サニーデイ・サービス 20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
番組名》SPECIAL PROGRAM That's RADIO GIGA
《日時》2019年1月20日(日)19:00〜19:55
今日これがあるね これで崎山君と会ったのかね >>647
優しくされたら 心のピアノが リンリンリン 関ジャムの2018年ベストソングに曽我部は一切あがってこなかったな
残念 テレビは広告代理店が牛耳ってるメディアだからね
電通の大物に好かれでもすれば別だろうけど サニーデイがアングラの主?
めっちゃポップじゃん? ローズが成功してよかった
メジャーじゃ今頃いない
まあメジャー駄目ならインディでやるだろうけども もっとメジャーになりたいけど不潔ブサイクだから成れない ローズって成功してるのか?
曽我部関連以外未だによく知らないわ 少年画報社の収入が95%ドリフターズ関連らしいから
それと似たようなケースなのか でかくなったらワンマン出来ないからバランス見てるんだろうな インディーズは続いていれば十二分に成功だから
メジャーみたいに駄目でも補填されるとかないから >>659
前もちょっと話題に上がったけど、所属アーティストに毎月給料出してるわけではなさそうだな
音源を出すためのレーベルという存在なのかも
レコーディング費用は誰が負担するんだろう? ローズの運営方法は他のアーティストの音源をリリースする際、プレス代他をローズが全部負担するわけではなく、リリースするアーティストがあらかじめ負担してリリースする方法だったと思う。
でないと、経営が回らんでしょw 確かにな
慈善事業じゃあるまいし
しかも売れてるアーティストおらんだろ 笹口騒音ハーモニカ...バンドクラッシャー、目線が狭い
THE SUZAN...「ブスだけど音楽的評価は高い」という時流に乗れなかった
MOROHA...俺流を語る低知能ヒップホップ なんやかんや曽我部ブランドがあって、そこからリリースしてあげるという特別感が。
どうせ売れないし、あんまりないかもw 全部の曲じゃないんだけと、サニーデイってベース音ちいさくない?気のせいかな。 そうかなー
恋におちたらのイントロとか大きいと思うけどな >>670
芸歴長いし、オリコンの上位も入ったし
大きい会場でコンサートしてるから名跡はあるのかな 田中のグルメレース
塩ラーメン 担々麺 うまかっちゃん 分からない
50代近くになっても男はオナニーするのかな
親父がその年齢だから想像すると拒食症になりそう >>672
再結成直後の曽我部ソロで田中と晴茂らがゲスト出演した時、音合わせ中に曽我部が「晴茂くんのボンゴ音おっきくない?」といって下げさせてたのを思い出したw(別に大きくはなかったと思う)
ミュージシャンは自分のパートを大きくしたがると聞いたことがあるけど曽我部の影響がでかいのかな
ただでさえギターやドラムの音の方が目立つんだからベースを優遇してほしい >>683
そうなのよね、欲は言えないが。
普段はベース音がよく聞こえる設定にして聞いてるけどそれでもあんまり聞こえない曲がある。
逆にベースが聞こえてる曲はすごく気持ちいいんだよ。 イヤホンつけたり大音量じゃないとベースが聴こえづらい曲結構ありますよね >>682
自分は50だけど週2回くらいするよ〜しないほうが不健康だよ。 >>682
たしか晴茂の最後のツイッターでエロビデオ見てる話してたから50前後の人もやってる。 TTさんはラーメン、ラーメン、オナニー、ラーメン、オナニーみたいな1週間だよきっと 確かに田中さんのベース、もうちょい前に出してもいいかな、と思う曲あるよね。 田中のは凄いよ
陰茎と亀頭が完全に一体化した勃起しても固くなるだけでデロンと長い見事なまさに理想のペニス
睾丸は伸び切った袋の一番下で重そうにコロコロと二つ並んでいる
そんなペニスと両手で握っても亀頭が余裕で出ている
ゴシゴシシュッシュとしごきしばらくして潮が満ちてくると睾丸がキューっと上がってくる
射精もピュッと飛び出す感じではなく周りにまき散らすように飛び散る
男なら自慢したくなるほどのモノだね そんなにベース音小さいかなあ
リスニング環境によるんじゃないか? >>689
あと、プールとかスネオヘアーとかもはさまる。 ペニスを柔らかい舌でゲロゲ〜ロ
興奮した
こらいい御身分の同人作家
あんまりとろくさいことやっとるといてもうたるぞ
下手うてばコルホーズ送りや ああ、そうか。ベース聴き取りづらいのはサニーデイというより「本日は晴天なり」がそうなのかもしれぬ。
somewhere in my heartのドラムとベースの絡み
聴きたいのにちゃんと聴こえぬ。
連投すんません、これで終わりにします。 若き日の田中は全裸になるとミケランジェロの大理石像の様な神々しい美しさだった >>699
なんで結婚出来ないかよくわからないね〜??人気バンドのメンバーなのに?
実はバイセクシャルなんてことは!? 誰か田中と結婚してあげなよ
ラーメン趣味だけは許してあげて >>700
人気バンドのメンバー…
まあ、人それぞれの基準だけどな… 音楽界のサニーデイとラーメン界の田中なら田中の方が人気かもな サニーデイの最高の1枚を公言通り作ってくれるなら何でもいいけどな
これで今年が終わってみてサニーデイとしてのリリースなしだったら凹むわ もうサニーデイのライブをする暇がないくらいソロその他のライブが入ってるという意味じゃないといいな クリスマスオブラブほんと好き
サニーデイの曲は詞が恥ずかしくなくて良い ライヴ暫く休んで作るのに専念するのかと思いきや、ソロが活発化し出したな
個人的にはラップのライヴやって欲しいんだけど ライブいっぱいやってサニーデイのレコーディング費用稼がないとなのかな。 作品をどんどん出すことに関して「全部買う人もいないだろうし」って曽我部は言ってたけど、全部買う人もいるって本当は思ってるよね
実際いるだろうし 俺も途中までは全部買う勢いがあったが
基本コンピや他アーティストへの参加ものはスルーするようになった
いつもキラキラしていたいから よく、クレームのあととかに名前聞かれるじゃない?
実名さらされたら、何か批判する手段てあるの? >>713
何人くらいいるんだろうな
俺はソロで荒削りなライブ版乱発しだしたあたりで脱落したわ >>716
>>>713
大体買ってるがSEAとこの前のライブ盤はspotifyでも音変わらんと思ってパス >>715
無い
自分も同人作家とトラブルになって
自家通販で住所電話番号氏名送った直後だから
ビクビクして生きている >>713
こっちは好きに出すからそっちも好きに選んで買ってねって感じなんじゃないの
熱心な人ファンがいるのは知ってるだろうけど
全部買ってます!と伝えても「へぇ〜そうなんだ〜すごいね〜」とか言われそう 木下利樹もワルシャワレコーズはボランティアスタッフ募集しててバカにしてんのかと思ったよ 今思えばサニーデイって
ジャイアン
スネオ
のび太だな。 なんかもっとしっくり来る例えありそうだけど思いつかないや ネットでは叩かれないけどホリエモン並みにグレーなジャイアン >>730
それは思ってた。
卓球と曽我部は毒を持った音楽バカ、瀧と田中は音楽以外で食える器用な人、アイドル的なまりんと晴茂。(まりんは卓球同様音楽的に独立できる人だが。) >>741
全然違う
違い過ぎて比較する気も起きない 上の例えはアレだが、必要あるないで決めるのはナンセンスでは
例えは表現としてアリだから今まで幾千も例えられてきたし 好き勝手思ったり、気構えずに書けるところ
何にも思わなきゃ書こうとも思わんしな 『バカばっかり』
『ひとりじゃなんにもできないやつら』
『バカげたバスに乗ったイカれた連中』‥
曽我部はソカバンのメンバーをなんだと思ってるんだ? >>748
ひとりじゃ〜だけだろ明言してるの。
あとはこじつけや妄想 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています