KIRINJI/キリンジ☆スレッドPart127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いつかさんって今他に何してる方なの?
Charisma.comのTwitterもしばらく休止してるみたいだけど 30分くらい前にヌー常田氏のギター動画(42秒)あがったけど、ぶっちゃけどうよ?
弓木ちゃんとだったらどっちが上手い?
そんでデビューして20年以上経つけどずーーーっと平行線を辿るオッパブ失言ジャイアンていったいなんなの?音楽の才能っていったいなんなの?? リベラルぶってたけど性根はその辺のネトウヨジジイと大差ないことが露呈してしまったチー牛の成れの果て老害高樹 弟と一緒に10年以上やって多少の成果はあった、弟が離れたあとも
その成果の象徴であるグループ名をローマ字にして業界にしがみ付いてる
そう言う才覚はあったしそれに騙されたまんまのリスナーもそれなりにいるって話 こないだの配信ライブで、良さが改めてわかったよ。音も緻密に洗練されてる。
ライブが得意な感じではないけど。
心から楽しめたよ。
楽器の上手い下手は、もちろん上手いんだけど、ほとばしる何かは欲しいなあとは思うな。 キリンジの「エイリアンズ」が15歳の女子高生と同棲してた弟の実体験を描いた曲だという事実 [182311866]
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1594886288/ 楽器の上手さならコトリンゴも玄さんもめちゃめちゃ上手かったのに キリンジの良さでもあるし、
弱さでもあるんだな
淡々と進み、 終わる キリンジの良さでもあるし、
弱さでもあるんだな
淡々と進み、 終わる キリンジの良さでもあるし、
弱さでもあるんだな
淡々と進み、 終わる 兄弟時代からファンも本人たちも騒がなかったね
それが物足りなくもあり
もっと勢いに飲み込まれて持ってかれる感じが欲しかった >>32
同意。ライブはどこかへ連れていかれるような高揚感が欲しかった。
高樹が止めてる部分あるかもな。他のメンバーは手練れだよ。何でも出来るから、合わせられる。 イープラスのストリーミングが57分45秒の所で必ず止まる おれもイープラスだけど、高速回線でも止まるわ
今後はぴあにするわ キングヌー
常
田
大
希
が
好
き
眠れない
常
田
が
好
き キングヌー
常
田
大
希
が好きすぎる頭から離れない
常
田
大
希
の才能も顔もギターもチェロもたまらなく好き ドルチェ&ガッバーナの香水がどうこうって曲、高樹すごいディスりそう 若い人の人口なんて減っていくばかりなんだし本当に売れたいなら中高年向けの音作りにするのが一番では? どーるちぇあーんどがっばーなーの
ってとこが凄まじく気持ち悪い
でも気持ち悪すぎて耳に残ってしまう
計算ずくで敢えてやってるなら評価する 中高年の嫉妬は醜いよ
それ以上にとにかく虚しいから
虚しいディスりって底無しに憐れだよね Billboard cafe & dining
@billboard_cafe
「ビルボードカフェ&ダイニング」閉店のお知らせ
この度、東京ミッドタウン日比谷の「ビルボードカフェ&ダイニング」を、諸般の事情により2020年8月2日(日)をもちまして閉店することとなりました。
皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
午前11:00 · 2020年7月22日·Twitter for iPhone
680
リツイートと引用リツイート
436
いいねの数 >>49
キリンジも一発屋だろ?
その一発は弟の作品だがw
KIRINJIなんて零発だしwww エレファントカシマシの宮本をみてると妙齢の女性に擦り寄るのが如何に大切なのか分かる melancholy mellowの選曲だが兄への忖度が酷いな
兄曲多めだし兄ヴォーカル曲もしっかり入ってる
なんで1曲目がまぶしがりやなんだよ 過払い金のところも盛大にぶっ潰れたしな
ここまで来ると凄いよ 二回目配信は、新たなゲストて発表ないんかな?誰も来ないのかな。 鎮座が来ないならゲストはもういいわ
流石にライムスターはないだろうし 鎮座良いよね来てほしいわライムスターでも良いからどっちか来い 鎮座は来るような気がしてる。せっかく収録形式にしたんだし。 鎮座って返事が来るまで時間がかかるらしいからな
熟考してんのか気が長いのかITに弱いのか 前半も豪華だったし、後半も鎮座さんとRHYMESTER入ったらもう嬉し過ぎるわ 善人の反省若干だけど遅くしてるのかわかんないけどこのくらいのBPMのほうが
良さが引き立つな 名のあるゲスト入ってたら、チケット売るために告知してるって
してないなら、そんなゲストはいないって事で分かるだろ常識的に でないんだからしょうがねーだろ
いつかで我慢せーや 共通のテーマが背景にある2曲、祈れ呪うなとあたらしい友だち、両方の曲に同じメロディーが入っている箇所があると聞いたのですがどうしても解りません。
お願いです。
どなたか教えてください。 そうなんだ!面白い!
聞き直してみたけど、やましさのタトゥーと、誕生日には、の所かなあ?
またちゃんと聴いてみる!
よく聴くと、リズムパターンも似てて、祈れがgマイナー、新しいがEフラット
じゃない?これ陰と陽で作ったんか。
やっぱりすごいな。制作秘話とか知りたいわ。 色々間違っとるわ、ごめん。メロディーよくわからん。
しかしきちんと聴くと面白いな。
転調もメロディー跳躍すごいわ、歌手嫌がるやろw
高樹の曲の分析とかしてる人いる? ソロになって弓木ちゃんボーカルの曲ライブで披露できなくなるのは百歩譲るとしても、別の女性ゲストに歌わせたりするのは嫌だね
もちろん理想は結局ライブの度に弓木ちゃん呼んでくれることだが 玄さんヤスに合流してんじゃん
てかこれに文句つけられたから脱退したんじゃないの のびお野比
4 か月前
大人たちに向けた『祈れ呪うな』 子供たちに向けた『あたらしい友だち』 いわば兄弟ソングであるこの曲をBメロで『あたらしい友だち』のメロディ入れてくるあたりが、やっぱりキリンジ!
YouTubeに上記のコメントあるね
高樹さん確かにやりそうだねそーゆーこと
メロをギターでポロポロやってみたけど分かんね >>82
ヤスは温厚だから人格者の玄さんとは気が合うよね
正式にバンドメンバーにしてずっと一緒にやっていけばいいのに >>85
125スレでそう書かれてたから、実際に交流のある人達の間ではそういう
認識なんだと思ってたけど、事実と違うならこちらの落ち度なので申し訳ない キングヌー
常
田
大
希
の詞と曲とギターとチェロとピアノが好き
常
田
大
希
の顔が好き常田大希の顔が好き常田大希の顔が 経歴とか見てると玄さんも頑固で融通きかないとこありそう
脱退の件も高樹とはお互い様って感じじゃないのかな
ヤスとはぶつからないだろうね 千ヶちゃんも昨年のヤスのツアーでサポートメンバーでベース弾いてるしな
弓木ちゃんはヤスのラジオにゲストで呼ばれて嬉しくて舞い上がってたし 他のメンバーも全部ヤスが引っ張ってきたらどっちがキリンジなんだかわからんくなるな つーかヤスはバンドメンバー固定じゃないから
自由にライブ毎に組めていいよな、って思ったんだが
それが高樹の今後やりたいことか…
とは言え兄はライブ好きじゃなさそうだから
今回の配信でもう見納めかもな ヤスは、自分はバンドに向いていない、僕と一緒にバンドをやってもやる人が楽しくないと思うからバンドは組まないって言ってたよ、ラジオで 善人の反省なんて歌詞を書く人が認定する「いい人」って一体 >>97
ルックスはどっちも性格の悪いcmプランナーみたいなのに どのみちこれ以上売れないし上へ行くことはないし曲も似たようなのしか書けないし
才能がない、て事でよろしいですか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています