Fear, and Loathing in Las Vegas Part.66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ←を本文1行目に記載するとワッチョイ仕様になります。
公式サイト
http://www.lasvegas-jp.com/
前スレ
Fear, and Loathing in Las Vegas Part.65
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1547628064/
次スレは>>970が立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured NS激ロックインタビューの感じだとSxun積極的じゃなかったんかな思ったんやけど
>>162 これ読むとメロ作ってるな 曲とメロの制作者は別と考えたほうが良いのだろうか、Sxunはメロ専とか
でもSxunとMinamiで作ってた時アレンジの話もしてたしなー
やっぱその時々で変わるのかな とりあえずマネージャーが居ないと何も出来ない事はわかった >>171
キツネに提供した曲よりは好きだけどベガスだったらボツになりそう ベガスの曲はみんなで色々持ち寄って組み立てていってという作り方ぽいから、Sxunひとりだけで作曲となるとこんなもんなんだろうな… ベガスの方はサクスン抜けても大丈夫そうだったけどね。Gongクソかっこよかったわ。 昔のラスベガスっぽいけど、ワンパターンな感じだねしゅんさん >>171これ聴くとやっぱMinamiってすごいな
あの声色の使い分けよ 何であんなん出んだ ライブのSet Your Goalのサビが音源と違うと思うの俺だけ? >>171
悪くはないけど、ベガスでやれば100倍カッコいい曲になりそうなのに残念だな、、、と改めてMinamiの素晴らしさを感じた。 >>182
前にも書いてたね
違和感無かったよ
違和感あったのはvirtueの出だしと、あと一つあったけど忘れた サクスンが関わってる曲、ツインボーカルとか微妙にベガスに寄ってるところがあるけど
なんだろう……癖になるようなとこもギミックも足りなくてつまらない >>186
違うよ
でもレコーディングとライブの間には時間空くしその方がいいって思って変えただけじゃね >>187
そうだね、1ヶ月早かったな。。。いまだに信じられない。
実は盛大なドッキリだったり?とかあり得ないこと色々考えてしまうよ アニマルVを次から次にアップロードしてるバカにイライラしてるのは自分だけ? 2/1 の西川貴教のちょこっとナイトニッポンで、西川さんがkeiさんについて話してたらしい
つらいよなぁ… >>193
西川さんの3月に出るアルバムにベガスとのコラボ曲入ってるって言ったみたいね >>198
これ、は、素直にワロエたw
目のとこ指で隠したらなおさら。 インタビューでも言われてたけどあれだけのパフォーマンスやるのに
練習量も体力技術的にも相当きついだろうから後釜探すの大変そう 次ライブやるときはMinamiがMCしてくれんかなぁ >>218
タイトラの時に質問した人によるとその時点で半分くらいって言われたって 幕張のOP、当時はあんま思わなかったが
円盤で見ると出てくるまでなげぇな 幕張の会場にいた人たちは
サクスンの一気に話すMCをちゃんと聞き取れてたんだろうかといつも思う 今回ドラムの音でかいね、他の楽器隊が聞き取りづらい >>224
幕張行ったけど「こんなマルフォイみたいな髪型にして」って部分は円盤観て知った 今回のサクスンのMC滑舌やばない? 何言ってるかガチで聞き取れなくて笑ってるわ 余裕そうに見せて内心めちゃくちゃ緊張してるんだなぁって >>227
本当に全く聞き取れないとこもあった。そしてKeiのベーススラップ以外も指弾きしてる所あるのにはじめて気付いた。 ハワイアンの畑野とか8割何言ってるか分からんぞ
だがそれもいい 武道館のブックレットのKeiインタビュー読んで幕張の観ると、やっと余裕出てきたのかな、とか
コーラスも増えて、音痴って言われてたのに全然そんなことないし、すごく努力したんだろうな、とか思うとやるせないというか悔しいというか、複雑な気持ちになる。 Sxunの声に似てるっていうけど相当練習したよね
SxunもIn My Lifeとかラビランスは志村けんのような喉発声から上手くなったしボイトレしたのかな Sxun抜けて夏フェス沢山あって、時間がない中で相当努力してるはすだよね。ホントすごいよ 匿名掲示板にファン晒しとかほんと民度低いよなここのバンド、本人らの評判も下がってることに気付こうな これからやるフェスのラインナップにラスベガスがいないのが凄い違和感感じる
急かすつもりは無いが正直寂しい こんな1日の閲覧が10人も満たないような場所でファンと一括りにされましても >>239
去年はたくさんフェス行ったけど今年は行く気わかない 子供が多いんかな
未成年多そう
ここに晒したところで効力ないで >>235
志村けんワロタ
練習であんなに上手くなるんやな
Sxunの歌声好きだったわ >>242
俺もそうだわ
当分ライブもフェスも見送るわ 乳首の毛も長いけど舌がちょっと長いというか大きそうな喋り方だとは思う >>249
オールバックやツーブロックにするとホスト風 今年こそフェスデビューしようと思ってたのにベガスいないんじゃ行く意味ない Gongかっこいいけど正直普通の曲の範疇というかマンネリで
独創的かつ洗練されてたのがparty boysで最後だったの見ると
やっぱSxun抜けた穴は大きいな gongがどうかは別としてsxunいないのはラスベガス的にマイナスすぎる
そもそもsxunが始めたようなバンドやのに抜けるって意味分からん サクスンのプロジェクト本格的に始動してるんだから専スレあってもいいんじゃね
サクスン好きな人立てれば 西川さんのアルバムにBe Affectedの曲とあと限定版DVDにイナズマの映像使ったMV入るってさ 次のアルバムは7/16
ベースのみに新メンバー加入(一番年下)
夢の情報です しゅんがつくったキツネとかの曲聞いたらすぐわかるやろ。別にあれが抜けたところでなんの影響もない。 >>253
勝手な想像だけどParty boysの貢献度ってマネ7、Minami2、メンバー1位の比率かと思ってた。 メロ作ってリード弾きながらコーラスまでしたサクスンを要らないって言うのが理解できない、個人の意見やがな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています