東京スカパラダイスオーケストラvol.70 [転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
◆注意事項◆
・基本的にsage進行(メール欄にsageと入力)でお願いします。
・マナーが悪い客の話題、晒しは晒しスレで
・次スレ立ては>>950取った人、立てられない時は他の人に依頼して下さい。
950以外がたてる場合は宣言してからスレ立てすること。
・最新情報は公式HPなどで確認して下さい。
公式サイト
http://www.tokyoska.net/
前スレ
東京スカパラダイスオーケストラvol.69 [転載禁止]
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1541548696/ またとあるアーティストとレコーディングなんだって
乱発コラボ飽きたからメンバー全員パートチェンジしなよ 谷中さん愛のある正義で闇営業のギャラ貰っていた宮迫さんを擁護しておくれよ 北ちゃんとかオッキーとか川上さんとか今の路線どう思ってるんだろ
割り切ってるのかなあ 叶えた夢に火をつけて燃えつきた今は思考停止
コラボ相手に手押しして貰って満足 冷牟田さんがいたらこの路線にはなってなかったと思うけど
それじゃ売れないって他のメンバーから猛反発くらってただろうから
やっぱり脱退するのは必然だったかもね
少し前に見たララランドの主人公がスカパラと重なって切なくなったわ
爆笑の太田も売れたら嫌なこともやらなきゃいけないって言ってたしね
エンターテイメントの世界って大変だな どんなクソ曲でも無条件に「兄さん達のライヴはみんなハッピーになるんだから知らないなんて人生の大半損しているザマス!」の信者にこびときゃ大手事務所と大手レコード会社の強いコネで簡単に稼げるんだから誰も文句なんて無いだろ
リピーターという名の全国付いて回る盲目な金蔓信者様様よ 昨年秋のホールツアーの会場だった新潟県村上市が昨夜の地震で被害を受けたわけだが、メンバーの皆は無視か 国内の災害は南米の時みたいにチャリティーグッズ作って寄付するとかしないんだな
人数多いのを自慢するのにこんなときは役に立たねのな まだ被害の詳細も分かってないのに早過ぎない?今は緊急性のある情報を優先してあげる段階だと思うけど…
情報知りたい人が検索して「チャリティー」とか引っ掛ける時期じゃないでしょ 秋冬のツアーではジャイアンリサイタルの時間が少なくなりますように!無理かな〜w ジャムジャンボリーツアーで数々のプロの歌手を相手にしながら
それでも堂々とリサイタルねじ込んでくるジャイアンのメンタルすげーよな
喉の調整やボイトレしてる風でもなく相変わらずグネグネしながらがなってて満足げなのやばくない? >>256
無理だろ〜
遊戯みたいにGOとツギハギカラフルはたぶんほぼ確でやるだろうしグロリアス、サムライ、チャレンジャーも確率高い
3分の1くらいリサイタルでもおかしくないレベルw いい加減パンドラタイムズ2019をお披露目していただきたいのだが >>242
川上さん、北さん、がもさん好きな自分もどう思ってんのか気になるわ
個別でも活動してるからそっちで好きなことやってるのかな… なんで好きな人だけは叩かれているメンバーとは違う、私と同じ気持ちに違いないと思いたがるのか 周年のデカいやつが追加であるだろな、と思いつつも地元と日帰り可能なとこポチリ。
東京無いのはデカいのが東京だからか? 昨年大阪城ホールがあるからと関西全域無しにされたことに比べればまだマシだろ >>266
誕生日近いからアピールしてんだろ
今度で55だっけ? >>267
いや、54
GAMOさんと数え年は一緒 宮迫さんお金もらってたんだ
ジャイアンも擁護するならツイートじゃなくLINEにしときゃよかったのにねw 仲いいんだかなんだか知らないけどこういう時は出しゃばらずに黙っとけよなー
なんでわざわざSNSでリプとかしちゃうかなあ
スカパラの名前が出るだけでもバンドにとってマイナスになるのわかんないの? 昔、武道館アリーナ席で「谷中の友達」と見られる客がライヴ中大騒ぎしてて迷惑だった…って
確かオフィシャルの掲示板で書き込まれてたの思い出した
なんかワキ甘そうだよなぁ… Twitterで日本国内だと谷中より宮迫の知名度は高いけど世界だと谷中の知名度の方が高いみたいな呟き見かけたけどそんなわけねぇよwww
極々狭い界隈での話だろ ジャイアンの友達多いアピールも入江と似てるよね
入江の気持ちがわかるのかもねえ ジャイアンインスタに宮迫の件書いてる奴いるな
>>271
その友達、恵比連だったと思う
先見越せない人なんだろうね 富士ロゴTはよっぽど売れたんだろうね。
どんどん新色だしちゃって。
みんな今年何枚も買ってるから次ツアー以降は違うの出しても売れないよ。 最近ようやく肩組みがなくなって安心してるけど
変わってGloriousをいつでもねじ込んでくるの止めて欲しい
あのグネグネしたアシダカグモみたいな谷中の動きが気持ち悪くてヤダ 確かに、アシナガグモにしか見えないし
耳鳴りするから歌は勘弁してほしい。 肩組みなくなったの?それなら久しぶりにライブ行こうかなあ フェスの大トリ担当ならたぶん肩組みするんじゃない?
対バンツアー民生の日にアンコール最後で演ったけど
肩を組めの強制はなくゲストの民生抜きだったし最後なのに微妙な空気になってた
それ以降はやってなさそう ジャムセッションツアーでインストやってたからこそこんなツアーができたんだなって再確認したのに
以前よりもフェスでメンバー(特にジャイアン)歌いまくってるのバカじゃね?
このセトリには正直がっかりしたわ
Down Beat Stomp
スキャラバン
ルパン
Samurai Dreamers
Paradise Has No Border
メモリーバンド
Glorious
ペトラーズ いかにもフェス向けのセトリでいいじゃないか
新規に興味をもって聴いてもらいたいアーティストと
タコ壺の中がいい昔のファンって感じ フェスならこういうセトリでも別にいい
問題なのはツアーやワンマンでもこんなセトリでやってること ミスチルの桜井ゲストボーカルってマジか
もうただの色物じゃねえか
チバ民生ヒロト田島あたりまでは良かったけどなぁ 桜井とは
そっちに声かけるとは思わなかったわ
俺はミスチルも好きだから嬉しいが 俺もミスチル好きで嬉しいけど、くるならオザケンだと思ってた まあ30周年ならいいんじゃない…って感じ
アルバムやツアーへの期待度は落ちたけどな たしかに大物ですごいかもしれないけど、テイスト合うように思えないんだよな。
箔付けばなんでも、ってのはよくない。
しかもタイトル…スカパラそれでいいのか? ミスチル嫌いすぎて喜んでるヤツらの気持ちがわからない
売り上げ目的?大所帯で金がいるんだろうなとしか思えない ミスチル嫌いってわざわざ書くヤツの気持ちが分からない ミスチル好きってわざわざ書くやつの気持ちが解らない スカパラとミスチル兼任してるやつなんていないだろそもそも
ミスチルみたいなのが嫌いだからスカパラ聴いてるんだから ミスチルファンですがそういうこと言われるとスカパラが嫌いになりそうですやめてください 邦楽の神がわざわざ雑魚とコラボしてやるって言ってんだよw
雑魚のファンは最敬礼で出迎えろよw お遊戯はもう配信してるんだからザ・ターミナル入れてほしかった
スカメドレーだけ落とせばいいや ミスチルw
スカパラも落ちたな
そんなゴミみたいな音楽やってるやつとコラボするよりもっと本物の音楽同士でコラボしてくれよ そんな言い方はしては
いけないと思う。
ただコラボってのがもういや ゴミ発言してる奴やめろ ファンのイメージ悪くなるだろ スカパラはなんでこんなにCDが次々出せるんですか? .>>307
ゴミなのはてめえの哀れで惨めな底辺人生だろw
天下の桜井とこんなオワコンロートルのゴミクズがコラボさせてもらえるだけでもありがたく思え >>318
ミスチルのファンってこわいね
ありがたく思えはこっちのセリフだから こんな世間から完全に忘れられた哀れなロートルの30周年のご褒美として
桜井様とコラボしていただけるんだぞ
いくら大金積んだかは知らないが
こいつらのショボイ30年の音楽活動も少しは実りあるものになってよかったじゃないか どっちも好きだが今の桜井の声にスカが合うかは甚だ疑問だわ。 ミスチルの事悪く書いてる人に
そんな言い方はないよなって思ったけど
こんな言われようなら取り消します。 正直桜井とスカパラは合わないと思うんだが
でも合わないと思ってた宮本がそんなに悪くなかったから何とかなったんだろうか
あとミスチルは好きだかミスチルファンは嫌いになったわ ごく一部の基地外を全ファンに当てはめるのは他のファンにかわいそうやろ >>320
桜井はアパートバイバンク?では神扱いだろうけど昔ライジングに出てた時にやけに悦に入ってて雰囲気違いで客がシラーっとなってたけどな、土俵違いって感じ
ライブハウス・海外公演常連のスカパラからしたらつまんないコラボだと思う。逆に最近なら宮本峯田あたりは楽しかったと思うけど
あと言い過ぎは承知だけど大御所とか小者とか関係なく今までのコラボ相手の中で圧倒的にオシャレ感がない、甲本 民生 中納よしえ上原ひろみ ハナレグミ 横山けん 尾崎世界 峯田 宮本 ここらへんと比べるとビジュアル的にも恥ずかしくなる どっちも好きだけど楽曲聴く前にあーだこーだ言うのはやめろよ 過疎ってたここがいきなり荒れまくってる様子だけで
もうこのコラボ失敗って感じるわぁ >>326が連投してるだけでは
散々いろんな人とコラボしてきたから誰が来ても別に ミスチルの人って聞いて久しぶりにここに来てしまったw
バンドやメンバーの方向性が変わっていくのはしょうがないけどそっち行っちゃうのか
パクリイラストの人、サチモスの人、ミスチルの人
この3人は昔なら絶対関わらなかったであろうタイプの人たちだよね アイデアマンがことごとく抜けていったバンドだからな
他力に頼るしかなかろう ミスチルってオッサンアイドルだからな
大きく分ければTOKIOと同じ引き出しに入る
そんなのとやるようになったことが悲しい
どうせやるなら前川清とかそっちいったほうがよかった 最近の傾向を見てるとお茶の間の人気がほしいってことなんだろうね
さかなクンとかもあったしね
紅白に出たいとか思ってそう >>330
何をいまさら?
そもそも去年、ミスチルのfesに出た時点でこのコラボは普通に予想できたろ
何をいまさら驚いてるのか? お茶の間人気が欲しいんだったらミスチルはもう時代遅れだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています