BRAHMAN ENCORE 148
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニューアコ来週なんだな 全然期待してなかったが25HTVよりも
家で見るのはこっちの方が楽しみだ >>416
スギゾーが唯一脅威を感じるのがコーキ言ってたのはさすがに言い過ぎ >>422
ガーゼいいよね
ブラフマン聴いてる人でガーゼ聞いてる人そんなに多くないと思うけど、みんな聞いてほしい >>427
見てないけど、官邸前デモでハーモニカ吹いてるやつ?
ブラフの動画見てたらサジェストされたわ >>427
なかなかパンチが効いてて俺は嫌いじゃないwww >>427
トシロウて言われなくてもこの動きされたら一発で分かるわw 高校の頃ライブDVD流しながら部屋でトシローごっこして遊んだろ?
あの頃を思い出して懐かしくなったよ しかもチャンネル登録者0人かと思ったら50人くらいいて草 Toshi-Low、毎回SEXする時、自分のバンドの曲を
大音量でかけてるって本当なの? そういや20周年の特番の時も最後に4人を食べ物で例えると?って質問でラーメンって言ってたな
トシロウは麺でコーキはスープ、ロンジはチャーシューでマッキンっていうネギっていう話
面白かった >>438
マコトは一見柔らかそうだけど芯がしっかりしてて噛むほどに味わいあるメンマだな こないだの25時間見たよ
最後に見たのが2000年のRSRだったんだけど久々に聴いた
よかった 俺もガーゼは全部持ってるよ!
2枚目イコライジングディストートが一番好き。
最近のは説教臭過ぎて少し苦手w >>380
トシローのバンドのようで実は一番力あって影響力ある仕切り役はドラムと思ってる >>447
今までエピソード聞いてると
ロンジは幼稚なとこあるトシローを諫める親みたいな感じ 結構ヘヴィなのはいいけどリリック置いといてもメロディライン微妙だよね新曲
もう一つのはなんかインタビュー的にミドルテンポっぽいけどそっちのが気になる 親から裸一貫で頑張れって言われたのを勘違いして、あのフルチンスタイルになったんだっけな。 >>446
レッチリの核はチャドみたいなもんだな。
フリーのバンドのイメージだけど
チャドがいてこそみたいな
GAUZEとかGISMはこっちが
その気で聴かないと疲れるし
気分が乗ってないと聞いてる方が辛くなる
10代の時はガンガン聞いてたけど。 ロンちゃんファン食いしてたんだっけ?
なんかプリクラか流出してたよな ファンを食ったて良く言うけど
ファンも食いたくてそうなったんだからウィンウィン こことかYouTubeのコメントで藤原MCを一言一句違わず書いてるやつって録音でもしてんの? ボスとやりたいんならトシローのvoいらんかな
声が細くて辛い 今回のは完全にボスからのアプローチで渋々付き合ってやってる感がすごく伝わる
先に歌詞が送られてきたってのも納得がいく >>468
トシロウは仕方なく参加にしか見えないしね。
難しいね。ビジネスは
出る前から問題作とか言ってる時点で駄作 むしろONOのビートにトシロウの声合わせるとかもして欲しいんだけどな リリックより曲だな、微妙なのは。
サビが弱いから展開がもったりした感じになってイマイチになってしまう。
かと言ってラストダンスみたいにしたらレイジの二番煎じ的なミクスチャーになってしまう。
とはいえ、今のbrahmanは良くも悪くも直球なアンサンブルだから、緩急つけて殺伐とした雰囲気を出さないし、ボスの語るような感じ(説教?)とマッチしないんだよな。
3rdアルバムの時ぐらいにコラボできたら全然違ってたんだろう。 ボンバイといい今のトシローが自信作と言うのはハズレという事 そーなんだよなー
3枚目くらいまでのヒリヒリした感じは何処へいったんだ。 本人達もどんな曲出せば評判良くなるか
なんてわかってるでしょ。
特にbossとクラムボン
bossとDJクラッシュの曲とか聞けば
どんなタイプの曲を作れば相性いいか
なんて猿でもわかる。
でも、両者はカッコいいとかいう評価
なんか欲しいわけじゃないし、仲良しクラブ
でキャッキャやりたいんじゃないんでしょ。
初めはダセーな、と思ったけど何回も聞いてると
ガストロンジャーみたいで悪くないよ。
レイジもザックが抜けて
サイプレスヒルとRDMCが加わって
スーパーなバンド誕生か?って期待されたけど
なんとなく期待外れだったし、バンドの
メンバー構成による化学反応って読めないよな 結局ボスがいないとライブではやらんからどうでもよくない?
むしろカス曲でよかったじゃん。 名曲と思ってるヤツはトシロウを鬼とか呼んでるご新規さんしかおらんやろ MCしたり鬼とか言われたり弁当本リリースしたり
昔からしたら全く考えられなかった 古参アピール見苦しい
古参だろうが変化を許容し
楽しめるやつは楽しめばいい
離れてく奴を追うつもりもないだろうし
MC無しノンストップライブ時代の
トシローも好きだけど、今の人間臭い
トシローも面白いじゃん。
ロンジが笑い飯になってることも
楽しめ トシロウの喋りが毎日youtubeで更新される時代やぞ、古参はうざがられるのは察せ
しかし新曲の良さわかんねー >>493
ILL-BOSSTINO feat. BRAHMAN
演奏協力しただけだし。歌詞がダサイ 新曲そんなでもないんだが配信ライブ見るのに買わないと見れんのが若干せこい 正直其限も未だに馴染まない
brahmanじゃなくても作れそう 其限から歌詞が変わったしな
今までとは違ってこちら側に歩み寄ったらしいが、ファンはそれを求めてないっていう
まったく歩み寄らず、つん退けて、孤高なところがファンの求めるもの
まあ歌詞に関してはOAUにはすごくプラスになったと思うけど ファンの基準が狭くね?
自分の意見が全てじゃないんだわ BOSSの熱量に動かされたのは今回間違いないんだろうから、色が薄くなったのかも
インタビュー読んだ感想 文句言ってるのここだけでYouTubeもtwitterも大好評な件 そんなのいつものことだろ
いいね押してもらいたかったら否定的なことつぶやかない方がいいから 路線変わってからはいい曲は結構あるけどかっこいい曲が無くなった 昔の無国籍パンクな感じはどこいっちゃったんだ!悲しいよう! まだコーキがオリエンタルな感じのギター弾いてくれるけど、バンド自体の昔の路線は無くなっちゃったな Fire EXとのやつは好きだけどな
思慮深いんだけど、震災以降オープンになってきたとゆーか
黙っているのがかっこいいと思っていたっていっているんだから
今のトシローを信用していいんじゃなかろうか
てか生きてる間にもう一度ハイスタとSS見せてくれた時点で感謝と信頼しか無い >>512
アップテンポの曲だと超克より後のリリース作品では一番好きまであるわあれ https://youtu.be/SFCSCI-RR9g
あのロンジのラーメンのBGM聴けるし
ロンジのソロ曲まで入ってる トシロウだけはいろいろ手広くいけるかもな
バンドが機能しないのはやばい 注意事項を十分理解した上でチケットお求めくださいと言われてるにもかかわらず、行けるやったーとか言って今頃アプリ入れなきゃなのきづいて焦るとかやめてもらいたい
注意事項しっかりよんだ上で悩んであきらめた人はたくさんいるはずだから
運営側もそうとう気をつかってるはずなのに。
ちゃんとしてない人が行くのはいやです オガマーどうなる?
アベガーアベガーからスガースガーになるの? 尽未来際か八面かのブルーレイ買おうと思うんだけど、どっちがいいんだ?
迷ってる。 >>521
ゲストでてワイワイなら八面
ゲストなしでゴリゴリなら尽未来 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています