Base Ball Bear vol.79
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>287
敵味方区別つかなくなるまで怒り狂っててホンマ笑う >>287
アウトは「劣化」って言葉遣いに対してのことだろ、落ち着け まあ、そもそも匿名の掲示板で良くも悪くも人の顔を批評するのはナンセンスだよ。 劣化って言ってるやつも悪いけど
文句マンはもっと悪い 今週はどの曲で来るかな
そろそろ17才が来そうな予感 ヘブンズドアー・ガールズ
LoveLetter From Hert Beat 来週はドラマチックかラブマスあたりの定番が来そうだな ここに書き込まれた曲はやらないっていうことにまだ気付いてないの? >>305 自分の周りに起こりうることだけが世界の全てだと思ってそう ウェブラジオのアーカイブっていつまでとか言ってた? ここに書かれるとやらないなら
stairway generation
祭りのあと
真夏の条件
ドラマチック
十字架 ポラリスep以降のこいちゃんの書く歌詞が好きなんだけど、分かってくれる人いるかな >>324
いまは僕の目を見てとCross Wordsが特に好き
映像とかシーンを切り取ったみたいな歌詞が今までは多かった気がするけど、最近のはメッセージ性が強いと言うか、聴き手にメッセージや考えを伝えようって意思を感じるなあ。新鮮な感じがする。
拙い言葉で申し訳ない… >>325
全然拙くないよ
ベボベのファンの人ってしっかり感想を言葉で伝えられる人が多いよね
自分は好きかっこいいしか言えないからすごいと思ってる C3は聴き手へのメッセージも多いように感じた。
L.I.Lや風来を聴くとライブ行きたくなるよね。 小出がツイッターでちょっと細かい解説書いてくれるの面白いしありがたいわ
自分で楽器弾くのがちょっと楽しくなる ギターでコピーする時ちょっとだけヒントになるからありがたい 今回の動画自体が運指の参考になった。耳コピ下手くそだから手元見えやすいの嬉しい でもベボベの曲って基本的なコードばっかだから
耳コピしやすい方だよね。 Cのスコアでガールフレンドの出だしの激ムズコードを「これが弾けなきゃ話になりません」みたいなこと言ってイキってた時代が懐かしい その小出自身がライブではわりと早々にそのコードをめちゃくちゃ簡略化しててみんなずっこけたって話だろ
たしかにあの人間の指の限界みたいなコード押さえられるひとはなかなかいない 開放弦を交えてテンションを足していわゆるナンバガ由来のオレ押さえにしてたな、当時LIVEでどうにかコツを掴みたくて目コピしようとしたら全然違うことやってて笑ったわ あのスコアってちゃんと本人監修だったのか…
ガルフレのイントロ、てっきり業者にありがちな無茶な押さえ方だと思ってたわ >>340
全然違うことやってて驚くとかなら分かるけどなんで笑ったの? リモートライブ8曲目上がったら皆んなでアンコールってコメントしないか? 「「こういうの小出嫌いそう」っていうのが一番嫌い」って言ってたけどな ラブアンドポップに収録された曲ってなんかやったっけ?
全アルバムからまんべんなくやるかんじなんでしょ?
今回の企画。 そういえばChangesやってた 笑
じゃああとはやってないのは17歳のアルバムの中の曲だけ? 二十九歳からもやってないし全アルバムから満遍なくっていうのは転校生と新呼吸で消えたよ CRAZY FO YOUの季節かSHE IS BACK来い EIGHT BEAT詩とか風来だったら一番萎えるぞ 関根パートのところから小出の指弾きの手元見えるのいいな 終わっちゃったかー
なんやかんや毎週楽しみだったな
次ライブいつ見られるかわからんしまたなんかやってほしいな 今のうちに3人アレンジ増やして、ライブで大放出してくれー コメント欄でアンコール起こってるね
ここで否定してた奴等はアンコールあっても見るなよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています