Mr.Children1982
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 ←を本文1行目に記載するとワッチョイ仕様になります。
◆OFFICIAL SITE
http://www.mrchildren.jp/
◆携帯用 OFFICIAL SITE
http://i.oorong.jp/mrchildren/
◆TOY'S FACTORY
http://www.toysfactory.co.jp/artist/mrchildren/
◆烏龍舎
http://www.oorong-sha.jp/
◆Mr.Children YouTube Official Channel
http://www.youtube.com/user/MrChildren/
◆エンジンオフィシャルストア
https://store.enjing.jp/
◆前スレ
Mr.Children1981
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1568675900/
【ローカルルール】
・sage進行推奨
・荒らし、質問厨、うp厨等ルール厳守。荒らしに構う人も同罪(専ブラでNG推奨)
・質問する前にまず自分で調べること。
・他のアーティストの悪口は書き込まない。
・実況禁止。実況は該当の板で。
・ワッチョイ外されて建ったスレは無効。新たに建てること
◆関連スレ
Mr.Children 売上議論スレ part8
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1513563301/
ウカスカジー Part 4
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1560155416/
Bank Band Vol.31
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1563703548/
小林武史〜Part27〜 [無断転載禁止]
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1480407693/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>860
そんな良かったか
桑田ユーミンのキスとか腰振りただ下品だっただけだわ 昨日の番組内でレジェンドって呼ばれ方してた。
もう十年早いわ 社会的に亡くなった浦野貴司ちゃんは
音楽的に生きるしかないよね。
わははははは! ミスチルってテンポの早い曲ないよな。
鈴木が下手なせいか。 >>754
俺の予想では来年はap bank fes 20をつま恋でやって、
2021年はリボーンアートフェスに桜井が何かしたら出るんじゃないかなと思ってる
来年の夏までミスチルのライブないならまた激戦なつま恋になりそうだな BPM100〜120くらいの曲をアップテンポってファンが言うくらい相対的に少ない
そもそも桜井がそういう曲をあんま好んでないと思う。カバーの選曲見ても B'z凄いな30年やってもまだ世間で話題になるヒット曲作れるし
ミスチルは10年代はヒット曲つくれなかったな 今どきヒットなんてなかなか出ない
自分の好きなものを好きな時に聞ける時代に未だにヒットするしないにこだわるのもどうかと思う 一応himawariはCD16万枚 18〜19万DL
ヒアカムはプラチナ認定
兵、走るはどこまでいけるか 櫻井は捻くれ者だから、Queenブームでヒアカムと愛犬やり辛くなったと思ってる >>914
何だその兵走るとかいうのは。
大ヒットしてんのか?
ヒットしてたら米津のレモンや星野源の恋並みに嫌でも耳に入ってくるはずなんだが。 それより最近くるり岸田氏がおススメしてたこの曲聴いてたら
この国府って人20年前のバンド時代に小林プロデュースでシングルやアルバム出してたんだな。
鳴かず飛ばずで結局バンドは続かずソロになったみたいだが。
https://www.youtube.com/watch?v=-eKZvE3fqfE 90年代以降のミスチル大ヒット信仰から抜けられないヲタなのかな
いつまですがりついてるの?もうミスチルの時代はとっくに終わったよ >>918
ヒット曲作れなかったなとか言ってんのってそもそもヲタなのか?w でもcmで良く耳にするからヒアカムより認知度は高いんじゃない? ヒットの話からCMでよく耳にするから認知されてる話に変わってるし 韓国・江南(カンナム)区からの留学生が
ロキノンのカス間抜けと、癒着しているので
徹底的に注意しながら、誰とも会わずに
暮らす。 韓流が自国民を怪我させる傾向なんてのは、
まさかの太平洋戦争中の日本列島そのままだ。
味方討ちはよくない。やめな。
すまんのだが、関係を絶ち続けることにしますわ。
やおら君たちだって怪我させたくないね。
不仲に飽きたらそれで決裂。互いに良くない。
我々は韓流への不当性を直接、既に認めてたのにさ、
悩んだんだろうが、無理は無理。さよなら。 もうオリコンチャートがぶっ壊れて、
ヒットの物差しが無くなってしまい、流行歌も生まれなくなった
目先の利益のために特典商法を認めてしまって、
結果として長期的な音楽業界の衰退を招いた >>914
兵、走るはラグビー、リポビタンDのCMに絡められてよかったな
最初リポビタンDのCMに決まった時は、こんな毎日流れるCMになるとは思わなかったよ 韓流とは、長期的に関係を解いて行くしかない。
恣意行為を避けないとならないから。
鎖国とは、疲労困憊を作り出す。
人に分からなきゃ、神にでも祈るさ。
毎日祈ることにする。分かってる。 昔よりヒットは生まれやすくなってる
YouTubeやストリーミングって音楽リスナーに物凄いスピードで普及していて、そこから次から次へとヒットが生み出されてる >>915
面白い考察だねw
案外一理あるかもしれないな ヒットの定義が曖昧になってるな
なんだかんだCDもそれなりに売れてないとヒットとは言わないんじゃない?
CDまで買うという行為はそのアーティストにがっつり固定ファンがついてる事の証拠だしな
そういう意味では米津はヒットしただろうけど、あいみょんって本当にヒットしたのか? CD買ったところで再生する機器がない
買ったとしてもそのままスマホに入れて終わりだよ
売上なんてほとんど意味ないね 皮肉にも
在日の君たちに苦しめられ、
在日コリアンを辞めたよん…。
45年目つー節目に、
よりによって嫌がらせで帰化させられたわけ。
自民党員として在特会と総連系の正当な感謝に
あずかれなくなってしまいました。わはは。
うちに同居の叔父叔母すら、
帰化してないんだけどさ。
歴代天皇は、全員朝鮮人なんだよね。
朝鮮の帝だから、朝廷と読ます。
俺にはそもそも世襲権はなく、
この帰化騒ぎで天皇になることは
永久に不可能になったわけよ。
分からなきゃ勉強しなよ。 >>932
CDの売上自体には意味がなくなってきてるかもしれないけど
ガチの固定ファンの数値を知る為の手段としては意義があると思う
配信の売上はある意味スマホのガチャ感覚で買われてる可能性もあるから、本当のファンの数は捉えにくいと思う 髭男の異端なスターって曲、ミスチルのメロディや構成に似てるなぁ
影響受けてそう >>938
藤原の言うこと、分かるなぁ
fantasyの、CMでは都合のいい言葉流しときながら、実際聴くとめちゃめちゃ皮肉だったりね
そういう桜井は確かに好き 2015の元日発表からの3/14前橋最高だったわ
入場した瞬間にオープニングわかるセットで笑った
声も絶好調だったし 前橋ってリフレクツアーの初日だっけ?
桜井の声凄まじく絶好調だったらしいって話あったな
その音源めっちゃ聴きてぇw やっぱ今聴いてもリフレクションは最高傑作だな
バラエティに富んでいてクオリティにも一切抜かりがない
未完の桜井暑苦しくて最高 >>945
ちなみにリフレク出た頃は何才くらいだったの? 昨日来週のMステスペシャルにスピッツイエモンが出演する話題になったけど
その他に50歳になったマッキーこと槇原敬之に53歳のエレカシ宮本も出るのかよ!
スピッツイエモン槇原ミヤジが一同に出演とか久々に観ようかなぁ
皆50代だけど頑張ってるなぁ。ミスチルも4年拒絶したんだからもうそろそろ頼むよ
>>938
キングヌーは自身のラジオ番組で好きなミスチルの曲でデルモかけてて親近感わいたな 違う違う、100レスがその頃何才くらいだったのかってこと >>948
一つ言っておくけど、ミスチルはテレビ出なくてもいい存在から出ないんだよ
他のアーティストはテレビ出てプロモ活動して少しでも売上を伸ばさなきゃいけないから出る
ミスチルと他のアーティストとの違いは把握しておいた方が良い情報
もちろん自分もたまには出て欲しいという気持ちは一緒だがね 売上のためにテレビ出てほしいとかじゃなくて
純粋にテレビで見たい 誰かも言ってたけど、結局はファンサービスがあるかないかよ
そういう気持ちがあったらとっくにメディアに出てるだろうしな
別に悪く言ってるわけではないが、要はそういう事
他のアーティストは売るのに必死だから嫌いだろうがテレビにも出る ヒカリノアトリエ、himawari、ヒアカム
このへんはぜひテレビで披露して頂きたかったな 特にhimawariでエモく歌いきって
暑苦しい和ダンスでも披露すれば、視聴率もうなぎのぼりだったろうな 来週Mステ
いきものがかり
Official髭男dism
King & Prince
Cocco
THE YELLOW MONKEY
ジャニーズWEST
スピッツ
Sexy Zone
乃木坂46
BLACKPINK
槇原敬之
日向坂46
Foolin
宮本浩次
確かに、秋元・ジャニらアイドル抜かすと90年代感強いなw
いきものがかりももう若手じゃない中堅だしな こんなメンツに混じったら落ち目にしか見えないから出なくていいわ……
いまミスチルがMステなんか出たら「しばらくテレビ出なかったけど、そろそろお金なくなってきたからちょっくら出てやるわw」にしか見えない >>941
髭男に良さを感じないわ
俺の中では売れてないけどスキマスイッチのポップセンスには敵わない シングルアイルビを目の前で歌ってくれる夢見た
次のライブで演奏するからって桜井さんが言ってたから信じるわ >>948
インタビュー答えてる奴とラジオの奴は別だよ
ラジオの方(井口)はポルノ大好きだし分からんでもないが、イキリ野郎っぽい常田も好きなのはなんか意外 今日久しぶりに夢精してしまった。
桜井も夢精するんだろうか? 夢精、夢精って
あたかもそれが素晴らしいもののように
あたかもそれが輝かしいもののように
僕たちはただ賛美をしてきたけれど
実際のところどうなんだろう? Mステでスターティングオーバー披露したのが最後だったな
未完もスターティングオーバーも不調不調不調だったからもうテレビ嫌ってなったんじゃない? 会社に勤めてると分かる。
専らヤンキー、ヲタク、ミーハーが
会社功績に寄与するが、
しかし一方で
こいつらが原因で
凄まじい業績悪化を招く場合がある。
音楽業界破産はまさに
ヤンキー、ヲタク、ミーハーによる
天文学的損失を出した歴史に残る例。
ヤンキー、ヲタク、ミーハーの良質な部分からだけ、
仕事のノウハウを学ぶことが肝要で大切だと実感。 >>958
歌番組出るよりライブやる方が金になるけどな 普通というまったくの未開拓分野。聖域。
普通という有り得ない天才。
普通という有り得ないバランス感覚。
普通という無敵艦隊。
ヤンキー、ヲタク、ミーハーは
その欲張りが原因で、荒らされた。
自業自得で歴史の舞台から退場した。
これら他山の石を以て珠を磨くべし。 最近の邦楽界見てると売れ線ポップが復権してきてる感じがあって単純に嬉しいけどな、もう逆張りみたいな流れはうんざりだわ ヒプノシスとか常套句とかスタオバとか
いっつも辛そうにして歌ってたもんな、見てて辛い
もうちょっと時代戻るとイノセントワールドを'94ツアーバージョンで歌ったライブとかも声ガラガラだったなあ
'09くらいかな?なんの番組だったか忘れたわ ヤンキー、ヲタク、ミーハー、
明らかに馬鹿と天才は紙一重の差だった。
何をどうしても64兆円なんて被害総額
出せた輩はこやつらだけ。
ヤンキー、ヲタク、ミーハーを
足し算で数珠に繋いで
それでなお、可能性は低い。
普通を蚊帳の外に置くつーことは、破滅を意味する。 テレビではコンディション悪い時が多すぎたな
今の状態でどのくらいのパフォーマンスができるかチャレンジして欲しくはある 普通というのは、まずあり得ない。
だからあり得ない普通・普遍・不変を目指して
人はどうのこうの言いつつ、進む。
特殊職はジェネラリストの世界では
まったく通じない。
目立ちたがり屋には決して出来ない。
潰しの効かない人材が特殊職。
目立ちたがり屋は、
時に人や周りに責任を押しつける。
破綻した音楽業界を見てれば分かる。
地球🌏の財布に穴開けたのは、やはり特殊職。
浦野貴司ちゃんのよーな、真面目な人が報われた。
最初から最後まで笑いつつ、
おおよそ涙流しながらも、
去っていった。
無芸大食
無魂洋才
無為無法 >>913
そもそもヒット曲なんてまだテレビに影響力が強くて
みんなでこのドラマ見ましょうみんなでこのバラエティ見ましょうみんなでこの音楽聞きましょうって時代だからこそ生まれたものだからね
昔はドラマの視聴率がアホみたいに高くてその主題歌もよく売れたけど今はドラマもあんま見られないしね
今は人それぞれみんな違うものを見てるし聞いてるでしょ 分担作業と
押しつけは
まったく別物。
目立ちたがり屋の嫌がらせや押しつけは
善と悪の違いくらい仕事の足を止めてしまう。 全人類が怠け者化した21世紀初頭、
それぞれの性格キャラクターが
露骨に主人公然と
我が物顔で振る舞い、やたらと怪しまれるwww
組織論的。 社会主義運動家が
よく私有財産制度を否定するけど、
「私の財布の中身は全部あなたと共有。
中身は折半で、あなたに差し上げますよ」
とまで、言ってるわけではないだろ?
私有財産制は必要だよ。
社会主義経済は計画経済で水漏れを防ぎ、
富の最適な配分を目指すもの。
ゆえに採算性は必要必須だし、
その意味で私有財産制度は肯定して差し支えない。
優しすぎるくらいで、
人はちょうどいいのかも
知れませんが!?
とはいえ、怪しまれる詐欺師も多いし…?
やたらと気をつけたいのは、情けないが、仕方ない。 計画経済で
富の最適配分を目指すなら
私有財産制度は胸を張って肯定してヨロシイの。 社会主義経済において
私有財産制度とは、水漏れを防いだ
PCの📁みたいなもの。
ファイルが私有財産なわけだ。
最適配分論について語り尽くしてまだ余るくらい。
なら、なおのこと、好景気を維持し、目指したいと。
マスコミ主導のゼロ成長経済ですら、
多少の追い風変化を引き起こす。
上がらない経済はないのだから、
嫌がらせをして、試したり悩んだりは
そろそろ、やめにしないかい?
浦野貴司ちゃんである! 僕の音楽は音楽業界のために寄贈された財産。
業界にとっての大本となる資本金。基礎となる商材だ
大切に使ってほしい。
地球🌏に権利があるからには、地球遺産の一部でも
あるわけだし、音楽を楽しんでほしいと思う。 >>983
これ以上も以下も
他になし。
古き良き商売人たれよと。 以上、アドレスは違えど、浦野貴司ちゃんである!
財閥と丸紅に優しくね。ムフ⭐ まず100レスはどうやったらこのスレから消えてくれるのか このスレの全員が意思統一して一度の例外もなく数ヶ月完全無視するか
書き込む本人が何らかの理由で書き込みできなくなるか
そのどっちか >>962
いや常田が井口にデルモをおススメして曲かけてたよ 歌番組で声の調子どうこう言われるのは口パクじゃない証拠ってばっちゃが言ってた >>967
マジ?Mステのスタオバは今でも観るわ
グッとくる レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。