>>426
銭ゲバ体質に嫌気がさしたファンが多いんだろうね
CDの限定商法なのに実質限定されてないじゃんとか毎回売れ行きが悪いとお給仕に来てくれチケット買ってくれとか
デザインセンス悪いのに物販も買ってくれとか
初回限定AにだけBAND-MAIKOの曲がつきますとか言っといて通常版にも入ってるとか、しかも初回限定Bにだけ入ってないとか
何度頭を下げてお願いしても彩姫のサンタコスお給仕してくれないとか
お盟主の会に入ってくれとか郵送で会報もないとかしかも年額6500円とか中東の石油王の息子しか入れないほどの高額とか
俺らがつぎ込んだ血と汗と涙の結晶のお金は結局小鳩の菊花賞でパーとか
最近トラの動画あげてくれないとかもっと普段着姿が見たいのにアップしてくれないとか
メイド服姿より普段着の方が可愛いのにとか
アネモネの間奏とアウトロお給仕でもっと長くして欲しいのにケチだからそういう要望には答えてくれないとか
もっとYOLO、ANEMONE、Daydreaming、Choose Meの路線の曲を増やして欲しいのにみんちょの焦らしプレイで増やしてくれないとか
もう僕の体は腰砕けBAND-MAIDの魅力にメロメロ経済的にも底を打ちもう立ち直れません
ミクちゃん僕と一緒に鎌倉へ行って銭洗弁天でお金をすすぎませんか!
師匠!一生ついて行きますからっ!!!!!