Gacharic SpinもDOLL$BOXXもライブも特典教則ビデオも見た事あるよ
ドラムとキーボード及第点
ベースちゃん指弾きだと早いフレーズ弾けないでしょ?ファンは何故か技巧派だと思ってるみたいだけど
ギターは凡庸。リズムキープできてないことがあるし動かずに弾けばいいじゃんって思っちゃうね

邦楽板、何年も遡ってみると不自由な日本語と無駄にイキってGacharic Spinの宣伝(実際はネガキャンにしかなってないw)してる奴がいる。多分相当高齢のオッサンだろお前?
Gacharic Spinのファン層自体一見して分かるくらい年齢の高い男ばかりだしな
今の10代のキッズ(笑)はYoutubeで簡単に世界最高峰のプレイがいくらでも見られるから目と耳が肥えてるのよ
実際お前がそうやって巧い、本物と謳っても彼らが食いついてないんだからいい加減悟りなって

というか個人的には技巧とか大して興味ないんだけどね。ガチャピン(笑)のドラムは声に魅力が皆無だよね
一般ウケする声(とビジュアル)じゃないwだからキャリアを重ねてもブレイクしないオタクウケだけの永遠のホープ止まり
まあファン層の大半がドルオタのGacharic Spinにはぴったりで良いんじゃない

あ、DOLL$BOXXのボーカルは良い声してるよ。透明感のあるハイトーンでいかにもなフィメールメタルシンガーって感じでビジュアル的にもむしろ海外ウケしそう
ドラムとキーボードの汚い声じゃ無理w
まあノリと勢い重視の芸風(笑)を活かせばいいんじゃね?w

あまりにスレチだからガイジの相手はこれで終わり