KIRINJI/キリンジ☆スレッドPart127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
【注.意.拡.散.希.望 】 コピペ転載フリー
集団ストーカー芸能人の井口理に気をつけてください
https://news.1242.com/wp-content/uploads/2020/01/13250RS.jpg
井口は集団ストーカー工作員で、5ちゃんねるを悪用して大規模なネット工作をやっています
自分や、集スト芸能人を売れさせ、宣伝させ、浮上させ↑
ライバル芸能人、集ストターゲットを抹消させ自滅させる↓
そのようなネット工作を大規模に展開
井口理は、自分や集団ストーカー仲間には良コメントでっち上げ
他ライバルアーティストや集ストターゲットには悪コメントでっち上げで
口コミを操作
集スト首謀者が命じるバンド、芸能人、気に入らない人、集ストターゲットには嘘の悪い感想や悪口を大量に投稿し、 デマ流したり、バンド潰し 蹴落としたり、【自殺に追い込むネット工作】をやっています
インスタ 191satoru
https://www.instagram.com/191satoru/?hl=ja
・King Gnu キングヌー @kinggnu_jp キーボード、ボーカル
詳細はこのスレ↓
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1581310967/
「 King Gnu 井口は陰湿な集団ストーカーネット工作員 」で検索 >>522
自覚があるから反応しちゃったわけか
かわいそうに >>527
うん、恨みを買って怨霊化したバカがいるなぁと思っただけだけどね 俺50代のファンだけど、最初聴いたときのスティーリー・ダン臭が忘れられなくて聴き続けてるわけだが
年配のファンで俺みたいなやついるよね
高樹が作るサウンドが聴きたくてファンやってるから、やつが性格悪くて嫌な奴でも正直どうでもいいわ >>529
それが正常な感覚だわな
性格とかどーでもええわ >>528
>>>527
>うん、恨みを買って怨霊化したバカがいるなぁと思っただけだけどね
怨霊化というのは、恨みを持っている主体がなるものな
恨みを買ってというのは、恨まれた方だから
低脳なんだから無理して難しい言葉使うとするなよ
読んでるだけで恥ずかしいわ
まぁ自覚があるだけいいけどな ワイも最近好きになったけど曲が好きだから人柄とかどーでもええわ その辺のファンがやっぱりほとんどなんじゃないの
コードチェンジが多くてバックビートのやつな
夏の光とか早春とかも大好きだけど サポートに次々逃げられる人にスティーリーダンは無理ゲー >>529
多分そういう人にはチェリッシュはど真ん中かと
一曲目なんか特に >>531
この程度の文の乱れ(主体の混乱)問題なく解釈できるはずだし、なんの問題もないはずだけど、バカには大問題みたいだな
バカは死んでも治らないと言うけど、本当かどうかわからないから試しに死ねよ >>536
>>>531
>この程度の文の乱れ(主体の混乱)問題なく解釈できるはずだし、なんの問題もないはずだけど、バカには大問題みたいだな
間違っていると解釈できているから、指摘してるんだろ
俺には何の問題もないよ
言葉の使い方を間違ってるのはお前だから
お前の問題だから
>バカは死んでも治らないと言うけど、本当かどうかわからないから試しに死ねよ
おう、どうした
急にムキになっちゃって
もう少し頑張ってクールに振る舞えよ >>517
そう言うことなら弟が引退するまではバンドと言い張るのは続けるべきでは? >>541
本当にザコいなw
>>542
べきでは、と俺に言われても俺はタカキではないので >>545
お、単発IDw
ザコって言うと相手が傷つくと思ってるんだよね?w >>462
いつもしょうもない言い合いしてる奴いるけどもしかしてこいつ? 最近やけに真剣に聴いてる。音の事とか詳しくわからんけど。KIRINJIになってからは特に一作ずつ脱皮するように良くなってきてる。今まで、ネオが好きだったけど、過渡期だったんだな。
これからも楽しみだわ。本当コロナが憎い。
前の方も書いてたけど、高樹の曲が好き。出す作品がいつも期待以上で、私にとって数少ない信頼できるアーティスト。 今となってはコロナよりコロナ脳の方が社会の足引っ張り捲ってるけどな
それ作ったマスコミ出口戦略どーすんだろ、広告収入も激減中だろうし >>549
結局スウェーデン路線で行くしかないよね
いくら外出自粛しても解除したらまた感染者増えるんだから無意味
ずっと死ぬまで外出自粛するならいいけど >>550
やはりお前か
「言い合い」してるんだから合ってんじゃん
ザコがどうとか関係ない しかし、ミュージシャンはいまコロナ禍で本当にやばそうだね。。ほぼ仕事ないでしょう。素性を隠してアルバイトとか始めている人がたくさんいそう。 コロナの禍というよりマスコミの異常な煽りとそれにまんまと引っかかったガイジの群れだわな ライブはほぼないけど、レコーディングてどうなん?まだ出来ないの?
こないだの配信も、メンバーもゲストも久しぶりっぽかったもんね。
かくいう私も、本職無くなりバイトしたよ。自分語りスマンw
怖くてライブの予定なんか立てられないよ。何も考えずライブ行ってた日々が懐かしい。コロナの心情を語った歌作って欲しい、高樹に。 もともとバンド体制終了を発表してたし、今年についてはもうモチベーション低くなっててもおかしくない
年末に振り返りライブができるかどうか ひさしぶりに進水式のPV見たら
この時から10年もたってないのにみんな老化しすぎじゃないか?
いや弓木ちゃんだけ若返ってるが 弓木ちゃん30を迎えようとしているとは思えない若さだよな
20代前半で通じると思うわ そりゃそうだよ
そのはつらつとした初々しさに高樹は目をつけたわけだから
結果として、キャリアの浅い若い女とリズム隊しか残らなかったのは辛いな ライブはコロナのワクチンや薬が出回って騒ぎが収まるまでは無理だな
すでに年明けの成人式とか人の集まるイベントの中止が各地で決定されてるから
年末ライブも絶望的 >>566
今の30はみんなあんなもんだぞおっさん
むしろ痩せて一気に老けたよな >>553
お前をザコと呼んだのは何一つ有用な情報も見解も提示してないからだよ
書き込みがゴミなのはお前自身がゴミだからしかたないよな スローライブやるのか!!
日比谷にキリンジ、国際フォーラムに泰行
キリンジはもちろん抽選申し込んだけど国際フォーラムの大舞台で見てることもめったになさそうだし泰行の方も抽選申し込もうかな >>571
いつもつまんない言い合いしてる奴なのかも?と聞いてみたらビンゴだし、更にいつもの奴と勘違いしてるしで恥ずかしいねえ
興味ないとかいいつつ居座ってるのはやっぱり煽られたのがムカついてるからじゃん
十分私怨だよ 9/13、この前の配信ライブも日テレプラスで放送されるってさ!
有料チャンネルとはいえ
2日間で4000円払って見たものをテレビで流されるの腑に落ちないwww 堀込です。ホントに暑い、、。
9/13に日テレプラスで放映される「KIRINJI Studio Live Movie 2020 〜Special Edition〜」は、この番組のために再編集、再ミックスいたします。なので配信をご覧になった方でも新鮮な気持ちで楽しんでいただけると思います!
へぇ、そうですか、、、 セコいやつばっかやな
たかが4000円でガタガタぬかすなや 野音ならリスク低いかな
それでも家族に反対されそう 再編集、再ミックスってことは
尺は短くなって音質は良くなる、ってこと? そう言うなよ、きっとスローライブも配信か放送するぞ、編集リミックス(当たり前なんじゃね?w)して >>405
>>578
これはひどい せめてもう少し期間開けるべきでは 通常時なら、テレビ放映は気が悪いけど、今はお金無いだろうし推しバンド応援するつもりで、心を大きく持ってる(涙)。 心が狭いので、まだ配信の特典も届いてないのにもう放送しちゃうんだ…という気持ちはある。
こういう時期だからしょうがないとは思いつつ、こんなんが続くと萎えそう。 玄さんとヤン富田氏との関係詳しく知ってる方いらっしゃらない? 業界で玄さんへの同情が多くなってるみたいだな
高樹は来年バックのミュージシャン集めるのに苦労するよ バックはいらんだろ、いい加減1人でやれ、コトリは1人でもやるぞ >>590
詳しくはないけどアストロエイジスティールオーケストラっていうヤン富田さんのバンドのメンバーでしたよね
そのバンド時代にヤンさんからスティールパン教わって二人で演奏して回ったりしてたってどこかで言ってた >>592
おいおい、一人でやれる演奏力がないでしょうが >>590
あごめんヤンさんからスティールパン教わったのはアストロエイジに入る前だね多分 いっせーのでカードを出す
「当然ラップはやるよね」
「さすがにもうラップやれなんて言わないよな」
カードは不一致でしたw 玄さんってヤン富田のアストロエイジのメンバー
だったのね。
他のメンバーも大野由美子(バッファロー・ドーター)
とか凄すぎる。
超大物ミュージシャンと微妙な関係になる所も
エイジャの頃のスティーリー・ダンみたい。 楠さんもQujiraのメンバーだ。
Kirinjiってスーパーバンドだったのな。
エイジアみたいな。 もう少し配信の特別感欲しかったよな、上級国民的なwもうテレビでやっちゃうの?
ステッカーまだ来ないのに。 あまり仕組みがよく分かってないんだがアーティスト側がライブ映像を有料チャンネル側に放映させるとある程度金になるもんなの?
円盤化されたライブの放送にしろ、過去にはあまりなかったような
これも事務所が変わったからか? >>608
それはお金にはなるでしょう。これ目当てで加入する人を期待しているわけだから >>577
日テレプラスは825円で見れるから、配信を見送った俺は勝ち組w 放映権を売るのかな。多少お金になるだろうね。それ目当てで入る人はいるのかなw私は配信観たしもういいや。
入るほどでもないかな。DVDも持ってるし。
最近の曲のYouTube再生回数て、すごい増えて?気がするんだけど何でなん? 先にwowowなんかの有料チャンネルで放送されて、後から円盤化は良くあるけど、逆でしかも何年も経ってからは知らんな
先に放送ある通常ケースだと撮影その他制作費を放送だけでは回収出来ないから円盤発売も前提で採算合わせる。
というか採算合うかどうかは本当は発売してみないと分からないんだが、そういう事にしておくと内部の企画会議を通る。 >>612
高樹がああ言ってるからにはたぶん放送の方だろ
配信見た人にも放送も見てくれと言わんばかりなんだし
もしそうなら配信に金出した人の立場に同情を禁じえないが >>612
ビットレート的には配信の方が良い
配信 253Kbps
日テレプラス 144Kbps キリンジの武道館も先にフジテレビnextかなんかで放送されて円盤化だったっけ? >>615
ビットレートというのがよくわからない
ネットで調べると、「You Tubeの推奨ビットレートが4500〜9000 Kbps」みたいな記事もあって桁が違う気がする >>619
ビットレートはデータの情報量的なこと
値が低いほど圧縮率大きく品質悪い
>ネットで調べると、「You Tubeの推奨ビットレートが4500〜9000 Kbps」みたいな記事もあって桁が違う気がする
映像はデータ多いからそりゃそうだ
>>615は動画の中の音声データのみのビットレートの数値 配信もゴミ音質だな
ダンの後進って自負があるなら360でやれよ いいかげんダンの後進とかダンを汚すんじゃねーよ、こんな二流ミュージシャン(国内では)がダンの後進なわけないだろう
特にダンに思い入れあるわけではないが世界的に名の知れたアーティストとこいつを比べるようなレス書くヤツって頭脳に障害でもあんのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています