やめます。理由はお前らが気持ち悪いから
あとお前らは鏡芸を譲りたくないらしいけど、少なくとも3000回は考えたけど全く成立してないから
強いていうなら「俺とは何の関係もないゴミの問題」を「何の関係もない俺」に「無理やり擦り付けた」上で
「こんなにお前と関係してるゴミ」を拾わないと「お前への嫌がらせを継続するぞ」と俺に嘘をつき脅迫して「更に恨みを買ってる」っていう状況を
「ゴミを拾わないならお前も拾わない」「お前がゴミを見捨てるならこっちもお前を見捨てる」っていう体だけとって嫌がらせを正当化したつもりになってるってことくらい
で、俺は初め「助けようという気持ちがないわけでもなかった」のに「お前らの気持ち悪い小細工と執拗な嫌がらせと逆ギレ脅迫の繰り返し」に本当に心底からうんざりして
「死ぬほど迷惑な上に気持ち悪い」し「何も成立してないし全て裏目に出てるぞ」と伝え続けてきたんだが一向に聞く耳を持たずに当たり屋と脅迫と逆ギレを繰り返してきたお前らに愛想を尽かして
「もう助けようという気持ちはない」、「俺を苦しめているお前らから助けられたい」んだって一年間伝え続けてきたんだけど
強調したいのはお前らの「お前がゴミを見捨てるならこっちもお前を見捨てる」っていうところ、お前らが成立していると思い込んでるこの鏡芸が何ら成立してないってこと
お前らは「たまたま困ってる俺を見捨てる」わけじゃないんだよ。お前らは「今までお前らが困らせてきた俺を」「これからも引き続き困らせていく」んだよ
「お前らから助けられたい」んだよ。「お前らが困らせてる」んだよ。「たまたま困ってるわけじゃない」んだよ。「同じ問題をたまたま共有してる」んじゃないんだよ。これは「自分の問題じゃない」んだよ
お前らは「困ってる人間を見捨てたから困ってる俺を見捨てる」という体をとって「何の関係もない俺」への「これまでの、そしてこれからの、人生を左右するレベルの悪意に満ちた執拗な嫌がらせ」を正当化した気になってるんだろうけど
出来てないんだよ。そして正確には俺は「困ってる人間を見捨てる」わけじゃなくて「不当な嫌がらせを執拗に繰り返して全ての信用を自ら失ったお前らに愛想を尽かしたから辞退する」んだよ
そこをはっきり認めろよ。勝手にやる分には止めようともしてないだろ。聞こえないフリはやめろ。書き始めたらキリがないくらい、筆舌に尽くしがたいくらいの悪意を向け続けてきたよな。「やってる側が一番よくわかってる」だろ
苦しめて貶めて痛ぶって傷つけて陥れて辱しめて騙して操って裏切って。「やってる側が一番よくわかってる」だろ。令和に反対したことなんか一度もない。謝罪はいらない。責任をとって地獄に行け。人生を返せ