Fear, and Loathing in Las Vegas Part.66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ←を本文1行目に記載するとワッチョイ仕様になります。
公式サイト
http://www.lasvegas-jp.com/
前スレ
Fear, and Loathing in Las Vegas Part.65
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1547628064/
次スレは>>970が立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 抜けたあとのサクスンの曲聞いたら大して作曲面で貢献してたと思えない。コーラスもぶっちゃけTaikiの方がうまいし >>274
マネとトモノリがああいう形で発表するって6人で決めた、って言ってたし
ベガスが明かしたくないと思ったなら別にいいんじゃない 別にベガス抜けてもいいし理由も言いたくないなら言わなくていいけどキツネとあんな曲をつくった時点でもういらね 1ファンの俺としてはサクスン抜けてからのセトリにバリエーション出てきたからよかった フェスNailちょうど行ったけどベガスファンとそれ以外の反応が全然違ってておもしろかった
フェスはファン以外が多いから他のバンドは有名な曲ばかりなのに攻めすぎだった >>268
ベカカスは抜けたサクスンを裏切り者認定してるだけ
抜けたあと誰がmcしてるの? フェスもツアー行ってないの?
サクスンが急に抜けて5人新体制のなかでも最初に宣言したセットリスト全部変えるツアーやり遂げたのに1回も行ってないの?
サクスンサクスン言ってる人茶の間ばっかりや Nailは一気にベガス沼に引きずり込むような曲だと思うんだけど……人を選ぶかな? Sxunは作曲もどうのこうのだけど、まず高い演奏技術の人材として失ったのはでかい ライブハウスのキャンセル料払う事になったら赤字か
せっかくの円盤の売上が…
ベガスファンはDVDとBlu-ray両方買おう みんな払い戻しするん?わいはベガスのために払い戻しはせんつもりや イープラ引き落としなんだけど、勝手に戻ってくる感じ? 中止理由でまた現実だってことを突きつけられてツライ。 >>303
ほんとにな
しかもいつも0分きっちりでね 払い戻し、普通はちゃんとアーティストに還元されるやで その他の払い戻しにかかった手数料は差っ引かれるだろうけどね メンバーで集まったりはしてるんやろうか?
今後のこととか 前のインタビューも炎上騒ぎだったけど
今回のインタビューでも実情があきらかになってまたやっぱりなと嫌な気分になって
KeiもSxunもいない、今後が心配だ
リーダーとかで支配してたわけでもないのにSxunが非難されるのも不思議だし
JumpとかCherryのような曲が聴けないのも残念だ 分かるわ
サクスンサボってた言われがちだけど腐ってもコンポーザーな訳でそこを軽視されすぎてるような
いじられキャラとかそういうのも一番苦手そうだし
自分がバンド引っ張ってる感覚ももうなかっただろうから辞めたくなるのも分かる
理由言わないのは本人というよりバンドの意向っぽいし もう別に活動やってるんだから潔くそっち応援してやれ 初期の曲作ってた事は間違いなく有能だろ
インタビューの感じサボるサクスンにトモノリが切れて喧嘩したみたいな空気感じる わかる、もう脱退して新しく始動してるんだからもう関係ないどーのこーのはやめてほしい
アニマルVもやけど5人体制のライブ見てたらほんま泣けてくる サクスンに夢見てたバカが現実知ってショック受けてるだけやん
有能ならキツネやp.w.lはどう説明すんの? サクスンが抜けたの惜しむようなこと書く奴に限って今誰がMCやってるかも知らなかったり
サクスンの今の活動追ってなかったりするのなんなん通りすがりなの 有能だったのは初期だと思ってる
ダンスクまではアイデアが湯水のように沸いてきたとか歌詞も全体見えてたとか言ってたし
そんでマネやMinamiが入ってからは自由に出来なくなって、辞めてからも作り方を忘れた感 >>316
ホント、ガッカリはしたよね。キツネとつるんでケンカ売ってるの?な曲出した次は何だかんだベガスの劣化コピー感ハンパないし。やりたい事あって辞めたというより、やりたい事が何一つ思い通りにならなくなって辞めたのかな?と思ってしまう 幕張のMC見てた限りじゃまだまだやりたい事多く見えたのが
数ヶ月もしないで消えたのは本当草 >>171
やっぱりサクスンセンスあるわ。技術もタイキとは雲泥
抜けても曲作りに影響ないとかタイキで代替できると思ってる信者は現実逃避してるだけ 本当は続けたかったんじゃないの?肩書きがなくなったんじゃ誰も相手してくれない きつねとあんな曲を出した時点で決定的に失望したけどな
マシュウの脱退の時にあれだけのこと書いたくせに自分はそっとしておいてもらって何なんだと思った 音楽活動出来ないようにするプロダクションなんて山ほどあるし、、続けられるだけありがたいと思ったら? ミナミ「サクスンから良いフレーズが出てくることは少ない」これが現実。
初期の頃ならいざ知らず、辞める前のサクスンなんて所詮ちょっとギターが上手いだけの兄ちゃんだよ。サクスン信者さんたちはplwのスレでも建ててそこで思う存分サクスンを称賛して下さいね^^ >>321
タイキよりは確かに上手いと思う、、、けどギター1本で生活してるスタジオミュージシャン達とは雲泥の差だし、それは作曲面にしても同じだと思う。てか、もう既に証明したようなものだよね。ベガスブランド捨ててまでやりたかった事って本当に何なんだろう。 ギターは確かにまだ不安要素だから(それ以上に存在感は凄いけど)、器用なサポート入れてギターパートの編集し直してもいいのかも。 まじで専スレ作れ、サクスンサクスン鬱陶しいわ
何を言ったところでもうベガスのメンバーじゃないことには変わりない ベガス捨てて積極的にやりたかったことがあったっていうか
ベガスがしんどくなったっていう消極的な方じゃないの
知らんけど 別に大事な理由があるとか?
その間にキツネの曲作っただけとか
なんか何か隠してるような気がする
それか個人的な事情かも
キツネぐらいでサクスンがどうこう判断出来ない
これからだと思う キツネの曲そんなに酷いか?ワイはすこやで。少なくともワイの好きなベガスのメロディを作ってくれたのはサクスンやし
もうサクスンについて書き込むのは最後にしとく >>330
専スレまだ?
キツネだけじゃなくて他の曲も出てるから専スレで思う存分語ってね メンバーが頑張ってサクスンの穴埋めながらセトリ変えるツアーやってる時にべガス揶揄するような曲に加担した男なんて一生軽蔑の対象でしかないわ ケイ亡くなってシュンぶっちゃけ己の行い後悔してるだろ だろうね ケイだけじゃなくて皆んなに負担かけたもの ベガスの曲は初期からマネが関わってるからキツネと比べるの可哀想
プロデューサーいるといないで完成度が全然違うよ >>334
ホントそれ。あのキツネ曲さえなければ、どんな理由であれ頑張れで終わってたのに、自分で男下げてどうすんの? ベガスの既存曲のパロディのような曲はキツネを利用してベガスファンに向けた生存確認のメッセージのようなものだと思ってる
無名のキツネは話題作りになるしウィンウィン 変な曲作らなくても有名人のインスタだけで十分だったよ あいつのせいでベガスどころか、色々な方に迷惑かかってんだ。
もう辞めた人間のことなんてどうでもいいだろ不快。 脱退後のしゅんの音楽からは全く才能感じない。美化してるのは脳内お花畑の腐女子かガキぐらいやろ。 プロデューサーいねーと曲作れねーとかアイドルじゃん
よってベガスはバンドじゃなくてアイドル
ファン層見てたらよくわかる >>347
メンバーもプロデュースの大事さはわかっているから役割に徹してるんだろうし、人間性って所にこだわってるんじゃないの?謙虚に自分を評価出来た人と出来ない人の違い >>348
これだとBLというよりただの仲良い人同士の絵だね
まぁこれはこれでかーなり引くけども 幕張のBlu-rayみてて、Keiの笑顔見るたび悲しくなるんだけど
Taikiの動きがゴリラみたいで最近そっちが気になってきた。Taiki気を紛らわせてくれてありがとう >>355
パリボのイントロの江頭みたいな動き好きだw しかしメンバー全員不細工だぞ…(´・ω・`)まぁ、soは普通だが。。 soは髪型で誤魔化してるだけ。エラ張ってて目も離れてるから短髪にしたらキツいと思う。 Taikiはイケメンだしトモノリは痩せればイケメンだしSoは雰囲気イケメンだしMinamiはメイクすればイケメンだよ >>356
わかる。なかなかマネして様になるものでもないし、ほんとミナミすごい SoやMinami、メンバーをBL色の強いマンガ描いてる奴なんなの?元ネタが二次元のアニメキャラならまだしも、実在する人物やぞ?ラスベガス側も反応に困るやろ >>361
サクスンも目を閉じて見ればイケメンだった Soは童顔で体毛薄いから実年齢より若く見えるのもあるよね 自分が描いたメンバーのデフォルメイラストグッズを物販の握手の時にSoに渡したってツイッターで見た
BLイラストではなかったけど それはいいだろ
手作りのクッキーとか渡してんじゃないんだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています