怒髪天 39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
公式
ttp://dohatsuten.jp/index_gate.html
スケジュール
ttp://dohatsuten.jp/schedule.html
メンバーブログ
ttp://blog.livedoor.jp/dht/
前スレ
怒髪天 38
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/musicjg/1545586892/ 50越えたオッサン四人と、それに近い歳のジジババが揃ってポポポと言って楽しめる怒髪天は最高だ >>749
試写みるのは客だけなんだね。
はじめからメンバー出てきて一緒に見るのかと思ってたw >>751
たぶんメンバーめすみの方で観てたと思う
暗くなってから、メンバーと思われる方が関係者エリアに入ったきた
終わりのときは、明るくなる前に退出してた 何年か前、ドキュメンタリーDVD出るくらいの頃に映画館でフィルムギグ観たけど、その時は増子さんと友康さん(会場によって坂さん・シミさんだったはず)が喋りながら観てたけど、今回は上映後にメンバー出てくるんだね ヘビーメンタルの掛け声はスイスイスイって言ってるの? >>752
自分L列(メンバーが座ったとこの前)だったんだけど
「すぐ後ろにいる。後ろにいるぞ」と思ったらなんだかずっと緊張しちゃったよw フィルム観てるときって、もちろん着席でだけど客は拳あげたり曲にのってたりしてるの?
ふつーに観てるだけ?
まぁ、これこそ会場によって違うかと思うけど参考に教えてもらえるとありがたい >>758
その話題が嫌なら別の話題振ったらいいのにw だめとは言ってないがw
なんか変わっとるなとは思う みんな初めての事で気になってるなんじゃないの?しらんけど イーストとウエスト両方使ったときのイベントでも上映会みたいのはあったよね。基本ぬるく笑うだけ。野音のとは性質違うかもだけど 気になるのはいいけど、会場で違うやろとしか言えんだろw
誰か一人拳あげたらみんなそれに釣られるかもしれんだろ?
だからその場の空気で楽しめばいいんじゃね?って言ってるんだわ その時のフィーリングで楽しむのが醍醐味だよね
楽しみたいように楽しもう 行った人の感想は
途中のインタビュー映像が長くていらんと思ったとのこと 会場で違うやろwじゃなくて、行ってきたけどこんな感じだったよっていうのを求めてるんだと思うの 会場ごとに違うのに過去の会場の様子を知りたいの?
なんだか良く分からない 形式的なものが気になるのかなと思った
ざっとした流れみたいなのが 行った人がざっくりと、うちの会場はノリノリだったよ〜って教えてあげればいいだけの話だろよ。
ネタバレよりマシ 隣との距離とか換気状況を知りたいという質問なのに、ノリノリとか書き込んでも仕方ないじゃん 札幌に来てくれたら嬉しいけど延期にしてくれるとありがたいかな 怒髪天 爆音上映会&トークTOUR 2020
"4人いてライブせんのか〜い!"
2020年11月21日(土)札幌ベッシーホール [昼・夜] 公演開催に関しまして
内容一部変更の上での開催ご案内、および払い戻し関するお知らせを掲載。ご来場予定のお客様、ご確認よろしくお願いいたします。
http://dohatsuten.jp/schedule.html
https://i.imgur.com/KhRLVgT.jpg 一瞬誰か陽性反応でたのかと思ってすごい心配になったけど、そうじゃなくて安心した。
4人全員じゃないのは残念だけど、メンバーとスタッフの健康最優先でやってほしい。 メンバーが来札しないのに
遠征とか言って参加するやつはいないだろうな 今は俳優業に専念してコロナが収束したらバンドやればいい。
ツアーも中止でいいよ。
期待してチケット取っても今の状態じゃやる方も見る方も心から楽しめない。 やっぱりどうしても、
声出せないのはキツいわ・・・
アクリル板でお菓子のしきり箱みたいにのを立てて
完全に囲うとかできないものかね・・・
いろいろとアイデアを出してほしいよ 視界にアクリル板がある方が嫌だわ
自分の顔が写るぞ アルバムツアーなのに本数も会場キャパも縮小してる
コロナが関係してるなら仕方ないが、ちょっと残念 44/150って上映会に来た人数だよね
つらいねぇ… 「チンチ○を超えた存在」に聞こえる…聞こえない?
https://youtu.be/NqhA-SVdvgY?t=89
既出だったらごめん
TBSラジオで流れてたときにふと思っちゃってさ
にしてもサンドウィッチマンがやってそうな空耳ネタ
ジャケの彫像の増子さんの顔もどことなく富澤っぽい >>790
ジャケットは4人の顔の合成でないかい? 右眉はシミさんだろうなとすぐ分かるけど、全体的に増子さんに寄ってるからかどのパーツが誰なのかもはや分からなくなってくるw 合成なんだね、知ったかぶってごめん
にしてもGANTZに出てきそうな雄々しさあるね テレビで眞子さまを見かけると「アイツはやめときな♪アイツはやめときな♪」と
なんだかノリノリで歌ってしまう もっと売れてほしいなぁ
ロック好きな雇われ中高年には刺さるバンドだと思うがなぁ 新譜よくてずっと聴いてる。コンセプトがはっきりしてるだけによく伝わってくるな。 こんなに良いのに全然売れてねー。。
週間37位って何枚売れたんだ? 先に5曲発表されてたから残りの5曲だけダウンロードとかって人もいるんじゃない?
知らんけど。 デモ音源
配信ミニアルバム
今作のフルアルバム
全部買ったよ アルバム聴く楽しみ取っておきたくて配信はスルーしたな すぐ行動したよね
予め予定のリリースかは知らんが
野音は運良く押さえれたのか? 人気の会場だしコロナ以前から押さえていたんじゃないかな
結果的にベストな選択になったなと思う 野音は誰が使うか関係なしに事務所で押さえてたのか
土日祝しか使えない縛りのある人気会場だし どう言う経緯で野音で公演できたかなど我々が知る由もなく どうでもいいとまでは言わないけどファンがドヤ顔で業界事情語ってるのも失笑してしまうw ドヤ顔とかステキとかそれだ!とかどうでもええわw
モンスターロック面白かったぞ 一応外出自粛要請期間だけどねぇ
返金対応ない限り大阪界隈の殆どが来るだろうね
長野に東京界隈が来るのもそうだけど、うつらないうつさないを意識して対策していくしかないね 宴は自分は行かないけど、大阪と京都は地続きだから行く人は行くんだろうね…
逆に年明けの大阪も関西各所から人来そうな気もするし >>820
コロナの事はちょっと置いとくとして、自分は関東の交通事情に明るくないんだけど、京都〜大阪なんかだと通勤・通学などで毎日のように行き来する人も多いんじゃないかと思うんだけど、
東京〜長野間って自分のイメージだと距離的にはちょっとした外出の距離というよりは遠征に近い感じに見えるけど、実際どんな感じなんだろう? 大阪と京都って電車で30分くらいじゃん
東京のライブに神奈川埼玉千葉あたりの人が行く気分だろ 西の宴
東のオレリンピック
単純な距離云々じゃ計れないものがある 京都大阪神戸は共同体みたいなもんだからな
長野はかわいそう 上映会高松公演の問診票はいつになったらダウンロードできるのか?w >>829
当日の体調とかの問診だからねw
会場にQRコード張り出ししてるだけのイベントもいっぱいあるよー >>830
当日の体調記入するのはそりゃそうだけど、印刷しなきゃいけないから用意だけはしときたいもんだけどね
QRだったら楽なのにな >>831
え?ウェブ問診票じゃないの?
手書きのやつなんてしたことないw >>832
自分も今時そんなアホな…と思って調べてみたらDUKEのHPからPDFからダウンロードして記入して持参しろとあった
DUKE経由の問診票(他のバンドのライブ分)見たら、しっかりと手書き指定されてた
書式は多分怒髪天も同じだろうと思う >>833
マジすかww
すみません、普通にウェブやと思ってましたww 高松の件、一応問い合わせたら明日には問診票載るとは思う…
とのこと ってつついたら載ったわw
問い合わせた甲斐あったな 今回のDVDと、こないだのCDに付いてたDVDとは何が違うの? 全然そういう意図はないと思うけど、お父さんお母さんたちが子供の質問に答えてるみたいで和んだw 野音DVD、星空のディスタンスのくだりりカットか… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています