行くって言ってたけど
今までもゴーカイジャーとかサンバルカンの名前上げたり
ラストワンの歌詞はフォーゼから着想を得たりしててずっと気になってたんだけど
やっぱ藤原ってニチアサよく見てるんかな?
もっと話聞きたいのにほんとたまにしか話さないから気になる 傲慢業界=無関心マシマシ
毎年売上減=数年後は?
文化庁京都→都内にいる田舎者はピー ピー ピー ピー
ピーのとこは想像にお任せです 今すごい変わり目で勢力分布図が変わりそうな気がする
メディア見なくなってるからね。 今すごい変わり目で勢力分布図が変わりそうな気がする
メディア見なくなってるからね。 傲慢業界=無関心マシマシ
毎年売上減=数年後は?
文化庁京都→都内にいる田舎者はピー ピー ピー ピー
ピーのとこは想像にお任せです 支店に実質なる著作権あったて利用されたり放映されないと意味がない
傲慢業界は世間から無関心マシマシで。なぜか無料でも聞かれなくなってる 人の話も音楽も聴かないけどこっちから情報は流す〜
ギャングストかーシステムがそうなってる 人の話も音楽も聴かないけどこっちから情報は流す〜
ギャングストかーシステムがそうなってる いつも見てるぞって言ってる奴も監視されてるんだけどなあほか
創価のほうが数少ないわ死ね 創価のかず1億分の100万くらいだ
1000人につき1人くらい 死ね 望遠のマーチのmvマジでいいな
メイキングも見たい気がするけど 創価 死ね 創価 死ね 創価 死ね
朝起きたら死ね 創価死ね 創価死ね
創価死ね
朝起きたら死ね 創価 死ね 創価 死ね 創価 死ね
朝起きたら死ね 創価死ね 創価死ね
創価死ね
朝起きたら死ね ラストワンがフォーゼから着想得たってのはびっくりしたな
タイトルと変われるのは一度だけってゾディアーツじゃんって思ってたらほんとにそうだったとは
RAYの中で一番好きな曲だからまたライブで聴きたい 情けは人のためならずって思うは
理由1 芋過密でマイナス成長
理由2 文化庁京都移転
理由3 ほかにもたくさんあるが
理由4 音楽離れ加速
理由5 ほかにもetc 都内いると自分たちが吸い上げるのが普通って感覚なんだよね
それが常識になってる個別の人気どうこうは差があるけど
全体としてそうなってるから、 それが普通だから 予算達成して普通 人気あって普通みたいな
でも過疎の地域とかと温度差あると思うわ。都内いると上人多いから
上昇志向持ちにくいし ハングリーみたいななくなりそう
それで無駄に人多い。 ミニ四駆はな アバンテって車種があってだな
クリアーボディもアバンテのぼでぃがあるんだよ >>145
そうそう 確かMUSICAの全曲解説で言ってた
ゴーカイジャー見てたってことはディケイドとか見てたのかなw
これ以上はスレチになりそうだからやめておくけど
他にもこの歌詞あの特撮から来てね?っていうのあったら誰か教えてほしい そのクリアボディに夜光塗料を塗って 電池の上に豆級を乗せるんだ。
で暗闇を走る ゴーストアバンテにするんだ。 モーターはブラックモーターにして 後ろタイヤを前にして
前タイヤを後ろにする意味はない 都内で1時間に雷が数千回
過去の歴史上で雷で街が消滅した神話がある
関東で10000近い雷 東京都内で70mm超は2年ぶり - ウェザーニュース
https://weathernews.jp/s/topics/201808/270265 大手レーベルが本来考えるべきことなんだろうね
バンドとか数人でしょ全体で。 傲慢都内企業 なんでも自分たちが正義 でマイナス成長って
あるいみすごい。
心理的にはトレンドを切り取って全国にステマするのが当たり前だと
思ってるんだろうねでマイナス成長ですよ。すごい からくりサーカス実質綾波レイとコラボしたようなもんだろこれ >>162
いや林原とってだけじゃなくキャラ的にも からくりはアニメ見てみるか
作品は知ってたけど内容全然知らんし >>161
どこが共演だよ実質の意味調べてこいよバカ
共演と言うのであればエヴァの主題歌やったらの話な アリア、アンサー、流れ星の正体、リボン、記念撮影、シリウス、Spica、望遠のマーチ、話がしたいよ、月虹
で現時点で計10曲あるのか
今度出るミスチルのアルバムが全10曲収録だから、
仮にこれだけでアルバムって言われてもおかしくはないんだな… それなら10曲ずつの2枚組か
2ヶ月連続リリースでお願いします 取り敢えず年内は3形態シングルリリースかな
ハロワコロニーと同じ流れになりそう からくりサーカス先行上映のシークレットゲストにBUMPくるか?普通そういうのって原作者か 明日ってパンドーラもイベントやん
まぁこっちは100来ないやろうけど >>177
最初は長いだの言われてたけどライブで化けて概ね好評。藤原ソロがカッコよすぎたからな >>178
勝手に好評にすんなよ
あれはクソ曲だよ >>179
まあライブに限っては好評じゃね?
数少ない藤原のギターソロだし やたら酷評してる奴はともかく、あまり良いと思ってない人もいるだろうけど好きな人・良いと思う人もいる。自分は後者だし、満場一致で駄目ということは無いかと アルバムやライブCDを通しで聴いてても飛ばしちゃう唯一の曲 キュウソのライヴ登場曲がsailing dayだったwみんなで熱く合唱 Smileは単体だとすごいパワー持ってる曲だけどそれゆえにRAYには不要だった
明らかに浮いてる でもSmile→firefjyの流れカッコいいじゃん? 芸能界の中にどれだけ反創価がいるか?池田大作死亡で崩壊中の
創価は芸能界の中でも失権してくのだろう。
いつもみてるぞ 創価と創価が対立するように考えればよい。
頭を使おう。 PFツアーの最後のMCでほぼ毎回「僕たちのこと忘れてもいいけど、街とかテレビで僕たちの曲が流れてたら聴いてやって下さい」って言ってたのって今発表されてるタイアップたちのこといってたのかな 音楽のなかに集団ストカー含まれてるのに
聞くわけないじゃん。お前らがすることは
創価ストかー批判だよ。 それを超えてうるさい個人だまらせる道具なってるから
余計聞かないわ >>193
PFじゃなくて何年も前から藤はライブの終わりに似たようなニュアンスの事を言ってるよ
ガラブルで
だから僕は歌を唄うよ 僕のことを忘れてもいいよ いつか君に忘れられても ずっとキミにウタウよ
だから僕は歌を唄うよ 僕はいつも歌を唄うよ 僕のことは忘れられても 君とキョウをサケブよ
だから僕は歌を唄うよ 僕はいつも歌を唄うよ 僕のことは忘れていいよ 今をキミとサケブよ
この辺の歌詞変えは本当に印象的 僕の事は忘れていいよ でも今日の事は忘れないでよ
君が拳を突き上げた今を smileはアルバムバージョンでアウトロ長いのだるい あのアウトロは演奏上手いバンドがやるならともかくBUMPだからなぁ 創価ストかー批判と傲慢な考えを変えることだね
変えないと無関心と音楽の興味関心がへるんじゃね?
ゴダイゴみてみなよ 今誰も聞いてないじゃん それは経営層にいえるがそんなことも関係なく無関心消えていくのが
現実かもしれないが、電通創価NHKが反日なんだよ
この人達が闇勢力なんだろうね。そいつらに文句とか悪意の意識向けないかぎり
人気は増えないだろうね。 パスファのfire signアウトロでこういうこと出来るようになったんだと思ったけど
みんなそれなりにアドリブっぽいとこ入れてるのに升だけただただ普通に叩いてるの面白かった それなんだよなあ、あのなんちゃってソロみたいなパートも藤原の使う音符の種類というか表現力が少ない上にワンパターンだし前半ただのオクターブ奏法 逆のことをしてて個人貶めてドヤがこの業界(無関心マシマシ)の
考えで無関心+聞く奴減ってるのが現実だろうね
体制側にいると周りが傲慢な奴らしかいないから(表面は丁寧かも)
そんな感じ >>202
升はクリック通りにしか叩けないからしょうがない。 からくりサーカスの先行試写会行ってきます!
月虹のネタバレオッケーですか? >>209
からくりサーカスの公式サイトで初披露って書いてありますよー! 体制が個人工作して メディアの中のコンテンツ制作者にも工作して
新興宗教の創価が個人とコンテンツ制作者に加害してるのが現実。 自分たちの中でしか流れ作らないから
だから縮小してくんだと思うわ。 藤原もギタークソ下手だよな
音がなんか汚いし Smileとか適当に弾いてるだけだろ 昔のほうが今より遥かに下手で、初めてライブ行った時はびっくりした
けど勢いがあってその下手くそっぷりさえ格好良く見えたな ユグドラシルの最初と最後荒いよな
わざとやってるのかと
あれチューニングしてんのかと思った
試し弾きかなと 下手くそだからこそあんなにカリスマなんだと思ってる
技術がなくてもかっこよくなれるんだって示したことで何人の中高生が人生を狂わされたことか 怖い気持ち悪いレスだけど
藤原を占ったら、藤原は普通、人ができないようなことをやってのけるって書いてあった
まぁそういう魂なんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています