【天使の】いきものがかり247班【ボーカル】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
○公式サイト○ http://www.ikimonogakari.com/ ------------------------------- ○注意事項○ ------------------------------- * sage進行厳守(E-mail欄に半角でsageと入力、sageていないと荒らし認定になるので注意!) * 下記1〜6はこのスレ内では一切禁止 1.自他アーティストの悪口 2.メンバーのプライベートに関するネタ 3.ローカルトーク 4.スレの私物化 5.下ネタ全般 6.出演番組の実況 * 実況をする場合は実況板、各局の番組スレにて * 煽り・荒らし・変態・キモオタ・悪質なコピペ・上記1〜6の禁止事項を違反した者はスルー厳守 ←重要! * 質問に関しては基本的にOK、だけどまずは自分で調べてから質問をすること * 次スレは>>950 以降が作成、立てられない場合は他の人に頼むこと * 重複を避けるためにスレを立てる場合は宣言してから立てることを奨励 * 重複スレは完全放置 * しつこいアンチが来たら「天使」と書いてみよう ---------------------------------------------------------------------------- 前スレ 【天使の】いきものがかり246班【ボーカル】 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1535203391/ VIPQ2_EXTDAT: checked:none:1000:512:----: EXT was configured ZIP「何故カバーアルバムなんですか?」 き「オリジナル曲やって万が一ヒットしたら男子不要論が出てしまうので」 ZIP「何故カバーアルバムなんですか?」 き「大きな口たたいて出て行ったリーダーへの当てつけです」 ZIP「?」 き「悔しかったらこのレベルの曲書いてみろよ」 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) <カヴァーアルバム『うたいろ』収録曲、『少年』MVのフルヴァージョンがGYAO!にて公開中!> 期間限定での公開となりますので、是非ご覧ください! ◾︎吉岡聖恵 『少年』ミュージックビデオ(フルver.) https://gyao.yahoo.co.jp/player/00100/v10816/v0993900000000549181/ … *[期間限定公開]10/17(水)0:00〜10/31(水)23:59 https://twitter.com/IKIMONOofficial/status/1052397848875028480 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) <吉岡聖恵「めざましテレビ」出演決定!> 明日10/18(木)フジテレビ系列の朝の情報番組「めざましテレビ」に 吉岡が『うたいろ』インタビューで出演します! ◾︎4:55〜フジテレビ系列「めざましテレビ」 *7時台出演予定 https://www.fujitv.co.jp/meza/ *番組の放送内容が変更になる可能性があります。 https://twitter.com/IKIMONOofficial/status/1052489791650947072 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) リトグリへの提供曲「夏になって歌え」いいな これと和田アキ子への「また明日も歌いましょう」が自分の中でツートップだわ 最近ツイッターやyoutubeで 「いきものがかりは幼少期によく聴いた 懐かしい」 みたいなつぶやきやコメントをちらほら見て 嬉しくもなり切なくもなる 早く再始動してほしい 水野は大原をプロデュースするだろうからそっちを応援してやれ >>229 ベテランアーティスト引退報道の街頭インタビューでよく見るな 「よく聴いてました」 「ファンクラブ入ってました」 全部過去形 だから引退に追い込まれたんだよと突っ込みたくなるアレ >>230 大原がこうなった責任のかなりの部分は水野にあるんだから ちゃんと引退まで面倒を見てやってほしいね そのときいきものの活動が障害になるのならファンは涙をのんで送り出してくれると思う 大丈夫! いきものは吉岡と山下の二人だけで再開するから 水野なしでは権利上、いきものがかりは再開できない それに過去曲ツアーは収益大きいし、それはやりたいだろからね 水野をはぶったらそれができなくなる 大人しく、みんなバラバラに活動するのが一番良いよ 懐かしいとか言う人のために過去曲ツアーを数年に一回やれば十分 >>233 水野は単なる(原)著作者であって著作権者ではない 権利を持っていない人にとやかく言われる筋合いはない 唯一主張し得るのは著作者人格権だろうが 曲の趣旨を変えてしまうほどの大幅改変をしない限り通らない主張だろう 既に何度もやってる形態での過去曲ツアーの差し止めなんか認められるわけがない まあ水野曲抜きでの過去曲ツアーも面白いかもな むしろレア曲連発で喜ばれるだろう よし、もう大原専属として第二の人生を歩んでくれ 水野曲なしの過去曲ツアーとか意味がない そこまで、聖恵ちゃんと山下でやるメリットが全くない つーか、山下も1人でやれよ 別に水野に負けてないし、アニメでもなんでもタイアップ取れよ 2人なんかでやったら、それこそいきものがかりは終わるわ いきものがかりは数年に一回過去曲ツアー、これで十分 まあ山下だって、経済的に一生困らんだろ 何なら適当に遊んでても良いし 数年に一回の過去曲ツアーだけでも食っていける収入になるはず 水野"だけ"方向性が違うのがグループの現状 よく牧場から逃亡した的な言われ方をするけど 吉岡山下が変わらずエピック/キューブの仕事をしているのに対して 水野は事務所を通さずに(事務所にカネ入れずに)勝手に仕事をしている 牧場に例えるなら、吉岡山下は牛舎の外に出て草を食ってるだけ 水野一人が牧場の策を飛び越えてどこかへ行ってしまった 普通なら方向性の違う人間が脱退するのが筋なんだけど なぜか外へ飛び出した人間が一番グループの看板を使いまくっている珍しいケース もう再開には期待しない方がいいな 水野が戻ってこないと再開はないんだから結局水野が全て決めることになってしまってる この状況で再開をせかしたら水野とそのバックにいる佐藤の思うつぼ 水野=佐藤の最終目標はグループごと佐藤陣営に入れることだろうからな 大原みたいになってしまうのが目に見えている 3人原理主義者こそ水野の態度を批判すべきなのに 牧場の柵の中で水野の帰りを待ってる方に不満をぶつけるのは意味わかんない まあそれだけ水野の活動に誰も関心を持ってないってことなんだろうけどな 水野には早くそのことに気付いてほしいね 世間的に責任を負わされるのは真ん中にいるボーカル 決定権は世間が無関心ゆえ無責任でいられる水野 責任と権限とが一致していない ガバナンスの失敗の悪い例として後輩グループは学ぶべき 五十嵐が脱退して持田と伊藤の2人になったELTみたいに 水野が脱退して吉岡と山下の2人でやればいいんだよな ELTは多くのヒットを書いた五十嵐がいなくなっても 持田と伊藤の2人で過去曲を何の問題もなく演奏してるもんな ELT五十嵐の最後のシングル曲sureを持田と伊藤の2人と 五十嵐の代わりのキーボードを含めたバックバンドと一緒に演奏してるライブ映像では ボーカルの持田とギターの伊藤の2人にだけスポットライトが当たっていて キーボードにはまったくライトが当たらず暗いままなんだよな なかなかに泣かせる映像だよな さよならをもう伝えなくちゃ 水野(きみ)だけがいない 今を生きてく いきものがかり自体、タイアップで曲作るだけが唯一の接点になってしまったから 存在意義がなくなったってこと ただ、懐かしいって人がいるだけ 水野の行動は正しいから、それが通る 聖恵ちゃんは、それに抵抗しようとしたから、活動できなくなってしまった つまり、それは間違ってたってこと 聖恵ちゃんも、水野の言うとおりソロをやるのが正解で、それをこれからやってくれはず よ「(曲提供は)2曲用意して一方はボツにされる。世に出た曲の2倍は作ってる(ドヤッ!)」 き「私に合わない曲は容赦なくボツにされて結局100曲くらい歌った」 お客様待遇お気楽ソングライターとメジャーレーベル看板歌手の差 求められるものの厳しさが違う トライ&エラーの積み重ねの差がそれを乗り越えて世に出た作品のクオリティの差に明確に表れてるね 考えてみれば聖恵はアルバム1枚で水野2年分と同等の仕事量をこなしてるんだな それでなお見聞を広めるための時間も十分に確保できている これだけ生産性に差があるのに一緒に仕事するなんて無理だよな 休みなく働いたのが自慢なのに実はアルバム1枚分の仕事しかしてない水野の生産性って… バリバリのメジャーならアルバム1枚分の仕事を薄く延ばして50曲も世に出してしまったら そりゃ誰にも見向きもされずに消えていく駄曲ばかりになるわな https://www.oricon.co.jp/prof/227735/rank/single/p/6/ ブービー賞 これじゃあ活動再開は無理だな オリコン88位レベルの曲なんかを聖恵に歌わせようとしたら 鬼軍曹ディレクターが秒殺でボツを出すわ 水野はもう経済的には困らないから趣味で仕事できれば良いんだろ とにかく、いきものでのタイアップ獲得競争だけは二度とごめん 後は、適当に仕事できればそれでいいって感じでしょう 吉岡さあん! aikoさん、ドリカム美和さんのようになりたいって。 ナレーションやりたいって!かっこ良くて可愛いくて、お洒落な女性になりたいと。 #吉岡聖恵 #うたいろ #めざましテレビ https://twitter.com/kiyokiyoemon/status/1052691716497526784 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【〔吉岡〕ラジオコメント出演情報】 10月24日のカバーアルバム「うたいろ」に向け、 全国のラジオ局ののべ40番組(18日6時現在)に出演することが決定。 出演番組は、吉岡聖恵公式HP http://www.yoshiokakiyoe.com/news/archive/?500169 … を参照。 いきもの吉岡”放牧痴話” アナ「放牧中は何頭の牛とまぐわったんですか?」 き「20頭ほど。でもまだ1頭に絞れなくて」 いきもの水野”放牧悲話” アナ「放牧中は何頭の牛に種付けしたんですか?」 よ「20頭ほど。でもまだ1頭もヒットしなくて」 聖恵「国分太○と星野○のチン○をマ○コに入れたことがあるaikoさん、かっこよくて憧れます」 「国○は愛撫下手くそなの」「☆野は前儀なしでヤリたがってさ」 aikoともこんな会話するんだろうなー (´Д`)ハァハァ ● 5年間累計ハイレゾ売上アーティストランキング https://mora.jp/topics/osusume/hires5year_cp/ 【mora 5年間累計ハイレゾ売上アーティストランキング】 ※集計期間:2013年10月17日〜2018年 10月7 日 1位:宇多田ヒカル 2位:Kalafina 3位:LiSA 4位:藍井エイル 5位:中島 美嘉 6位:松田聖子 7位:いきものがかり 8位:Michael Jackson 9位:ワルキューレ 10位:ClariS このランキングは、ハイレゾ音源のみに限定した売上額を アーティストごとで集計したものです。 https://i.imgur.com/DFOfK1c.jpg ※※※※※※※※※※※※※※※ 聖恵は夢で逢えたらや糸の配信でも ハイレゾはやたら強いよな 【〔吉岡〕ラジオ出演情報】 FMヨコハマ「YOKOHAMA RADIO APARTMENT『ドア開けてます!』」 10月22日(月)22:00〜23:20 への吉岡聖恵のゲスト出演が決定。 ▷吉岡聖恵公式HP http://www.yoshiokakiyoe.com/news/archive/?500169 … 【ラジオ出演情報】 本日10月19日(金)よりJFN系列各局にて、吉岡聖恵登場回の 「いきものがかりのgarden★party」第368回がOA!(*〜25日(木)までのOA回) http://park.gsj.mobi/program/show/7456 … 管理人・水野と吉岡の「うたいろ」トーク、ぜひお聴きください! カワウソMETAL「脱退なんてせーへーで。ソロの宣伝にいきものブランド使いまくるんや ガハハハハハー」 いきものから(フリーの)ソングライターに転身したと 公言して憚らない元リーダーの誰かさん 「かたやバンドのリーダーからソングライターへ、もうひとりは陸上選手から起業家へ、 とキャリアチェンジを経てきた2人。」 「かたやバンドのリーダーから(引退して)ソングライターへ、もうひとりは陸上選手から(引退して)起業家へ、 とキャリアチェンジを経てきた2人。」 事務所を上げての米フェスの仕切り役として成功を収め リーダーへの地歩を固めるほっち それとも世界の歌姫となった吉岡聖恵が 名実ともにリーダーになるか 岡ムン「聖恵ちゃん決めて」 小さなひずみ(佐藤)がいつかあなた(水野)を呑んでなくしてしまうような ひずみ「かたやバンドのリーダーからソングライターへ、もうひとりは陸上選手から起業家へ、 とキャリアチェンジを経てきた2人。」 佐藤の術中に嵌って馬車馬のように働かされ いつの間にか肩書も塗り替えられて行く誰かさん 【ラジオ出演情報】 この後21:30からはFMヨコハマ「いきものがかり・山下穂尊の上手投げ!!!ラジオ」! 本日は“ココチヨイオト”のコーナーをお届け!お楽しみに♪ http://www.fmyokohama.co.jp/sp/program/UwatenageRadio … ガデパ、変わらずよく喋るな聖恵 いい子ちゃんになってよっちゃんに圧倒されて静かだと思った 聖恵が静かになるわけないじゃん 世界の歌姫になってますます意気盛んだろ 来週のワチドアは…! いきものがかりの吉岡聖恵さんとの対談をお届け! カバーアルバム「うたいろ」をリリースする聖恵さんと 群青リフレインをリリースするwacci、 それぞれのアルバムに込める想いを収録で語りあいました。 10/22 22時〜FMヨコハマにて放送! お楽しみに♪ https://twitter.com/wacci_jp/status/1053620157120077825 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) るんだるんだよ〜系の曲は入ってないのか それならストレス無く聴けるわ 聖恵ソロのテレビ出演、今のところZIP、めざましのみか… ソロでも歌番組出てほしいんだけどね 今週MステはロンドンハーツSPで休止だし うたコンは仙台出張だしなぁ 305 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/06(火) 03:36:38.52 ID:rmg1fHK5 水野良樹 @mizunoyoshiki 3時間前 皆さん、師走ですね。お待たせしました、吉岡先生の新作です。 題名は「りんご飴を食べるりんご」 お風邪などひきませんように。 https://twitter.com/mizunoyoshiki/status/805799704965431296 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/06(火) 03:43:31.46 ID:rmg1fHK5 よっちゃんはこの絵の意味するところを知りたいのかな? それでは以前にかまぼこや青田耳彦やオレレモンを解説したときのように この絵が何を描いたものなのかを考えてみよう まずこの絵を描く切っ掛けとなったのはおそらく ほっちとカラオケに行ったときに熱唱した椎名林檎(の歌)だろう しかしこの絵に描かれているのは林檎姉さんではなく聖恵自身の姿なのだと思う それは林檎飴(曲)を食べる(歌う)ことで林檎姉さんになりきった吉岡聖恵の姿だろうか それとも林檎飴(曲)が大好きでそれを食べる(歌う)ことで 林檎姉さんのようになりたいという聖恵の願望の表れだろうか 否!この絵にはどうやらもっと深い哲学的な意味が隠されているようだ (ただし聖恵はそれを鋭い直観によって捉えているようだが・・・) これはまるでこれまでの聖恵自身の姿の象徴のように見える すなわちこの林檎は林檎飴を与えられ続け食べ続けてきたから林檎になったのか それとも林檎であるゆえに林檎飴を与えられ食べさせられてきたのかという疑問がほの見える ここには再帰的なループ構造があって決してそこから抜け出すことが出来ない そしてこの林檎は一見して上を向いて機嫌良く笑っているように見えるが これを逆さから見ると俯いて不満そうな顔をしているようにも見えてくる それはいきものがかりのボーカル吉岡聖恵であるゆえに避けられない堂々巡りと それゆえに生ずる内面の葛藤の(おそらく無意識の)表現のようである そしてこの林檎を描く切っ掛けは椎名林檎の歌だったのかもしれないが ここに描写されているのは椎名林檎を歌うことで露わになった 聖恵の内面に閉じ込められてきた矛盾と葛藤の姿なのだろうと思う 420 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/08(木) 14:15:39.83 ID:OSRRG6pM >>305 、>>306 この絵でいちばん秀逸なのは左手をいちど描きかけて消して 描き直した跡があることなんだよな もし上の方の消した位置に左手を描いていたら林檎飴を高く掲げて 「やったー!林檎飴もらっちゃった!」と嬉々としている絵になっていただろう しかし下の方に描き直したことでなんとなく肩を落として 「えーっ!またこれ?」みたいな感じでちょっとがっかりして 左手に飴(マイク?)を持って(呆然と?)佇んでいるような風情の絵になっている そして顔の表情は上目使いで飴をくれた(上から目線の?)人に向けて (ひきつったような?)愛想笑いをしているようだ こういう微妙な人情の機微を表現する聖恵の能力にはときどき驚かされる それはもともと大家族で育ち様々な世代の多くの人と交流する中で対人能力を磨かれ さらにいきものがかりのボーカルとして大袈裟な抑揚をつけず自分を抑えながらも ひとつひとつの音に微妙な感情の動きを乗せて歌うことを心掛けてきた結果として 自然と身に付けた能力なのだろう おそらく最初は左肩の上側に左手を描くイメージで描き始めたのだろうが 実際に描いてみると何か違和感があることに気付いたのかもしれない それは自分の今の気分とは大きな隔たりがあると感じたのだろうか そして気持ち的により自然に受け容れられる下の位置に描き直したのだと思う そう考えるとなにかこの林檎(聖恵の分身?)が不憫に思えてくるし 今の聖恵が抱えている悩みの深さが伝わって来て胸潰れる思いさえしてくる そして(逆さの絵に不満や困惑を秘めながら)それでも健気に笑っている林檎を見ていると なんとかしてもう一度(飴=マイクを持つ?)左手を高々と掲げて 嬉々として歌う聖恵になって欲しいと願わずにはいられない りんご飴を食べるりんごの左手は 聖恵のパワーメーターの針みたいなものかな 最初に描いた消した左手の位置がフルパワーということかな 今のりんご飴を食べるりんごの左手は 聖恵が最初に描いて消した位置(フルパワー?)に戻ったということかな いよいよフルパワーの聖恵を魅せてもらえるということか ますます楽しみになって来たな 729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/14(水) 19:29:05.28 ID:fAPSMMbe 茂木さんは心理テストで聖恵はクリエイティブで水野は普通の人(凡人?) と言ってたけどまさにその通りだと思うね ただ水野は他人へ丸投げと模倣でカバーしてうまくやって行けてるんだよな そして今のノンクリエイティブ路線はまさに水野が活きる方向だとは言えるよね だからいきものがクリエイティブになるか否かの鍵は聖恵が握ってるということかな 730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/14(水) 19:33:22.71 ID:fAPSMMbe そういう意味では聖恵のソロ活動には期待してるし おそらく水野も今のやり方の限界を打破するには それしかないと思ってるんじゃないかな 731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/14(水) 19:35:06.26 ID:fAPSMMbe 8%パンダから100%パンダへの脱皮(変身?)を見てみたいね 8%パンダから100%パンダそして∞(無限大)パンダへ 359 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/06(火) 21:56:16.96 ID:FFNNLHHk 行き詰まってるのは今の音楽界 聖恵ちゃんが信じられないほど素晴らしく成長したよ 今の状態を維持してもらえば、それで十分すぎる 698 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/14(水) 15:45:25.85 ID:fAPSMMbe >>359 確かに素晴らしく成長しているんだが どんどんつらい方向に行ってしまってる感じはするよな 求道者のように究極の理想の姿に近づくことが目標になってしまっている でもそれでは幾ら頑張っても際限が無いし このままでは壊れてしまうのではないかと周囲が心配するのも無理もない (自分でも死にそうだと言ってるのはかなり重症だと思う) そしてそれは必ずしも聴き手が求めているものではないんだよ だからのめりこみ過ぎず自分を他者の視点で客観的に見てコントロールできるように いつかどこかで折り合いを付けることを学ばざるを得ないと思うし そのためにはいきものの外へ出て(いきものの)自分を振り返るような経験を積んだ方が良いだろう そしてまさに今こそそれをやるべき時なんじゃないかと思う 585 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/12(月) 01:04:34.69 ID:1z3lNlLo 聖恵に贈る歌 https://www.youtube.com/watch?v=qxsCBIxr71M "Maria (Kiyoe), these walls were not built to shut out problems. You have to face them. You have to live the life you were born to live" 586 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/12(月) 01:06:35.45 ID:1z3lNlLo Climb every mountain (山下), Ford every stream (水野), Follow every rainbow (多彩な編曲陣&サポート部隊), 'Till you (吉岡) find your dream https://www.youtube.com/watch?v=D_AcWbuxQdo 587 :名無しさん@お腹いっぱい。:2016/12/12(月) 01:09:02.38 ID:1z3lNlLo 25年後の聖恵? https://www.youtube.com/watch?v=x5l-vdEwjDo >>301 Follow every rainbow (多彩な編曲陣&サポート部隊)はちょっと考え過ぎだったな 聖恵が見事に正解を導き出してくれたな Follow every rainbow (多彩なうたいろ)であると・・・ >>300 聖恵は放牧でまさにこれをやっていたんだな そして様々な出会いや経験を積んで一回りも二回りも大きくなって帰って来たな Finally, Kiyoe found her dream. これからも聖恵の多彩な歌(うたいろ)を堪能させてもらうよ kiyoe_utairo_official「うたいろ」、音の最終調整日、マスタリング作業完了❗の記録。 マスタリングエンジニアの阿部さんと、甲斐さんと! お陰様で素敵なアルバムが出来ました🌟🌟🌟 マラソンをやっていらっしゃる阿部さんと一緒に、ランナーポーズでぱしゃり🏃♂🏃♀✨✨✨ ✳︎ 今日、ラジオに出演させて頂きます! 22:00〜 FMヨコハマ「YOKOHAMA RADIO APARTMENT wacci橋口洋平の『ドア開けてます!』」※吉岡ゲスト出演 https://www.fmyokohama.co.jp/pc/program/YRA_DoorAketemasu 🌼最近はwacciさんの「最上級」聴いてテンションを上げてます。橋口さんとの対談をお楽しみあれ!by吉岡(^○^) ✳︎ ✳︎ 25:00〜 ニッポン放送「いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン」 http://www.allnightnippon.com/ *放送終了後には、オールナイトニッポンのHPにてアフタートーク(webミニ番組)も公開💖 👉アフタートークは、番組終了後、27時頃公開予定 🌼2年半ぶりのオールナイトだよ❗とにかく楽しい時間に!是非是非聴いてね^^💫💫💫by吉岡 #うたいろいよいよ発売2日前 #阿部充泰 #甲斐俊郎 #ランナーポーズ #ワチドア #いきものがかり吉岡聖恵のオールナイトニッポン コメント37件をすべて表示 takahiro_wa2🐥💨💨💨 a3106024マスタリング作業お疲れさまでした😉✨❗素敵なアルバム期待して、楽しみにしてます🌟🌟🌟 「感動したー❕❕、明日へ向かってダッシュだー🏃✨✨✨」って感じが(想像で)伝わってきます👍ワンピースかわいい✨ gonta.kensirou今日音の最終調整?って間に合うのか?😭 オールナイトニッポン楽しみです❗😍😍😍 gonta.kensirouところで、うたいろ発売されたらこのインスタグラム終わりって事ありませんよね?😭 aporo131969ホトケは?出るのかな? ikinokonanakoランナーポーズε=ε=ε=┌(^o^)┘GOLDEN GIRLのポーズですね♪全部可愛いです😍❤ ___ohicari.mもはや聖恵ちゃんポーズですね🏃♀♡ いよいよ2日前なのですね…そわそわしてきました…💭 久々のannも涙が出るほど嬉しいです、楽しみです♩ そして、投稿の可愛い聖恵ちゃんを見る度に想いが溢れて苦しいので言わせてください、 聖恵ちゃん、改めて大好きです😭!💗!(笑) 【〔山下〕ラジオ出演情報】 FMヨコハマ「YOKOHAMA RADIO APARTMENT『ドア開けてます!』」 10月22日(月=きょう)22:00〜23:20 (放送中) ▷現在放送中の同番組の対談収録には、「上手投げ!!!ラジオ」の収録で FMヨコハマに来ていた山下も飛び入り参加。 https://twitter.com/wacci_jp/status/1054360814646218752 https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 店頭には今日並ぶんだっけ? 早く聴きたいが、買うのは給料入ってからだな。 ミニコンポに取り込んだ後、ウォークマンに転送しようと思って パソコンでMusic Centerに取り込もうとしたらジャケット画像が 登録されていなかった。ソニー何しとるんやボケ。 アマゾンから画像拾ってきて手動で画像登録したわ。 >>321 数々の歌手を奈落の底に突き落としている疫病神Mと17年間も組んでたんだから大丈夫 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる