サニーデイ・サービス 24
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
くるりの岸田が昔の2ちゃんである事ないこと書かれ倒して
性格ひん曲がったツィート思い出した >>861
嫁に親権いってない時点でお察しな女なんだろ
それを救えとかなんなんだ 夏の魔物、カメラワークから言うたらキリないけれど、
素人による映像だったな。 声が良く出てる日だったね
唄ってる時の動きがキモい
声は可愛いのに メンバー身長どれくらいなんだろう?
一番高いのは晴茂くんか 細身小顔で背高く見えるが皆同じくらいじゃね
曽我部昔はあんなに短足が気にならなかった気がするが太ったから? 曽我部、田中は低め、160センチ台半ばから後半
晴茂が170センチちょいでふつうくらいだったような
共通の知人がいて、渋谷でばったり会って立ち話した時の記憶(おれが170ちょいなんでそれとの相対比較)からだからちょっと曖昧だけど
しかも、20数年前の話で当時聴いてはいたけど特別ファンではなかった
ちなみにトゥモローランドやヒューマントラストシネマが入っているcocoti SHIBUYAの前
当時はエンポリオ・アルマーニがあったところかな
いずれにしろ地下鉄ビルの向かい
スタッフ数人といたんだけど、解散するところだったみたいでメンバー3人とだけしばらく話した覚えがある 曽我部ほ自分で165って言ってたような。TTはもうちょい高いと思うよ。 90年代が20年以上前とかそんな昔に感じない
自分が20代だった90年代当時は70年代とかめっちゃ昔に思えたけど その頃に比べると技術とか生活の変化がそれほどでもないんかも
音楽も最近はパッとしないし洋楽も売れない あとファッションも音楽も劇的に変わらないしな
SNSがあるかないかが大きいけど 時代は全然違うでしょう
90年代の閉鎖的な時代にくらべると現在は開かれてる
海外の様子がリアルタイムでわかるし、容易にコミュニケーションできるんだから
服に関しては表層上はそれほど変わらないように見えて素材が進化して着やすく快適になってる 今は個人で簡単に金も稼げるけど、当時は多くの人間が会社の奴隷になるしか道がなかったわけでな
ほんとに閉鎖的な時代だった
ただカルチャー的には閉鎖的故、面白いものが生まれた面もある
日本独自の音楽カルチャー、ファションカルチャーみたいなもんが、現在はなくなった
今は世界が開かれてる故、土俵が世界だから、どこの国に住んでようが条件は同じ
世界で皆同じ情報を共有してるからその国や住んでる街から得られる独自性も生まれにくい
日本人は不利な状況になってる。外人とまともに張り合うだけの基礎体力が必要になってるから
単純に言葉の問題とかそういうのも含めて すげー、おれと正反対の意見だわw
ま、ここでやりあうつもりはないけど 日本縮小思考による弊害
30年デフレでほぼ0成長により相対的に日本人が貧乏になってる
0成長でも周りの国は成長してるから
先進国の2/3、後進国と同じ水準の収入になってる
デフレ故、コスパ重視の消費故、カルチャーみたいな方向への投資がされなくなってる
故、日本のエンターテイメントカルチャーは衰退した
エンターテイメント(音楽、映画、漫画、アニメ、ゲーム等)ですべて人口半分以下の韓国に圧倒的な差をつけられ負けている現状がよくあらわあしてる
対外収支日本2兆、韓国12兆という結果によく現れてる
クールジャパンなんてのは過去の遺産でしかない
コスパ重視で国民がユニクロしか買わなくなれば、その一方のカウンター側が育たないわけだ
そのカウンターがクールジャパンなわけだ。音楽でもアニメでもゲームでもなんでも同じ。 大事なのは例え同じ収入であっても
高いもの買って大きな利益を得ると言うこと(対外的に見ても有利になる)
安いもの買って薄利で生活する悪循環になってるこのサイクルから抜け出せないのが日本だから
これだとカルチャーも企業も育たない(=日本が育たない)ただ粗悪品に囲まれて生活してるだけ こんなスレで力んではりきるのが老人だよなぁ
みっともない カネコアヤノに「リハの時も(服装が?)可愛かった」と仰る曽我部氏、
なかなかにリアクション困ってたな。 キメーな曽我部w
ワンチャン感じたんじゃねえだろうなw ソカさん若い頃の色気半端なかったから もう1000人斬りは収められてるんだろうなあ
うらやましいな でも大学生筆頭に三人子どもいるオッサンに可愛いと言われてもキモいとしか思えんだろ スカベは即食い生セックス派
タナキャは黙々とオナニィ派
マルヤマは彼女オンリィ派
新ドラマーは童貞オナニィ族 昔、某雑誌の編集長にソカベさんが好きと言ったら「あいつだけはやめとけ」と言われて理由はファンの子を次から次へとだと 曽我部達が話しててエロ話が始まると必ずコソコソと逃げ出す童貞の新ドラマー 田中も童貞だからサニーデイって3分の2が童貞のバンドなのか
なんか文学の香りがするな バンドマンじゃなくても
世の中のモテる側の男は10代20代で死ぬほど食ってるから
いやでも落ち着くのよ
お前らモテない人生大変やね いつまでもやった童貞とか
高校生みたい
あっ1人でまわしてるか 察し 年6回か、こう考えると少ない気もするが2時間あるなら良いか またシンプルなニール・ヤングみたいなアルバム作ってくれないかな >>927
偶数月はカジくんで初回ゲストが曽我部だったら笑える 韓国のライブ良かったよ
なんでドラムじゃなかったんだろ
最近唄安定してんね >>921
マジレスすると新ドラマー妻子持ちでしょう 今日の松本隆50周年の配信、サプライズで岡林が出て来て、
フォークの神様だ!って曽我部が拝んでたのが面白かった。 北松戸のソロライヴ行ったヤツいないのか?
3500円で2時間びっちり演ってくれたぞ
カレーとコーヒーが美味しかった >>944
曽我部の選曲も最高だったから、ほんとにおすすめ。 何となく亡くなった人の誕生日におめでとうと言うのは違和感ある
命日は教えてもらえないしなあ まあでもビール飲みながら4th聴いてるよ。バイバイブラックバードがこの季節いいね。 全然知らない人だったけど色んな縁だな
インスタの曽我部の顔とサニーディが気になった 個人的にはルミネの新喜劇出てる人、って印象で
その後ポールダンサーになって海外行った後行方不明だったんだけど
離婚したりしてたんか もう二人再婚でいいんじゃないのw
若い頃「曽我部さんカッコいいー!」って言ってたぞw 若い頃スパイラルライフとかつじあやのとかゴーイングアンダーとか好きだったんだけど、
いまみんな解散したり死んだりしてしまい…
曽我部だけは生き残って活動してくれていて嬉しい。 ゴーイングが解散してつじあやのが死んだのかと思ってビビった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。