Base Ball Bear vol.79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
TMN / TM NETWORK vol.323[無断転載禁止]
前スレッド
TM NETWORK/TMN vol.322(9月27日8時4分に作成)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1506467044/
TM NETWORK/TMN vol.322(9月27分19時6分に作成)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1506506783/
小室哲哉
http://twitter.com/Tetsuya_Komuro
宇都宮隆
http://twitter.com/TEAM_UTSU
木根尚登
http://twitter.com/kinenaoto
TM NETWORK Official Twitter
http://twitter.com/tmnetwork_2014
これまで、TMNのスレッドはほぼ全て1人の人物のみによってスレッドが建てられてきました
また、建てられたTMNのスレッドの一番目のログには、必ずアフェリエイトのサイトのURLが記載されてきました
また、そのアフェリエイトのサイトには、2ch内のTMNのスレッドに参加者した者達の書き込みが許可なく無断で転載されています
また、上で説明したアフェリエイトのサイトについては、著作権法違反の疑いがあります
私達は、これまでTMNのスレッドを建ててきた者のアフェリエイト収入の総額についてや、著作権法違反についての責任の追求を検討していかねばならないはずです
同名の邦楽グループのスレッドが乱立されて建てられた場合は、削除整理板の下に記載したスレッドに削除依頼を申請しましょう
musicjg:邦楽グループ[スレッド削除]
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/saku/1417691355/
http://qb5.5ch.net/test/read.cgi/saku/1417691355/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 前にちょっと出てたけどフルハウス混ざってる曲って何才かな?2:16あたりの一瞬がなんとなくって感じがする
そのあとの2:23からはスーパーカーのLuckyの2:21と同じ?
こいちゃん時間帯で狙ったんじゃね?
パクりっていうよりリスペクトみたいな混ぜ方 >>9
スーパーカーは完全に混じってるけど、何か気に触ったのか? こいちゃんが今の感覚だとバカ女はナシって言ってたの面白かった。その感覚になるのがもっと早ければな… あの一件があったからこそ反省できるようになったんじゃないの どっちかというと女を付けることに違和感を覚えたんじゃないかって俺は思った
わざわざ女をつける意味は無いというか 湯浅脱退を経てひとにバカとか気軽に言うもんじゃねえなって反省したとかかと思ったけど多分違う >>24
お前のクソ適当な、しかも本人ですら違うと思ってる予想いらんやろ V好きだし、2012〜13年あたりのライブ音源全部良い
ギター2本でこんな音出すのかってだけでなく、そこに迫力が出てきた感じ Vあたりから明らかにライブのクオリティが上がったよな
そしてXでは4人体制としての完成形が見れるはずだったんだ…… >>31
見たことないんだけど、良くないってこと? 映像のクオリティは良くないけどGrapeについてるDVDが好きだわ 事情が事情だけに仕方ないんだけどライブのクオリティとしてはVには劣るかな
でもドキュメンタリーとしてはすごく面白い
なにより湯浅の場所が空いたままの編成で演奏されるThe Endは泣ける IIIがベボベの絶頂期だったのかなと思う。武道館のライブDVDとかよりも全然よかった
Vは企画モノとして見るなら面白いけどライブとして見るならIIIには及ばない感じする IIIの海になりたいとSIMAITAIは現場で見たかった
見に行った人いる? 二十九歳のDVDもインタビュー込みで曲数は少ないけどおすすめ C3の特典もそうだけど曲間にインタビュー入れる編集やめてほしい
ライブはぶっ続けで見たいわ ぼくらのfrai aweiやってくれないかなー
3人でも割とできそうだと思うんだよな Grapeの特典DVDは凄い良かった
ただ最前列にいた自分がバッチリ映ってるのに気づいてからは見返せない・・・
ライブに興奮してる自分を映像で見るとなんか恥ずかしいわ 光源、黒歴史認定されてると思われがちだけどライブでもっと演ってほしいな 3人のLow wayとか聴きたい 音源版からだいぶ雰囲気変わったけどこれはこれで好き すべては君のせいでめっちゃいいわ
何となく3人編成ではやりにくい曲かと思ってたけどそんなないな
アウトロをアルペジオで終わる感じもちょっと懐かしい 半音下げた事が良いなあ
声が出ないことが原因かもだけど、 >>53
何回読んでも
黒歴史認定されてると思われがち
の意味が分からん ライブもリハーサルもなく、自宅ではそんなに大声出せないからじゃないの >>60
光源で打ち込みとか取り入れてたけど、結局3人で出す音にこだわる路線になったからでしょ >>62
別に自宅とか関係なくライブでも歌えなくなってきてないか?
ギターの負担が増えたのか知らんが >>63
いやそれは知ってるけど
黒歴史認定されてると思われがちっていう文法が理解できない >>66
"(本人達から)黒歴史認定されてる"と、(お前らに)思われがち 3人になったことにとらわれずギター重ねて同期も採用したけど実際3人だけのライブでは再現しにくい、
ってだけの話に「黒歴史」なんて大袈裟なワード使っちゃうやつは悪意あるか単なるバカだろ
普通にスルーでいい 日比谷ノンフィクションIのimageclubが面白過ぎる いまは僕の目を見て、すべては君のせいで、と来て次はポラリスと予想 >>71
なんの根拠もない予想で草
C3のリード曲、光源のリード曲って来てるんだから次はそれってfor誰だろう アルバム遡る可能性もなくはないけどC3ツアーの代替だろうからあとの半分くらいはC3の曲になると予想 >>64
去年のロックインジャパンフェス観たけど、
ボーカル酷かったよ。
加齢が良い方にいく人もいるけど、こいちゃんは。。。
まだそんな衰える年齢じゃないから復活してほしいけど。 抱きしめたいも愛してるもガールフレンドも3人でやってるからね
シングルで3人で演奏してない曲となると神々かスタンドバイミーかエレサマのどれかかな エレサマ最近やってないけど、もし今後やるなら一時期みたいに半音下げでやるのかな それ誰だと思ったけど3人でやってない曲か
文化祭の夜だな やったことあるけどホワイトワイライトはまだ1回しかやってないはずだから聴いてみたい C2の曲ならホーリーロンリーマウンテンかカシカが聞きたいな
3人になってからPERFECTBLUEってやったことあるっけ? どうしよう とか3人だとやったことないんじゃないか >>98
チャップマンスティックという楽器があってだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています