Fear, and Loathing in Las Vegas Part.66
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512 ←を本文1行目に記載するとワッチョイ仕様になります。
公式サイト
http://www.lasvegas-jp.com/
前スレ
Fear, and Loathing in Las Vegas Part.65
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1547628064/
次スレは>>970が立ててください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>88
それいつのこと?
ベガサーの印象悪くなるだけだし、ましてや性犯罪だなんて憤りを感じるのだが 25 overの全てのファンを敵に回すんじゃないよ >>93
トモノリは絶対に歌わないという鋼の意思を感じる 人に言えない恥ずかしい趣味だよね・・・
こんなブサイクで曲調変えれば優れてる、音楽性が高いとか勘違いした中二病で
おまけにラジオスターの悲劇丸パクリのケロケロ声や古くっさいデス声まで入ってる・・・
こんなはずいの聴いてるとか周囲にバレたらもー死んじゃう・・・x_x >>101
そこまで深く考えなくても他人は思ったより貴方の事気にしてないよ もう大丈夫かなって思って、メンバーのコメント読み直したけどダメだったわ。涙止まらないや すぐあのコメント書けるメンバーすごいわ
ずっと待とうと思った 付き合いが1番長かったと思われるtomonoriのコメが1番グっときたなぁ
そら辛いよねえ、、 幕張の映像何度も見てるけど、こんなに笑顔でライブしてた人がもういないなんて、本当に信じられない。
Flutter of Cherry Blossomの時が1番やばい
Keiさんとこの曲ほんとに合う…涙が止まらん >>109
Keiが提案したベースのフレーズが採用されたのはあの曲のBメロだけって言ってたね しょー別垢で荒れてて草
自分のしたこと反省しとらんな しょーって奴昔なにやったの?
詳しく知らないのだが。 凄腕のマネのことだから今ごろ復活のストーリー練ってるよ マネが一番ショック受けてなきゃいいけど
自分よりも年下が先に逝くと精神的にきついし こやまT人気なかんじ??
明日着くの5時だから買えないんかな… @janome1008
DVDインタビューのネタバレしてて草 復活したらMinamiが関西弁丸出しの面白キャラになってる >>124
最終兵器けいすけくんが出てきてしまったらそれはそれで心配になる 「ハイッどうも〜!」「色々言うてますけども〜」「頑張っていきましょうねぇ〜」とかで始まるMC しょーにお金貸したけどちゃんと期限内に返ってきたよ >>123
トウモロコシとかいう奴キモイ絵でネタバレしてて引いたわ >>129
しょー自演するひまあったら学校いけよw >>136
さっきからワッチョイで自演バレててサムいぞお前 昔いたAccessみたいにMinamiとSoのユニットで再デビューすれば たまにAcceessって言い出す人いるけど年がばれるから DVDみたんだけどさ、この前のツアーでレイブをkeiが歌ってることに皆気付いて、応援するようにシンガロングしたの思い出して涙が止まらない わかる、バスリズムライブの時のとか永遠見ていられる >>141
Microsoftの方かもしれへんやろ! shine出た当初はこれ移籍後初シングルなのに大丈夫か?って思ってたけど、聴いてくうちにハマってくしカップリングも最高だったから、改めてベガス凄いと思ったなぁ。あとちょっとで移籍して2年になるのよね。いろいろあったね。 NewSunriseの頃はほとんどMinamiが作曲してたんだっけ >>158
MinamiやSoがメロディーのパーツ考えてマネが編集やドラムパート以外のアレンジを主にしてるって事?インタビュー読んで余計によくわからなくなってきた。自分が特に気に入ってる曲達は誰が主につくったんだろう、、、 2017年6月にマネからの「Aメロ変えて下さい」っていうLINEの画像ツイートしてたからSxunもその頃まではメロは作ってたはずなんだよなー
SoとMinamiがメロ考えたのはSxun辞める前って言ってたよね NSはminamiとマネージャー
GreedyはSoとminamiとマネージャーって感じかな
マネは楽曲作れないやろ
ヒントとかアイディア出しと演出?分からんけど LLLDとリゼロが同じアルバムに入ってるのが天才や思うわ
パリボとレミヒとか
コンスタントにいい曲出してるよな フレーズとかメロディどんどん変えていってるって書いてあったし色々やってもらってるんちゃうの?minamiも自分は引っ張っていくことは出来ないって言うてたみたいやしな。 しゅんがメロ作らないのは脱退直前の話らしいしNSは作ってたんじゃないんか マネがアイデア出してそれに従ってMinamiがパーツつくってマネがOK出すまで修正加えてるのかなって思ってた NS激ロックインタビューの感じだとSxun積極的じゃなかったんかな思ったんやけど
>>162 これ読むとメロ作ってるな 曲とメロの制作者は別と考えたほうが良いのだろうか、Sxunはメロ専とか
でもSxunとMinamiで作ってた時アレンジの話もしてたしなー
やっぱその時々で変わるのかな とりあえずマネージャーが居ないと何も出来ない事はわかった >>171
キツネに提供した曲よりは好きだけどベガスだったらボツになりそう ベガスの曲はみんなで色々持ち寄って組み立てていってという作り方ぽいから、Sxunひとりだけで作曲となるとこんなもんなんだろうな… ベガスの方はサクスン抜けても大丈夫そうだったけどね。Gongクソかっこよかったわ。 昔のラスベガスっぽいけど、ワンパターンな感じだねしゅんさん >>171これ聴くとやっぱMinamiってすごいな
あの声色の使い分けよ 何であんなん出んだ ライブのSet Your Goalのサビが音源と違うと思うの俺だけ? >>171
悪くはないけど、ベガスでやれば100倍カッコいい曲になりそうなのに残念だな、、、と改めてMinamiの素晴らしさを感じた。 >>182
前にも書いてたね
違和感無かったよ
違和感あったのはvirtueの出だしと、あと一つあったけど忘れた サクスンが関わってる曲、ツインボーカルとか微妙にベガスに寄ってるところがあるけど
なんだろう……癖になるようなとこもギミックも足りなくてつまらない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています