ZAZEN BOYS 139
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
[Official Web Site]
向井秀徳情報
ttp://www.mukaishutoku.com/
MySpace
ttp://www.myspace.com/zazenboys
公式ツイッター
http://twitter.com/#!/MatsuriStudio
[ZAZEN BOYS]
向井秀徳(This is 向井秀徳):Vocal, Guitar, Keyboard
1973年生 佐賀県出身
吉兼聡(カシオマン):Guitar, Sampler, Dance
1974年生 宮崎県出身
松下敦(柔道二段):Drums
1969年生 長崎県出身
https://twitter.com/sushirhythm6969
MIYA(ミヤ):Bass
沖縄県出身
https://twitter.com/385miyazato
[前スレ]
ZAZEN BOYS 137
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1554207256/
ZAZEN BOYS 138
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1559842336/
[過去スレ]
ZAZEN BOYS まとめ
ttp://www26.atwiki.jp/zazenboys/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ナンバガの活動をある程度やって、新たに新規のファン、ザゼンになってから離れたファンがザゼンに集まったのを見計らって新譜だすと推測。 ナンバガ復活したけどザゼンファンは増えた印象ないな
むしろ前までやってたツアーとかリキッド含めかなりチケット取りやすくなってたし
ナンバガ好きでザゼンをその連続性で聴いてた人が離れた感ある
ミヤは紅一点で話題にはなったけどかつての特有の緊張感は無くなったし ムジカのインタビューでは、4曲レコーディングして、いつ出すかはわからん、売らないかもしれないって答えてたね
お蔵入りの可能性もあるのかな… >>643
イチロー時代にもう一枚アルバム作ってほしかった
緊張感バリバリのやつ MIYA入ったから新曲作ってる、みたいなことも言ってたけどね これを言うとあれだけど新曲もぱっとしないしなあ これだけ活動してたら仕方ないけど
比較するのもあれだと思うけど一郎加入からのドンワナみたいな新メンバーを特徴づけるようなものでは無かったし 最近の新曲はすとーりーず時期より個人的に好き
でも日向、一郎初期が一番良かった ひなっち全然良くないと思うけどな
フライデーナイトのビヨビヨとかダサすぎ >>655
本当だ、変わってた。
話題の人はやっぱりこの人だった?
MIYAさんの追っかけで仲良くなってナンバーガールも観れたってこと? ミヤさんが向井にチケを頼むのか?ザゼンTシャツを物販で買う人が?ありえないだろ
日比谷当選のツイート見てたけど当たった人にこの人も居たよ
ヲチってんのに適当に吐き出してるのもどうかと思うわ ロフトの時はライブは見てないけど内輪の飲み会にMIYAも来てくれたとか書いてたよ
あの人はザゼンやナンバーガールのファンというよりもただただMIYAが好きなだけだと思う
そのMIYAマンセー感がいき過ぎてるなとは思う どの辺に影響受けたのか知らないけど、江戸アケミは宗教じゃ救われないって言ってたよね。
あっ、何でもないですw >>653
申し訳ないけど、ザゼンやれるテクニックがないでしょ おい定期的に中尾さんバカにするやついるけどタイプは違えどあの人ベース超上手いからな! 要はMIYAさんがかまってちゃんでファンとの距離感も取れない人ってことか なんかよくわからんが厄介なファンがいるのか
ツイッターのコメント欄まで見ないので知らんかった ウェイボーで傷心で酔拳やってたーと言われる向井秀徳 ファンと仲良しこよしすんのはいいけどそれを表に出すなよ 格好悪いていうかダサい twitterヲチすんのはいいけどそれを5chに書き込むなよ 格好悪いていうかダサいしウザい 女のメンバー入れるとババア共が騒ぐからめんどくせえんだよな カシオメンが老眼掛けてるの最初ダサいなぁって思ったけど、キュアーのオッさんが白髪頭で渋くギター弾いてるの見てからかっこええと思い始めた 女のメンバーでもひさ子は災いや争いを生まないな
ひさ子は愛されてる ひさ子はめちゃくちゃメンタル強いと思う
日々のファンへのリプも良い意味で毎回同じ定型文
それが一番 ひさ子は最初からいたメンバーだからじゃない?
MIYAさんは途中加入で向井とハグしてる写真とかあげられてたからそれを見て嫉妬する女がいそうだとは思った。 カシオマンの眼鏡も見慣れてきたな
いずれ二段も眼鏡かけたら面白いことになりそう >>679
女は男の才能に惚れるからしょうがない
嫉妬までいくのは完全に拗らせだけど >>679
いやいや熱狂的な向井ラブな向井ファンの女結構居るんだよ
ラブなのは構わないがある一定の線を越えるか越えないかが問題だな 正直なところ、向井やカシオにそんな女ファンがいたことに驚いた >>684
ナンバガ後期かザゼン初期か覚えてないけど、ライブ終わりに酒飲んでた向井にまとわりついてたオンナがムカつくやらそんな事をやりあってたのをネットで見たよw MIYAがメンバーや業界人と仲良くしているのは微笑ましく見てるけどファンと過度に仲良しこよしを見せつけられると何だかなあとは思う
ZAZENファンはそういうの慣れてない人多いと思うよ ザゼンの年末を早めにしたのはやっぱナンバガもやるんだな 今日の野音は感動したんだが、両ツアー前に新譜たのむよ… ナンバーガール復活は本当に凄い
でもこのスレでの話はZAZENBOYS新作はどうなるかだよな
アルバムなのかシングルになるのか ナンバガは何か新しいものを期待できる感じではなかったよ
やっぱZAZENがいいや、久子とナカケンあたり客演で1曲2曲 今後はナンバガがメインになってZAZENは次第にフェードアウトとか勘弁してほしい zazenはライフワークだし一人になってもやるって言ってたから安心しなさい ナンバガは良かったけどまだ現役の時ほどの雰囲気はなかった MIYAさんのインスタにあがってたフーチバージューシーなる沖縄料理がうまそう
ググったらよもぎの混ぜご飯なんだな
一度食ってみたい カメーカメーって「もっと食べなさい」って意味らしいな
沖縄の人ってもてなすの好きらしいしそりゃ太るわ LEO今井企画の赤坂のゲストは、ペトロールズかKIMONOS、大穴でナンバガとみた
全部外れそうだけど @RyuichiSato
つまらないことで逆恨みされて粘着されたり、あちこちにある事ない事書き込まれたりするのはどうしようもないことなのよ。
俺の知る限りほとんどのミュージシャンがそれを経験してる。相手は悔しいのよ。裏返しのラブコールなのよ。
有名になる程そういうのは増えるので、勲章ってことにしましょうね 眼鏡外すとだいぶ雰囲気が変わるな
目力もあってかっこいい MIYAさんってCOCCOの喋り方に似てる
沖縄の人の喋り方ってことかな 正直新曲3曲は個人的に好きではない。
3年待つからジャキジャキのバリバリサウンド作ってくれ。
もう10年アルバム待つ覚悟できた。
新曲3曲ボツにしてバリバリサウンド15曲ぐらい頼む。 どの曲も無難な感じだったしな
MIYAが入ったからといってそこはもう凝り固まってしまってんのかな 新曲はニコ動で見ただけだけど、判断できないぐらい音悪かった
ポップ度数は高くないことはわかったけど
そういうタイプの曲って音像が悪いと楽曲も悪く感じるんだよな >>716
ぜんぜん違うね
Youtubeので気に入った ナンバガのライブ見て思ったがあまり声張り上げてヴォォォイって曲は歌えなくなってのあの新曲達ではないのかな ナンバガが忙しくてザゼンはこのままマンネリだろうな >>710
禿同!!!
新曲3つピンと来ない。
zazenでやるならもっとバキバキのやつやって欲しいわ。
ビーフハートよりもザッパよりもCANよりも変態なやつを!!!! 今までも散々ライブでやってきて没ってきた曲があるし、向井がムジカで言ってた4曲って実はまだライブでやってないんじゃないかと思ってる
自画自賛してたし ニコニコの新曲3曲なら
公園には誰もいないが良かった
ドロドロして少しメロディーがあるとことか 向井は今、歌いたいんだと思う
Amayadoriはほんと良い 大いに歌ってほしい
歌ってくれるなら何回でも聞きに行く 歌ものと言ったら失礼なくらい、今は歌らしい歌が唄いたいんでしょう Don't BeatとかSabakuとか感覚的にNGとか聴きたい
ビルボード以来聴いてないものが多いから、セトリの再構築再編成して欲しいな なんだろう
ナンバーガールはもちろん大好きだけど
やっぱりZAZENBOYSのほうが好きだな
このアレンジが最高すぎる 秘密ガールのベースはほぼ一郎の頃と変わらないんだな 後ろ向いて肩越しにマイクでしゃべってるのかっこいいな 新規なんですがファンの男女比は半々くらいですか?あとモッシュとかダイブはないですよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています