【illion】 RADWIMPS part96 【味噌汁's】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
RADWIMPS、味噌汁's、illion(野田洋次郎{Vo, G}によるソロプロジェクト) について語るスレです。
【RADWIMPS】
■ 公式サイト
http://radwimps.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/RADWIMPS
【illion】
■公式サイト
http://www.illion-web.com/
■公式Twitter
http://twitter.com/illion_official
【味噌汁's】
■公式サイト
http://misoshiru-s.com/
■公式Twitter
http://twitter.com/miso_soups
その他、注意事項やリリース情報は>>2-4へ
次スレを建てる際は
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
と書いて改行してから本文を入力してください。
前スレ
【illion】 RADWIMPS part95 【味噌汁's】
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1535689060/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) やっぱり頭のおかしい曲を歌ってると頭のおかしいファンがつくんだよなぁ きっちりid変わる前に荒らしてて草
ワッチョイナイス 前スレ埋めたやつは何か意図的にスレ埋めたかったみたいだけど、何を見られたくなかったんだろ? おれ、ベンジーの離婚について書いてた者だけどあんなキチガイだと思われたくないので、元のスレに戻ります。 なんか音源でも解禁されたのかと思ったら荒らしだったでござる マジ?
ほんま死ねよあの糞ババア
ガチで死んでほしい ちげーっつってんだろ
なんの目的でスレ埋めたかったのか少しは考えろよ CMのなんでもないやのフルバージョンっていつか何かで聴けるのかな?
前のセカオワの時はどうだったんだろうか >>18
前スレ埋めた奴
やたらグッド稼ぎとか意味不明な行動してる >>19
どういうこと?ごちゃんにグっドボタンないやん musicaのインタビュー読んだけど
洋次郎って自分がメンヘラってこと気づいてたんだな そりゃそうだろ
自他共に認めるメンヘラのかまってちゃんだよ 本当のメンヘラは自分がメンヘラだと気づかないもんだぜ 昔のRADと昔のワンオクをミックスした感じですごくいい。
洋次郎グッドジョブ。 さっきのは勢いで今じっくりきいたけど
サビもうちょいなんとかならなかったの?
好きやけど惜しいな〜 どっちかと言うとタカの曲でfeat.野田洋次郎って感じ
嫌いじゃないけど、かなりワンオク寄りだな 良いと思ったけど普通に全部洋次郎で聴きたかった気もする 最初聴いていいなと思ったけど何回も聴いてみてなんか歌詞含めてボカロにありそうな曲だなと思った好きだけどね こないだ出したワンオクとRADの新曲どっちも真面目なのに2人が合わさった時のギャップが面白いw なんか肩透かしだったな
つまらん歌しかかかなくなった ちょっとtaka強くないか?
このままじゃあいみょんとかにも飲み込まれるぞ takaいらない
曲もなんかRADにしては普通かな…
KANA-BOONぽい 四つ打ちだし 泣き出しそうだよもあいみょん全開になるんかなぁ 嫌だな そっけない、生き字引、今出てる新曲二つとも微妙だけどアルバム大丈夫か あいみょんは洋次郎としっくりきそうだから期待したいけど、takaの色はラッドとあまり合わないね
ワンオクは好きだし、バイマイサイは凄い良かったけどなあ KANA-BOONのフルドライブと似てない?生き字引 かなぶ〜んと一緒にされちゃ困るなあ〜
バカにされちゃ困るなあ〜 やっぱり駄作臭が凄い
今回はスルーして次に期待だね 洋次郎がメンヘラかどうかよりまず素人以下の歌唱力を考え直したほうがいい AimerとTakaのコラボのinsane dreamくらいのTakaを期待してたから入りすぎかなと 生き字引にガッカリきた人はこっち聴いてみて多分こっちの方がいいと感じると思う ドリーマーズハイ、狭心症みたいな深い歌詞をかいてた洋次郎どこ?
あのときの気持ち思い出して洋次郎 フューチャリングあるあるやんこんなの。コラボしてるのはそこそこの出しといて、アルバムの核となる曲はドンピシャのとこ狙いにくるよ。テイラースウィフトとか海外アーティストは特にそういう傾向だけどね。 10代に寄せに行くのはRADらしくないけど。Dragon Ashみたいに歳を重ねて、大人ぶったラテン系とかはむしろリスナー離れるだけだが、いつまでも学校のモラトリアム引きずってるのもなんかダサい気がする だからといって経済学者のような難しい言葉の羅列されても困るけど。表現って難しいの〜 人間開花は洋次郎の精神的な開放って意味なんだろうけど、アンチアンチジェネレーションのタイトルの真意は何かで語られてるの?とりあえずMUSICAは買ったけどまだ全部読んでない。 >>45
タカって厨二な曲しか書けないと思ってたのに先週出したワンオクの新曲の方が断然まともやで アルバムタイトルをもろに表した歌詞の曲を期待しています! インスタで洋次郎がパパラッチのMV?みたいなのアップしてたけどなかなか狂ってそうで楽しみ もういいよアルバム曲アップしないで洋次郎
アップされたら見ちゃう
発売日まで楽しみ減らしたくないー おそらく、メッチャいい出来のは出してないと思うから大丈夫 だってpaparazzi公開しちゃったら、17曲の内
新曲が残り7曲になっちゃう
しかも2曲はovertureとskitで短い奴だし
でもpaparazzi出されたら絶対見ちゃう〜・・・
https://i.imgur.com/aQFSjuV.jpg >>58
ドラゴンアッシュはネタ尽きるのが速かっただけな気がする、それで無理やり唐突にラテンみたいな
あとかっこいいイメージが人気要素だったのにラッパーにいじめられてへこんだからなあ >>68
そもそもそのネタが誰かしらのパフォーマンスのパクリだからね。カート・コバーン、マッドカプセル、ジブラ、hideだから。 野田はそろそろ「ぼく」と「きみ」から脱却すべきだと思うんだ RADの新譜はドラムがいなくなったぶん、打ち込みの重低音が効いてるらしいけど、それがどういう融合を生むかだね。バンカの中の銀ガミ潰したような音は不快だったわ うーん
もともと幅広さが売りだしRADだけでいい気がしてきた… パパラッチ、公開された40秒くらいのやつが不穏すぎてやばいな
楽しみだ アルバム1曲ごとにドンピシャが分かれてんのかね生き字引は小中学生にドンピシャそっけないは20代の大学生年代にみたいな パパラッチはインスタ見た感じラップなんだろうか パパラッチのパパって父親とも掛かってるのかな
パパ拉致ってさすがに無理あるか >>75
musicaのインタビュー見る限りまだ恋人いた時にパパラッチが容赦なくてその時の暗い感情を曲にって言ってたからそのまんまの意味でよさそう 洗脳とかの闇系って書いてあったよ >>74
全体的に18祭くらいの年代対象だと思うが ikijibikiを先行配信
↓
すーぐTwitter、YouTubeにUPされてタダで聴かれる
↓
アルバムの売上が減る
なーんも良いことない TAKAが歌ってるから買おうとしてたワンオクファンの友達が配信買って予約キャンセルしたぞ パパラッチのステッカーを原宿の服屋でゲリラ的に配ってたとかかんとか IKIJIBIKI feat.Takaのドラムが智史と知って驚く今日 >>79
どうせ違法で満足するやつなんかCD買わへんぞ @RADWIMPS
本日正午より、RADWIMPS初となる写真展「RADWIMPS PHOTO EXHIBITION 雨と路と光」のグッズラインナップを公開しました!
ライブツアーではなく、写真展だからこそのグッズも。
ぜひ足を運んでいただき、お気に入りを見つけてみてください。
詳細はこちら→https://art.parco.jp/otherspace/detail/?id=112 ソングスで前前前世やらないっていうくだりの話をムジカで読んで、やっぱり洋次郎スキだなぁと思った 見城徹「尾崎豊は麻薬によってコントロールされていた」
http://www.gentosha.jp/articles/-/1609?page=3
彼にとって気が休まる日がないのは、あまりにも音楽業界の汚い渦に巻き込まれ
過ぎたからなんだよね。彼は金のなる木だった。同年輩のマネージャーの空田満が
尾崎豊に薬を与え薬漬けにしてコントロールしていた。ステージに立たせるために
覚醒剤を与えたり嘘をついたりいろんな策を労して、レコード会社を移籍させたり
するわけですよ。約束が守られなかったりするうちに、彼は常に事務所は自分を
搾取すると思い始めた。事務所が俺を騙すという疑心暗鬼の孤独な状態に
あったんですよ。すべてはアメリカに行ってから狂い始めている。金銭的なトラブルが
原因で人を疑い始め ますます薬にのめり込む、そんな毎日だったと思う。
NYに留学させたのは全てソニーから事務所のレコード会社M&Cに移籍させる為だった。
親元から離しNYで逃げれない様に軟禁状態にし同年輩のマネージャーの空田満が
覚醒剤を持って近づいて尾崎豊に覚醒剤を与える。事務所社長Fがその弱みを握って
毎日 尾崎豊のマンションに押し掛けて「俺の言う事を聞かないと覚醒剤をやってる事を
バラすぞ!俺のレコード会社に移籍しろ!」と脅迫し追い詰めコントロールする。
事務所のレコード会社に移籍して日本に帰国したら事務所スタッフやレコード会社M&Cの
スタッフも掌を返し周りのスタッフは尾崎豊のレコーディングにまったく協力せず
レコーディングスタジオは悪意に満ちていた。更に事務所社長Fは移籍金を数億円払うと
約束しときながら尾崎豊に移籍金を1円も払わずまったく約束を守らない。
NYからの帰国後も空田満が尾崎豊に薬を与えてコントロールしてツアーをやらせていた。
ライブ中に袖に引っ込んだ尾崎豊を無理やり引き摺ってステージに上げていたのも空田満だった。
事務所ぐるみで自分は騙されたと気づき人間不信になってどんどん薬にのめり込んでいき
ツアー中に倒れて覚醒剤で逮捕される。逮捕後 尾崎豊が「事務所を辞める」と言ったら
事務所社長Fが「ツアーキャンセル料 数億円払え!」と脅し両者間で裁判が起こる。 新譜アルバム楽しみすぎて死にたくないと思える俺は幸せだなぁ 音楽通に聞きたいんだけど、みやっち、タブゾンビ、ソイルってそれぞれどんな人なん?あいみょん、タカに比べて場違い感半端ないんだけど MIYACHIは英語わかりませんでちょい流行りしたしSOILは客演したしそんな場違い感ない気するけどな 場違いに対してそう返してくるとは思ってたけど、もっと具体的な説明出来る人いないの? paparazziめっちゃ気になる
インスタの音聴いてGOMESS思い出した バンプのパクリだろって思ってて君の名はでヒットしてもパクリのくせにって思ってて
今youtubeでラッド聞いたら衝撃だったわ
歌詞はマジ臭いんだけどメロディー良すぎだろ
おしゃかしゃま
有心論
君と羊と青
セツナレンサ
なんちって
へっくしゅん
05410
4645
イーディーピー
ソクラティックラブ
億万笑者
揶揄
雨音子
バグなんとか
夢なんとか
ダダ
タコベッラみたいな歌詞の歌
Darma なんとか
トレモロ
ます
もしも
セプテンバーさん
俺色スカイ
23曲もメロディーいいじゃん
いいんですか、ふたりごとは歌詞が臭すぎて耐えられなかったメロディ良くても無理 生き字引最高すぎる
久しぶりにこんなに楽しみな新譜
流石ラッドだわ >>96
何故単なるいちリスナーのお前が偉そうなんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています