King Gnu vol.18
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>552要約
>>553も、荒らしのジャンケン ジョニー >>553
ジャンケン ジョニー
オバQの用意は出来たん?
残念婆は、U子コス(笑) >>553
世界中で大人気のオバケのQ太郎
ヤッたね!残念 >>547
それはハガキ職人と作家のわっちゃんが戦犯でしょ
井口は与えられた仕事を一生懸命こなしているだけだと思うよ >>548
最高の動画だな
コメントで非難したりマイナス評価つけてるのも集団ストーカー
集団ストーカーはこれと同じように集団ストーカー関連の動画にも
同様の嫌がらせをする >>548
見てきたけど米津やヒゲも同じようにdisって再生数稼いでるだけやん オリジナルデザインカード付き電子チケットのカード届いた人いる? 髭男のアルバム がっつりJPOPプロデューサー付いてるあたりヌーとは比べる土俵が違うだろ スレ進行おっそいなここ、本スレじゃねえの?
もしかしてking gnuってそんな人気ねえの?
もういちどいうけど
傘はフルできくとすげえださい。
白日はかっこいい。
vinylはMVセットで至高。
FLASH!!!まああれだ。 傘は音楽的進行が単調だね。
聴く人が聴けば分かるよ(笑)
でも、J-POPを目指すKing Gnuとしてはそれでいいのかもね
もう少し捻りのある展開に持ち込めばもっと満足出来るはず >>565とは逆でめちゃくちゃ複雑な進行をあえてJpopらしいシンプルな構成にしてるぽいなぁと思ったんだけど >>537
調べちゃったよw
King Gun、白目と同じアルバムに飛行機って曲まであって草生えた 一緒にやってきたドラマーが石若くんかせきゆうだよ
もうそれだけで常田のセンスに脱帽するわ どのジャンルでもそうだけどトップを行くクリエイターは
20代前半までに互いが出会って
早いうちから頭角を表してるパターンがほとんどなんだよね
ほんと見てて面白い集団だと思う >>565
>傘は音楽的進行が単調だね。
>聴く人が聴けば分かるよ(笑)
>でも、J-POPを目指すKing Gnuとしてはそれでいいのかもね
>もう少し捻りのある展開に持ち込めばもっと満足出来るはず
なにこれヒドイwワロタw ヌーミレパペリメトは音楽だけじゃないから
楽曲だけで一喜一憂するのってつまんないよね
まあかく言う自分は曲も全部好きだけど 傘ってクライアントの意向とかもあって出来た曲なんじゃないの?曲が最初からあってCMに使用したわけじゃないでしょ多分。 常田と井口が再会したのも運命的だけど
常田と石若が同学年で出会ったのもそうだよね
井口にしろ石若にしろほとんど通わなかった藝大での出会いであって
常田の嗅覚と引きの良さがハンパない 台風接近してきてるけどメンバーん家大丈夫か?
常田が住んでるアパートだかマンションが
機材もろともぶっ飛んで
曲作りできなくなりましたってならなきゃいいんだが 常田は中身も軸も無い井口からは早く離れたいんだよ
早くヌーを終えて音楽シーンを変えて世界に出るという熱さを共有している石若やあやたけとやっていきたいんだよ 関係ないけどあやたけ君ってチョビ髭無いと結構かわいい顔してるんだよね >>586
コロッケ買って命揺らさないといけないな >>565
JPOPを目指すってw
まずその馬鹿なジャンル分けをやめるべき
あと匿名だからって玄人ぶらない様に
バカが溢れ出てるぞ >>581
集団ストーカーは気象すら操作する
気象兵器HAARP せきゆー徳島で高校時代、米津と対バンしたらしいけど俺覚えてないって、そりゃそうだよね
せきゆー徳島愛あってうれし
米津は徳島貶すから嫌い マンウィズ ア ミッションとking Gnuは、テレビに出る事はカッコ悪いと考えているので金輪際、出ません いつもの井口 理が【ONE OK ROCKスレッド】でヒステリー ミーハーな自分にはやっぱり「首席で卒業」はパワーワードですわ
その後の活躍も素晴らしいです >>590
米津君は少年時代にいい思い出がないんだから察してあげて 傘の歌詞、恋愛とかゲイとかそういう部分全抜きで
井口に向けたメッセージを感じた
レコーディング等ガラス越しに接することも多いだろうし
ピエロな井口に向けてるように読めた
もちろん全体を単純にみれば、男女の恋愛のストーリーなんだけどね >>594
だからって、徳島全部を貶すんじゃねえよ
別に徳島が田舎なせいだけじゃねえだろ
あっ、米津に言ってます テレ朝 大木優紀アナ
King Gnuというバンドにハマり過ぎています。
あんまり音楽聴かないんですが、King Gnuと出会ってからは、ずーっと流して、生活をアップグレードしています…(*´∀`)
つまんない日常が、良い感じで重厚感でます。
#KingGnu初出演CM解禁
#KingGnu
https://twitter.com/Yuuki_Ohki/status/1181911052629397504
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>598
米津徳山貶してるの?
それどこで読めるor聞ける? 集団ストーカー被害報告〜創○学会からの嫌がらせ〜
「BAZOOKA!!!」2014年12月放送
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32897606 今回のは規模が大きすぎて電力会社がどうとか言ってる場合じゃないよ
ひとりひとりがやれることやるしかない アナウンサーが「つまんない日常」とか言わないでほしいわ そろそろ鬱陶しいな
みんな台風来たら暇だろうからこのスレ早く埋めようぜ おまえらのような素養のないかすに何回もいってやる、
傘フルはくそだせえ。
アルフォートの青い人も苦笑いだろ 傘はサビの歌詞が全部同じなのが如何にもJPOPでダサい
最後転調もしないし…… ダサイダサイうるさいな
そんなに自分の感性に自信あるなら自分で曲作って聞いてろよ
でその曲で世界のトップとってこいよw 何でもかんでも絶賛しなきゃいけないの??
それ、おかしいよ 「ダサい」ってその人の超個人的な価値観だからしつこく連呼されるとうざいってだけだよ
ハイハイとしか思わない >>613
素養があると自負するアンタが音楽理論的な観点からどうダサイのか解説してくれたらもっと建設的な話になると思うよ おまえらにはダサいが刺さったようだけどさ
アルフォートに触れないのはなぜだ。
来たきたー、じゃあおまえが作れやwwww
じゃあおまえが好きな傘エンドレスにきいとけや瞑想しながらな
ほんとワンパターンだなおまえら
もっとかしこいのいねえの?ここ >>601
どこでっていろんなインタとかラジオとかでも
徳島田舎でなんにもないっすよとか音楽の才能のあるやつもいなくてこんなやつらとやっていかなきゃならねえのかって絶望したとか言いたい放題だったぞ
せきゆーに謝れ!っと個人的には思う
あくまでも個人的にだ >>622
お前が作れや煽りに乗ってくれてサンキュー
あと傘好きって一言も言ってないからな
読解力ねえのかよ >>626
効いてる効いてるwwww
うれちいでちゅねえ >>624
へー知らんかったわ
まあせきゆー側も米津の事覚えてないしそこはどっこいで手を打ってさしあげて >>630
そうだよな!
傘だよな!!最高だよな!!! >>632
おまえはがんばった、安らかに眠れ。
しかし誰もこねえな
アルフォートの話しねえの?
量産型キャプテン・アメリカみたいな奴の話 GO綾野にはSrv. Vinciあたりのことから詳しく語ってほしいけど井口相手だとムリかなあ いろんなボーカルをゲストに呼ぶスタイル、いいと思う
ナガーツカのボーカル楽しみすぎる この世代のミュージシャンは他のバンドのサポート入ったりソロ活動を並行してやったりと
かなりフレキシブルに活動してるしライバルというよりも仲間意識の方が強くておもしろいなあ この先出てきそうなミレパボーカルって誰だろな
仲間系列で言ったらoddか? ミレパの場合英語で歌える演れるっていうのが条件よね エイミーからのTENDRE河原さんとか
石若さん新井さんからの中村佳穂とかあんのかなあ?
なさそーか 中村佳穂BANDの西田修大、新井さんと繋がってた気がしたけど幻かな >>611
>>615
>>634
集団ストーカー井口理工作員
スレを埋めて
ワッチョイつくスレにして
みんな来れないようにして
ステマネット工作をやる目論み ソニーのネット工作 キングヌーはソニー
ゲートキーパー問題(ゲートキーパーもんだい)とは、
ソニー社内から複数のウェブサイトにおいて、
自社製品を絶賛して他社製品を中傷する書き込みが発見された問題である
複数の電子掲示板やブログなどにおいて、
任天堂など他社の製品を中傷してソニーの製品を宣伝する書き込みが行われる一方、
ソニーの製品の不具合に見舞われたユーザーを中傷する書き込みが行われていたことから、
多くのブロガーらがドメイン名検索を行ったところ、
自身のウェブサイトで2000年頃から「少人数ではとても行えない規模」によるステルスマーケティングや世論操作と思われる書き込みがソニーの社内LANからあったことが発覚した。
「ゲートキーパー」は、ソニー本社のホスト名であるgatekeeper??.sony.co.jpに由来しており、2ちゃんねるなどの匿名掲示板では「GK」と略される。
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ゲートキーパー問題 >>647
そう言えば明日のゲストだね
あるかもね YouTube、再生回数不正にメス
結果、ソニーミュージックやユニバーサルミュージック公式アカウント等の再生回数が大きくマイナスに
YouTubeでは、再生回数を人工的に増やす行為を不正とみなして禁じています。
不正に再生回数を増やした場合は、制裁として不正とみなされたぶんの再生回数がマイナスされます。
ネタ元のThe Daily Dotによりますと、
ユニバーサルミュージックグループ公式チャンネルでの再生回数が、
12月18日づけで10億回、23日づけで100万回のマイナス処置がとられたと言います。
ユニバーサルミュージックだけでなく、ソニー公式チャンネルでも同様のマイナス処置が行なわれたということです。
大手アカウントだけでなく、個人ユーザーレベルでも再生回数の減少がみられますが、これはバグや間違いではなく、
YouTubeが不正水増しだと判断して行なわれたもの。年末一掃大掃除といったところでしょうか。
http://blo
g.esuteru.com/
archives/6828923.html ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています