Drop's part.5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ビール注ぐ姿にドキドキしてしまったのはココだけの話 俺も応援したいけど
ちょっと距離を置いた
その間他のバンドに浮気した 応援する気満々なのにとにかく来ないから
ライブやりに来てよほんとに 話はそこからだよ 家庭持ちはそうそう遠征できないだろ
中高年独身オヤジじゃないのよ >>113
九州民だから福岡に来たら行くレベル
その福岡もこの前のライブがが初ワンマンというほどだから
何年プロでやってんのよ
そんなバンドなかなかないよ ライブおじさん、おばさんが多過ぎでちょっと入っていけないかも‥ この前のクアトロ行ったら明らかに自分が年齢層で浮いてて厳しいものがあった Twitterのライブ映像の客席がおじさん、おばさんばかり
せっかく良い曲なのに おっさん出禁にして小箱でアットホームなライブにするしかないな 逆に年配者に的を絞ったバンドになったら?
バンドブーム世代は若いバンドのライブに行きにくいだろうから
銭湯で売れた純烈みたいな 戦略的にはもうそれしかないって感じだけど
本人たちキツいだろうなあ。モチベーション上がらんわあ
純烈ぐらいの年齢だと金のためって割り切れるだろうが ロックハゲ親父は繊細だから割り切った活動されると
応援する気なくしてスーッと引いていくと思う
純烈ファンのおばちゃんやアイドルヲタのような強メンタルは持っていない おっさん、おっさんって粘着してるやつ、自分がおっさんになったとき
の絶望感って半端ないだろうな。 大丈夫だよ。おれも若い時はおっさんクソ馬鹿にしてたけど
自分がおっさんになったら何も気にならなくなったから このまま30年位頑張って女性版人間椅子を目指してほしい どっちのバンドも音楽的初心貫徹だから
もう既に目指すことさえできない カバーライブじゃなくてアルバム別のライブしてくれていいのよ! 前スレでも書いたけど、企画ものならインディーズから遡ってドーナツまでアルバム二枚縛りのライブやって欲しいけどね
中野さんの性格だと絶対やらないと思うけどね 遡ってって順に2枚づつやるんじゃないよな
新しいほどあからさまに客少ないのはさすがに可哀想だわ 多保こうが関ジャニの番組にでてたな
drop'sに付いて…触れてなかった むしろまだ始まっていないから終わることもないと考えよう ウチの嫁は、古いのは好きじゃなかったけど最近の3枚は聴きやすくて好きと言ってる
自分には物足りないけど、現状維持でも良いのかなと思ってきた 万人受けしやすくはなってきたけど、金払ってまで聞く人は減ってるんじゃね?
アルバムセールスが物語ってる。 ようつべの楽曲再生100万回でもテレビには出られない印象
1000万回くらいから文句なしで話題になってるという感じ
ドロップスは1万回再生だからあと1000倍頑張らねば 自虐するには早すぎるんだけどな。アイドルじゃないんだから
でも本人たちがたいした努力もしてなさそうだから同情もできん
とにかくライブやらないと 地方、特にね そうだけど、だからといって東京大阪名古屋だけではジリ貧だよ
ネットで上手いことアピールできればいいけど呆れるほどできないハンドだから というか本人たちに売れたい気持ちが無いでしょ
好きなように音楽やってれば幸せって感じに見えた 売れるとかどうとか関係ないつってメディア無視してライブをガンガンやるバンドは
たくさん知ってるけど
ライブもあまり好きではないということかな この年数やってコネがないって言われても
ってダメだ。ネガティブなことしか言えねえ
誰がポジティブなこと書いてくれ バンドに拘ってると各自仕事の幅も狭まる
自分で仕事取ってくるくらいの覚悟がないとな YouTuberになって発信したほうが良さそう
発信しなけりゃ始まらない 去年単独で地方を回っただろ
良く知らないけど東名阪以外は爆死したんじゃね? 別に売れなくても良いんだけど
続けて欲しいので、バンドを維持できる程度には売れないと困る ってとこかな 4/1、4/2のどっちか当選すればいいと両方応募したらどっちも当選した
やっぱり全員当選なのか 幸せは絶対評価でなく相対評価らしい
どんな状況でも落ちていくとか良くならないというのは不幸に感じるらしい おいおまえら、ポジティブなことを書いてくれってお願いしたよな?
お願いしますよほんとに いいんだけど地味なんだよね
それが今の時代には受け入れられない
何とか頑張ってほしいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています