TM NETWORK/TMN vol.350
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※スレ立て時は上記コマンドを冒頭に三つ以上記述してください
■前スレ
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1585223456/
■避難所
青ざめた避難所(FORMATION RAP)
http://jbbs.livedoor.jp/music/27534/
■公式
TM NETWORK
http://avexnet.or.jp/tm/
TM NETWORK Official Twitter.
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TM NETWORK Official Facebookページ
http://www.facebook.com/TMNETWORK.Official
(過去ログ)
TM NETWORK / TMN @ 2ch邦楽グループ板 過去ログ置き場
http://fanks.bufsiz.jp/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >だから自由にコントロールできるロジャムを立ち上げた
>そこでは自由な環境だからメジャーなレーベルで作れないプログレに走ったって俺は解釈してるんだけどな
今だにロジャムという会社がどういう会社なのかが分からない
小室さんが社長でしたっけ アルバムCAROLがメジャーで作って発売されているのに
メジャタンがメジャーで発売されないという理由はおかしい
シングル3枚はキャッチーな曲なんだから TMを音楽配信の実験に使いたかったのか
それとも他に理由があったのか
2010年に復帰してからロジャムとロも出てこない
2000年〜2001年の話が小室さんから出てこない 「あまりにも酷い」浜崎あゆみドラマの“激ヤバ演出”に隠された松浦勝人の思惑とは!? 意図的な演出で… - TOCANA
https://tocana.jp/2020/05/post_154650_entry.html 結果論ですが
再始動は10年後の「2004年」にするべきでした 今から思うと再始動が早すぎます
1994年からたったの5年しか経過してない
活き急いでいたのか
周りからTM復活してほしいという声にこたえてしまったのか
再始動時期に発言したいた小室の言葉が印象的です
僕は漁師みたいに風を感じたら動く
それが今(99年)んなんですみたいな発言をしていて
今から思えば「完全に読み間違えてる」 ただTMの再始動を生き急ぎ望んだのはFANKSだったと思います
小室さんのBBSにTM復活希望の言葉が毎日のように書きこまれ
小室さんは今だと読み間違えた
FANKSも小室信者も同罪です 逆だぞ連投君
むしろ96年のソロ活動での3人のコラボ&タイムカプセルのヒットからの
97年のTM再結成宣言でファンの期待がぐんと上がった時にすぐ動いてたらもっと話題になったよ
その後98年は何の音沙汰もなくて徐々にファンの熱が冷め
さらに99年はちょうど小室ブームが急速に萎んでTM再始動自体の話題性も下がってしまった
もっと言うと鈴木あみのBe Togetherのヒットに便乗して再始動したような感じになってしまったのもイメージ悪かった
99年正月のTM再会特番やSTAR BOXのヒット直後の再始動がギリギリのタイミングだったと思う そうだな
true kiss disk
に付き合わされたウツ木根TM本当に可哀想だったな
orumokしかりrojamしかり
金と女にまみれ
詐欺までの軌跡に付き合わされたウツ木根よ 再始動後も
10YEARS AFTER、MESSAGE、
N43など相変わらず記憶に残る曲は出した。 green daysてスケール感のある曲だからライブみたいにギター入ってる方が絶対良いよね
2000年代のEDMふうのサウンドて全般的に疾走感やスリリング感がなくて受け入れずらかったのかなと思う green days はあばれ太鼓みたいなドラムが引っ掛かる >97年のTM再結成宣言でファンの期待がぐんと上がった時にすぐ動いてたらもっと話題になったよ
普通に考えても
1994年に終了して3年後に復活するのはどう見てもおかしい
不誠実だしチャライよ
それであれば「終了」という言葉を使用して終了宣言文の「もうTMで活動することはありませんなんたら」を出す必要がない
最低でも10年は時間を空ける必要があった
2004年に再始動するのがベストタイミングだったと思います >97年のTM再結成宣言でファンの期待がぐんと上がった時にすぐ動いてたらもっと話題になったよ
普通に考えても
1994年に終了して3年後に復活するのはどう見てもおかしい
不誠実だしチャライよ
それであれば「終了」という言葉を使用して終了宣言文の「もうTMで活動することはありませんなんたら」を出す必要がない
最低でも10年は時間を空ける必要があった
2004年に再始動するのがベストタイミングだったと思います 自分は1995年〜2000年はリアルタイムで体験したので
TMの再始動の熱望やそのような再始動熱望の雰囲気あったことは知っていますが
周りの熱望で押された感じもあると思いますが
小室さんも木根さんも宇都宮さんも冷静に考えるべきだったと思います 自分は1995年〜2000年はリアルタイムで体験したので
TMの再始動の熱望やそのような再始動熱望の雰囲気あったことは知っていますが
周りの熱望で押された感じもあると思いますが
小室さんも木根さんも宇都宮さんも冷静に考えるべきだったと思います 1994年に「終了」して
1999年に「再始動」
よく考えて見ればこれはおかしいですよ
あそこまで大々的に終了宣言して終了アイテムも数々発売されて
たったの5年で再始動って・・・・
期間限定復活ならまだ分かります
上に書いたように自分はあの時代にリアルタイムだったので
「なんで?」「おかしいだろ」という疑問は一切ありませんでした
小室ブームの渦の中にいたからです
しかし今から思うといかに「1999年のTM再始動が変だったのか」が分かる 終了イベントで金はたんまり儲けただろうけど、後々の展開考えたらやはりそんなあぶく銭にたよることなく
地道にやっておくべきだったな 自分には弟がいるのですが1999年秋に
TMが再始動シングル第3弾「ハピネス×3ロンリネス×3」が発売された後に
弟から「ハピネスハピネスハピネス(笑)ロンリネロンリネロンリネ(笑)」とバカにされました
失笑されたことを覚えています
カップリングの80’sのクオリティの低さにも落胆しました 自分の中ではTM NETWORK=かっこいいというイメージだったので
弟にTMを失笑されてバカにされて悔しい怒りのような気持ちがありました
ディレードラウンはTMらいしい尖った前衛的な感じだったので自分は好きでした
ラジオのDJが「なんか違う・・・これ望んでいたの違う」と言っていてそれはそれで有りだと思ってました
さのでディレードラウンは良かったと思います
しかしカップリングに収録されたゴナビーオールライトにはなにも響きませんでした
TMで出す必要があったのか疑問です
10イアーズアフターもシングルで出すほどでしょうか?
MVで大雨に打たれていたような記憶があるんですがMV作るのにハリウッド?と勘違いしているのかお金をかけすぎだと一視聴者として思ってました
1999年の小室哲哉は何から何まで狂ってたと思います ハピネスロンリネスのパロディー版の566のはっぴですはまったく笑えませんでした
寒い感じでした
曲のクオリテイーも良いと思いませんでした
コムロ式という番組がもはや何がやりたいのか崩壊していて
お笑い芸人をプロデュースしてTMと絡ませてTMの宣伝につなげたいようでしただが
ただただ滑って寒い感じでした
黒歴史とは1999だと思います
この年に再始動したことは大失敗大失策だと今思います
これも舵取りの小室船長がセルフコントロール不能の状態になっており暴走したことが原因だと見ています ハピネスロンリネスのパロディー版の566のはっぴですはまったく笑えませんでした
寒い感じでした
曲のクオリテイーも良いと思いませんでした
コムロ式という番組がもはや何がやりたいのか崩壊していて
お笑い芸人をプロデュースしてTMと絡ませてTMの宣伝につなげたいようでしただが
ただただ滑って寒い感じでした
黒歴史とは1999だと思います
この年に再始動したことは大失敗大失策だと今思います
これも舵取りの小室船長がセルフコントロール不能の状態になっており暴走したことが原因だと見ています 10年後の2004年に再始動して
ゆっくりとじっくりと活動するべきだったのです
しかしあの時代(〜1999年)はなぜか「ゆっくりじっくり(スローライフ)」が許されない雰囲気があったことを一国民でも感じてました
それが出来たのはメジャーのトップクラスではZARD(坂井泉水)ぐらいじゃないでしょうか
自分のペースでじっくり曲を妥協せずに作り上げて世にアルバムなどを出していたZARDと小室哲哉は真逆でした
織田哲郎さんはビーイング脱退後に1998年頃からうつ病になりアル中に陥って自殺未済までしそうになったと語っています
生き急がないと許さない雰囲気
ファンも背中を押した同罪です 1999年に小室さんがTM再始動しようと言われた時に
宇都宮さんと木根さんが冷静に考えて「今はまだ早い。再始動は10年後がベストだよ」
「俺は10年後じゃないとやらない」と断れば
小室さんはTMの再始動は出来なかったのです
宇都宮さんと木根さんは舵取りセルフコントロール不能の小室船長のクルーズ船に乗ってしまった つまり宇都宮さんと木根にも悪かったんです
はっきりと断れば良かった
ただ宇都宮さんも木根さんもあの時代の渦の中にいて冷静に考えられなかったのでしょう
自分も今だからこそ1999年は早すぎたと思うのですから
10年後の2004年を再始動に設定していれば
その10年で曲のストックが出来ます
時間があるので1曲1曲を妥協せずに作ることが出来ます
ストックは10年間でたくさんできます
ストックの中で全てTMに使わなくても他アーティストへの提供でもいいわけです
2004年に再始動した時にそれを放出してコンサートやツアーをやればよかったのです 恐らく小室さんの考えは
「その時にやりたいことをやるのが小室流」でしょうから
10年後までに曲のストックを貯めてやるのでは世に出す時に時代遅れのサウンドになってしまうと言うのでしょうが
サウンドはいつでもアップデートできるはずです
今やりたいのがプログレで今やらないとダメなんだと主張するでしょうが
今やるから「ダメなんだ」と宇都宮さんと木根は強く反対して再始動は今じゃない!と断るべきだったのです 当時のtk56のBBSで
たくさんのファンからTM再始動の熱望の書き込みがあり
それを小室さんが見て「再始動は今だ」と勘違いしたことは事実だと思います
ファンも同罪です
セルフコントロール不能になっていた小室船長のクルーズ船にファンも乗船してしまったのです NGにするとスレがほとんど見えなくなる
だからNGに設定する人ってバカなんですよ >>166
それ!
小室全盛期にtmが活動してれば、、、。
MTRとQUITは名作だけど、94年、96年あたりに
オリジナルアルバム出して欲しかった。 >>177
いや、ディケラン、10yearsまでは売れたからな。ハピロンが酷い。アレをシングルで出すより
アルバム曲としてリリースすべきだった。
あそこでメッセージあたりをリリースしてたら
流れ変わってたかもよ。
2004年あたりに再始動じゃ売れなかったろうね。ディケランは20万枚、10yearsは17万枚売れてる。 >ディケラン、10yearsまでは売れたからな
>ディケランは20万枚、10yearsは17万枚売れてる。
1999年の時代で20万枚は売れてるには入りません
落ち目的なイメージです TMだったら最低でも50万枚以上は売れてないと合格ラインではないはずです
終了前のTMNが50万枚は売れていたわけだから
終了後の5年後にあったの20万枚
TMNで50万枚売れていたのに30万枚のマイナス減 tk56のBBSで当時あれほどTM再始動熱望があったでTVCMも沢山打っていたのに
たったの20万枚
個人的にはディケランは悪くないと思いますが
ゴナビーオールライトって必要だったんでしょうか
ディケランとGet Wildのオリジナルを収録して
ディケランとGet Wildのオリジナルカラオケを収録するとか
もっと中身を魅力的にするべきだった
というか再始動ではなく期間限定シングルで良かった ゴナビーオールライトは個人的に駄作だと思っています
木根さん作曲の新曲を入れて
・ディケラン
・Get Wild(オリジナル)
・小室みつ子作詞/木根作曲の新曲
・ディケラン(オリジナルカラオケ)
・Get Wild(オリジナルカラオケ)
・小室みつ子作詞/木根作曲の新曲(オリジナルカラオケ)
で良かったのでは イツゴナビーオールライトって
小室さんがサビで
ららーらぁらぁららあぁあんっ
らっつ・らっつ・なっつ・なっつ・らっつ
って歌っていて
もはや何を歌ってるのか分からず薬でラリってる感じがして迷走感がひどい イツゴナビーオールライトって
小室さんがサビで
ららーらぁらぁららあぁあんっ
らっつ・らっつ・なっつ・なっつ・らっつ
って歌っていて
もはや何を歌ってるのか分からず薬でラリってる感じがして迷走感がひどい 10イアーズアフターのカップリング臭感
シングルで出すクオリティーじゃない
1999年の小室哲哉は音楽プロデューサーという役割を放棄し
音楽プロデューサーを権威に利用してアーティストという立場をわがままに利用した暴走車だったんじゃなかって回顧してる
1999年はとにかく迷走して暴走して狂ってる
TMはそれに利用されて巻き込まれて沈んだ印象 小室哲哉にNOと言える人がいなくなり
Yesマンに囲まれたお山の大将のやりたい放題
今だからこそ小室さん本人に1999年の真相を聞きたい ハピネスロンリネスってあらためて聴いたら
多くが外人歌唱で
宇都宮さんの出番はAメロしかない
Aメロの途中から小室さんのハモリが入って宇都宮さんよりハモリの音量が大きい
サビになると外国人がハピネスロンリネス歌って
宇都宮さんがぼそぼそラテン語を少し言ってるだけ
木根さんの声と音は聞こえてこない
外国人と小室ハモリで占めてる曲
もはや音楽プロデューサーとして仕事してない ハピネスロンリネスはTM名義で出す必要がない曲
木根さんの存在感がまったく感じられない
外国人の歌唱と小室ハモリが暴走してる曲 >>183
時代を考慮しような?80年代組は軒並み99年
あたりでセールスは激減している。
チャゲアス この愛のために 12万枚
氷室京介 ダイヤモンド〜31.9万枚
ZARD 世界はきっと未来の中20.1万枚
藤井フミヤ 風の時代 12.0万枚
売れた方だからな 時代を考慮しても
1999年でシングル20万枚は売れてるとは言えないですよ
失敗の域です TMは固定ファンで50万枚うれていた
30万人のファンはどこにいってしまったのか
これは時代の考慮とは違う
TMは固定ファンが30万人もいなくなっちゃたんです
再始動自体が失敗だった 他のアーティストならまだしも
TMが再始動してたったの20万枚・・・・
次が17万枚・・つぎが一桁で省略もうだめぽ
どこが売れてるのか
TMとして見た場合売れてない
ソニーが出荷枚数を減らしたのは正論正解
小室さんはプライドが傷ついて暴走
そもそも小室さんが音楽プロデューサーとしての役割を放棄し
わがままアーティストとして暴走していたのが売れなかった原因では >>194
94年高校生3年生が、99年には大学卒業して社会人だぞ?お前はいつまでもファンが年取らないとでも?
新規でファンがつかない限り厳しいわ。
2000年からは完全に世代交代。
GLAYやラルクが売れなくなり、ヒゲダン、米津が売れるようなもの。
理解出来たか?? 世代交代は言い訳ですね
その言い訳は見苦しいですよ >>196
ノンタイアップでしかもゲワイカバーなら
売れた方だろ。
雲城は3.6万枚だからな、、、、。 >94年高校生3年生が、99年には大学卒業して社会人だぞ?お前はいつまでもファンが年取らないとでも?
20年後ではあるまいし
5年後ですよ
20万枚はうれてない >>198
見苦しいのはお前。
99年より遅かったら余計売れなかった。
お前の妄想は見当違い。 >ノンタイアップでしかもゲワイカバーなら
売れた方だろ。
CMのスポットを沢山打ってたからね
特に日テレで
これがタイアップと同等ですよ ゲワイカバーで20万枚は売れてないでしょ
たぶん小室さんは結果を見て「え?」と誤算だったと思ったんじゃないの
あれほどマスコミも煽ってテレビも煽って
BBSでも熱望されてこの結果 >>202
タイアップとは相乗効果。cmで流すだけじゃ
ただの宣伝。 >>203
それでもゲワイ、ビヨンド、セブンデイズ、
タイムトゥカウントダウンとほぼ同じ売り上げな。
50万枚以上はラブトレインだけ。 >タイアップとは相乗効果
相乗効果って疑問なんですよね
ドラマのタイアップだったから相乗効果は分かるけど ワイヘブ39万枚、ダイブ30万枚、ナイツ40万枚
一途29万枚、カモエビ20万枚
ちなみにゲワイ89は12万枚。
TMの過去のシングル売り上げを考慮したら
ディケランは売れた方だな。 ディケランの初回出荷枚数って50万枚ぐらいったんじゃないの
小室さんが暴走して50万枚以上はうれるよあみが売れたんだからって TMはアルバムアーティストだからな。
10yearsのあとさっさとアルバムを出せば
よかったわけだ。 >>195
もう一度言うぞ。
シングル売り上げは、tmに関しては
50万枚以上はラブトレインだけ。
40万枚以上はナイツ
30万枚以上はダイブ、ワイヘブ
あとは20万枚から29万枚がほとんど。
ゲワイ89は12万枚。
アルバムはヒューマンシステム以降は50万枚前後売れてる。 >TMはアルバムアーティストだからな。
>アルバムはヒューマンシステム以降は50万枚前後売れてる。
やっぱり50万枚の固定ファンがいたってことでしょ
リズムレッド・エキスポ 鈴木あみのビートゥギャザーが80万枚ぐらい売れて
本家のゲットワイルドのセルフカバーが20万枚程度が
余計TMの再始動の落ち目感が出てしまった
本来なら鈴木あみの相乗効果でTMも80万枚以上いかないと
プロジェクトとしては失敗なわけで あの時代に小室さんにNOを言える人間って
宇都宮さんと木根さんしかいなかったと思う
宇都宮さんが「再始動は今はやらない」って断っていれば
TMの未来も小室哲哉の人生もまったく変わっていただろうね >>214
鬱はどちらかと言えばやりたい方だったと思うぞ
discoveryは観測気球兼少年への嫉妬心で生まれたと思ってる
『ボクの方がもっとウツを活かせるんだ』的な
そもそも再始動は規定路線だった気もする >鬱はどちらかと言えばやりたい方だったと思うぞ
宇都宮さんと木根さんは責任を感じているのかもしれないね
「あの時再始動を断っていれば・・・TMと小室はこんなことにはならなかったのでは」って
ソニーに解雇されて13億円の前渡し報酬の返還
一括で払えず銀行から10億円の融資を受けて借金
その借金が払えず闇金に手を出して詐欺に誘導はめられ逮捕転落人生 >>216
再始動以前に終了に同意してなきゃよかったんだよ
固定ファンの大切さに目を向けていなかったのが悪い
でもウツは終了後に迷走し過ぎ
T.UTUかソロ名義で即活動していればよかったのに
木根はじみでもマイペースに活動してたけど 1998年から始めた音楽配信事業他のロジャムのどんぶり勘定無鉄砲な設備投資と
1999年から始めたTRUH KISS DISCレーベルで13億円の報酬契約して
そのレーベルにTMを入れてしまったことで転落した道 >再始動以前に終了に同意してなきゃよかったんだよ
TMの父の小坂さんと息子の小室さんの関係がこじれてしまった以上
終了は避けて通れない道だったんだよ
息子の哲哉は独立して家を出ていくしかなかった >>218
音楽配信とかやりたい事が先走り過ぎたんだよな
今になれば考えてた事もわかるし形になってるけど
一音楽家がやることではなかった 音楽配信事業を起業して会社を設立してもいいと思うけど
やってる中身と規模が異常だったよ
地道に有限会社でやっていけば良かったのに 上海にディスコをポンって設立したのもなんで上海だったんだろうって
上海でディスコ作ってインターネットでオーディションして
世界中のDJからリミックスをネット経由で作ってもらってとか発言したけど
そんなスムーズにできるネット環境があの時代にそろってるわけないのに
何を勘違いしたいたんだろうか小室さん >>159
10YEARS AFTERは無いわあw
アムロの没を回したって話でしょあれw >アムロの没を回したって話でしょあれw
キスディスでしょ
歌詞は小室さんのことでしょ
金と銀のアクセサリーはなんだったのか(CAROLツアーの衣装)
あいつはいつまで働いてなんちゃらだろうかー(小室自身のこと) ディケランは色物だったけど
10YEARSはTMぽい優しい声で刺さったけどな
オリコンだかMステのランキングでも初登場1位を獲得してる
ただ当時の音楽界だとウツのルックスではきつかった
10代20代にシフトしてたからな
ビーズはルックスでも付いてかれたたのが大きかった
売り上げ自体は大したことないけど
殆ど休眠期間だつた91〜93頃も毎回初登場1位を記録してる
群雄割拠だつた90年代前半で流石だつた
てぃーえむの傾向としては色物と王道が交互に来る。 10YEARS AFTERは渡辺美里に歌ってほしかった
あれから10年ものアンサーソングとして MVが大雨に打たれてる演出だったが
あれが必要だったのか疑問
無駄にハリウッドみたいな豪華さを見せたかったのか金かけすぎ
小坂さんが当時怒るのも無理ないわ TMは小坂さんがコントロールしていたから活動で来ていたけど
再始動後は小室さんがコントロールする側になったが本人がセルフコントロール不能になっていた
その見極めが出来てなかったんだ
まわりも本人も
この状態の小室についていくのは危険だと 使い回しがアカン理由は?
KissYouだって美里さん向けだった曲やん ディケラン、イツゴナビーオールライト、10イヤーズアフターはどれも地味だった
イグニッションかメッセージで再始動決めてたらもっと展開は違ったはず 94年の終了時に既に
また3人で絶対何かするって約束してたじゃん
で確かに翌年くらいにTKクランプで再会してた
まあ唯一気になったのはまたTMNETWORKの名前なの?だった 再始動のユニット名は「gaball screen」にすればドラマチックだったのにね
ただアンダーグラインド感がはんぱないが 適当に思ったけど
白鳥智恵子て女版の宇都宮隆ぽいな Wikipedia
「gaball screen」とは、宇都宮隆・小室哲哉・木根尚登のユニット名である。
来歴
1994年に終了したTMNが「gaball screen」というユニット名で1999年に再始動。
主にゲームの中の2次元として活動している。
ディスコグラフィー
ゲーム
プレイステーションソフト「gaball screen2」発売 「gaball screen」というユニット名で活動する3人の未来も観たかったなあ
プレイステーションソフト
gaball screen2
gaball screen3
gaball screen4
gaball screen5
他 自分、後追いにわかなんだけど
94年の終了は本当に予定されてたものだったの?
ラスグルのパンフにそんなようなこと書いてたけど >94年の終了は本当に予定されてたものだったの?
>ラスグルのパンフにそんなようなこと書いてたけど
にわかな後追いなのになんでラスグルのパンフ持ってるの? >>237
タイムマシンとの関係悪化
レコード会社との関係悪化
諸々拗れて終了になった
本来だったら一途な恋の後にアルバムが出るはずだった これって自演なの?
TM internetoworkぐらい胡散臭い >>240
デジタリアンの時期に尾崎豊に似てる写真が何枚かあったよね
これってウィキペディア更新案件では
<例>
尾崎豊の息子の裕哉の「哉」は、小室哲哉からとった名前とラジオで発言された[注1] カルト主導の事件の側面や冤罪性を無視して説得力のない妄想綴る馬鹿...
完全なクズ。直ちに死ね。今すぐ死ね。噴火口に身を投げて死ね。
結局、コムたんを助けようとした人間が潰されてる現実を認識できない馬鹿の群れ。
そもそも「著名人の詐欺罪適用」自体が過去の判例無視の無茶な事案だって解れよ。
事件自体の不自然・奇妙な側面「自称被害者と主犯がグルで減刑嘆願書交わしあう」
で「そいつらをつれてきたのが某巨大カルト信者」って部分を無視して、コムたんに
詐欺レッテル貼ることにだけ躍起になってる時点で人間のクズ、壮絶なクズ、ヒトに
必要な何かが欠落してる。
カルト工作員がファン装ってココ覗いてるだけ(笑)なんだろうが...
過去の判例無視の事例である現実、あの事件が他の事件の判例として利用されること
もないだろう(笑)。まあ、この国のカルトが司法に入り込んだ腐敗っぷりからした
ら、裏でカネ積むとかして強引に判例・事例でネタにする可能性も今後ないとは言い
切れないのが恐ろしいけどな。ま、判例にするにも相当な覚悟がいるだろうがな。
あの事件の前後で無数の著名人がトラブルにあってる現実、コムたんを助けようとし
た人間が事件でっちあげられてつぶされたり、引退したりって可能性が濃厚。
この壮絶に腐敗した司法・政治状況下、よほどの正義感や後ろ盾がなきゃ、擁護・支
援できるわけもない。
コムたんの周囲にいた人間。どんな面子かわかるか?
堀江貴文、島田紳助、中田英寿、細木和子、スマップ、小渕元総理、鳩山元総理…
直接つながってた人間だけでも、これだけの著名な人間がそれぞれ唐突な引退した
り事件に見舞われてる。間接的な関与の人間の事件の疑惑なら更に広がる(安室母
刺殺事件、ライブドア野口不審死、北野誠騒動…etc)。
これで「不自然さ」を感じなきゃ、ただのアホ。冤罪性から目を背ける奴は人間性
ゴミ。
クズどもがこの先も犯罪者レッテル貼り続けようと、絶対に顔出さず済む場所でしか
そんな真似はできない。それがあれが冤罪だという証。冤罪性を認めてるから、公の
場で顔をだしてあの事件を肯定できる奴が居ないのが現実。
コムたんの事件が「自称被害者と主犯がグルになってコムたんを嵌めた事件」って所
から目を背け続けるクズどもって人として終わってんだろ。
この期に及んで、司法の腐敗したこの国で、あの事件を肯定した文言綴るゴミ人間…
性格の歪んだ完全なクズ。
一人の人間が冤罪被害者になってる現実から目を背けるってクズ中のクズじゃないと
できないよな。いかれてる。 あの事件を肯定したカルト以外の人間はビーズ松本くら
いで、そんな松本はクズ認定されて歌番組にも出れない(笑)
無数にいる売れた音楽の一つでしかないビーズを、絶大な影響力を今後も残すTMと
比べたがるな。ビーズはAKBとかと比べるのが分相応。
ビーズにクドさを感じない鈍感なゴミに音楽なんか判るのかよ(笑)?
宮迫もコムたんと関わった一人(zoidテーマ曲「enemy of life」)。彼らが数年
前に昼番組バイキングを降りたのも腐敗したメディアに加担しない潔白な人間なん
だと思われる。浮気騒動も信ぴょう性が不明だしな。
騒動も終わってみれば「単なる宮迫潰し」でしかなかった事実が伺える。
大多数の庶民はウツの声に特徴も感じない鈍感な凡人共。曲や声や音の良し悪しの
区別して評価されたわけでもない音楽や売り上げ基準で構築された指標に何の価値
もない。
いつまでも「こうすりゃ売れた」だの、責任が消費者じゃなくてTM側に問題がある
かのような妄想綴る馬鹿の群れ(笑) カルト主導の事件の側面や冤罪性を無視して説得力のない妄想綴る馬鹿...
完全なクズ。直ちに死ね。今すぐ死ね。噴火口に身を投げて死ね。
結局、コムたんを助けようとした人間が潰されてる現実を認識できない馬鹿の群れ。
そもそも「著名人の詐欺罪適用」自体が過去の判例無視の無茶な事案だって解れよ。
事件自体の不自然・奇妙な側面「自称被害者と主犯がグルで減刑嘆願書交わしあう」
で「そいつらをつれてきたのが某巨大カルト信者」って部分を無視して、コムたんに
詐欺レッテル貼ることにだけ躍起になってる時点で人間のクズ、壮絶なクズ、ヒトに
必要な何かが欠落してる。
カルト工作員がファン装ってココ覗いてるだけ(笑)なんだろうが...
過去の判例無視の事例である現実、あの事件が他の事件の判例として利用されること
もないだろう(笑)。まあ、この国のカルトが司法に入り込んだ腐敗っぷりからした
ら、裏でカネ積むとかして強引に判例・事例でネタにする可能性も今後ないとは言い
切れないのが恐ろしいけどな。ま、判例にするにも相当な覚悟がいるだろうがな。
あの事件の前後で無数の著名人がトラブルにあってる現実、コムたんを助けようとし
た人間が事件でっちあげられてつぶされたり、引退したりって可能性が濃厚。
この壮絶に腐敗した司法・政治状況下、よほどの正義感や後ろ盾がなきゃ、擁護・支
援できるわけもない。
コムたんの周囲にいた人間。どんな面子かわかるか?
堀江貴文、島田紳助、中田英寿、細木和子、スマップ、小渕元総理、鳩山元総理…
直接つながってた人間だけでも、これだけの著名な人間がそれぞれ唐突な引退した
り事件に見舞われてる。間接的な関与の人間の事件の疑惑なら更に広がる(安室母
刺殺事件、ライブドア野口不審死、北野誠騒動…etc)。
これで「不自然さ」を感じなきゃ、ただのアホ。冤罪性から目を背ける奴は人間性
ゴミ。
クズどもがこの先も犯罪者レッテル貼り続けようと、絶対に顔出さず済む場所でしか
そんな真似はできない。それがあれが冤罪だという証。冤罪性を認めてるから、公の
場で顔をだしてあの事件を肯定できる奴が居ないのが現実。
コムたんの事件が「自称被害者と主犯がグルになってコムたんを嵌めた事件」って所
から目を背け続けるクズどもって人として終わってんだろ。
この期に及んで、司法の腐敗したこの国で、あの事件を肯定した文言綴るゴミ人間…
性格の歪んだ完全なクズ。
一人の人間が冤罪被害者になってる現実から目を背けるってクズ中のクズじゃないと
できないよな。いかれてる。 あの事件を肯定したカルト以外の人間はビーズ松本くら
いで、そんな松本はクズ認定されて歌番組にも出れない(笑)
無数にいる売れた音楽の一つでしかないビーズを、絶大な影響力を今後も残すTMと
比べたがるな。ビーズはAKBとかと比べるのが分相応。
ビーズにクドさを感じない鈍感なゴミに音楽なんか判るのかよ(笑)?
宮迫もコムたんと関わった一人(zoidテーマ曲「enemy of life」)。彼らが数年
前に昼番組バイキングを降りたのも腐敗したメディアに加担しない潔白な人間なん
だと思われる。浮気騒動も信ぴょう性が不明だしな。
騒動も終わってみれば「単なる宮迫潰し」でしかなかった事実が伺える。
大多数の庶民はウツの声に特徴も感じない鈍感な凡人共。曲や声や音の良し悪しの
区別して評価されたわけでもない音楽や売り上げ基準で構築された指標に何の価値
もない。
いつまでも「こうすりゃ売れた」だの、責任が消費者じゃなくてTM側に問題がある
かのような妄想綴る馬鹿の群れ(笑) カルト主導の事件の側面や冤罪性を無視して説得力のない妄想綴る馬鹿...
完全なクズ。直ちに死ね。今すぐ死ね。噴火口に身を投げて死ね。
結局、コムたんを助けようとした人間が潰されてる現実を認識できない馬鹿の群れ。
そもそも「著名人の詐欺罪適用」自体が過去の判例無視の無茶な事案だって解れよ。
事件自体の不自然・奇妙な側面「自称被害者と主犯がグルで減刑嘆願書交わしあう」
で「そいつらをつれてきたのが某巨大カルト信者」って部分を無視して、コムたんに
詐欺レッテル貼ることにだけ躍起になってる時点で人間のクズ、壮絶なクズ、ヒトに
必要な何かが欠落してる。
カルト工作員がファン装ってココ覗いてるだけ(笑)なんだろうが...
過去の判例無視の事例である現実、あの事件が他の事件の判例として利用されること
もないだろう(笑)。まあ、この国のカルトが司法に入り込んだ腐敗っぷりからした
ら、裏でカネ積むとかして強引に判例・事例でネタにする可能性も今後ないとは言い
切れないのが恐ろしいけどな。ま、判例にするにも相当な覚悟がいるだろうがな。
あの事件の前後で無数の著名人がトラブルにあってる現実、コムたんを助けようとし
た人間が事件でっちあげられてつぶされたり、引退したりって可能性が濃厚。
この壮絶に腐敗した司法・政治状況下、よほどの正義感や後ろ盾がなきゃ、擁護・支
援できるわけもない。
コムたんの周囲にいた人間。どんな面子かわかるか?
堀江貴文、島田紳助、中田英寿、細木和子、スマップ、小渕元総理、鳩山元総理…
直接つながってた人間だけでも、これだけの著名な人間がそれぞれ唐突な引退した
り事件に見舞われてる。間接的な関与の人間の事件の疑惑なら更に広がる(安室母
刺殺事件、ライブドア野口不審死、北野誠騒動…etc)。
これで「不自然さ」を感じなきゃ、ただのアホ。冤罪性から目を背ける奴は人間性
ゴミ。
クズどもがこの先も犯罪者レッテル貼り続けようと、絶対に顔出さず済む場所でしか
そんな真似はできない。それがあれが冤罪だという証。冤罪性を認めてるから、公の
場で顔をだしてあの事件を肯定できる奴が居ないのが現実。
コムたんの事件が「自称被害者と主犯がグルになってコムたんを嵌めた事件」って所
から目を背け続けるクズどもって人として終わってんだろ。
この期に及んで、司法の腐敗したこの国で、あの事件を肯定した文言綴るゴミ人間…
性格の歪んだ完全なクズ。
一人の人間が冤罪被害者になってる現実から目を背けるってクズ中のクズじゃないと
できないよな。いかれてる。 あの事件を肯定したカルト以外の人間はビーズ松本くら
いで、そんな松本はクズ認定されて歌番組にも出れない(笑)
無数にいる売れた音楽の一つでしかないビーズを、絶大な影響力を今後も残すTMと
比べたがるな。ビーズはAKBとかと比べるのが分相応。
ビーズにクドさを感じない鈍感なゴミに音楽なんか判るのかよ(笑)?
宮迫もコムたんと関わった一人(zoidテーマ曲「enemy of life」)。彼らが数年
前に昼番組バイキングを降りたのも腐敗したメディアに加担しない潔白な人間なん
だと思われる。浮気騒動も信ぴょう性が不明だしな。
騒動も終わってみれば「単なる宮迫潰し」でしかなかった事実が伺える。
大多数の庶民はウツの声に特徴も感じない鈍感な凡人共。曲や声や音の良し悪しの
区別して評価されたわけでもない音楽や売り上げ基準で構築された指標に何の価値
もない。
いつまでも「こうすりゃ売れた」だの、責任が消費者じゃなくてTM側に問題がある
かのような妄想綴る馬鹿の群れ(笑) このバカタレ哲哉は終了の時に今後TM名義で新作はないって言ってたった5年後に普通に再開するのが間抜けだったよな
3人でまた新しい事するとは言ったからTM関係なくやればよかったんだよ
哲哉は自分の軽はずみな発言でたくさんの人を振り回してるのがわからないどうしようもない奴だ ロジャムなんかやらずにルパードマードックにはめられてなかったらこんなことなってなかっただろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています