前回は捜査が入ったと言って警察が書き込みを印刷したらしい紙の束を持っていた
真面目に調べたらここに書いてきたやり取りが全て真実であることもわかるだろう
「神聖かまってちゃん130 2ch」で検索すれば五年前に大島亮介を呪った際の書き込みも見ることが出来る
前に逮捕しに来た警察はその書き込みを知っているような口ぶりだった。見るに耐えないような内容だけどあれもほとんどは俺越しに悪魔が書いた文章だろう
あの警察も挙動が怪しかったけど、こいつらの歌詞の中にあるように全て夢だとか幻だとかっていう話でもない限り
警察も親も兄弟もただの人形だっていう話でもない限り、少なくとも動機を調べようと少しでも真面目に捜査すれば
第三者から全く理解出来ない意味不明な書き込みも多いだろうが質問されれば俺はどういう経緯があってどんな意図でそんな書き込みをしたのか全て説明出来る
お前のあのキモい顔の意図も楽曲越しに取ってきてるキモいコミュニケーションも全て説明出来る