KIRINJI/キリンジ☆スレッドPart127
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>652
席数は一つおきに減らすのかな
そのままでも野外だから密じゃない、っていう論理かもしれんけど 名文
「ここはバンドスレだろ?二流ミュージシャンにあまり興味はないが他の腕の立つメンバーには興味あるよ」 腕の立つミュージシャンのどういう話題に興味あんのかね、この馬鹿は
ユミキたんハアハアみたいな糞な話題しかでてねーだろ
音楽的な話題なんて皆無なんだから、2流だと思うならここ覗かなきゃいいのに 弓木ちゃんはライブ中いつもニコニコして楽しそうでいいよね
とたりの高樹が仏頂面で不機嫌そうだから余計に そうそう、ここ覗いていいのは一流だと思ってる人だけ ライブのとき弓木ちゃんと目があったんだけど
気恥ずかしくてこっちからそらしちゃった ごめん・・・ チケ申し込みした、
2組しかでないのに
1時間もやらないのかな?
メインなんだから、2時間くらい
やってくれ 寺フェス、配信あるなら先に言ってほしい。
申し込み締め切ってから、やっぱり配信やりますっていうのは勘弁な。 来年以降も弓木ちゃんがステージに立ってることを祈るわ >>663
配信は絶対あると思うぞ
後出しジャンケンで発表だろうけど >>641
だから、プロのミュージシャンなんだから、仕事仲間はともかくファンが性格云々で評価するってのは俺の聴き方じゃないんだよ
俺は自分が聴きたい音楽を聴くだけ
そこに演者の人間性は入ってこない
スティーリーダンも(とくにフェイゲン)結構サポートにはきつく当たってたけど、そんなことは聴く方にはどうでもいい
むしろ、そうやって妥協無しの仕事を経て出来上がった作品は素晴らしいことが多い >>666
嫌な奴に金落とさないことと、嫌な奴の素晴らしい音楽を聞くことは背反ではない >>666
お前の考え方はどうでもいいしスタンス決めるのはお前の勝手だが
>>641にその勝手な考え方を押し付けるのは何故だ? >>665
やっぱりあるよね。
最初から告知してくれれば、すっぱり決められるのに。 >>664
弓木ちゃんは来年もステージに立ってるよ
病気とか妊娠とかのハプニングがない限り
ただ弓木ちゃんの隣に初老の男がいるかどうかは分からんけど Pro Toolsが出現して以降、スティーリーダンみたいなアルバムを作る敷居は下がってるだろうな
妥協なしだとか、そこまで神経すり減らさなくてもできちゃうだろう
需要がないものを作るわけには行かないが 16日にNHK総合でサザンの配信ライブのダイジェストやるみたい。
配信後時間を置かずテレビ放映もありってことだわ。
配信で見た人は、金払った分先に見られたんだからいいじゃない このサックスがいいのよ
とか最初に言いたがるだろうな >>674
お金払ったわけでも観たわけでもないのにあれこれ言ってるのは1人だけ 《高校生の子どもがハマっていたから聴いてみたけど、正直、どこがいいのかさっぱり分からなかった》
《瑛人自身も驚いてるんじゃないかな。自分でこの歌、ダサいって認めてたじゃん》
《2、3回聴いたらもういらない。飽きるよね》
《何か、歌詞にLINEとか入ってて、アラサーの私にはどうしてもインスタントな曲に聞こえるんだよなぁ》
《ロバート秋山が即興で作りそうな歌だと思った。サビも全然キャッチーじゃないし、まずリズムが最悪》 コトリンゴも能年玲奈も関西人だけど映画以来広島仕事が多いね
堀込兄弟も他メンバーもこの先道は違えど根を張った仕事続けていけば日の目を見る事もあるよ >>677
Tiktok発のヒットだと知って納得したわ 映画音楽ってその人のキャリアが若いうちにオファーもらって、
その監督に気に入られてたくさん仕事くる、って流れなのでアラフィフな高樹にはなかなか枠こなさそう 富田ラボと高樹って趣味が似てるようで全然似てないんだな 兄樹が人間的に信頼できる数少ない人物だからなトミタン トミたんはジャズ方面の知識がぱねえからな
兄貴はそうでもないだろ >>684
やってる音楽がどんどん変化するところは共通してない? 春の嵐が収録されてるミズノマリ「mariage」、サブスクで聴けるようになったね ヤス、昨日のラジオでリトテンとのバンド楽しいって言っててワロタ
玄さんも活躍してるってよ 学生時代の同居時代ならともかく中年になってそんな事で揉めないでしょう >>688
最近聴いてる音楽を挙げるとかなり被るんだよなあトミたんと兄樹 >>700
アンダーソン・パークとかルイス・コールとかも 今更だけど、TempalayのボーカルがKIRINJIのことみっともないって言ってたのね
https://twitter.com/jimihemn/status/1223830629319467009
小原綾斗 @jimihemn
もし解散するようなことがあったらブルーハーツくらい潔く去りたいなー
ダラダラとみっともない
2020年02月02日 13:48
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) Tempalay 3
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/musicjg/1570395159/
443 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/02(日) 14:09:15.82 ID:CNkKHz1S
だらだらみっともない
って誰のこと言ってるの?
447 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/02(日) 16:43:42.27 ID:ECUMTrVz
ここ最近解散とか活動休止とかを発表したのってKIRINJIくらいか?
448 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/02(日) 18:21:07.47 ID:mhqGikW8
キリンジのことでしょ絶対
449 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2020/02/02(日) 18:47:49.84 ID:S/urHF30
誰に対してだとしてもえらく攻撃的な呟きだな >>704
ブルーハーツの解散もカルトまみれであまりきれいじゃ無かったけど
キリンジの場合は暖簾分けって何感があったな 確かに解散が決まってから一年続けるのはアイドルみたいでみっともない
その一年のうちにまた揉めて脱退者が出るのはもっとみっともない
グダグダやん そもそもtempalayもメンバー抜けたりしてなかった? >>709
解散を年単位で先立って発表って嵐みたいでかっこいいじゃん そもそもKIRINJIのことを指してるかどうかも不明じゃね
WANDSかも知れないじゃんw 嵐は本当に解散して存在しなくなるからな、見習うか?w アマチュア時代から苦労を共にして地方から上京してぼろアパートで共同生活してデビューして売れたバンドが解散するのとは全然違う、どうでもいいレベル ヤス脱退ならともかくkirinjiのバンド解体程度のニュースに突っ掛かるとは思わないな >>720
だよな
キリクラの自意識過剰恥ずかしいわ >>703
弓木ちゃんはどういう男性がタイプなのだろうか お父さんみたいな人!
ってなんの計算もなく言うタイプだろうね 画像荒らしは邦楽グループ板全体荒らしてる奴だからスルーで >>727
お前ふざけんじゃねぇよ糞が
不快なんだよタコ
アホ! 品川ステラボール公演 セトリ
1fake it
2今日も誰かの誕生日
3だれかさんとだれかさんが
4雲呑ガール
5ONNA DARAKE!
6失踪
7恋の気配
8進水式
9温泉街のエトランジェ
10日々是観光
11真夏のサーガ
12水郷
13あの娘のバースデイ
14fugitive
15涙のマネーロンダリング
16Mr. BOOGIEMAN
17Golden harvest
18絶対に晴れて欲しい日
19The Great Journey feat. RHYMESTER
20P.D.M
21うちゅうひこうしのうた
22ネンネコ >>731
円盤ならこれにリハの玄さんラップのグレジャニあって、私服スウェットの弓木ちゃんが見られる >>731
いいセトリだな ... 今日も誰かの誕生日のアレンジがポップで好きだね。温泉街のエトランジェでひとパートずつメンバーそれぞれが歌ってくのも素敵だった。 >>731
お土産BBAが喜ぶ「都市鉱山」をやってない
という点でもう100億満点のセトリだな キリンジ『エイリアンズ』の誕生秘話を冨田ラボが明かす―スガ シカオが聴き込んでわかったこと 検索しようと思ったらGoogleトップに出てきてたw ステラのDVD久しぶりにみた。
いいね。ここからまた進化してるのがすごいっすw
ステッカーまだなんかな( ;∀;) 冷静に考えると前後半フルで7000円っていうのは
他のどんな配信ライブよりも高いのでは?! 結局2時間ぐらいあったし
あの内容で4000円ちょいなら安いと思う
ヨンヨン弓木ちゃん可愛かったしサックスの人すごかった
すぐテレビでやるのはなんか複雑だけどね いや山下達郎のもそうだけど高いよ
DB2ならビットレートがもっと高くて
無期限で何回でも見られるんだから
生のライブならまだしも 機材や設備や人件費もしっかりかかってるゆえの値段だろ。スタッフロールの人数凄かったじゃん
自宅機材でスマホ使って配信するレベルでいいならお安くできるんじゃね >>741
山形のおかま口調のラスクおじさん、アンタもだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています